ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HGのサイト内検索結果

6月10日 10:59 伊藤 裕一??日経・成長株・本日ストップ高
急騰株パターン③ テクニカル+需給逼迫型 パターン③は「テクニカル+需給逼迫」が組み合わせると爆発力大です。 移動平均線を上抜け+出来高急増で、空売りが一気に買い戻されるケースが多い。 特に25日線や75日線付近からの突破が狙い目。 pic.x.com/rWC5BHGYHE
6月10日 10:39 Aurra Markets JP 公式|オーラマーケッツ
📊 マーケットムーバー|2026年6月10日(水) ▪︎ 米個別株:マイクロソフト $MSFT は、ハイテク株全体の売りに押され下落。 ▪︎ 米株指数:ナスダック100 $NDX は、市場全体の軟調地合いを受け下落。 ▪︎ 貴金属:銀 $XAGUSD は、投資家心理の悪化から大幅安となった。 📌本日の注目材料 21:30 🇺🇸 pic.x.com/hg5T40v8gf
6月10日 10:34 辻よしたか 大阪市会議員 東住吉区
円安の危険性 ひろゆきさんの解説 赤字国債使わずに米国債を売ったお金使えばよかったのでは😅とふと思った。 open.spotify.com/episode/4hgZtn…
6月10日 10:33 プーさん?????
まさに売国奴 スシロー、「独島海老寿司」提供が物議…韓国教授、独島宣伝に一役買ったと皮肉 | ビジネスジャーナル share.google/Y5MsrYLzZHgvM5…
6月10日 10:06 栗山康@FX戦略(ドル円・ゴールド)
4時間足(環境認識) ウェッジブレイクアウトで売り構図途中 そもそも下落基調で進んでいたなか このヘッドラインはパンチが強い 落ちてるから買いたいという気持ちは分かりますが、波の起点である4100ドルくらいまでは落ちてもおかしくないという認識は持っておいた方良いです pic.x.com/ue4zH1HGn6
6月10日 9:57 。゚✶ฺ.ほみすけ.✶゚ฺ。
@5hLDLa3HoVpxKHG暴落銘柄リスト見てると、逆に今から拾うのは怖いよね。焦って掴むより、もう少し落ち着いて見極めたいところ。
6月10日 9:36 日刊スポーツSHOP
本日10日の東京・スポーツ面2、3面はサッカー日本代表情報⚽️3面は本紙評論家永島昭浩氏が1次リーグF組初戦で対戦するオランダを解説🇳🇱オランダはウズベキスタンと親善試合🇺🇿詳しくはニッカンで📰 #サッカー日本代表 #オランダ #W杯北中米大会 pic.x.com/pBHEMjGyHg
6月10日 9:36 ナナミは代ちゃん
仕事に行ってきマグちゃん。ラグビー・リーグワンDiv.1所属クボタスピアーズ船橋・東京ベイホスト開催で年数億円の赤字か… pic.x.com/kchgJIFV7c
6月10日 9:33 日本株パイオニア
「SPX・ナスダック・ラッセル揃って急落。金銀BTCまで全面安。典型的なリスクオフ展開だな。様子見が賢明。」 pic.x.com/EYHGZ76v36
6月10日 9:15 そこねさがし?
🚨🐾そこねこニュース🇯🇵 【 日本政府、スリランカに260万ドル支援 国内酪農優先を求める声広がる 】 スリランカの酪農支援には約4億円。 しかし日本の酪農家は過去最少、6割が赤字。 海外支援が悪いとは言わない。 だが、日本の酪農が崩壊寸前なのに、なぜ日本の農家より海外を優先するのか。 pic.x.com/Y2w8bufhg4
6月10日 8:58 Flow|資金フロー観察
6/10 CPI発表日、日経は米国次第の1日 2日連続反発から一転、今日は動けない朝 米国テック株の戻りを受け、半導体・AI関連に買い継続の期待 ただし今夜のCPI次第で流れが一変する コアインフレが予想超なら、先週の地獄が再来 結局、相場を動かすのは資金の流れ #日本株 #米国株 #相場 #株クラ pic.x.com/lKnw3w9HGu
6月10日 8:55 なん
S&P500が3%下落してる。 恐怖と欲望指数が「恐怖」って出てる。 本物の弱気相場が来たらどうなるか想像してみてよ。 多くの投資家は自分は変動に耐えられると思ってる。 実際に耐えられる人はごくわずかだよ。 pic.x.com/RXURMihgDe
6月10日 8:45 まじめにIPO
スペースX IPO 需要倍率が4倍に接近中とのロイター最新情報 記事にもある通り、大手機関投資家はブックが締まる直前まで需要動向を見極めてから自分のオーダーを滑り込ませる傾向があるので、需要倍率の最終着地がどうなるのか要注目 過去最大のIPOだったサウジアラムコでは最終4.6倍と pic.x.com/8HGiVXiGbi x.com/ipo_majime/sta…
6月10日 8:37 かなゴン
気づいたら、PDT撤廃から4日目でこんな感じになってた 木曜:PDT撤廃、市場はもみ合い 金曜:史上最悪の相場 月曜:中国の低浮動株が急騰&暴落 火曜:また中国の低浮動株が急騰&暴落 アメリカとイランの戦争は続く 明日のCPIデータで人生終わるかも pic.x.com/7FHgt9qkkI
6月10日 8:00 Manga_Necorina
5-1-2 (Cont.) 脱炭素経営に取り組まないリスク 脱炭素経営への対応が不十分な企業は、以下のリスクに直面する可能性があります。 ・コスト負担の増加(炭素税・規制対応・気候リスク) ・企業評価の低下 → 資金調達の困難化 ・ビジネス機会の縮小 ・レピュテーションリスク — ネコリーナ #GX検定 pic.x.com/cohgIUoABI
6月10日 8:00 Apollo
メルクがHashgraph Groupと提携、HederaブロックチェーンでEUデジタル製品パスポートの偽造防止・トレーサビリティ新基準を構築 — BigGo ファイナンス finance.biggo.jp/news/nPKHq54BN…
6月10日 7:57 悠@日本株ナンピンFighter?|3年後にFIRE?する社畜労働者
昨晩の🇺🇸市場は軟調… スペースX上場に伴う資金確保や中東情勢懸念で特にハイテク系が売られたとの事 それに反応して日経先物も▲1300円超えて下落📉 昨日の上昇分全戻し⁉️ この流れでバリュー株が連れ下げするのか、堅調を維持するのか… 毎日関心持って見守ってます👀 ってか、何とか維持して🙏 pic.x.com/kwLHgRZllD
6月10日 7:27
任天堂の株価、PTSで9%も下落⤵️😳 昨夜のダイレクトがイマイチだったみたい。新作やSwitch 2の目玉タイトルが少なくて、期待ハズレって声が多かったんだって。 そんな感じらしい💁‍♂️ pic.x.com/WsNhGHa4mX
6月10日 7:17 YO- ?? FIREし隊 | JEPQでアーリーリタイア目指す30代
日経平均先物、夜間にマジで960円くらい急落してて胃痛かったんだけど… 少し戻してきてる😳 今日の日中どうなるんだろ… みんなの予想教えてくれ〜🙏 pic.x.com/VhgsPb2lVd
6月10日 6:47 Vela YAN
🇺🇸米国株 S&P500 「指数は弱めだけど、中身はしっかり。AIや大型テックの売りが重しになってる⚠️」 上昇 73.8%✨ 下落 26.0% 👉 S&P500の7割以上が上がってる ダウ +0.17% +85ドル 3日ぶり反発 ナスダック -0.97% 反落 S&P500 -0.26% 反落 SOX半導体指数 -1.93% ⚠️ 👉️一時-8 pic.x.com/DMhGMoguEX
6月10日 6:12 たかちゃん
市場全体が下落してる中、$DKNGは11%以上上がってる🔥 こういう時は普段$HOOD使ってるけど、$DKNGも勢いあるかもね🦍 ちょっと気になるかも🤔 pic.x.com/3FHgGX8xh6
6月10日 4:51 のすけ
ゲノム業界が暴走するのを抑えてきた、たった一つの課題。 AIのおかげでバイオテックやゲノム株がようやく現実味を帯びてきて、2030年までにはもっと上昇してそう。 pic.x.com/5ryy29hGXr
6月10日 3:01 ummko.
🇺🇸米国株、S&P500は全体の69%が上昇中📊 でもSOX指数は一時8%超も下落😱 👉 中身の景色は全然違うんだよね ① AI・テックが調整入り 先週からAI・半導体は利確売りが出てる。 資金がAI・半導体から他セクターへ流れるローテーション中。 (そこに雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も pic.x.com/Y8vL8BWHGs
6月10日 2:03 カブチャ【株式投資】
日経下落トレンドへ突入 大型から資金が逃げても、どこかに資金を移さなければいけない。 月曜日は小売、保険などに資金が集中していた。再度確認する局面 pic.x.com/clGkLHgXVZ
6月10日 1:51 ばーす44?
先物のNASDAQが1000ドル以上下落😎 関税SHOCK以来やなぁ😎 もう耐えるしか無いよね😎 pic.x.com/rNhGwCZV5W
6月10日 0:44 ゆうか
トレーディングは利益を上げる技術であるだけでなく、損失を管理するスキルも重要です。現在のポジションは大きな含み損を抱えており、ポジション管理の見直しが喫緊の課題となっています。 pic.x.com/PVrApNu3HG
6月10日 0:40 立直一発自摸平和純全三色一盃口
株の急落終わったと思って、押し目だと思って今日買い増しした人いる? 残念です。下落は継続です‼️‼️www 私ですか?私は買い増ししていません‼️‼️www なぜなら、既に余力なしでフルインベストだからです。さようなら pic.x.com/yAaExAPhgU
6月9日 23:25 りか@FXトレーダー
お昼に共有したショートシナリオが綺麗にハマったね! しっかり下落を取って利確🔥 今回も先出し通りの展開になりました👌 毎日こういうチャンスは来るけど、 準備してる人だけが取れる。 次の狙い目もリアルタイムで共有していくので、 見逃したくない人は通知オンで待機しててね🔔✨ pic.x.com/cVDSe7hGrb x.com/trader__rika/s…
6月9日 23:24 solitaria
日経平均 +1400円高📈 構成銘柄の56%が上がってるけど プライム全体でも54%が上昇中 👉下がってる銘柄も多くて、結局AI・半導体の『雰囲気』に引っ張られる相場だな pic.x.com/HGxBuzWbRe
6月9日 23:11 やぁやぁ
現在 40177枚 2027.年末までに21万枚 残数 169,823枚 BTC1000万で取得できても1兆6982億円分、資金調達が必要 預け入れBTCで減価割れして、多分追加担保入れてる その後の迂回融資的な 要は、調達できん、正規で借りれ無い。 希薄数は全部使ってでも足らん どうするん? pic.x.com/amwE7CdUHG x.com/w_tradingcente…
6月9日 22:52 Y.N
7203 トヨタ「今年 -15%下落」😱 昨日、年初来の最安値更新😭 今日も +0.1%でほぼ動きなし… 日経平均は一時 +1,400円も上がってるのに、 世界のトヨタだけ取り残されてる⚠️ 👉 大型主力株でも差がはっきりしてきた📉 pic.x.com/sLAPWe5Hgw
6月9日 22:52 ぽた?@投資初心者?
日経66000復帰ヨシ!!! SOXが一気に10%も暴落してくれたので買いやすかったとはいえ続落しなくて本当によかったε-(´∀`*)ホッ pic.x.com/JkJEHg7wv1
6月9日 22:46 チャート師範
今日の日経押しの後で反発見てワシのメイン画面でも一瞬違う動きかと思ったんじゃが 拡大してトレンドライン重ねたらまだ上向きの支えがしっかり残っておった。AI関連の話で揺れても全体の形が意外と粘り強い。指止めてじっくり観察した甲斐があったのう。続きで詳しく見てみるぞ。 pic.x.com/hGEBh5pvy7
6月9日 22:45 寅さん
日経かなり不安定。 でも、 最近の値動き見てると やっぱり中心はAI関連。 特に半導体は、 暴落後でも戻しが強い。 本当に資金抜けてる時とは、 少し空気違う気がしてる。 最近注目されてる銘柄👇 pic.x.com/QSYhgencjB
6月9日 22:32 suu
ChatGPTと同等なら移動するんだが、、 提供元: ITmedia share.google/vSk3PL3HghMFNA…
6月9日 22:04 wang ni
🇯🇵日本株「東証プライム」13:30 上がってる銘柄 932(59%) 下がってる銘柄 587(37%) 後場になって日経平均とTOPIXは上がってるんだけど… 前場終了時より値上がり銘柄が減ってるんだよね pic.x.com/w0hgHnAZ2A
6月9日 21:48 【投資家】ぽんちよ
必ず 6月 10日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:252円 短期予測(来週):595円 長期予測(数ヶ月後):6,255円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/YJHgBRiplb
6月9日 21:46 判断の順番
🇯🇵日本株「東証プライム」13:30 上げ 932(59%) 下げ 587(37%) 後場、日経平均とTOPIXが上がってるのに… 前場の引けより値上がり銘柄が減ってるんだよね pic.x.com/Kc8o2HgjD8
6月9日 21:33 含み損絶望日記(note)やってます?含み損546万円突破【駅探中株主】
アイリッジの値下がりが止まらない。300株以上保有で15000円のQUOカードのために、多くの高値掴み勢が誕生してしまった… pic.x.com/gE2E3sM0hg
6月9日 21:30 baboo
「JO1」メンバーが“母校の大学案内”に掲載→ファン感動「頭が良くて努力家」「初めて知ることが多い」「本当に尊敬する」(ねとらぼ) u.lin.ee/yHG6cRP?mediad…
6月9日 21:26 今の注目株をピックアップするbot
【2026年6月9日】 📈今日のおすすめ注目株 銘柄名: 山口フィナンシャルグループ (8418) 終値: 2903円 RSI: 63.22 出来高: 1,376,900株 根拠: 一部モメンタム指標で反発期待, MACDゴールデンクロス, MACD×RSI×出来高コンボ, EMAゴールデンクロス(強), 終値>EMA20, 出来高急増, 出来高10日平均... pic.x.com/xqnhgjvKri
6月9日 21:16 ジョーダン??
見てくれ!ナスダック急騰目前か!? ・おかしいレベルの分厚い雲 ・岩盤ネックラインさん 強力な抵抗帯が控えてやがる… 抜けたらヤバいな。マジで飛ぶぞ。 リアタイで動向教えていくから 知りたい人は絶対に見てくれよな‼️ pic.x.com/bKHgyhSEJQ
6月9日 20:55 Oricquen
「自由で開かれたインド太平洋」の理念をベースに、軍事力や経済的威圧ではなく、国際法やルールに基づく「秩序の番人」の役割を、米国に代わって部分的にでも引き受ける外交的イニシアチブが必要 / “「法の番人」降りた米国 揺れるアジアに日本の役割 - 日本経済新聞” htn.to/3THgKiHxne
6月9日 20:41 Mirai
🌱米国株がじわじわ上昇中📈✨ S&P500やNASDAQも堅調で、 見ているだけでワクワクします😊 でも、上がる日も下がる日もあるのが相場🌱 みらいは一喜一憂せず、 今日もコツコツ積み立てを続けます💹✨ コツコツが未来をつくる🌱🍀 pic.x.com/mFwthgZ8SQ
6月9日 20:36 スポーツ報知 ボートレース担当
【ボートレース】岩瀬裕亮が完璧なレース運びでG1初制覇!~宮島72周年記念 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260… pic.x.com/IQHglgVMGd
6月9日 20:34 金儲けゴリラ竹中
兵庫のAI導入補助金拡充情報見て『これ使わねえ手はねえ』と思ったんだけど 実際申請レベルで動いてる奴少ないみたいだよな 俺も昔似た補助金狙って書類ミスってPC前で1週間イライラしながら機会損失計算してた時期あった pic.x.com/p5E7hrhGZq
6月9日 20:25 ぶーん
@sthg_chuo他1人既存マスコミの駆け込み神社ですからね文春は
6月9日 20:22 肉まん
日経平均がまた+1000円超えの上昇! 後場に入って半導体株が一段と上げ幅広げてるみたい。 韓国KOSPIやナスダック先物も上がってるのが後押ししてる感じ📈 東京エレクトロンが+490円、アドバンテストが+300円と強くて、 この2つだけで合計+790円も引っ張ってるんだって。 pic.x.com/HGA5KF078o
6月9日 19:59 こぶん ?
職場に居場所ありますか 「ある」と言える人、10年で5割に減少 - 日本経済新聞 share.google/tHgcJmPYMHstw1…
6月9日 19:57 らん
@HGondou私もそう思います。 これは暴落を防ぐための買い支えを(経済や投資に疎いが故に塩漬けにしがちな)国民にやらせる為の手段。 満期まで持って金利を得てもインフレには絶対に勝てない事が確定しているクソみたいな投資。下手すりゃ紙屑です。
前へ     次へ