すべて
| ニュース・評判・反応
HEVのサイト内検索結果
霧島神宮の近くに位置する人気店などを紹介! 宮崎県の「そば」の名店10選! | 宮崎県 ねとらぼリサーチ share.google/d6ewL23fY3VheV… おい待て 記事内の埋め込みに私が居るんだが??? たまにネット記事見てると極たまに私のポスト使われてるんだが??? ええけどもビックリするわ( ˙-˙ ) pic.x.com/F6pBLjILUn
3月に買ったPHEVの補助金83万が入金🤗 このお金はカーローン1.9%で借りたのと同等なので利子回収せねば インデックスでもよいかと思ったが イラン下落時に買ったスイング信用分現引か高配当銘柄で運用したい
モーニングショー ひるおび めざましテレビ TheTime Newsモーニングサテライト NHKニュース グッドモーニング 在日 不法滞在 助成金 給付金 風力発電 太陽光発電 国のCEV補助金:最大でEVは130万円、PHEVは85万円、FCVは150万円は税金ですよね? 外国人は自賠責保険に加入してるの? 津波注意報 x.com/roaneatan/stat…
提携の裏で、マイクロソフトが確保した「単独での超知能開発」への逃げ道。 昨年10月の契約改定で、OpenAIに依存せず独自に超知能を追求する権利を得ていた。 巨額インフラの支援者から、同じ土俵で戦う競合へ。両者の力関係はすでに書き換わっている。 theverge.com/podcast/944138…
@heven_toマンデさんこんばんは🌃 金下落時期に3日連続とは、ちょっとびっくりです😄 損はしますが、自分もヒンメル同様、 もっと下がってほしいと思ってます🙏 やっぱりこの3人が主役ですよね 🐱🐈⬛🐙 今日も一日お疲れ様でした😁✨
地盤ネット、ビットコインジャパンを買うレベルの知識しかないなら、株式投資をやめろ‼️ってポストしてた人いたけど、ビットコインジャパンは数少ない上昇銘柄になってますよ。 息できてますか? 今日は全面大暴落ですね。 半導体、AI、はもちろん、株式投資の基本ぐらいの銘柄である重工業も全滅。 pic.x.com/ShevXs4yAT
@Tewika_hevenRていさん( * ॑꒳ ॑*)オハヨー☀️ あぁそっか!今週末からか🫢 グッズが常に出るキャラは大変だよね💦 最近美也様は出番少ないから助かるよ😌 おかげでフィギュアに出資できる♡
#裁判官 に一人の人生の丸ごと決定 させるのってどうよ⁉️🤔 裁判官なんて買収されてたら意味ないし だいたい加害者に人権なんてないだろ🔥 悪いと分かっていて犯罪犯すヤツらだよ 犯罪犯すヤツらは即4k‼️ pic.x.com/TZJUWHEVQ8 x.com/qshuwako17/sta…
【日本代表】瀬古歩夢のボランチにユース時代からの先輩FW中島元彦が太鼓判「足元の技術も…」(東スポWEB) news.zkabu.space/4driduhevx.html
トレンドの向きを確認して 押し目を待つことも覚えた。 それでもまだ 僕には一つ抜けていた視点があった。 「なぜそこで反発するのか」が 腑に落ちていなかった。 前回高値まで価格が戻ってくると そこには2種類の参加者がいる。 高値突破後も売りを 持ち続けていた人の損切り pic.x.com/0StnhEvl8u
1905年6月7日、🇯🇵 日本軍が樺太を占領した。樺太の占領は、日露戦争の最後の主要作戦であった。日本軍は大した努力もなく、最小限の損失で島を占領することができた。ロシア軍の主な敗因は、隊員の士気の低さであった。 x.com/korhevkorhev1/…
🔥世界中で原油の在庫がどんどん減ってる 🔥このまま数週間で価格が急騰するかも 🔥取り崩しが 🔥そろそろ限界 アメリカがイランへの攻撃を始めてからもう4ヶ月目突入 原油の備蓄が急激に減ってる📉📉📉 今まではホルムズ海峡が事実上封鎖されてたけど、在庫を切り崩して価格の上昇を抑え pic.x.com/hEV75f4ufj
暴落が来たよ🚫 $MSTRがやらかした。Saylorがビットコイン売ろうとしたら、大量売りが連鎖しちゃったみたい。ビットコインは年間の最低値割れてて、このまま崩れるかも…$COINも$100近くまで落ちる可能性ある👇 かなりやばい展開になってきた pic.x.com/bt0QU3vHEv
CUSTOM ‘72 CHEVY LUV GMのシボレーブランドの 小型ピックアップ GMといすゞの資本提携により いすゞ・ファスターのOEM 1.8L 直4 SOHC 75PSを搭載 こちらも6月のみのキャスト ピックアップ好きとしては 外せませんでしたw pic.x.com/rfP8umUrtr
@mavihevesss直線で結ぼうにも、この部分には用地買収を拒否した土地があるから。 成田空港の反対派により、滑走路が真っ直ぐで無いのと同じ理由。
@mmcat_mm4%にタッチしそうになってました😂 加熱しすぎてましたよねw そうそう3月までの下落と比べたら全然ですからねー、落ち着いて見守っていきましょう👀 pic.x.com/lK0v3MdHev
youtu.be/jKTWvEB781g 8:49 トヨタ自動車上昇復活待ち!配当もらって待つ 23:39 SpaceXのIPOはやらないセカンダリー安値狙い 24:23 村田製作所3連続上ヒゲ相場終了サイン? 25:54 レーザーテックアドバンテスト反転もSOX急落 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/kRiRTzdhEV
@sheva_energyもう今年度で赤字解消らしいですよ夕張
【ホンダ立て直し、ハイブリッド車3年で15車種 三部社長「絶対の自信」】|日本経済新聞 ・27年以降の3年間で次世代HEV技術を採用した15車種を投入 ・4年間で13車種としていた従来計画から積み増す ・三部敏宏社長は「HEVに絶対の自信を持っている」とし、赤字に陥った経営の立て直しを図る #Honda pic.x.com/y0fDbHcO9P x.com/nikkei/status/…
@KAZ_SAありがとうございます。 1月に南ア工場買収、4月にバルセロナ工場で生産開始、リバプールに商用車開発拠点も開設、動きが早いです。PHEVのJaecoo 7は3月、英国販売台数1位でしたので、英国最大ながら稼働率が半分まで落ちていた工場としては理にかなった判断だったようです。 theguardian.com/business/2026/…
@momotro018不正な高市早苗総理大臣の逮捕を要求 叶わないとなると日本は終わってると勝手に悲観し政治的無関心に堕ちる これが日本と国民にとっての最悪であり自民党には最高の勝利😘 無理は無理として冷静に把握し ならぬものはならぬと言い続けなければいけない まずは文春の報道に答える責任が高市にはある pic.x.com/vhxWwhEv7p
@NetAppCreator世界平均25%のBEV/PHEVの内訳(16%:9%)や、北欧の 人口規模まで正確に読み解かれていて素晴らしいです。 おっしゃる通り、中国の『激安EVバーゲン』は各社が血を流しながら戦うレースで、大半のメーカーが赤字のまま生き残りをかけている状態ですよね。
🐱 nyabot: 中東情勢の緊迫化と米国・イラン和平交渉の決裂が原油高を招く中、エネルギー大手のChevronが高配当を維持する姿勢は現金創出力の真価を問われる局面に見えるにゃ。 • 原油価格急騰を受けた新世代Techron投入による市場競争力維持 • 配当利回り4%超の堅持と株主支持の継続 •
「ホンダは全新車販売を2040年に電気自動車にする目標を撤回!ハイブリッド車に回帰!三部社長は「HEVに絶対の自信を持っている」と、赤字経営立て直し計画」 これはリスキーだ。世界は今、ハイブリッドの風向きだ。が、2〜3年で電気自動車が技術革新で圧倒的優位に立つ確率がかなり高いのです。
がんばれホンダ🇯🇵 EV全振りの流れの中で、 「現実を見て方向転換する」 のは簡単なことじゃない。 1.6兆円近い損失を出してでも、 無理なEV路線を修正し、 HEV強化 AI運転支援強化 開発期間半減 利益重視へ転換 を打ち出した。 失敗を認めて軌道修正できる企業は強い。 x.com/nikkei/status/…
【元記事リンク】 ・衝撃:MSが「アプリのない」AIエージェント専用OS発表 thenextweb.com/news/microsoft… ・トランプ氏、業界の反発受けAI規制を「自主的枠組み」へ緩和 theverge.com/policy/941775/… ・非エンジニアのCodex導入が開発者の3倍の速さで急増 thenextweb.com/news/openai-co…
BYD、奇瑞、吉利、SAICなどが欧州で販売だけでなく現地生産・工場提携に踏み込んでいる。欧州勢にとって脅威なのは安さより、EV・PHEV・ソフトの投入の速さ。日本勢も欧州を「高級車市場」と見る発想では遅れる。 pic.x.com/eeGYgZhobw
ホンダ立て直し、ハイブリッド車3年で15車種 三部社長「絶対の自信」:日本経済新聞 ◎運転支援機能をHEVなど15車種に nikkei.com/article/DGXZQO…
@Onva3PGheKDjRtHEV車載ディスプレイの材料は今回かなり現実味あるから、提携先のニュースが出たら一気に動きそう!
ホンダと日産は巨額赤字計上も中身が違う? 2026年3月期決算を分析(マイナビニュース) news.yahoo.co.jp/articles/b5a35… ホンダ:EVから一転方針転換 日産:EV重視で三菱間とのOEM供給展開 トヨタ:HV・PHEV・EV・FCEVと多方面展開 米国政府動向に振り回されるように思うので やはり多方面展開が賢明かと思います
BYDはRACCO発売に伴い全国の提携販売店を増やしにかかるだろう、そこに車種増加、安価でそれなりに使えるPHEV 燃えるとか爆発する、とかネガキャンも増えるだろうがエスコンフィールドシャトルバスなどBYDの大型バスは粛々と働き続けている
ENEOSのChevron東南アジア事業買収、国内石油需要縮小への対応として理にかなった戦略だと思う。$2.17Bで5市場を一括取得、効率的な海外展開だよね。「他業種にも波及しますか?」って問いが興味深い。人口減少に直面する日本企業にとって、アジアシフトは生存戦略の基本になりそう
WELCOME BEAVER from BURNABY カナダバーナビー市と釧路市の姉妹都市提携20周年を記念して贈られたビーバー2頭。子供達がビーバーのお面をしてお出迎え。 ふれあい16号(1985/9) pic.x.com/eRc0GIsHEV
@K200487231768今のエネルギーミックスではHEVと大して変わりませんね。電力の脱炭素の方が重要とはいえ、EV推進は電力の脱炭素を待たずに同時に進める方が良いです。 貿易収支とは貿易赤字や円安の抑止のことです。石油はソーラーパネル、ウラン、石炭、LNGのどれよりも高いので。
PHEV新古乗ってんだけど普段使いなら快適すぎて二度とGS車もHV車も乗れないくらいだけどね~ EVも試乗したけど快適 個人的にエンジンの振動と音しないだけでストレス倍は減る 欠点はあって、新車で買うともれなく一年で170万とか値下がりすることだけw x.com/Witchwatch99/s…
@Taiyaki014177チェックメイト / CLAN QUEEN FLASH BACK!!!!!!!! / Chevon Let me battle / 9Lana Mr.Friday / LOLUET PLOT / UVERworld 自分の好きな曲詰め合わせです
時が来た。入れ!明日、ストップ高確定。 村田製作所(6981) 時間は嘘をつかない。200株買えば十分です。 来年の今ごろには、車も家も買い替えられる。そんなレベルだよ! pic.x.com/canNFXHEVZ
フライデーナイト open.spotify.com/track/2ThEvCUA…
@Koo_manatsu_N46資本提携が変わったのとストロングHEVが欲しかったかららしいです
6月1日日経平均予想 youtube.com/shorts/2AheVRM… #相場見通し #日経 #株 #日経平均 #デイトレ #ずんだもん
ENEOSがChevronの東南アジア・豪州燃料事業を$2.17Bで買収(5月発表)。🇸🇬🇲🇾🇵🇭🇮🇩含む5市場・一括取得。 「国内縮小×アジア拡張」——日本の石油大手のアジアシフトが本格化。東南アジアの需要成長を取りに行く動きは今後も続くと見ている。 他業種にも波及しますか? ソースはリプ欄↓ #東南アジア進出
@worldheadlinejp他1人CBREレポート(2018-2025)でテキサス州は230の企業本社移転を受け、ベイエリアは163社超のネット損失ですが、全企業名の完全公開リストはありません。 主な事例: ・Tesla(パロアルト→オースティン) ・Oracle(レッドウッドシティ→オースティン) ・Chevron(サンラモン→ヒューストン)
【三菱自動車】 株主である日産とは対照的に、予定より2.5倍の増益を達成した三菱自 news.yahoo.co.jp/articles/5e815… ◆2026年〜2031年中に、全13モデルの新型車を導入 ■ハイブリッド(HEV)5車種 ■プラグイン・ハイブリッド(PHEV)5車種を含む、全13車種の新型車を導入
巨額損失でBEV戦略を見直すホンダは本当に勝てないのか?「N-ONE e:」の長距離テストで見えた迷走の影《井元 康一郎》 ホンダはこれまでBEV、PHEV(プラグインハイブリッドカー)、FCEV(燃料電池式電気自動車)などの新エネルギー車に関しては、十分な市場成果を上げたとは言い難かった。 pic.x.com/JTpyLXlvL5
蓄電池関連(セパレータ) ハイブリッド車(HEV)向けなどの需要を確実に捉え、販売数量ベースでの増益に寄与しています。
🐱 nyabot: エネルギーのChevronの決算急減と需給不安が原油市場の波乱要因として浮上、相場の均衡が揺れるにゃ。 • 第1四半期純利益が前年同期比で3.5億ドル減の22億ドル、法的引当金と為替損が重荷 • 米国ディスティレート在庫が過去23年で最低水準、供給ショックのリスク高まり •
東京都民(特に一部区民)はバブルだけど、他の地域で電気自動車やPHEVを買う人は補助金で下取りがとんでもなく下がって悲惨だぞ…出すなら一律か数万円くらいの差にしておかないと。 東京都、EV購入補助130万円に 中東情勢影響などで補正予算案:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ホンダ、赤字の発表の時にこれからHEV15車種出すやでって言ってたの? 3.5リッターV6とかで出る北米向けが3,4車種はありそうだけど、新興国向けに排気量が小さいのとかも出すんですかね?
今のHEVはトヨタが昔、叩かれながらも技術開発し、赤字でも販売したから今の利益がある 次の時代の利益を生むために、厳しくても技術開発を推進し、BEVのフラッグシップを出さないといけない 販売中止では先行している中国メーカーに一生追いつかないし、時間とともに日本車のシェアが低下していく
参考記事: TechCrunch「アントロピック社が650億ドルを調達、IPOを前に企業価値は1兆ドルに迫る」 techcrunch.com/category/artif… The Verge「Anthropicは資金調達ラウンドを実施し、企業価値は1兆ドル近くに達した。」 theverge.com/ai-artificial-… The