ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Gibsonのサイト内検索結果

6月18日 12:38 R i n .(仮)
@GibsonVlad上昇して注目される銘柄もあれば、下落してから調べられる銘柄もありますね。
6月18日 8:17 ハチミウ(シャドーワーカ-(アニマテラリス\ソフイア(キョム\シャドー)
@heddongibson他1人•この投稿はNHKニュースの「中国外相が欧米主導の国際秩序を変えたい」とする白書発表報道への返信です。 •投稿者は中国こそが戦後の国際枠組みを壊している側だと指摘し、外相の発言を「ゲロってる」と俗語で皮肉っています。
6月17日 15:35 鎧もっち〜
@pakugibson暴落したんすか?
6月12日 0:46 ぶっぶる bubble
2015年、いわゆる「ロボットギター」や広範な企業買収にみられるGibson社の「迷走」から、2018年におけるGibson社の破綻を経て、投資会社のKKRに買収されると、元リーバイスのJames "JC" Curleighが招かれ、”Authenticity” を旗印にGibson再建が進みます。その後、Cesar GueikianへCEOが交代します
6月12日 0:31 ぶっぶる bubble
Epiphone社はその後、1950年代前半のNYからフィラデルフィアへの工場移転と、その際にNYに残った職人たちによるGUILDブランド誕生を経て、1957年には経営難からGibsonに買収されることになります
6月10日 1:57 はるの音色
Gibson ES-175 60年代!ビンテージのフルアコ…触ったらもう離せなくなりそう。資金調達って切ないね Gibson ES 175 1960年代 ビンテージ ギブソン フルアコ 追記有 jp.mercari.com/item/m49561153…
5月30日 11:10 長井和彦
Epiphone Gibson guild fender この買収の流れ そりゃGUILDなんか知らないか x.com/ymdtksh/status…
5月29日 19:32 Yoichi Hirai 6/3(水) ピットイン昼の部
@hi_doiギター界だとFender、Gibsonの2大会社が他のギターブランドを買い漁って統合していますが、管楽器界もブランドがどんどんSelmer社に買収されていると聞きました。 いまはConnとSelmerは同じグループ企業なんでしたっけ。
5月20日 10:14 あんたれす
@ZetrocRellik他1人そうなんですよね。KramerがGibsonに買収されたように。当時は絶望しましたがSoloistのシェイプが保たれるならFenderの傘下である意味はあるかもしれません。
5月15日 18:57 Kazuyoshi Tashiro
紅葉「とうちゃん、大忙しの8日間が終わったみたいだワン」 甲斐主「色々な意味で終わったよ(フジクラとJXの決算跨いでGibson Hamingbird Special買えるくらいの含み益が吹っ飛んだ...RolandとGloverideに八十二長野が救い...)」 紅葉「ドンマイだワン」 pic.x.com/p9rMFOA4iJ
5月11日 7:53 トライアド
Gibsonに買収されたSONAR『なるほどね』 x.com/Yowanwa_n/stat…
5月9日 7:39 itsuki Inst依頼募集中
それにGibsonも買収されてるからね。GibsonがNI買収はなかった
5月9日 7:33 itsuki Inst依頼募集中
inMusicのNI買収BFDの件で結構悲観的な意見多いのはしょうがないけど、個人的には良いんじゃないかなぁと思ってる。AppleとかGibsonとかに買収されないだけマシだなって思ってる。それにAkaiとかのハード使ってる人はkontaktとの連携強化されそうだし結構良いのでは?と思う。
5月9日 0:27 ?DF?
オーキド「好きな買収主を選ぶんじゃ」 ・Fender ・Gibson ・InMusic
5月8日 21:24 松野恭平 (未聴感ポップLab / DogP)
高校生の頃に、Opcode Visonという古のDAW(当時はMIDIしか扱えなくて、オーディオは同期したMTRに録音していた)をいじり倒していた身としては、買収にはあんまり良いイメージを持っていないのだ。 (GibsonがOpcodeを買収したあとVisonは自然消滅した)
5月8日 20:46 ぐほん
NI、Gibsonに買収されなくて良かったな。 でもiZotope、Plugin AllianceもNIと一蓮托生みたいな言い振りはやめて欲しいかな。
5月8日 19:25 くうP
うわぁ。。。NI、自分の中でもっとも最悪なパターンは 完全に消えてなくなる。 次にGibsonかInMusicに買収される。 現実になってしまった。 ガチで大丈夫なんか、急激に不安になってきた。。。
5月2日 13:55 イシバシ楽器
▼Gibson 大決算クーポン<新品ギター&ベース&アコースティック対象!> Gibson Custom:¥20,000オフ Gibson USA:¥10,000オフ ▼ご利用方法・詳細は ishibashi.co.jp/ec/sp/gibson-c… pic.x.com/JPJ6OL2XW0
4月30日 5:47 雪降る街のかかし騎士
EpiphoneがGibsonに買収される前のアーチトップギターは素晴らしい音がするんだよな。私見ではEpiphonのほうが良い音がする。芯のある良く通るトーン、大音量だがどこか哀愁のある繊細なトーン。良いギターだよなぁ。