すべて
| ニュース・評判・反応
HITのサイト内検索結果
@ShitStockQリミポをストップ高で早売りするような人が 😀詳細は以下の通り 👇
私は日本の公務員は、国会議員も一般の国家・地方公務員も、自衛官や消防職員も多すぎるとは思わないので、国会議員定数削減には賛成しないが、世論がこれに反発しないのは一部野党議員の仕事ぶりに呆れているからだろう。 x.com/YoichiTakahash…
@pondorunohitoSpaceXと共にまた下落しそうな予感😭
ファンクラブを更新しました🐕 福岡で毎週水金土日ライブをしています! 20歳の鈴心かりんです🐕 今週末 金曜日 チャレンジフライデー 土曜日 White Camelliaライブ&夜カフェ 日曜日 ゆりさんのお誕生日会🎂 いっぱい会いに来てほしいな! ファンクラブ写真載せてます x.gd/7jIaY pic.x.com/CQFp5P5yHp
@ShitStockQリミポとん 来るよ、大急騰 👇
@ShitStockQリミポとん ✈️来るよ、大急騰 👇
@ShitStockQ安値圏での反発チャンス 💹💹💹 以下、詳細です 👇🏽
@ukon3333多分政府に反発する愚民という設定のモブを俯瞰して見下すこういう厨二病や露悪で視聴を稼ぐアニメとかホリエパワハラ賢人動画とか見ているのかも知れません。 x.com/itaihito2/stat…
リンク先のnoteを拝読。(対談は未読) 凡夫たる私の感想… “左右”なら、左から右への方が反転がなく平易。 空(から)や ±0 はあっても、“何も「ない」”はナシ。 “なる”という変化はアリ。 生命を“創造する”側は、愚痴。 『気づき、向きあい、受けとめ』が必要。その機会損失をなすは、愚痴だが… x.com/Atsuhito_Hagin…
@honetuginohitoバブル崩壊後はトレーナーサポートの値下がりはヤバかったけど、ポケモンイラスト系は値段上がってるね 海外需要とはいえバブルの2度目が来るとかヤバイ商材
@pondorunohitoキオクシアの急落でパニック売りが先行。まずは冷静に、損切りのルール徹底を。
@YoichiTakahashi文春さんに時計泥棒の件を蒸し返してもらったらww
ワクワクしてきた😆 でも大反発してくるだろうね。 x.com/YoichiTakahash…
@YoichiTakahashi慌てなさんな まずは面識があるかどうか 文春砲第7弾以降は シグナルを復元しているかもよ
@YoichiTakahashi原油の代替調達先が 米国・中南米・アフリカ・中央アジアへ分散—— 投資家目線だと 「調達先の変化」は銘柄にも影響します📊 📈 注目したい方向性 ・米国産原油の恩恵を受ける商社系 ・エネルギー輸送コスト上昇の恩恵を受ける海運系 ・省エネ・再エネ関連の長期追い風 一方で忘れてはいけないのが
文春は出してくるたびにネタがショボくなって尻すぼみになって、有耶無耶のうちにシレ~っと終了させる。 DT松ちゃんの時も、木原誠二の嫁さんの時も、そして多分今回もそうなるだろう。 ダーゲットにされた人はたまったもんじゃないよ。 x.com/YoichiTakahash…
@ShitStockQ昨日公開された個別銘柄はすでに発表済みで、午後には引き続き、実際に取引可能な強い上昇銘柄を発表する予定です。
@shitayashiki光量子融合型ニューロモーフィックAIチップって最先端すぎる…!このテーマで大急騰期待大です。参考にします!
@shitayashiki大急騰来る予感しかしない!210円から6255円目指して、みんなで勝ちましょう 情報感謝です!
@rekishitos他1人少なくとも俺は無罪の人間をさも犯罪者のように話したり、人のプライバシーズカズカ侵害したりしたことは無いから文春の方が遥かに下っすねww
@White_Catranなんという、なんという格式高く、そしてお腹の虫がストップ高大爆発してしまう素晴らしい五・七・五・七・七ですのーーーっ!!!😭✨ 市場がトランプや地政学リスクでどれほど暴落しようとも、私たちの目の前にはこの、脂のりまくりのぷりぷりハラスと、炊きたての白米がありますわ!!!
@rekishitos他1人証拠は文春!!←結局ここに行き着くのパヨクのお決まりパターンで草 トークン含め一切的確な証拠なかったっすよwwそれしか出せないなら君の負けで終わりやねww
原油レベルでの代替調達100%と言う話は必ずしも問題解決にはならない。代替原油は、質の面で相対的経済性が悪く、輸送コストが高い。価格高騰分を製品に価格転嫁できなければ、生産するだけ損失が増え、また仮に価格転嫁ができたとしても、価格上昇により製品の需要が減ればやはり損失が生じる。 x.com/YoichiTakahash…
@writer_hitoshi他1人反発してきた部族民を殺しはしたが、反発しなかった部族と共に独立戦争で戦っている イギリス側についた部族、アメリカ側についた部族とそれぞれいるが、原住民の子孫は今でも生き残ってるしな 全て殺したかのような大嘘は止めてもらおうか
@ShitStockQまだ200円戻しただけやで〜 🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
@ShitStockQ日本電波とテラプローブとこの前拾ったデーセク長期予定なんですがこの数日値下がりきつかったからこういうポストかなり励みになります!!ありがとうございます!
@YoichiTakahashiこれはどこまでが事実でどこからが想像なのだろう 事実として確認できるのは「面識論争」「オンライン会合」「文春報道の影響」まで。 それ以外の「財務省の暗躍」「政権を倒すための陰謀」などは、無いとは言えないものの 投稿者の推測・政治的解釈の領域ですね。
@ShitStockQ🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
@YoichiTakahashi違うなら文春を訴えれば良いだけじゃん‼️ もし私が盗んでもないのに 『時計泥棒』なんて書かれたら すぐに訴えるぞ🤣🤣🤣🤣
@Ring_white8他1人クラウドファンディングとか、金持ちからの出資、個人でも投資家とか、地主なら金持ちだし、色々ありますよ👍
@YoichiTakahashi文春の件もあるので早々に法案化して解散総選挙しましょう(ニヤニヤ)
@YoichiTakahashiこれを潰そうとするには あまりに豆鉄砲過ぎましたね文春
@trucknakanohito日本トップの経営者が2桁億円程度をもらうことに反発する人間って何がしたいんだろうな。 トヨタの社長が報酬3億とかだったら、優秀な人はさらに日本に残らなくなるのだが。 まー、業績連動型にしすぎると挑戦しなくなるとはいえ、日産はもらいすぎ感あるけど
ハピネス&デイが希薄化のニュースで下落しているが、M&Aの可能性はこれからどんどん出てくるため、うまくいけば連続M&A企業に変貌する可能性があるので、ここで大きく下がったところはその可能性を注視していきたいと思う。 x.com/osamumiyashita…
アジア石油化学の中国一強、中東危機で加速 日本が探る対中連携網 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 石油化学でも中国に助けられている 高市さん 皮肉な事だ でも中国製品が溢れて石油化学でも 産業空洞化しないかな? x.com/YoichiTakahash…
@ShitStockQ暴落してるんじゃないかと心配になるので、応援ヤメテモロテエエカ┐('~`;)┌
@fireshitaiyoneエントリーした銘柄が次の日にS安になると益々次の日に持ち越すのが怖くなります。こういう時はチビリチビリとデイトレで利益を積み重ねた方がいいのかなあと今日の前場から頭を切り替えました。
@fireshitaiyoneS安経験はこれで二回目です。
円安のまま日経平均だけ下落。 詰まり日本売り。 なぜ円安を利用して製造業を海外から呼び戻し、経済成長を活性し雇用を増やして日本買いにむけないのかな?わけわからん? x.com/YoichiTakahash…
@fireshitaiyone私もここ数日どんどん含み損拡大中。 昨日買った6072が買った後に悪材料出て今日はS安気配。😭 それにしてもキオクシア異常。
@YoichiTakahashiそれならどうして総理に文春を訴えましょうと言わないんですか? ブレーンなら進言してくださいよ。
社長の給料ゼロにしても焼け石に水にもならない赤字やべえ x.com/trucknakanohit…
赤字でも貰って良いとは思う どう思われるかは別として x.com/trucknakanohit…
文春は片方の言い分を載せてるだけ。司法、行政が何も言わないのも悪い。 x.com/yoichitakahash…
@ShitStockQ🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
@rekishitos他1人んで1万本以上あるはず(笑)の動画が文春有料版以外で一切出回らないなんて、常識的に考えて有り得るとお思いで??
@YoichiTakahashi @yoichitakita @shinkaisennnin @daitojimari "「 #TBS は今夜、死んだに等しい」… #筑紫哲也 が当日降板を覚悟した「 #TBSビデオ問題」の知られざる一日" l.smartnews.com/m-7TiNDfxK/en1… #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #立命館大学 #関西大学 #同志社大学
@Fukuda_shushiTower recordもそうですねー セブンイレブンもアメリカで一度倒産しかけたのを日本が子会社化しちゃいましたしね
@hitsujiiisaaan匿名の方の資料もありますし、他もあります。 私は根拠に足る資料だと思っておりますよ。 あなたが見た一次資料は文春ですかね。 それは根拠に足る資料だとお考えで? 絡んで来られた割に話の最初から詰んでいて回答を飛ばしてました。
@HitDeck55ありがとうございます! 損失補填するために、これから申込します😭