ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GeOのサイト内検索結果

5月12日 9:15 サカモト??
イオンってほとんどの店舗は赤字だよ x.com/bourgeokusama/…
5月12日 9:09 ミゲル@不動産(タワマン+1棟収益)
だとすると眺望にめちゃくちゃ希少価値あるから値下がりしないのでは笑 x.com/bourgeokusama/…
5月12日 8:24 mono
@bourgeokusamaイオンというかマックスバリュがまさにこれ 比較的安価で新鮮な野菜と魚を仕入れる地場の総合小売店と提携組んだ途端その店の質は下がり周囲のマックスバリュ店は馬鹿みたいに値上げした あいつら地場のスーパー潰すためイオンが差し向けた刺客だと思ってる
5月12日 8:23 大和民
地元のスーパーなどもイオンに買収されて、トップバリューの製品が多く陳列しています その一方、イオンはテナント料が高いという事で、撤退している店舗も増え、イオンそのものが無くなっている所もありました 因果応報だと思いますし、仰るように地元のお店を大事にしてあげる事ですね x.com/bourgeokusama/…
5月12日 8:14 昏睡
@K15_Pigeon毎月赤字😭グッズ買った〜と思ったらCD出て写真集出てライブもあってってほんと休みない集金ですね…😖
5月12日 7:14 桑木 純一(インフルエンザ回復したもののダウン中)
@bourgeokusamaそのアメリカの大手スーパー系、日本の「西友」と、提携していましたが、業績改善せず、手を引きましたね…😥。
5月12日 6:30 IHSASUM
知ってた😓 #北海道 はまんまとAEON系に乗っ取られ…既存の地場スーパーに出資、生産者と直取引し北海道を育成しながらバランスある潤いを提供してきたイトーヨーカドーを撤退に追込みました(アクティビスト起因もありましたが😬) 意識的に #ラルズ (アークスグループ)と #ダイイチ で買ってます x.com/bourgeokusama/…
5月12日 6:03 はなちゃん 日刊カンゾー
いまだに小売の大手のイオンは金融等が柱で、スーパー事業はトントンか、僅かに黒字。 1000円売って10円の利益くらい。って認識で良いかと。 x.com/bourgeokusama/…
5月12日 4:09
こいつは白痴のくせに知ってるようなフリをして意味わからんことを抜かすキチガイなわけですよ イオンの決算のセグメントを見たことがあればこんなクソバカなことは言わないわけです 決算資料は読めたほうがいいよ x.com/bourgeokusama/…
5月12日 2:53 ?Kyoko??なんでも絵を描きます
この手法は悪名高くて、アメリカ国内でも危険視されている。なのでボイコットが起きる地域も多数。なぜならこの手法で街ひとつ消されたという例がある。 ちなみにうちの地域はコロナ前に非売運動があって、数年間赤字になり近隣住民が撤退まで追い込んだ。👍 x.com/bourgeokusama/…
5月12日 1:19 aid??
うーん イオンは決算見れば分かるけどびっくりするくらいの薄利多売 大まかに言うと売上高10兆円に対して利益は150億円くらい(利益率2%切ってる) 特に地方では赤字を垂れ流しながら地方の雇用創出とライフラインの維持を担っている現状なんですよね x.com/bourgeokusama/…
5月12日 1:13 くり
西友がちょっと前までウォルマートの傘下だったけどそんな事してなかったぞ。 ただ、イオンより野菜が安かった。肉類魚類は負けてたけど。けどトライアルに買収されてからは、全てイオンより安くなった。 食料品はトライアルか西友なんだよな。 x.com/bourgeokusama/…
5月12日 1:08 Jaimy3☘️
トランプ大統領が「プロジェクト・フリーダム」の再開を検討していると発言したことで原油価格が急騰 これはイランとのホルムズ海峡での新たな衝突につながる可能性がある 2026年5月11日 zerohedge.com/geopolitical/v…
5月11日 23:14 ふくまる。@資産1000万円
現在の状況から、維持率が50%まで低下する株価の下落率を計算します。 前提条件の整理 まず、現在の「維持率120%」という状態から、逆算して現在の実質的な保証金額(評価損を差し引いた後の額)を求めます。 • 建玉(信用買い): 300万円 • 維持率: 120% • 計算上の実質保証金: \bm{300 pic.x.com/ZTGD0OgeOi
5月11日 22:22 ふくふう
@bourgeokusamaしかし吉祥寺なんかは商店街と大手百貨店とスーパー(一時そのウォル◯ートが買収してた西友)がうまく共存してるんですよね…。何が違うんでしょうね。
5月11日 22:15 酢豆腐
@bourgeokusama他1人結局、○友からは撤退してしまいましたが、提携相手が変わる度にどんどん寂れていく○友😓
5月11日 22:12 セレンディピティ
@bourgeokusama過去にイオンもやったのでは? イオンは30年前〜20年前にかけて、他店より安くて地元の他のスーパーを淘汰(買収)して一人勝ちした。 で地元のスーパーがイオン系列だけになると、そんなに安くなくなった印象。 で10年ほど前から、再び他のスーパーもちょこちょこ地元にできて今に至る。
5月11日 21:14 Global News JA
サウジアラムコのCEOが言ってたんだけど、ホルムズ海峡の混乱は迂回ルートと戦略備蓄放出でなんとかカバーできてるんだって。 これで原油価格の急騰はひとまず回避って感じかな。 でもさ、次の危機が来たら戦略備蓄って本当に足りるの? #Oil #Geopolitics #Energy
5月11日 19:07 おどる君
@mMQCGEO6YwzSc6Oショートはしてないが、決算落ちたら拾おうと思って、多分落ちないかも🤣 噂で、GW中インテル幹部日本に来てて、イビデンと新たなICパッケージ基板長期契約したらしい。
5月11日 18:33 Global News JA
米イラン和平協議がトランプ・習近平会談前に停滞してるってよ。 地政学リスクでビットコイン売られそうだけど、逆に買いチャンスかもね。 みんなはどう思う?暴落すると思う? #Bitcoin #BTC #Geopolitics
5月11日 18:22 Ken Doi土居
レアアースは社会構造を規定する 知識と考え方を学ぶ4冊 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #Geoeconomics #地経学 #EconomicSecurity
5月11日 18:19 Ken Doi土居
レアアース価格高騰、ジスプロシウム3割高、供給懸念根強く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #Geoeconomics #地経学 #EconomicSecurity
5月11日 18:14 Global News JA
米国がイランの和平案を拒否したから、原油価格が急騰してるよ。ブレントとWTI、数週間ぶりの高値だって。 中東の緊張がエネルギー供給に影響して、インフレとか中央銀行の政策にも波及するかもね。 原油ってまた100ドル超えちゃうのかな? #Oil #Geopolitics #Markets
5月11日 16:29 Global News JA
📊 原油が急騰!ブレント105ドル、WTI99.5ドルに。トランプがイランの回答を「全く受け入れられない」って言ったからだって 💡 もうみんなニュースに飽きてるかと思いきや、やっぱり中東リスクには敏感みたい 🗣️ これで原油110ドル超えると思う? #Oil #Iran #Geopolitics
5月11日 11:17 N2(サザンクロスゲームズ)ゲムマK27?
ダイス🎲をじゃらっと振って、親が2個選ぶ→子は残りから選ぶ を繰り返し、チューリップ畑の苗付けとパラメータの伸長をめざすロール&ライトです。 株の要素があって、人気のチューリップ🌷は暴落の危険と隣り合わせ。最後まで気が抜けません x.com/n2_ageofcraft/…
5月11日 10:58 Global News JA
米イラン和平交渉が決裂してブレント原油3%超急騰!$104.47まで跳ねたよ 中東の緊張でガソリン代も上がっちゃうかもね… 今週中に$110超えると思う? #Oil #Brent #Geopolitics
5月11日 8:47 ??ギロチン男爵?
@diplo_geo命がけですよね。 これがハッキリ言えるのも 他党とか違う国民政党だからです チャーリーカーク氏みたいに イスラエル批判はじめたら 本当にやばいと思います これからも文春砲や様々な工作が更に激化するかもしれませんが 我々もブレずに全力で支え応援しなければですね
5月11日 8:09 Alphasterone
【速報|トランプ イランの回答を拒否】 「受け入れられない」と明言。 停戦期限の5月17日まで残り6日。 合意なら原油急落・株高。 決裂なら攻撃再開・原油急騰。 今週が今年最大のリスクイベントだ。 #中東情勢 #イラン #原油 #Investing #OilMarket #Geopolitics pic.x.com/Zg7xriD5xV
5月11日 4:37 TOMとゼリー
@Shigeo0128イジリというなのイジメ お笑いのおっさん達は それを 『信頼があるから』 おまいだけでなく ジュニア、とんねるず、ダウンタウン等々 昭和の芸人は言ってたけど イジリやめてください! って 言えなかっただけだからね! もし反発したら お前達の性格からして立場利用するだろ! って普通に思うから
5月11日 1:13 M
@Shigeo0128他の後輩へのいじめの件、暴力の件は?完全にフライデー案件ですよ。
5月10日 23:05 Rummy
@yamamotogeorge0他1人立法のための理由が不明です。というか、現政権が国民の情報をタブーなしに収集して自分たちの都合の良いように使うための法案、としか思われない。 現法律でどこに不都合が? 不都合はむしろ、最近の文春報道にもあるような首相、内閣、与党議員の数々の(本当に数えきれないほどの)不正疑惑です。
5月10日 21:30 あかり
決算が不調で株価が下落し、安値での購入は基本的なリスク評価が必要である。 pic.x.com/eGeobW5HA9 x.com/kabunushi_ride…
5月10日 19:57 ぬーむ@地名めも
宮崎県は合併件数が少ないみたい 自治体変遷クイズで19/21問正解(正解率90%)でした! geostra.pages.dev/#/quiz/municip… pic.x.com/2qgkGeVRUb
5月10日 18:54 むっつり
@edgeofstreet918この漫画の通りなら 国庫財政が慢性赤字になんてなりません こういうのに騙される引き付けられる人って 1970年代のカンボジアのクメールルージュ指導者のいう事に憧憬を感じて従った者達と同じ運命に なにしろ「貧富の問題を根本的に解決」 通貨の廃止です なんという大改革でしょう 当時は英雄扱いに
5月10日 14:17 うなぎ
自分が理解できないから何か裏に利権や陰謀がある、という発想がまず理解できないんだよな。自分の理解が及ぶ範囲に世界があると思っている。傲慢。 しかも新生児って今70万人しか生まれないんで、薬価全部入ったとて最大の4000円かかったとて7億くらい…新薬一つも作れないし、そもそも赤字だし x.com/surgeontitti/s…
5月10日 13:40 Weekender
@George_Keys_Loそうでした、和民に買収されたのでしたね!私がよく行ってたのも買収前です😅
5月10日 13:03 アスタ
@surgeontittiそもそもケイツーシロップは製薬会社は赤字やぞと
5月10日 10:57 ゆの
@Georg_Pazderski武漢ウイルスのパンデミックで 世界を恐怖に陥れたのはWHO 下落した日本のビルや街、土地を 中国人が買いあさっている そしてまた、馬鹿の一つ覚えの様に クルーズ船を利用した パンデミックを始めワクチンで儲け、下落したビルや土地を買いあさる計画か? WHOの常任理事国は ロシアと中国 まとま
5月10日 10:48 ひな*
@Shigeo0128暴落はこの時点では誰もわからんな やっぱり一括か分割だと分割の方が安全だね お前も優しさと気遣いを分割しないとな 裏で一括でバッコーンいじめとったらこういう暴落になす術なし
5月9日 22:33 kon
キオクシアHDのストップ高 売り方の心胆を寒からしむ share.google/xRHlRGgEo81JeL…
5月9日 22:32 おり
@Shigeo0128 文春がつかんだらしい サバンナ高橋が犯人と 第二弾まで
5月9日 21:12 Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
@n5LmGEOyEo69510ありがとうございます😊 下落相場で買うと安く仕込めて良いですよ😁
5月9日 16:45 ぽこ美(らびちゃんメロみガチ恋勢)
任天堂ちびっとホルダーの投資家としては、転売ヤーうんたらうんたらうるさい奴らに媚び売るために、任天堂が赤字切って国内版までやらされてんのが1番腹立つから転売ヤー対策が神〜とか転売ヤー撲滅しろみたいなのがクソほど嫌い 欲しけりゃ普通に今までGEOでも公式でも買えただろ(金ないやつは知(ry
5月9日 15:10 CarFlow
【Opel Announces Intention to Produce new C Segment SUV in Europe, First Model of the Intended Expanded Partnership with Leapmotor】 ・ステランティスとリープモーターがパートナーシップを拡大 ・提携を活用しオペルは2028年にも欧州で新型Cセグメント電動SUVを生産予定 #Opel #Leapmotor pic.x.com/ASqEgEobNN
5月9日 13:53 Suzumori_Taro
物価が上がれば企業の名目売上も上がり、給料も上がる。日経も上がる。ここは問題ない。しかし変動金利も1.5くらいまで上がりそうだし、2くらいまでは考えておく必要がある。コロナ期以降の価格上昇は、マイナス3前後という実質金利ゆえだったわけで、あの再現は厳しそう。暴落はないにしても。 x.com/EdgeOn4/status…
5月9日 11:44 ShandyGaff
OK Google、Geoguessrを買収して?
5月9日 10:12 よねぞう?
海老名のイオン閉店より、海老名のGEO閉店にショックを受け過ぎている😭事実上本をレンタルできる場所🚲圏内に無くなった!!!レンタル店閉店しまくりで酷い!合併って遠過ぎだろ!!! pic.x.com/hmvW89yv2R
5月9日 10:05 きく
marathon作ってるbungie7億ドルの損失産んでておもろい x.com/geoffkeighley/…
5月9日 9:57 Bee
@Shigeo0128ハートも弱いしげおが、まさかね😆 文春砲をまつか❓
5月9日 8:46 めけめけNY
倒産と同時に一千万人以上の遺伝子データが売却対象になって大問題に。その後、製薬会社が買収してまた遺伝子データが製薬に渡ると大騒動になってその後どうなったか知らない。 x.com/PoppoThePigeon…
前へ     次へ