ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HTHのサイト内検索結果

5月22日 7:26 アピロリズム
@tyten67237068😄おっはー🌅よぉ…Tenちゃん😘今日もキュートにワクワク😃💕ミラクルHAPPY😃🎶gogoフライデー❗✌️👧💖 pic.x.com/fKSOvbaHTh
5月21日 20:37 なかやん@時事マーケ分析・Meta広告プロ
今日の夜、僕の最新メルマガを配信します! 👇 utage-system.com/r/HUExgIvTfX2b… お題は「広告費を増やすと赤字になる社長へ。Meta広告で CPAを安定させたまま事業をスケールさせる「器」の作り方 」 です。 見てねー 👇 utage-system.com/r/HUExgIvTfX2b… pic.x.com/U0iX6htHud
5月21日 15:32 佐藤翔太|日本株ナビ
🚀🚀大爆発。スーパーインサイダー情報! 今が絶好のチャンスだ。たとえ200株だけでも 🎯FIG( 4392 ) 岡本硝子 × 古河電工 ×キオクシア × JX金属 × NTT× 日東紡績 まだしっかりした上昇トレンドだ。 ⬇️この上昇相場を見逃さないで フォローして、最新情報をお見逃しなく pic.x.com/DGBzjGEHTh x.com/itsukachan0103…
5月21日 10:15 onちゃん@もりやさん
提供元: 日本経済新聞 share.google/mHThJiw16Kh5xW…
5月21日 7:55 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 米国株は上昇🚀 ただFANG+はNASDAQ100を下回る🥲最近多い。。。 トランプ大統領がイラン戦争について「最終段階にある」と発言🇮🇷中東安定期待でリスクオン📈 相場は一進一退だけど焦らずJUST KEEP BUYINGで行こう🚢 pic.x.com/ChtHLpBOpz
5月21日 7:23 たく@50代経済的自由を目指す人
皆様おはタクです。昨晩の米国市場は反発・日経先物も反発・昨日日経平均は続落でした。昨日の日経平均は前日終値付近でスタートして直後に900円ほど下がって60000円を割り込みましたがその後は動きが鈍い展開となり前日終値より700円安い値で取引終了しました。米国市場と先物の結果を受けて今日の日 pic.x.com/jlbUrnhtHj x.com/taku_free50/st…
5月20日 23:55 水雪駄?
ジャングリア攻略! 今日も仕事でぐったりだけど、明日乗り越えたら休暇! とりあえずジャングリア、混んでなくても並ぶし、並んでも乗れないアトラクションあるのはわかった! 宿泊はJTB予約で名護の提携ホテルに前泊→アーリーチェックイン→マストで乗りたいアトラクションは課金。 pic.x.com/ZNHaS9HtHr
5月20日 13:57 STOCK TRAIN
市場関係者がぎゃーぎゃー騒ぐので、エヌビディアのチャート。矢印は直近2回の決算発表日(大引け後) pic.x.com/SyhThQaHkq
5月20日 11:52 小野仁@豊原航技 コミケは3回お休み
@BoyWithTheThorn他2人自家用車で例えが悪いなら、まさにレイバーに当たる重機にも装備されとらんがな。 色々犯罪にも使われるけど。 GPS連動で現在位置がリアルタイムでわかるようなんは新し目の機械には付いてるけど。 重機暴走で児童ら死傷、元建設作業員に懲役7年 大阪地裁 - 産経ニュース share.google/w9p58bAGJr71VJ…
5月19日 15:43 Hina Suzuki
@Takeshi9Sato@knighthawk_0604 QDレーザーの急騰、驚きましたね!私も2000円タッチは想定外でした。ラッキーなタイミングでしたが、やはりトレンドを読む力が重要だと実感します。
5月19日 11:11 2025BNT
画像1枚目 $SOI 100万円が80万円に。 失敗したなあ。ガチホすれば上がるでしょう 2,3枚目 楽天証券からIBKRへ100万円資金移動中に大幅な下落発生。これはラッキー。 年始670万円が300万円にorz AI株を買ってから3週間。 pic.x.com/IA0s3VhtHA
5月18日 13:14 suizouさんと他2025人の愉快な仲間
債券は2.8%突破、ドル円159円突破、日経61000円割れのトリプル安 政府、補正財源に赤字国債検討 高市首相がきょう実質的な編成指示 jp.reuters.com/world/japan/E7… pic.x.com/kaMHthsw3m
5月17日 23:47 ついんかむ
@mHtHdh4kFTCPNalいやいや💦 軽自動車で、4気筒は、 SUBARUさんがメインでしたからね😊 トヨタ系に吸収合併されたのが残念ですが、 昔、ホームセンターでお借りした、スーパーチャージャー付きの、サンバートラックは、 ヤバかったですよ💦
5月17日 20:57 つよつよ
Solvvy 順調にストック収益が積み重なってる+ジャックスとの資本提携発表。 PTSは↑みたいね。 気にせず放置。 将来の高配当銘柄になることを願ってm(_ _)m pic.x.com/pHTHbCiSn3
5月16日 11:52 maruo_FD|R8中小企業診断士受験生
5/16トキアカ ▶️題意: 銀行担当者としてATMの利便性•収益性向上のためのアイデア検討 ▶️私の回答: キャッシュレス化でATMを減らす前提の下、 ①ATMによる窓口業務の24時間対応 ②手数料のポイント還元を導入 #日経 #日本経済新聞 #トキアカ  #中小企業診断士 #2次試験 pic.x.com/qmCXsHth4C
5月15日 21:34 シャカ(釈迦エナジー??)
🇯🇵ソニー🤝TSMC🇹🇼 次世代画像センサーの開発に関する提携に向け基本合意📑 赤沢亮正経済産業相は12日の閣議後記者会見で「今回の提携を日本政府として歓迎する」と期待感を示した。 pic.x.com/XtYX8MhtHp
5月14日 13:51
こんにちは two😆 ①ジャーマンアイリスコーナー😆 収集癖もいい加減にしないとね でも ほぼ半額に値下がりしてたのよ ②セッコク見つかった😊 🥵💦 pic.x.com/bb8uMh7HTH
5月14日 4:17 齊藤貴義@『完全解説!Claude Codeテクニック集』@サイバーメガネ@株式会社ギークフォース
そもそも90年代には秋葉原の価格を手作業で掲載するだけだったサイトがここまで成長するとは見抜くことが難しい web.archive.org/web/1998070107… / “カカクコムが5900億で買収されたけど、創業者は10億円くらいで会社売ってたよな。どういう気持ちなんだろう⇒タイムマシンがある” htn.to/HTHdeXbSMC
5月13日 17:33 まぶき|ちいかわ組情シス
Xだけとか、ネットだけ見てると偏るな、っていうのは実感としてある。テレビと日経しか見てない親戚とかもかなり正確に把握してるし、なんなら過去の経験からニュースの背景を考える、が普通になってるし。同じネタでもロイターとか他サイト見ると陰謀でもなんでもないと背景わかったり。 x.com/brighthelmer/s…
5月13日 13:11 賭柱gonzales
#BTC #ビットコイン BTC下落トレンド継続中!次の安値は5万ドル?【2026年5月13日ビットコイン相場分析】 youtu.be/SmX1SFwHths
5月13日 13:10 賭柱gonzales
#BTC #ビットコイン BTC下落トレンド継続中!次の安値は5万ドル?【2026年5月13日ビットコイン相場分析】 youtu.be/SmX1SFwHths
5月13日 6:30 Mario Usui
Kawasaki Heavy Industries in Japan, proposes new technology to produce Naphtha from Hydrogen, instead of Oil! 川崎重工、水素からナフサを生産する技術を提案 原油の代わりに:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月12日 20:45 Mt
@HthQIF7Hr055998正規ルートで資金調達案内してます🙇‍♂️ お困りであればお力になれるかと👍
5月12日 20:27 世界経済新聞
長期金利上昇、一時29年ぶり2.545% 原油高でインフレ懸念 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/HtHaHramNR
5月12日 19:49 とぶぞう✈?株デジ ?
ソフトバンクG 今回は決算前に一部も売らず楽しみというより頼むぜという感じ🙏 半年前は後藤さんの発言から火事の現場にいるかの如く慌てたしな↓ x.com/i/status/20541… ※ビビりチキンという割にねーさんが楽観的で怖いw(クアルコムもねーさん売り後急騰。芋クラの岐阜さんとの噂も😂冗談です) pic.x.com/YBzJaHTHxV x.com/mop55mop55/sta…
5月12日 15:07 satoshi.n
@richthofen0320損失は痛いですが、ミスしたとは言えお客さんから評価いただいている社員が会社にいるということを喜ばねばですよ!! ありがとうございます。頑張ります!
5月12日 13:51 BONSAI|
🚀【大型提携発表】 #9D Assets × Lighthouse × CoinChief RWA × Web3の未来を変える 大型パートナーシップが始動。 現実資産をブロックチェーンへ。 そして、 DAOによる新しい経済圏を世界へ。 Lighthouseは、 ・トークン発行 ・DeFi ・GameFi ・AI を統合した次世代Web3インフラ。 pic.x.com/Mpr1NJdNtx
5月12日 8:47 株ビギナー?
任天堂、こんな決算出すならSwitch2もポテトチップスみたいに白黒でいいだろ😮‍💨 pic.x.com/hthVgZk3vl
5月11日 8:36 TO-54
今週の主な米国株の決算発表予定↓ ・5/11(月) 前: $B $MNDY $CRCL 後: $PLUG $GPRO ・5/12(火) 前: $SE $QBTS $ONON 後: $OKLO $KRMN ・5/13(水) 前: $BABA $NBIS $DT 後: $CSCO $DOCS $ENVX ・5/14(木) 前: $YETI $ONDS 後: $NU $AMAT $FIG ・5/15(金) 前: $HTHT $SPRY
5月10日 21:39 Arie Whitelaw
@TakayamaJoe2026年に大きく上昇が見込まれる株の銘柄コードを、30名様限定で無料でお届けします! 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/V6CcKhth
5月10日 21:31 Abdul Edey
@TakayamaJoe来るよ。大急騰... 来週買う価値のある優良株。 今月中に利益の出せる可能性が 現在、【最も高い""究極の日本株""です】 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/V6CcKhth
5月10日 16:16 Benton Stueve
@TakayamaJoe優良銘柄、低価格銘柄、急騰銘柄、リアルタイム銘柄選定のヒント、エントリー情報などを毎日お届けします。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/V6CcKhth
5月10日 16:06 ?? ☾
地方公演はすればするほど赤字だから、みんな物販買って欲しい😼って言う一郎さんとえらい違いだよね それぞれで、抱えておられる事情が異なるのかもですが pic.x.com/cMiahtH45u
5月10日 14:21 ヤリ手ジジイ
来るよ。 2026年、本気で資産を増やしたいなら、 今のうちに動いた方がいい。 一度だけ言っておく。 100株でもいい。大事なのは「持ってる側」にいること。 現値:155円予測最高値:9,550円 次世代センサー、フィジカルAI、ロボット制御。 本当に伸びるテーマは、大企業が先に動く。 pic.x.com/19IwHthNPF
5月10日 12:20 ハリー
日曜討論関連で12時間ロック食らっちゃったぜ🥴 にしても、目立った方の投稿だけ通報、元動画はふつうに生きている時点で、第三者の通報であることは明白。 高市ネット工作の文春報道が裏付けられた形。 何がしたいんだ?高市親衛隊は??? pic.x.com/fgpJhthcS2
5月9日 21:42 藤木/投資家 JPstock
これが究極。 今がド底値の #日本株 です。 株価:100円台 最高値:400円台(+400%) 私が上昇を捉えた銘柄、 メタプラネットや日本精密などの ストップ高を経験した低位株たちと 【全く同じ""急騰シグナル""が点灯中】 【イイネ】した方だけに 急騰理由と銘柄名を直接共有します。 pic.x.com/0HthQhuDsj
5月9日 14:32 ◯△□ ???
デビット・ハンター氏暴落も予想してたよう。 しゅごい… x.com/onjEUhtHPU3P01…
5月9日 11:46 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
これはAIか何かに作らせたのかな 平均の赤破線は変なとこにあるし、下の目盛りと全然あってないし、浜松市の5年度決算の実質公債費比率は3.8%だし(早期健全化基準が25%なんだから123%もあったら大変です) pic.x.com/HrHjYd0HTh x.com/shoutengai/sta…
5月8日 10:38 ポクシ?
ナイトは下落。といっても、62000円台って十分強いね。 61000位まで落ちても4%弱。 pic.x.com/ownHtH8Dw3
5月7日 6:39 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
GugaOnChain @GugaOnChain によると BTC市場では、 「過剰レバレッジ」による急落リスクが高まっているとの分析。 OI(未決済建玉)は7日で+17.7%急増し、 危険水準とされる20%付近へ接近。 一方で、 短期保有者の平均取得価格81.3K付近が強い売り抵抗になっています。 つまり今の上昇は、 pic.x.com/JEcffhTH5C
5月6日 23:05 ローソク侍
ドル円 156.14 (-0.67%) 156円が目前。割れるか反発か。 三役逆転で合流スコア-59の売り優勢だが、RSI 34で売られすぎ接近。信頼度低(2/6)でリスクリワードも合わず見送り。155.50割れなら売りを検討したい。損切り156.10、利確は154.27まで狙いたい。リスクリワード2.0。 #FX #ドル円 pic.x.com/e3FHThk3zI
5月6日 8:32 ken
これでブランド保護(侵害検知)ツールは、AnaquaがRightHub買って、ObviouslyはRWSに買われて、残る独立系はBridge Brand Protectionくらいかな さて今後はまだ商標侵害検知ツールを持っていない残りの大手によるBBPの買収合戦かな #商標 #ブランド保護
5月5日 22:18 ゆか@株式投資家
@rajeshthakorfxGW連休中の時間を利用して、木曜日の確実に急騰する銘柄をすでに選定しました💥 週末の不確実な熱気リスクを避けるため、詳細は私が送信する内容に従ってください! 今すぐフォローして【確保】と返信すると、詳細をゲットできます💬
5月5日 10:39 日本株戦略投資分析 上級アドバイザー
株を持ってると上がれ〜って思うし、 これから買おうと思ってる時は暴落起きろ〜って思うよね。 よく考えたら、投資家って、自分勝手で罪深い存在だよね。 pic.x.com/hsNwpCPhth
5月4日 18:44 タイ植毛-DHTクリニック・アブソリュートヘアークリニック日本語窓口
こちらは日本人の方です。FUEで生え際に1300株植毛されました。下は術前と手術4か月後の比較写真です。わずか4か月でかなり改善しています。今後も発毛が続き、髪が太く成長し術後1年ほどまでボリュームアップしていきます。 詳細はこちら↓ dhthairclinicjapan.com/entry/fue1300
5月4日 7:14 エネルギーニュース:リム情報開発
【週間サマリー】 アジア石油製品=4月27日~5月1日: ジェット燃料市況下落、韓国の輸出が中東危機前の水準に回復か #石油 #ガソリン #製油所 #Oil #gasoline #naphtha rim-intelligence.co.jp/news/summary/1…
5月2日 21:53 デューク東洋??????実業家&投資家??ニューヨーク在住?
決算跨ぎはいつものことだよーって人 $JMIA pic.x.com/xGhthhz5vo
5月2日 12:15 よいこ。さん
#天皇賞・春 そして、ホーエリートとヴェルミセルが爆弾娘2トップで確定しちまったです。 スポニチ記者の大半が印付けてるし💦💦 pic.x.com/iZaBeJahTh
4月30日 19:00 楽天ウォレット_松田 康生(公式)
週次の「マトリックス法によるテクニカル分析(2026/4/30)調整は小幅か?大幅か?」です。RSIのダイバージェンスやMACDのデッドクロスが示唆する調整が発生しましたが、ここはレジスタンスゾーンで健全な調整のようにも見えます。 x.gd/HdWfC pic.x.com/KVfC8qdHth
4月30日 17:00 ぱんだ@遅かりし由良之助 夜咲愚孫
@sub_oohthin他1人関東平野だから関東でよろしいかと。 その説で言えば山梨は東京(実際戦前東京府と合併計画もあったようで)
前へ     次へ