ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HUBのサイト内検索結果

5月16日 3:45 ハゲおぢ
僕の任天堂がプラ転するまで1年くらい下落相場がきても構いませんよ⤵️ そしたら任天堂利確したお金でオルカンに全凸しますゆえ🤤 でも思ったほど今日の米国株は下がってませんね… x.com/gihuboy/status…
5月16日 3:23 チバリーヒルズコップ
@gihuboy他1人はあ、ど真ん中行くとかキオクシア決算配信する言うからキオクシアやっと上値追いして買うのか思うたら買わないって、、、😂 あれだろ?下がると思って馬鹿にしたかったんだろ? 妬みで散々馬鹿にしてたモメチンが爆益で岐阜は−1000万だろ モメチンになれよ😂
5月16日 2:37 チバリーヒルズコップ
@gihuboyキオクシアの決算ギャンブルは上の方が期待値高かったからな😂 期待値でトレードするだけだぞ どんまい😂
5月15日 22:14 tairan
@gihuboyNVIDIA決算が5/20(水)(日本時間21日木曜日早朝)にあるためリスクヘッジの先物売りが出やすく上値はそもそも重いと思います。来週水曜日まで総崩れになる可能性は低いと思いますがNASDAQ週足で十字線なので今夜のNY時間に復活できないと高値圏の時間調整のレンジか、多少の価格調整で下落があるかも pic.x.com/5IWppXvMt4
5月15日 21:11 こじかん(こじらせの環世界@FIRE)
@gihuboyおっと、次はグアノの価格が暴落するのかね??
5月15日 19:47 システマ
@gihuboy暴落の始まり
5月15日 19:36 ML_Bear
【5月15日 夜のニュースまとめ】 ・xAI Grok Buildが月額300ドルで提供開始 ・Anthropicが$30Bの資金調達に合意 ・LayerXがAIトークンアドバイザーを提供開始 ・GitHubがAgentic AI Developerの公式認定資格を創設 ・AnthropicのMythosがmacOSカーネルの未知のバグを発見
5月15日 18:57 FP NOZ|株式ラジオ?(YouTube)
@gihuboy1日で1700円下げた日に見ると、 妙に説得力あるのやめてほしいです😂 ただ最近の相場、 “暴落だ!”→3日後に最高値更新 も普通にあるので、本当に振り回されますね…。
5月15日 18:52 ひな
@gihuboy原油100ドル台、ゴールド急落ってなかなか強烈ですね…。 インフレ警戒なのか、資金の逃げ方が変わってるのか、ちょっと嫌な動き。
5月15日 18:51 悠里の長期投資日記
@gihuboy日銀とFRBの狭間で、円キャリートレーダーが黄金を売ってドル買い、そのドルで原油を買ってる構図。金利差拡大の裏返し。ゴールドの下げは実質金利の急騰を嫌気。この動き、来週まで続くよ。
5月15日 18:33 コタ|コーストFIRE達成
岐阜さんが積立投資を始めたということは… 世界経済、 ついに天井来たのか…?😂 とりあえず個別株は一旦利確して、 暴落時に投入できる現金だけ握っておきます。 x.com/gihuboy/status…
5月15日 18:31 コタ|コーストFIRE達成
岐阜さんが積立投資を始めたということは… 世界経済、 ついに“天井”来たのか…?😂 とりあえず個別株は一旦利確して、 暴落時に投入できる現金だけ握っておきます。 x.com/gihuboy/status…
5月15日 18:07 トミーメン(お富万)@元祖トミー含み損
@gihuboy超絶決算でした
5月15日 17:57 だぁーうぃん *福島からコミュニティ運営を学ぶ*
@gihuboyキオクシア決算後の上昇起因はここにもあったのですね
5月15日 17:57 はるきっき
これ、どうなんだろう? 適当な授業をしてもそれはそれで荒れるんじゃないかなあ… ・教員に反発するタイプの荒れ、はなくなるかもしれないけど… x.com/mamadhuba/stat…
5月15日 17:40 Galileo
@gihuboy昨日は、フジクラストップ安で喜んだからダメですね。
5月15日 16:47 ラーメン大好きクソ小池
@gihuboyここから暴落してメンタル破壊してくれ🙏
5月15日 16:32 Galileo
@gihuboy髪のお告げにより、キオクシア月曜日ストップ高です。
5月15日 15:47 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@gihuboyキオクシア超絶決算でした! さすがです! 次は何の銘柄狙いますか?😆😆😆
5月15日 15:07
新たな歴史に刻まれる暴落の始まりですね x.com/gihuboy/status…
5月15日 15:07 桜館
@gihuboy来週はエヌビディアの決算もあるで
5月15日 15:00 そら
@gihuboy全部揃ってるの、確かに嫌な予感しかしないですね…。 キオクシアの出来高、フジクラのストップ安、市場全体の売買代金… まさにバイクラ前のような雰囲気で、ヒヤヒヤします。 こういう時は積立で淡々と続けるのが一番ですね。
5月15日 14:42 neco.com 高配当ETF+インデックス
米国先物下落中 NASDAは1%以上の下げ 半導体メモリバブル崩壊…😭 x.com/gihuboy/status…
5月15日 14:34 割安銘柄FIRE
@gihuboy高いとこであほみたいに買いまくるからちょっとした下落で投げなあかん センスと忍耐力ゼロ
5月15日 14:17 もふ社長@もふもふ不動産
これは神。 キオクシア決算前に… いいお告げ…👼? x.com/gihuboy/status…
5月15日 14:13 いまけん
@gihuboy全部投げ →英断🤔 ・日経VIはコロナショック時の警戒レベルに到達 ・上下どちらに振れても記録的な乱高下になりかねない歴史的局面 ・「乗り遅れの焦り」と「急落への不安」が混在 日経VI 株価の将来の変動幅を予想する指数で、数値が高いほど市場の「恐怖」や「警戒」を示す pic.x.com/T7fabRRbOR
5月15日 14:03 複利くん
オルカン暴落 → 岐阜さん撤退 なら、買い場を生んでくれる可能性!! x.com/gihuboy/status…
5月15日 13:57 こうき@高配当株への投資
@gihuboyこういうときに衝動的に売ると、後から戻る相場で損失確定だけが残る可能性がありますx.com/YOGESHY1521151…
5月15日 13:21 くれない せいぎ @初心者トレーダー趣味旅行
@gihuboy他1人日経平均暴落の影には、、、。
5月15日 13:15 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@gihuboy本気ですか!? キオクシア決算で急騰くるか😆
5月15日 13:07 samu
何十年も裁量やってきたせいで、“何も考えず積み立てる”が一番難しくなってそうな岐阜暴威さん…。 積立投資って、そもそも「下落を避けるゲーム」じゃなくて、 「下がった時も機械的に買い続けて、平均取得単価を平準化する」のが軸だからね。 pic.x.com/yECaZkopgT x.com/gihuboy/status…
5月15日 12:51 MASA?中堅トレーダー
@gihuboy買う前からXで話題になってた事を、買って急落しだしてからやっと考え出すのホント岐阜さんらしい
5月15日 12:29 マウス
@gihuboyドルコスト平均法なんだから、むしろ岐阜さんが積み立ててる間は株高、積立やめた途端暴落なんじゃないのか😇
5月15日 12:17 うさ太郎@古典的自由主義
とんでもない暴落買い場が来るぞ。 x.com/gihuboy/status…
5月15日 12:11 四季
日経平均は一時+500円超上昇するも、現在は−100円前後の下落📉 米ハイテク株高を受けAI・半導体株中心に買われたが、高値警戒から利確売りが優勢か ┃強かったセクター ・半導体 ・銀行 ・非鉄金属 ┃関連銘柄 キオクシアHD(285A) 東京エレクトロン(8035) 三菱UFJFG(8306) フジクラ(5803) pic.x.com/ApvWte1Hub
5月15日 12:01 加世田敏宏|AI×転職の専門家
3.HANAMII さくらインターネットのクラウド基盤を活用した国産PaaS「hanamii」を提供するHANAMIIが資金調達。同サービスはGitHub リポジトリ連携やビルド済みファイルのドラッグ&ドロップにより、手軽にアプリを本番公開できるデプロイ環境を提供している。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
5月15日 11:59 工場窓際FIREおじさん
@gihuboy投資信託だけは暴落させないでくれ!
5月15日 11:55 やっち
Github落ちたっぽいので今日はプレミアムフライデーしていいですか?
5月15日 11:44 yukizawa
@gihuboy岐阜さんが積立始めた瞬間に暴落……というフラグが回収されないことを祈るばかりです(笑)積立なら、むしろ下がった方が安く拾えるラッキー!くらいの「思考停止の納得感」で行っちゃいましょう。
5月15日 11:42 ますお
むしろその方がいい。積立ある程度してからの暴落の方が含み損期間長いから1年くらい下げましょう x.com/gihuboy/status…
5月15日 11:34 TAKI
@gihuboy一度の下落だけで、それを全面的に否定してはいけない
5月15日 11:27 ぐりすたー???????個人投資家)主婦でヘルパー2級資格あり、、
@gihuboyオリックス含み益170%ありますが、別口座で単元未満株で買ってます下げてますね そうなるだろうと予想していたので、単元未満株でコツコツ買ってます配当金よいので
5月15日 11:25 Wondershare UniConverter|動画変換・圧縮・補正オールインワンソフト
\最新Tech情報をお届け/ ✨AnthropicがClaude for Small Businessを発表 anthropic.com/news/claude-fo… QuickBooks・PayPal・HubSpot・Canvaなど業務ツールに直接連携し、月次決算や請求書回収、採用計画といった繰り返し業務を自動化できます。
5月15日 11:23 斉藤 美里
@gihuboy下げ相場の日って、ちょっとした下落でも世界の終わりみたいに感じますよね😂😂 x.com/chyam3939/stat…
5月15日 10:57 tak ????かぶ
岐阜さんの投資信託買いから世界の株が暴落はじめてるがオルカンとか買ったの?? x.com/gihuboy/status…
5月15日 10:53 naonao
@gihuboy全部揃ってるの、確かに嫌な予感しかしないですね…。 キオクシアの出来高、フジクラのストップ安、市場全体の売買代金… まさにバイクラ前のような雰囲気で、ヒヤヒヤします。
5月15日 10:43 カミパケ
対象: - Hacker News - TechCrunch - Reddit r/MachineLearning - GitHub Trending - OpenAI News - Anthropic News 要件: - タイトル - ソース - URL - 1-2文要約 - 重要度(High/Med) 重複は除外。 Markdown形式で output フォルダへ保存してください。
5月15日 10:28 FIREを狙う高配当株投資家
@gihuboyフジクラのストップ安は結構インパクトありますね AI関連に資金集中しすぎてた反動が来てもおかしくない雰囲気あります。
5月15日 10:27 絶望男
@gihuboyこのツイから日経暴落しとるぞどうしてくれるねん
5月15日 10:07 藤原ニキ投信
暴落が来る。 x.com/gihuboy/status…
前へ     次へ