すべて
| ニュース・評判・反応
HANNIのサイト内検索結果
@hannichiman半日マンさんのおっしゃる通り、労働による入金こそが生活を守る最大の盾だと思います👍 仕事で稼げるうちは、暴落を過度に恐れず、リスクテイクすべきですよね〜
@hannichiman相場も子育ても、期待した分だけ損益が動く・・・・。 父には暴落局面にも耐えられるメンタルが必要だ・・・・。
@hannichimanカッコいいのが来そうですね!! これでヤツからの株価はストップ高のはず……
朔日 気温12.7(09:49)/14.6(00:06)13.8(12:10)℃ 伊右衛門 presents 原由子 45thAnniversaryLive 京都・鎌倉物語2026 やや円高に振れる 2675円96銭高の5万3739円68銭と、5日ぶりに大幅反発 年末調整を廃止 本当かと思ったw pic.x.com/XQEjpSIOmW
@hannichimanそう考えたのですが、地獄の下落チャート📉
@hannichiman半日マンおは㌧🐷私は下落はチャンスで買っていきます✨
【裁定売りってご存知ですか?】 裁定売りとは、 いつか必ず買い戻さなければならない売り。 つまり、裁定売り残=将来の買い注文の在庫です。 ところが今はその在庫が低水準。 「燃料切れで危険だ!」 という声もありますが、私はこう見ています。 市場には、 「今すぐ暴落する」 pic.x.com/0yqegJ8reg x.com/hannichiman/st…
@hanni_culeアッラーはこう言いました: 誰であれ、イスラーム*以外のものを宗教として望む者は、決してそれを受け入れられない。また来世において、その者は損失者の類となるのである。 (高貴なクルアーン)
@hannichiman半日マンさん、超長期チャートを見ると、暴落時は握力が強まりますね🏋️♀️
@hannichimanその分、黒字でもリストラを進めています😅
@hannichiman暴落の恐怖に耐えるのだ!
@hannichimanなので常に暴落回避です
@hannichiman実際は現物保有の金の下落が反映されてないんでもうちょっとマイナス多いのはここだけの秘密です㊙️
@ErikHovhannis14雇用統計で一旦押されてる中このWyckoffのロング視点見て自分もサポート意識して指止めてたわ 4280割れなくて反発来そうで身体むずむずする😻
@hannichiman暴落してても、しっかり目を見開いて確認する派です笑笑🤣
@hannichimanお、反発の兆しが☺️
@hannichiman25%の上昇と配当金の享受を考えるとまだまだ割安な銘柄だと思っています。
@MachanNikee何十年前?に食べたきり😅 今回、スガキヤが資本参加してるから名古屋なのかな
🔥 25thANNIVERSARY BOX急騰中🔥 絶賛急騰中の25thボックス 市場相場よりお得に手に入るチャンス✨ 25th ANNIVERSARY COLLECTION スペシャルセット《未開封BOX》 58,000円 【パック販売】拡張パック「25th ANNIVERSARY COLLECTION」 3,980円 拡張パック「25th ANNIVERSARY COLLECTION pic.x.com/x8AlAQg63V
@hannichiman時間が無いって言葉、身に沁みます 個人的にはリスクマネーは、今、絶賛下落中のビットコインにINしてます 超絶ビビってますが、、、🤣
@hannichimanこれは良い暴落買いですね💯 お仕事お疲れ様です☺️
50thワンピース。価値下落が見込める。 マイメロディー50thAnniversary/ピンク フリル半袖ワンピース jp.mercari.com/item/m12167530…
@hannichiman暴落時に。なるほど🧐
@hannichimanわかります🥹暴落はバーゲンセール!
@hannichimanS高じゃなくて身柄確保でいいですか🤣
@hannichiman他1人共感しかないです…まさにその日のトレード、痛感しました。急落前に利確できた人はほんと一握りですよね。
5/20 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #Prema グローバル129位から153位24P↓(167日)Pk10(合併表記) 日本22位 6P↓ #HEHN グローバル170位に復活‼️(498日)Pk51(合併表記) 日本26位 復活❗️ #HEHN6thAnniversary 🔗kworb.net/aww/archive/20… 応援❤️🔥💪🏻🫶🏼🪬 pic.x.com/YP7ANpoqXb x.com/mintmama2/stat…
@hannichiman半日マンさんが、原因だったなんて😳エッ 暴落📉させ過ぎですよ〜🤭アハハ💦
@hannichimanエッ、 下落の原因は、 ヒィー!
株クラのみんな本当にすまない。 今日、日経平均とTOPIXが下落したのは昨夜の我が家の浴室情勢不安定化が原因かもしれない。私の力不足で本当に申し訳ない。 えっ!? 今日もヤツ(小1息子)が全裸武装して風呂場で待機しているだと!? pic.x.com/M9IntpKEX9 x.com/hannichiman/st…
@hannichimanこの歴史を、しっかり認識していれば暴落は怖くない。
今回決算での増減配は下記の通り。 全 12 増配 9 減配 0 年間+29,297円 高配当投資をしてないので利回りは高くないですが、控えめにいって最高です😁 早速6月に高級焼肉きんぐを予約し家族に還元することにしました。 「🛠️現場で稼ぎ📈株で増やし⌛️家族の時間を満たす」 ブレずに続けます👍 pic.x.com/Ar1JRvX1vC x.com/hannichiman/st…
今回決算での増減配は下記の通り。 全 12 増配 9 減配 0 年間+29,297円 高配当投資をしてないので利回りは高くないですが、控えめにいって最高です😁 早速6月に高級焼肉きんぐを予約し家族に還元することにしました。 「🛠️現場で稼ぎ📈株で増やし⌛️家族の時間を満たす」 ブレずに続けます👍 pic.x.com/RVbBUbYNSQ x.com/hannichiman/st…
【決算後ご報告】 年間配当(税引き後) 185,651円にて着地 昨日のMUFG様の増配が反映されております。高配当だけで集めておりませんので利回りは低めでごさいます🙏 pic.x.com/tuSKvZG2VT x.com/hannichiman/st…
@hannichiman半日マンさん、そうなんです! 暴落が来ると「自分はこんな時に投資していてなんて不運なんだ」とか思っちゃいますけど、長期投資する以上は避けては通れない道なんですよね。 あらかじめ想定しておく必要があると思います💡
@hannichiman20%くらい、かなりバランス良さそうですね😊 暴落時にも動ける余力あるの安心感あります✨
@hannichiman急騰してるのは食欲も…?笑
@hannichimanあの時は正解かも知れません。 今割安なのかnttに変わって配当金で狙える株かは今後次第かも
@hannichiman住商S高まで行ったんですね! おめでとうございます😁
@hannichimanPERが高い、利益に対しての期待が高いから下落してたのに、さらに減益なので、割高ということなんでしょうね。。。😨