ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HKSのサイト内検索結果

6月7日 12:47 薙 or 凪
超かぐや姫の20cm超えのビッグアクリルスタンド サイズ感わからなかったけど、荻pote先生がコミケの新刊セットで入れてるブルアカのデカアクスタが、ほぼ同じサイズ感か... あれ?この彩葉はアクスタだけで4,950円 荻pote先生は毎回新刊セットを4000円で販売してるけど...もしや赤字だったりする? pic.x.com/U5vAHkSKyT
6月7日 10:47 nnn
ビットコイン急落で2880億円が一気に清算されちゃったね…安心感どこいったの? 市場の空気が「押し目買いチャンス!」から「下値リスクに備えなきゃ」にガラリと変わってきてるみたい。 原因は地政学リスク。ホルムズ海峡の緊張でリスク資産が売られたうえ、イランが核協議をハッキリ否定したか pic.x.com/QhKsKpwnct
6月6日 22:17 ややゆ@KHUX
$ASAN のチャートが史上最安値付近から反発してて、週足で下降トレンドを抜けそうな感じ。今日はネットのプットプレミアムが大量に放出されたみたい。 1/15/27 の $15 プットが一番活発で、サイズで売り建てされてたよ 🟢 アナリストの1年平均目標株価は $9.13(+16.5%の上昇余地)だって。 pic.x.com/IQZzBHkSlT
6月6日 17:07 千秋ルイ
そのようなことは起こり得ません。 ①景気が良くなり日経平均爆上がりは単なる物価高によるもの ②株価が上がると皆円を手放す為円安はますます進みます ③長期金利上がると家計を圧迫し国債価格暴落、含み損拡大。インフレ税上がり円を手放す為更に更に円安は進みます x.com/HKSuhvU4oJ4146…
6月6日 15:51 ひめちゃん@投資8年目✖️ポイ活
@KxeSHkstW453827あまりタッチしてなくて出資だけなら、自分がやってるって言わなかったらいいんじゃない? やってるのは他の人なら、そこが動いていけば。なんか毎回責任転嫁
6月6日 15:35 ベーコンチーズ
@KxeSHkstW453827タッチしてないってよく分からんのに出資したの?って思っちゃうな
6月6日 14:31 おやっさん
@KxeSHkstW453827出資する時に何も調べないで出費するなんてクソ無能じゃんw
6月6日 11:35 (株)猫好き@TQQQ?戦士
今回の下落で改めて思った 現金は利益を生まないけど、余裕を生む 暴落時に慌てないためにも買い増しできる資金は残しておきたいですね🐱📈💰 皆さんちゃんと残してますか? pic.x.com/WNyohKSIvv
6月6日 11:22 Tokin ☗ |?@百名山挑戦中
@HKSuhvU4oJ41468他1人長期金利が急騰してるのに円安になっている現実を見ましょう
6月6日 10:15 hks@国八分 - 集団ストーカー/テクノロジー犯罪対策研究家
「さっそく大調整が来ました」 夜中に米相場急落、ドルインデックス急騰、円安という相場全体が下がる要素が出まくりです。 短期トレード勢は月曜の寄付きで投げ売りするしかないでしょうね。 x.com/hkskns20150904…
6月6日 8:36 よっちゃん
🇺🇸AI・半導体マーケット📊 SOX指数 -10.26% 👉 2020年3月以来の大幅下落📉🚨 6/3 高値 13,998 最高値 6/5 終値 12,220 👉 最高値からたった2日で約-12.7%も急落 【ポイント3つ】 ✅ 半導体株がほぼ全部ダメ NVDA、AVGO、MU、ARM、AMD、MRVLなど大きく下げた ✅ AIインフラやDC関連に pic.x.com/hKSNairgar
6月6日 3:34 peachco
🇺🇸アメリカ株、AI・半導体が急落📉 ナスダック -3% SOX指数 -8%🚨 エヌビディア、AMD、ブロードコム、マイクロンなどが大きく下げてる💦 でもS&P500全体の下落は約52%にとどまってて 👉 ヘルスケアや生活必需品、公益は堅調 👉 テーマが循環してる感じ、ローテーション起きてるね pic.x.com/FhkS7Denr6
6月5日 21:15 みぃ
@inchkshw最近の半導体株の値上がりがエグくて、投機目的の資産が抜けていっている(ビットコインが売られて、半導体株が買われている)のではないだろうか。知らんけど🤔
6月4日 15:33 【KAZUO TEMMYE】ティミー
日本管財 急落 😰 人気の優待銘柄 若干では有るがマイナスと成る お買い得だわ 安いょ安い買った買った‼️😂 pic.x.com/NEhKs1gVMl
6月4日 15:16 あかさたな????
中外がロシュの子会社(61.62%出資)と知ったら卒倒しそうで、放送とか航空のような外資規制されてない業種なら外国人持株比率が50%超えるのも珍しくないが、ゆな先生って人の理想の相場は時価総額1位NTT・2位JT・3位フジ・メディア・ホールディングスあたりとかなのかな。 x.com/thksngy/status…
6月4日 15:06 あかさたな????
中外がロシュの子会社(61.62%出資)と知ったら卒倒しそう。ゆな先生って人はポストを見てるとなんか、参政党を熱烈支持してそうで、時価総額1位NTT・2位JT・3位INPEXあたりが理想の相場だと思ってそう。 x.com/thksngy/status…
6月4日 15:01 あかさたな????
中外がロシュの子会社(61.62%出資)と知ったら卒倒しそう。参政党を熱烈支持してそうで、時価総額1位NTT・2位JT・3位INPEXあたりが理想の相場だと思ってそう。 x.com/thksngy/status…
6月4日 14:41 すぱいく
資本が変われば、従業員の給料が変わるでしょ。 だから、誰が出資するかは大事。 同じ仕事して、中国人に高い給料払われるのは嫌です。 ただし、経営層が間違った投資をしたり、動きが悪くて、倒産するのはもっと嫌です。 x.com/thksngy/status…
6月4日 14:41 hks@国八分 - 集団ストーカー/テクノロジー犯罪対策研究家
「一日の中で急落・暴落が起きやすい時間帯」 寄り付き、後場開始、引け前に起こりやすいので、ここをさければよさそうです。ですが、トレード時間が減るので、10~15分くらい様子をみればいいかなという気がします。 9:00~9:30(寄り付き):前夜の海外ショックを一気に織り込み x.com/hkskns20150904…
6月4日 14:38 いっぬ?
@thksngyイギリスだってアーム買収を嫌がってた 日本で働いてる人がいるからマシではあるけど
6月4日 13:37 メンヘラちゃん
「Fantia」成人向け作品におけるモザイク基準の厳格化を事実上撤回「以前の基準に戻す」 クリエイターから多数の反発(KAI-YOU) - Yahoo!ニュース share.google/DBQFCo7HKsL0RN… 法的機関と話し合ってって記載されてますが、プラットフォーム側の都合で事前説明なく振り回してるのはいかがなものかと
6月4日 13:36 Kすけ #26卒
もっというと、四日市工場は米国WDと共同出資じゃなかったっけか x.com/thksngy/status…
6月4日 10:12 Piichan
@thksngy日本は、権威主義国家の中国が近くにあって、民主主義国である韓国とも関係がよくないのが海外資本による日本企業買収が警戒されやすい理由だと思います。
6月4日 3:58 びーと
ジェフ千葉の運営会社は、JR東日本と古河電工が50%ずつ出資する共同事業会社 その古河電工の株価が半年で爆上がり 儲けすぎた分をJ1残留の為ジェフへ 古河電工資金でエリソン、知念獲りへ という感じかな? 川崎にも資金が入るしJリーグが活気付いていいね pic.x.com/DcMtHKS4ld
6月3日 23:05 アールエーアール鈴鹿
サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 それが出来なきゃアンタがウソつきです。 それから週刊誌報道を貶めるような発言は断固慎むべき!👊🔥 立憲・石橋議員vs高市総理 高市陣営動画について紛糾 参院厚労委 abema.tv/video/episode/… pic.x.com/HkSGAXB5b0 x.com/kkkfff1234k/st…
6月3日 22:57 なるわか@FXで250万円損した話
@1NVHKSd5Ea60191ほんとだもん! ほんとに下落あったんだもん! ウソじゃないもん!
6月3日 15:36 わんしょっと
@KxeSHkstW453827表面上は損失に見えることがあっても、持ち株数や口数が減っているわけではないんですよね📉 中長期で運用していれば、評価額は上下を繰り返しながらも、最終的には大きく増えている可能性が高い📈✨
6月3日 9:07 株侍 -Numa-
【マーベル急騰と日本株の影響は】 NVIDIAのジェンセン・ファンCEOが「次の1兆ドル企業」と大絶賛した半導体大手Marvell(マーベル)が急騰中。 なぜ今、Marvellがこれほど注目されているのか? pic.x.com/tb3DHKSLTw
6月3日 6:16 Nana
@hkss431他1人たくさん儲かってから罰金とられる分には、利益が大幅に取れた後だから許容できるけど、事業始まったばっかりで捕まったり罰金請求されたら損失の方が大きいから焦ってるんでしょうね。
6月2日 21:16 こねまる
@rDrJjHKSeL37792そうだね。でもそれ意識しすぎると指に力が行き過ぎて反発死んじゃうからそこら辺はまだあまり意識してないかな ここは解決方法をまだ探ってる途中
6月2日 21:11 こねまる
@rDrJjHKSeL37792人差し指は第二関節と第三関節の間で、親指は第一関節でつまんでる感覚かなあ まだあまり完成仕切ってないからなんとも言えないけど今のところはこんな感じ これでやってみて反発がうまく使えそうだったらそれがいい
6月2日 20:01 神速の波掴み戦略
本日の日本株は午前中の急落を午後に回復し、振るい落としと判断。明日は66,700ポイント維持ならチャンス、67,000突破で主力(半導体・電子部品・AI)に注目、66,400割れは防御優先。押し目でトレンド維持・出来高増の銘柄を選び、高値追いは禁止 pic.x.com/aLzwhkSviZ
6月2日 19:07 エビゾメ
@psyrhksuまあ批判が受け入れられないの自体は自分が気に入ってるものを貶された不快感での反発がよくある事なんですけど、これに加えて最大手メーカーを推している事によるコバンザメ精神がそうさせるんですよね……間違ってるはずがないっていう……
6月2日 11:47 日本株:少額投資研究日記
株価は依然として過小評価されている 🏅9984 ソフトバンクグループ 現値:8,401円 → 長期予測:30,000円🚀 100株なら約84万円。 84万円 → 300万円超。 ついにトヨタを抜き、 日本時価総額1位へ。 OpenAI、ARM、AIインフラ。 資金はすべてSBGに集まり始めている。 私は迷わず100株買います。 pic.x.com/umRwfENHks x.com/kurumi30031999…
6月2日 10:07 kairei???
眠れぬおまえに遠くの夜を (文春e-book) Kindle版 桐野 夏生 (著) amzn.to/4uLhKS4
6月1日 9:54 転生したら暴力二男だった件~父親が暴カニ男に耐えきれなくなって干物のようなもので〇してももう遅い~
今朝のニュースは二つの嵐 人気5人組の配信ラストライブと沖縄に台風6号接近という本物の嵐のニュースが流れてた 情報番組では大野さんたちのほうの嵐の特集が組まれていたが、こっちの嵐も特集を組んでくれ、命に係わるぞ 画像引用: NHKニュース pic.x.com/zHKSrtSknv x.com/YogishaTerrier…
5月31日 16:39 マルノコ
@HKSuhvU4oJ41468他3人いや、上がってないけど。 土地とか建物の材料が急騰して家が売れない。 仕事が本当に少ない。
5月31日 16:25 マルノコ
@HKSuhvU4oJ41468他3人日銀の最新決算(令和7年度)における国庫納付金は約1兆9,263億円です。一方、政府が国債発行等で支払う利払い費(国債費)は、金利上昇の影響で2026年度予算において約10.5兆円、将来的に2029年度には21.6兆円規模に膨らむ見通しとなっています。
5月31日 14:51 ぬまっちょ(東葛飾亜北斎)
5月の結果が出ました。628,842円の黒字でした。FX部門はスワップを含めて973,317円の利確。 ドルスイスの含み損が大きくなり両建てが増える…FXに神経すり減らしてる状況なのか?年内の利確は300をキープし、年末まではスワップ益で両建て同量ずつ、少しずつ消そう。 当月は14,060人中678位でした。 pic.x.com/uRwQHlkYex x.com/hks_ahokusai/s…
5月31日 13:52 昴@通貨は誰かの借金で世に出ます
@HKSuhvU4oJ41468他6人これ日本が解禁しないのは経済的損失でしかないんだよね。 無駄なことしてるわ日本って。
5月31日 7:08 権さん
"3党合流めぐり立憲から中道・小川代表「腰が引けている」発言に反発の声 「早期合流の決意ある」公明との温度差 中道落選者の“離党宣言”も" - FNNプライムオンライン #SmartNews 公明党にとっては、選挙楽勝スキームだからでしょ! l.smartnews.com/m-7OY326Qg/HkS…
5月30日 21:31 ニャンコ博士
ソース: 産経新聞:産経ニュース share.google/HKsity3sBURIxv…
5月30日 13:40 Jump.??[赤薔薇が最強!?]
指数に投資しているとあまり感じないかもしれないですが、ヒートマップを見ると上昇/下落する個別銘柄やセクターが明確に分かれているし、株価変動も大きいんですよね。今の市場環境は、特定セクターへの集中投資やレバレッジをかけた投資家が多い…ということ。😊 pic.x.com/tskEhks8bd
5月29日 13:02 億万株姫☆あばねちゃん【日本株 毎日実況】
今、日本株で熱いのは 「深海探鉱 × レアアース」 日本は深海レアアース開発を本格始動。 2027年の生産開始を目指しています。 関連で注目されるのは ・三井海洋開発 ・三菱重工 ・川崎重工 ・日本郵船 そして今—— また見つけました。 次に急騰しそうな “超低位株”です。 買う勇気、ありますか? pic.x.com/h7GYCjhksU
5月28日 21:00 GiornoFlow
【株価と出来高④】 出来高を伴った下げ 株価が下がって、 出来高が増えている。 これは売り圧力が強い形です。 反発を狙いたくても、 まずは下げ止まり確認が先。 焦って入らず、 警戒して見たい場面です。 #投資初心者 #出来高 #ゴールドシグナル pic.x.com/dkd9pW2Hks
5月28日 10:01 ひよこまる???
今日も今日とて🐤TLで活発な反聖府投稿…。ふと、"反権力側"が風刺として著作や名言を引用すると『聖治利用反対ッ!!💢』と反発が起きるのに、権力やそれに沿う党是をした組織が同様の事をするとめっちゃ賞賛されるの、なぁぜなぁぜ??(っ´ω`c) pic.x.com/YBDphksYZ2
5月28日 9:16 ゆるキツネ?専業主婦?専業トレーダー中?
🦊 今日(5/28)のゴールド(XAUUSD)予想について🦊 ➖メインシナリオ予想です♪➖ 下値模索継続〜GDP次第で一時反発(確率60%) 💡予想レンジ : $4,380〜$4,500 💡現在価格 : $4,443付近(前日比-1.42%の弱気推移) 💡重要イベント : ☑︎ 本日21:30 米Q1 GDP(改定値)発表 ☑︎ 本日21:30 pic.x.com/JKhKsyZKUa
5月28日 7:52 わんしょっと
@KxeSHkstW453827ですよね😆✨ しかも個別株みたいに「決算ガチャ直撃💣」を食らいにくいのがFANG+の良いところかな🤣 マイクロンが暴れれば、その爆風を間接的に浴びるスタイルです📡💥🚀
5月27日 21:06 IKU????
ただいま、決算前にて税務処理でてんてこ舞いな日々で。 リスト作れてなくて、お借りしてばかりですが、ずーっと🌀🌀続けてます。 リスト作成して下さる皆さんに感謝です。 ありがとうございます。  改めて感謝を伝えたくなりました🥹 #えいtube youtu.be/B9xf0xZjHks?si…
5月27日 20:44 無賃乗車お断り
@LqPhkS01wyii9nN私だとザ・モール姫路がお馴染みでありましたが、セゾングループは堤清二氏の父親である堤康次郎氏への反発もあったのか、流通・小売業界では異色の経営方針を取り入れていましたが、バブル経済崩壊で全てが水の泡になってしまったのが不憫でありましたな。
前へ     次へ