ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HISのサイト内検索結果

5月25日 4:24 下谷建起
@to_shishiro_to他1人一応野村信託銀行の広告では6掛けだったんですが、掛け目下げられたんでしょう。それだけ下落危機を気にされてるのでしょうね。
5月25日 0:43 窓際のねこちゃん
@rainoshispring余裕資金じゃない状態で投資すると 暴落時にメンタル崩れやすいですしね…
5月25日 0:08 池田信夫
「積極財政(赤字財政)で成長する」なんて幻想だ。アメリカ経済が空前の成長率をたたき出した1990年代、連邦政府は財政黒字だった。政府支出と成長率には何の関係もない。 x.com/historigins/st…
5月25日 0:04 山口節生 偽造証拠で産経死刑高裁長検事も
キリストは十字架で殺されたのではないと思う。確かにユダヤの王といったのは、ローマ皇帝から反発を食らっただろう。ソクラテスもスパルタ教育者からすれば、石原慎太郎スパルタ教育本からしても反発を食らっただろう。交際の禁止教育である。だが死刑判決だっ yamaguchisetsuo.wordpress.com/2026/05/25/%e3…
5月24日 23:56 ?‌?
挙げ句の果てに自分達への批判や反発に対して、なぜ沖縄をそんなに憎むんだとか転嫁までし始めて、どこまで自分達のイデオロギーに沖縄を利用するのかと思った。 x.com/HisuiSakura_jp…
5月24日 23:07 zenlinepolice
『文春スクープ第三弾 高市首相秘書誹謗中傷 67通の証拠メール 望月衣塑子記者』 #アメブロ ameblo.jp/soka-kachisouz…
5月24日 22:23 對月庵
1ドル赤字で草。 x.com/historigins/st…
5月24日 22:18 ぺこらと野糞の悪行を広めたかった
兎田ぺこらが参加するなら企画失敗 前回の兎田の悪行 スイカが爆益だと知る ↓ スイカ農家からスイカ強奪する ↓ ぼたんにスイカの爆益をチクる ↓ スイカの価格暴落 ↓ 農家の勝ち筋無くなる ↓ 兎田が優勝 兎田だけの悪事ではないが 運営によるゲームバランスの悪さは改善しろ #ホロ金策サバイバル2 x.com/shishirobotan/…
5月24日 22:13 シーズー@FIRE目指す?
@rainoshispringまさに仰る通り。 インデックス投資の基本で考えれば、保持し続けるのが正解ですが、取り崩しを考えるタイミングだと暴落してから回復まで待てない可能性があるので、単純に静観していればいいという話にならないのが難しい所。
5月24日 22:05 3っさ
来週の注目決算は木曜朝のMRVL, HP 金曜朝のDELLあたりか。停戦合意による上げがどんなもんなのかとPCEなどの経済指標がメインになりそう x.com/eWhispers/stat…
5月24日 21:31 SUZUKI FUMINA
いよいよ今週の金曜日! 鈴木ふみ奈さんがTaco Bellに降臨✨ 鈴木ふみ奈さんの1日店長イベント開催! 📅 12/19(金)18:30~20:30 📍 渋谷道玄坂店 ふみ奈さんと一緒に素敵な時間を楽しもう🔥🌮 ーーーーーーーーー Coming up this Friday! Fumina Suzuki will be at Taco Be pic.x.com/56DeQ82X6l
5月24日 21:28 FIREめざすちゃん│倹約×資産運用でラクに生きる凡人
@NobbyChisatoいい感じに下落してほしいですね😆
5月24日 21:15 わんこ?毎月25万円積立
オルカン(オルゴル) オルゴル発売から約2ヶ月半が経過。 先月大幅回復しましたが、今月は僅かに下落。今は仕込み期かもしれません☻ ・オルゴル-0.05%(前月比-0.90%) #オルカン #ゴールドプラス pic.x.com/BDNN9Kvka1 x.com/shisanunyo_24/…
5月24日 21:11 わんこ?毎月25万円積立
S&P500(ゴルプラ)vs NASDAQ100(ゴルナス) ナスプラ発売から1年4ヶ月が経過。 米国株は先月に続き上昇し、NAS100は大幅上昇!ゴールドはほぼ横ばい。ゴルナスが今回も勝利! ・ゴルプラ+71.99%(前月比-1.76%) ・ゴルナス+105.59%(前月比+9.50%) #SP500 #NASDAQ100 #ゴールドプラス pic.x.com/vXhnpg2pE1 x.com/shisanunyo_24/…
5月24日 20:55 Razuirudo
昨年のホロ金策マイクラの切り抜き動画が面白くて観まくってたから、今年もやってくれるの嬉しい。 前回はスイカバブルや株価暴落の翻弄とかで多くの撮れ高があったが、今回はどうなるのか() x.com/shishirobotan/…
5月24日 20:46 777
@nao85hisaローカル線の赤字補填をする。予算は、自治体、国のモータリゼーション、道路予算の見直しでできるんだろう。上下分離方式は国有化だし、ぼくは反対ですね。
5月24日 20:45 Kinkiti Kanya
@info_history1日テレだからか? アメリカから、資金調達したとあるが、カンパニー資金では? プロパガンダ放送局としての。
5月24日 20:14 Chie*T21+ASD*特別支援ってなんだ
@takashisato_me閉会中の議員報酬がそうであるなら、9月議会休むといっても決算は読み込むだろうし、12月議会の市政方針をちゃんと答弁できないならそのときに仕事ぶりとして議論したほうがいいのでは?と思いました。
5月24日 20:00 ぐう
@Akiya_Chishima以下の記事に事情が説明されています。 news.yahoo.co.jp/articles/28330… 女子選手が発言し始めたころの記事で、他のGSは選手の意見を受け配分率が改善されたのに、全仏は昨年より収入見込み増にもかかわらず、選手への配分率が減少したことが、選手が反発しているという趣旨の記事を見た記憶があります🙇‍♂️
5月24日 19:43 氷河期世代旧7区
政府の赤字は国民の黒字 x.com/fukushishimbun…
5月24日 19:41 imagine1224
これは楽しみ!前回のスバちゃんスイカ暴落事件面白かったなぁ🍉😁 x.com/shishirobotan/…
5月24日 18:49 tkys
“The Strait of Hormuz will be opened soon.” — Trump Genuine question: is there anyone in America who still takes him at his word? トランプ氏、イランとの合意「まもなく発表」 大部分の交渉は終了か - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月24日 17:43 みんなのニュース速報
全国社会福祉法人経営者協議会が2027年度の介護・障害福祉報酬のプラス改定を厚労相に要望したと福祉新聞が報道。26年度の臨時改定は処遇改善中心で法人運営費には回らず、赤字法人3割や建築費高騰への対応が次期改定の論点。 出典: fukushishimbun.com/jinzai/45368 #障害福祉 #報酬改定
5月24日 16:04 ありかな
@info_history1ストーリーの創作が賛否両論なのはほんとだけど、視聴者が離れた(視聴率急落)は証拠あるんですか。案外適当だなあ。
5月24日 15:24 Ponra may
@HiroshiSukagawa平和を望む のは全員yes 平和の定義が必要 中国は沖縄合併できてこそ 平和が成功すると 思ってるかもしれないし アメリカは日本をハワイ州の 次の州にできれば ホントの平和が訪れる と思ってるかもだし 日本一般人の平和って なにもしないこと みたいに感じた 平和という言語で 思考停止してるね
5月24日 15:20 のりたま
中年の投資家としてこれまでメモリーサイクルは何回か見て来て、またそのうちメモリーメーカーは赤字になると思うし、そう言った意味では結局サイクルだと思うんだけど、明らかに今回の山の高さはこれまで見てきたものとは次元が違うって意味では、This time is differentであるとも思う。
5月24日 15:07 窓際のねこちゃん
@rainoshispring500円貯金の例えかなりしっくりきました NISAだと暴落時に不安で売っちゃう人もいますし 触れない強さありますよね
5月24日 15:07 ORVIA
This tournament is not affiliated with or sponsored by Electronic Arts Inc. (このトーナメントは、エレクトロニック・アーツの提携および出資を受けたものではありません)”
5月24日 14:53 milkyway
@JunichiSeike私も、これ、学校もそうですが、店舗を持つ企業の接客に一番やる必要がありますよね。 私もTWのトップに貼ってます。 着用強制したんだから、外すのも強制でと。 当然、持病ある人とかのことは考えないといけなくても、2018年以前イオンが全社員にマスクなし強制しても、反発少なかったようですから。
5月24日 13:51 【公式】Social Pentagon
厚労省調査で30人規模👥の特養の49%が赤字経営と判明 📊 通常単価移行などの制度変更が現場の死活問題📉に直結しています。地域の高齢者インフラ🏘️をどう守るか、持続可能な仕組みが今こそ問われています。 #特養 #介護経営 #福祉 fukushishimbun.com/series05/45366
5月24日 13:22 大工のミノル
@anchisamira出資は1頭1000万までにしてね
5月24日 12:54 キングジョニー???♌️?????&μ's ???しぐれうい2ndライブ参戦
もしかしてスイカってまたありますか もしあるならもう一度値段リセットを‼️ うちの推しがあそこまで黙々と作業に 取り憑かれてるの初めて見たし そして暴落したのが面白過ぎて🤣 x.com/shishirobotan/…
5月24日 12:37 アテナ
@AkashiSeibo他1人文春は、捏造まがいのアンケートよりも、事件直前に松山三四郎氏の不倫疑惑を報じた経緯を説明すべきです。 山上徹也が「愛子天皇派」であることは明らかです。文春の報道が被害者の行動予定を変え、結果として重大事件を招いたのに責任を感じていないのなら、もはや誰も文春を信頼しないでしょう。 x.com/akizukiship/st…
5月24日 12:07 ひすい@紫電会東北支部長 #ひすいの過酷旅
ちなみに例えば 今日走ってる倉敷ひまわり号 普通に旅行会社通さないで募集してるししかも40年ずっと同じらしい。 30年前に一回違反じゃないかって聞かれたにもかかわらず「赤字だからセーフ」という謎理論で強行。 障害者だから減免されるという決まりはないで。 今岡山運輸支局に問い合わせ中。 x.com/awakanehisui/s…
5月24日 12:06 レイト@あまショコ2プレイ中
@hisui_rrjmドーナドーナは苦手な人は苦手だし問題ない人は問題ない 女の子を捕まえたりしてその捕まえた女の子で資金調達とかしたりっていうやつだから ちな、完クリするならかなり時間かかるやつだったはず
5月24日 12:05 ベルベルずんだもん
僕は福祉政策は素人だけど、この記事に対して、それ程反発が盛り上がってない気がするのだ 厚労省側は、財務省に対して、2倍になっても必要なんだと説得出来るのか?厳しい気がするのだ 今後締め付けが始まりそうなのだ x.com/fukushishimbun…
5月24日 11:32 ??Shenzhen trading??(宮本商会)レーザー加工一筋
@fukushishimbunそりゃ9割引投げ売りしてるからでしょう。 赤字事業所潰して集約するか自己負担上げて供給絞りなさいよ。
5月24日 11:15 樋渡貴晴
30人特養の49%が赤字 通常単価移行の影響も〈厚労省調査〉 fukushishimbun.com/series05/45366…
5月24日 11:05 沢田知也 FUKUROU group
特養って黒字のイメージだったんですが、実際にどうなんでしょう? 経験者のリアルな声が聞きたい。 x.com/fukushishimbun…
5月24日 10:59 jessica voigt
@KenichiShimada2急騰の低位株 👍👍👍🔥🔥 👇重点はここです🔰
5月24日 10:57 Joseph Marine
@KenichiShimada2短期急騰の低位株 👍👍👍🔥🔥 👇重点はここです🔰
5月24日 10:57
@nshispanos他1人①毛沢東が文化革命で地主や知識人等の伝統的な中国を破壊 ②敵国である中華民国の宗姉妹が中国共産党の副主席になり中央銀行を支配 ③浙江財閥とユダヤ系サッスーン財閥は中国アヘン貿易の繋がり ④宗姉妹が中共の中央銀行を支配した後に改革開放が始まり、ユダヤ資本家が中国の財産を安値で買収
5月24日 10:33 Keiko_I
@fukushishimbun赤字は自治体が補填してるのかな。
5月24日 10:24 神戸の月の灯り.
被災地になった街なんかは いわゆる「福祉M&A」が もし〇〇園と〇〇会の系列だけやんなんかに なってしまったら 必ずしもいいとは限らないことも あります・・・ 30人特養の49%が赤字 通常単価移行の影響も〈厚労省調査〉 福祉新聞 fukushishimbun.com/series05/45366 #特養 #福祉 #介護
5月24日 10:10 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
@shishidochan株株を始めたのが 暗号資産きっかけでして…💦 暗号資産銘柄しか 無いんですよね…( ・ิω・ิ)苦笑 故に地獄です…😇💦 夜中の急落が怖くて… 安眠されて居られるなら何よりです😇笑 やっぱりインデックスですかね〜😭笑
5月24日 10:03 福祉新聞
30人特養の49%が赤字 通常単価移行の影響も〈厚労省調査〉 fukushishimbun.com/series05/45366
5月24日 9:43 Luck@ハムファン/ハム純正
モイネロいないホークスさんに未だ0勝でそれどころか2試合連続2桁失点してるファイターズとしては助かるけどなぁ…プロ野球界で考えたら大きな損失すぎる… x.com/nishispo_hawks…
5月24日 8:57 鈴木直久 消費税廃止
@robin_j_brooks【フリーランチはない】 政府が儲かって黒字になれば良くなる? 関係ありません 生産が増えるかどうかです x.com/naohisasuzuki/…
5月24日 8:52 ハヒン
オリファンとしてライバルの意味では助かるが球界としては投げる姿が見られんのは損失。 宮城もトミージョンやしWBCの早めの調整は投手にとって負担なんやろね。 WBCいる? まであり得る。 魅力ある野球選手が見られんのはNPBにとって損失よほんま x.com/nishispo_hawks…
5月24日 8:03 虹護3
@hachishirota戦争の情報はプロパガンダの塊で、真実が少ないけど、日本は実際に困っている企業も出てきているし、ガソリン代も急騰しそうで、もしもそうなったら物価も、ものすごく上がるから でも、アメリカが日本船舶を止めているみたい
前へ     次へ