ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GoToのサイト内検索結果

5月20日 13:07 シグナルブルー
@kagotokyo_twクッパ様赤字www(笑)😂
5月20日 12:56 musiqa@orange_drop
@yangotonaki37他1人安倍さんの頃からも違和感はだいぶありましたが、それを遥かに上回る気持ち悪さではあります😰与党内からの反発の声が全く聞こえないのも恐ろしさを感じますね。
5月20日 12:27 ここね?
@goto_finance米金利上昇が注目されており、高PERのテック株への影響も意識されますね。NVIDIAの決算にも注目です。
5月20日 12:13 225先物猫
日経平均下げてるのに 手持ちあまり下げてないな、 とよく見たら・・・ #UBE #宇部フィルム がストップ高に。 ポリラップいいよっ!(`・ω・´)←回し者 pic.x.com/ggiXE5VPfR x.com/shigotonekossa…
5月20日 11:37 しぴえ 公認会計士30年の経験談|コツコツ資産形成
@goto_finance今回のエヌビディア決算は、 まだ素晴らしいでしょう
5月20日 10:32 ゴリラ???????
@gp_gotomao週刊プレイボーイ買いました! pic.x.com/fI9WW82yS2
5月20日 10:20 淡々トレード
@goto_finance米金利上昇でテック株が重くなる流れは要注意ですね。 特にNVIDIA決算前は、 半導体全体に資金が入りにくくなる可能性もあります。 ただ、決算内容次第では一気に雰囲気が変わるので、 今夜はかなり重要な分岐点になりそうです📊
5月20日 9:27 カブシキ太郎
米10年債4.67%・30年5.19%と高止まり。 テック株の金利感応度が高い局面で、高PERほどPE圧縮リスクが大きい。 NVIDIA決算のガイダンスが上振れなら逃げ切れるか、今夜の最大の見極め点。📊 x.com/goto_finance/s…
5月20日 9:07 損切りマン@会社員キオクシアホルダー?
@goto_finance他1人エヌビディアの決算注目です!
5月20日 8:36 旅する投資ノート
NVDA決算直前データ 終値:220.61ドル PER:30.5倍(フォワード) 予想売上:約79.0B(前年比+79%) 予想EPS:約1.76(前年比+120%) Amazon、Meta等ハイパースケーラーの2026年設備投資額は前年比ほぼ倍増の7250億ドル。需要の天井は見えず。今夜のQ2ガイダンス次第で市場のトレンドが決まる。#NVDA x.com/goto_finance/s…
5月20日 8:27 zoelfahmy
@goto_financeNVIDIA決算前夜、全員が固唾を呑む夜🖥️📊🔥
5月20日 8:08 ノットイ(Not Only Index)
@goto_financeなぜ金利上昇すると高PER株が売られやすくなるのか? 高金利になると、"未来の利益の価値が下がり"、期待で買われていた高PER株が"割高"に見えるため 高金利な世界で見るべき株は👇 ・足元利益が強い株 ・金利上昇が業績にプラスの株 ・価格転嫁力がある株 pic.x.com/c2cJO4E8H0
5月20日 7:56 田淵一真@FX億トレーダー?
@goto_financeNVDA決算の数字が良くても、入札結果次第で今夜の地合いが全部変わりますよね。決算通過で買いというシナリオが機能するかどうかは、金利がどこで落ち着くかにかかっている気がします。
5月20日 7:55 とし | 50代FIRE X 資産1.3億のリアル
@goto_finance米金利上昇×NVIDIA決算前という最も難しい局面ですね📊 高PERテック株への逆風と超絶決算期待が真正面からぶつかっている。好決算でも金利が重しになって上値が限られるか、それとも決算の力で金利を吹き飛ばすか。今夜の答え合わせが楽しみです😌
5月20日 7:39 後藤達也
🇺🇸 金利上昇 米金利上昇が強まっているのがNY市場でも話題です。高PERのテック株が売られやすくなるなど、株価にも主にとして意識されています。日本時間あす未明にはNVIDIAの決算も控えています 👇note【朝メモ】 note.com/goto_finance/n… pic.x.com/tBex1tRaTg
5月20日 2:24 松田恭輔
某数百億円の資金調達をしているSaaSスタートアップのCFOも、投資銀行からスタートアップに移って一番大変だったのはこれって言ってたな〜 x.com/hitogoto_butyo…
5月19日 21:04 Sabrina Dryden
@GoToGaishi来るよ、大急騰🔥 ⬇️
5月19日 20:20 つ旦お茶
ちな麻生政権は最も日本のGDPを下落させた政権として有名 x.com/Goto_Fuyuki/st…
5月19日 16:57 ch_artist
ふいんきよくない中でのビッグイベントですね。多分期待以上なんでしょうが、「材料出尽くし」って言われそう。 決算がいいかわるいかなんてわかんないけど、反応が悪そうってのはふいんきからわかりますよ。 x.com/goto_finance/s…
5月19日 14:06 ??♡
◆ キオクシア 金曜夕方のキオクシア決算があすの東京市場でも話題となりそうです。👇🇯🇵主要株の「時価総額」「純利益」「PER」をまとめてみました。PERの数字だけみるとキオクシアは割安にもみえます。noteではキオクシアの強さとリスクを整理しています 👇note note.com/goto_finance/n… pic.x.com/jZJJ1dfUp8
5月19日 13:37 Ryo
@hitorigototrade暴落時ほど後付け解説が増える印象ある
5月19日 11:31 Specter #Invest Nasdaq100
@GoToGaishiそうですよね〜! 下落してる銘柄もローテーションがきます 今は半導体などの上流の暴騰が目立ちますが
5月19日 10:13 Lauren Felix
@GoToGaishi来るよ、大急騰🔥 ⬇️
5月19日 9:17 すけろく
木曜日にはエヌビディアの決算があるので決算前の利益確定売りがあるかも アドバンテストとかエヌビディアに影響を受けるので注意 x.com/goto_finance/s…
5月19日 7:43 みつかる@転職・キャリア支援
@hitorigototrade暴落で焦る側です😓
5月19日 7:00 るぱうに|毎日書くお金のコラム
@hitorigototrade『暴落の本当の理由』が金利でも円安でもないって、ほんとそうで…!信用買い残の整理が終わるまで底が見えないケースが多く、需給要因が直撃する。日証金の信用倍率を週次でチェックする習慣だけで底打ちの判断材料が一気に増えますよね🎯
5月18日 21:28 CÄ$H不老のヨーダ?
@hitorigoto58001分から1時間足チャートに線を引くと、あるタイミングで、きれいな上下反発を起こしている局面が見つかります。 それを見つけ上で売り再度下で買い戻すと言うことを何十回も繰り返しています。
5月18日 21:27 Marcie Kiraly
@GoToGaishi来るよ、大急騰🔥 ⬇️
5月18日 20:27 KyosukeSato
「決算またぎ」がギャンブル化する本質。 大衆がP/Lの表面(赤字・黒字)しか見ていないからだ。 本日暴落したGNI(2160)が良い例。 ・帳簿上の赤字:△31.8億円 ・実際の現金目減り:わずか△3800万円 数理的証明の全貌は私の固定ポストへ。 note.com/kyosuke_tamaki… x.com/goto_finance/s…
5月18日 19:37 グラキャビ | グラビア最新情報
🔽🔽🔽🔽🔽 ミスヤンマガ2020、ついに復活 🔼🔼🔼🔼🔼 後藤真桜 @gp_gotomao ミスヤングマガジン2020受賞後、一時グラビアから離れていた彼女が6年ぶりに復帰。今週の週プレ連動デジタル写真集で完全復活。 170cmの長身+B88cmの"完成形"ボディが帰ってきた。 pic.x.com/GK7xxCerQU
5月18日 17:26 べルダラン
知事に立候補したのはキャリアのため アニメ産業には関心が薄い 韓国との定期便に注力(ほぼ赤字) この辺りで県民の気持ちは離れてますよ! 気付いて! x.com/MasazumiGotoda…
5月18日 11:34 風のランナーは虹色?️‍?♨️ブラボー‼️ #大分島谷会 #島谷ひとみ大分公演実現を
@sunmusicfukuoka他3人おはようございます🌄同じ今週の週プレでは、江莉奈ちゃんと同じ九州人、大分県在住の #後藤真桜 ちゃん @gp_gotomao もグラビア参戦でさながら週プレ舞台での「大分県vs福岡県」の「九州水着対決」なのも嬉しいですね❓️九州同士でしのぎを削る、大分や福岡に夢を与えてますね
5月18日 10:36 しば |芸術マスター??
@hitorigototradeえむさん NVIDIAの決算ひとつで、 空気が変わるの怖いって思った😣
5月18日 9:47 みわちゃん@メルカリギャルママ社長
@hitorigototradeスタバの会話がリアルすぎて、一気に引き込まれて読んじゃいました! 金利の動きや決算の裏側って、そんなことになってたんですね…😌
5月18日 8:47 DeanHS日本に投資しよう
S高になっても不思議じゃない寄り前のキオクシアの板。 x.com/goto_finance/s…
5月18日 8:21 にようさん@TOU3期卒業生
@takaonoshigotoPictureThisってアプリがGoogleに買収されたのかと思った((((;゚Д゚))))))) ちがったようで良かった あれはとっても良いアプリです☺️
5月18日 8:17 ゆう@投資で安心をつくる先生
@hitorigototradeえむさん 暴落にも表情があるという見方は投資経験者ならではですね📈
5月18日 7:24 しぴえ 公認会計士30年の経験談|コツコツ資産形成
@goto_finance他1人今回はまだ好決算でしょうね
5月18日 3:43 さとまた48@ETFマニア
キオクシアはストップ高のこれでもper6倍とかですよね。 どう考えてもキティちゃんのサンリオのper50とか超えそうですがどうなるか。 x.com/goto_finance/s…
5月18日 3:39 ユウ|事業開発と再生のリアル
@goto_finance半導体は決算直後のPERだと、メモリサイクルのピーク近くは割安に、ボトム近くは割高に見えがちですよね。キオクシアの場合、メモリ価格が天井圏なのが効いてそうなのでTrailingではなく、Forward PERで比較してみたいですよね。
5月18日 2:46 ユウ|事業開発と再生のリアル
@goto_finance半導体のPERは決算直後より2四半期先のCAPEX確定タイミングで見ないと割安/割高が逆になりがちです。キオクシアの場合、メモリ価格が天井圏なのが効いてそうです。
5月18日 1:37 ユウ|事業開発と再生のリアル
@goto_finance上場会社を経営していた側からすると、PERは内部視点だと『一番嘘をつく数字』に見えてました。半導体は決算直後より2四半期先のCAPEX確定タイミングのPERで見ないと割安/割高が逆になります。キオクシアもメモリ価格の天井圏なのが効いてる気がします。
5月18日 1:24 すっぴー
@gotohy48サプライズ感が無いと考えてる時に、この決算で上がるの??みたいな呟きしてる人の方が信用出来ますけどね
5月18日 1:20 たぬぽん
一瞬めちゃくちゃ上がるが 徐々に半導体トレンドの下落になると予想たぬき! x.com/goto_finance/s…
5月17日 23:36 犬兄
PERだけ見ると割安感はあるが、半導体メモリは「今の利益」が当てにならない業界でもある。NAND価格が上がれば利益は跳ね、逆回転すると数四半期で赤字化もある。故に市場は、 ・生成AI向け需要の持続性 ・Samsung/WD/SK hynixとの供給競争 ・市況ピークアウト時の利益耐久性 を疑いながら見てると予想 x.com/goto_finance/s…
5月17日 22:02 英里@株式投資
@goto_financeキオクシア明日はストップ高で張り付きそうですね 今後どうなるか見物ですね😋
5月17日 20:38 ぴろポン@ジャス民レイダー?
@goto_financeEPSが爆裂しすぎてまだまだ割安🤣 明日の日経が楽しみですねw 先週末の米国市場の下落を引き継ぐのか、キオクシアパワーで上がるのか😳
5月17日 19:14 平松真次
てっきり自民党の国防族議員は日和って、原潜保有を見送ると思ったが、高橋氏によると反発を恐れて言葉を濁しているだけらしい 情けない話だし、安保三文書改定の党内議論で、原潜にどのような役割を期待するのか、国産原潜までの繋ぎをどうするのかなど、中身のある議論がされなかったのは残念 x.com/kosukegoto2013…
5月17日 10:00 いろいろあるのよ
@gp_gotomao週プレ掲載おめ㊗️! なんてったって、真桜ちゃんのビキニショットは、私の生きる希望やもんねっ😊。 もちろんこれからも、真桜ちゃんのビキニショットが大好きなんやけんねっ😆! Instagramのブロック?解除🔓されますように😌。
5月17日 0:06 観測者ZERO
@goto_finance【観測記録#027|世界最大の決算がやってくる】 何かが転換する可能性がある 2026年5月15日 米半導体株一斉急落 NVDA -3.69% TSM -3.15% INTC -6.41% AMD -3.69% MU -5.27% ASML -5.22% 決算5日前に これが起きた そして来週5月20日 米市場閉場後 日本時間 5月21日朝 NVIDIA決算
前へ     次へ