ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HVのサイト内検索結果

6月8日 2:08 ベーキー・ムッツ
@HVK5xGOubZgreieユニクロに買収された広島カープのユニフォームを作ってみました。 どうですか? #広島カープ #CARP #HIROSHIMACARP #UNIQLO #ユニクロ pic.x.com/QY2gBbfSTP
6月8日 2:07 ベーキー・ムッツ
@HVK5xGOubZgreie他1人ユニクロに買収された広島カープのユニフォームを作ってみました。 どうですか? #広島カープ #CARP #HIROSHIMACARP #UNIQLO #ユニクロ pic.x.com/5uUWHoAOKC
6月8日 1:34 たーなか
SATANIC CARNIVAL2026 昨年は途中抜けでUVERworld梯子したけど今年は2日間通して無事上半期のフェスは終わり。総決算の締めはSiMで良かった。 #サタニック pic.x.com/6NM3uVjTHV
6月8日 1:09 レオママ
おはようー‼️ 日経平均、NY時間で急落したっぽいね。 これは結構すごそうだな。月曜日が待ち遠しいな〜 pic.x.com/uzDXrHnQhV
6月8日 0:44 断么のみ
"「こんなふうになってしまいました…」元ジャンポケ・斉藤被告の“ロケバス口腔性交”提案、被害女性が「『えー』と言って笑っていた」とも主張 裁判官は「ホテルに移動する、などの考えはなかったんですか?」とツッコミも" - NEWSポストセブン てか嫁がいるしな l.smartnews.com/m-7RhhvG0g/ZAA…
6月7日 23:35 アオキユウ(ライター・編集)
【撮影・制作】 週刊プレイボーイ yosugala 汐見まとい @matoi_ysgl 『NIGHT FLOW』 ▷x.gd/G2MXa youtube.com/watch?v=1Gg-1f… pic.x.com/K7VvHhVZ19
6月7日 22:51 貧民さん☹︎ $RIO
私の $MRVL はS&P500に組み込まれることになったため先週末から反発してますね。Hyperliquidでの確認のためどこまで信用できるか分かりませんけどね。 今後S&P500を買えば私のマーベルにも少しは資金が流れてくるわけで、長期保有の意思は固くなりました。 pic.x.com/TI02LIphvz x.com/kobeissiletter…
6月7日 22:49 鈴木啓太
@qjxSPQMQahvcJCI実際提携してたタカラから玩具でてたし、パワーソードはエクスカイザーのカイザーソードに流用されたりしてましたね。
6月7日 22:33 Ison
2年物の実質金利が、トランプ政権発足以降で最高水準に達したよ📈 同時に、米国債のブルームバーグ・アグリゲート・インデックスは過去最大級の下落幅と期間を記録中… 全然いい方向に行ってなくて、スコット・ベッセントもこれには頭痛いんじゃないかな。 借金をインフレで薄めるどころか、 pic.x.com/4qVHTthvSN
6月7日 22:13 りいぶた
米国株から1兆7500億ドル、暗号資産から1300億ドルが1日で消えたって😱 でも、この下落の意味は全然違うんだよね 株は上昇に向けた調整で、仮想通貨は4年サイクル通りの暴落って感じ pic.x.com/8lPHvonsDQ
6月7日 21:47 霧島ひかりstaff
ナイキ エアマックス Dnのライトカーキ新品!この未来的デザイン好きすぎてヤバい。足踏み出すたび反発感じられそう…欲しい衝動抑えきれん ナイキ エア マックス Dnウィメンズシューズ スニーカー HV4861-200 jp.mercari.com/item/m89381745…
6月7日 21:36 ミーチャン。
Hershey $HSYにデスクロスが出たよ☠️ 2024年10月以来初めて🚨 前回は4ヶ月で23%も下落したんだよね📉📉 pic.x.com/IhVxfEFV2t
6月7日 21:34 しぶやん
暴落を想定し準備した賢者には何も怖くない。 NASDAQ 3倍ベアは、すべて売却した愚者が語る😌 #関原大輔 pic.x.com/6fTTHqhV6A
6月7日 21:33 新型ノアSG
コストコの千葉コシヒカリが突然ここまで安くなった。 これでは赤字だろう。 このお陰で米相場は大暴落の予感。 pic.x.com/JPkhVu0ems
6月7日 21:30 ハル@マイペースに適当に
@HVm3c6s非難されて、余計に反発する男がいるならば、自分の過ちに気づいて他責をやめて努力するかキッパリ諦めることができる男もまたいるでしょう 私は最初からどうしようもない前者に向けて言っていません。後者が自分を見つめ直すキッカケになればと思い発信しているに過ぎません
6月7日 21:27 市長@日経高配当50(1489)
@RVQPOUjLHV1UPQsパフォーマンスってのは株の世界では値上がりを比べる時に使うんすよ
6月7日 21:10 宮森@分配金で生きるニートになりたい
明日現物下がるのは不可避だろうけど信用ポジないから全然気楽ですわ、高みの回転寿司😇 しばらく続落しそうだけど少しずつ打診買いしてくぞ〜😇 まぁしかし上がるときも下がるときも迷惑なセクターですわ半導体さん🤢 pic.x.com/Hvu7aIG19k
6月7日 20:51 m
ドイツ株式市場で、2023年12月以来初めてのゴールデンクロスが出現しました🚨前回はこの後2年で株価が53%も急上昇したんです📈📈 pic.x.com/kudhvxMnaE
6月7日 20:36 山下智彦
庄司潤一郎の地政学原論、状態良さそう。基礎からしっかり論じてるやつ、積んどきたい一本かも。 地政学原論/日経BPM(日本経済新聞出版本部)/庄司潤一郎(単行本(ソフトカバー jp.mercari.com/item/2JRZHvDKG…
6月7日 20:30 こう@カノンメディアチャンネル
パリの老舗BHVが格安通販SHEINを誘致し、高級ブランドが相次ぎ撤退。経営再建を狙った判断が倫理観と衝突し、社会的反発を招いて信頼を喪失。効率を追う経営が、歴史あるブランドの威信と顧客を損なう教訓となった。
6月7日 20:07 たっちゃん
@BnBZhVaU0j51778他2人おそらく、高市早苗を追い落としたいパヨクと文春を始めとする週刊誌がタッグを組んでいるのでしょう。 動画が存在しないのは百も承知の上で、「動画はありま〜す」と言った後、「松井氏が高市早苗から動画を削除するように依頼された」とSNSやデジタル記事を駆使して、拡散しているのでしょう。
6月7日 19:37 LumpLump
EVは赤字だからだよ🥱 HV車で利益稼いでる。 x.com/yahoonewstopic…
6月7日 19:36 さく
ビットコインジャパンのIR4連の中で、一番気になるのはこれ。 役員報酬を株価連動にしたってのが熱い🔥 瞬間的な急騰じゃなくて、30営業日キープしないともらえないっていう強気な条件。 報酬期間は5年だけど、俺は2年以内に業績も含めて変化が出そう。 2年待って株価が何倍にもなるなら悪くない pic.x.com/XHT3HVlw1v
6月7日 19:25 きよさり@BTCガチホ&レンディング
BTCに売り圧ピークアウトの兆候? というお話👇 ・BTC価格は一時、60,300ドル付近まで下落し、日足で連続下落が続いた ・一部トレーダーは、資金調達率やCoinbaseプレミアムの改善から、売り手の疲弊の初期兆候があると指摘 pic.x.com/PdCGYVdQHV
6月7日 18:59 はるか
パリの老舗百貨店BHV、SHEIN誘致で大騒動😅 創業170年の老舗が2025年に中国の激安通販SHEINを呼び込んだら、信用ガタ落ちで次々ブランドが撤退してるんだって…日本経済新聞より。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月7日 18:59 ザック
パリの老舗百貨店が「SHEIN」を誘致して大騒ぎに😱 170年も続いたBHVが2025年に中国の激安ネット通販SHEINを入れたせいで、有名ブランドが次々と撤退してるんだって… 信用ガタ落ちらしい。日本経済新聞の記事より。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月7日 18:59 mi
パリの老舗百貨店、SHEINを誘致したら大変なことに…。創業170年のBHVが中国の激安ネット通販SHEINを呼び込んだら、ブランドが次々撤退して信用ガタ落ちらしい。日本経済新聞の記事なんだけど、結構ショックな話だな😓
6月7日 18:58 YUKO
パリの老舗百貨店BHVが中国の激安ネット通販SHEINを引き入れたせいで、大混乱になってるらしい😅 創業170年の歴史ある店が「SHEIN」を誘致したことで、信用ガタ落ちでブランドが次々撤退してるんだって。日本経済新聞の記事より。
6月7日 18:58 阿部剛
パリの老舗デパート、BHVが2025年に中国の激安EC「SHEIN」を迎え入れたことで大混乱🔥 創業170年の老舗が信用を失い、ブランドが次々撤退してるんだって… 日本経済新聞の記事より nikkei.com/article/DGXZQO…
6月7日 18:58 キキちゃん?‍⬛
パリの老舗デパートがSHEINを招き入れて大ごとに😅 1806年創業のBHVは、2025年に中国の激安ネット通販「SHEIN」をテナントとして迎えたら、ブランドが相次いで撤退。信用を落とす結果に…日本経済新聞が報じてる。詳しくはこちら👇 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月7日 18:49 TSUKASA
「耳を疑う」「うっかりでは済まない」セブンが2万店から十数億円の過大徴収!〈残業代未払い問題〉から一体何を学んだのか?(ダイヤモンド・オンライン) u.lin.ee/ucHv48y?mediad… むしろよくFCの方気づいたな🙄
6月7日 17:49 雨色神撫 (RND.K)
マジで?何年後か10何年後かになるか分かんないけどいつかBlueのハイエンド買うのが目標だったのに、買収されて悲しんでたからかなり嬉しい youtu.be/TWrUGk3hVaI?si…
6月7日 17:49 ドベ株
ビットコイン〜ちょい反発か〜 pic.x.com/7MPhvvXVgO x.com/dobe_kabu/stat…
6月7日 17:45 チャート研ニキ【暗号資産トレーダー】
#DOGE #ドージコイン  ドージの下落前の規則性。 ダブルトップを組んでくる。 実は今回、長期的に見て前向きな兆候も見られている。 pic.x.com/aS4HvAcQgC
6月7日 17:42 Keisuke / 資産運用プロ(IFA)
金曜日の米株は大幅下落。さらに今日は石油在庫の逼迫(需給引き締まり)のニュースも入ってきました。 pic.x.com/uBDInohv4w
6月7日 17:23 鬼株
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約78,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,440万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/dHVpRbNqCj
6月7日 17:16 ゆうま
今後、BHVがSHEINに店ごと買収されてここがSHIEN専門店になって、価格差から周りの百貨店や高級店やブランドが駆逐されていく。 っていう未来まで見える。 入れちゃダメなのよ…。 パリの老舗百貨店、「SHEIN」誘致で信用失墜 相次ぎブランド撤退 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月7日 17:10 もなみちゃそ
フォロンワーの出資してるコンフォルツァくん pic.x.com/7P7hHV067o
6月7日 17:02 観光経済新聞社【公式】
阪急阪神ホールディングス 26年3月期決算 万博など寄与、増収増益 ift.tt/6iZCQhV pic.x.com/PAcsrB5Fft
6月7日 16:46 鈴木 貴久彦
冷静に考えれば予想できた結果なのにソシエテ・デ・グランマガザン(SGM)が高級ブランドの「生態系」を過小評価した結果と言える。 📰パリの老舗百貨店BHV、「SHEIN」誘致で信用失墜。相次ぎブランド撤退│日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/y1LfG9zgO1
6月7日 16:45 機械系のコーギー提督bot
あらた、株価下げてきてるな。減益方向になっているので、配当利回り高くても買いにくいな。 pic.x.com/nSSwfew1Hv
6月7日 16:43 Eshiyoribana
おはよう。会食で遅くなって、今朝も寝るの優先してラン15.3km。涼しいっていうか、ちょっと寒いかも。さて、皆さん下がったね。貴金属、仮想通貨、それに株。上がったのはドルと金利。ドルインデックス100超えたよ。雇用統計が予想より良かったからかな。ゴールドは4328ドルで終了。 pic.x.com/VphVG3m6Yy
6月7日 16:30 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@FIRE60028219日本の X 上ではボジョレーヌーボーみたいなものです😅 ✅ここ1年で最も最高なブラックマンデー ✅毎月のように暴落する、フレッシュなブラックマンデー ✅みずみずしさが感じられる素晴らしいブラックマンデー ✅先月、先々月、三か月前と並び、珠玉のブラックマンデーとして歴史に刻まれるだろう pic.x.com/jHvElFJHdJ
6月7日 16:27 るきの
(´・ω・`) GS 米国株式取引額に占める赤字銘柄の割合 pic.x.com/UquHVvgkFC
6月7日 16:25 タフ君
🚨パリの老舗BHVがSHEIN誘致で自爆…創業170年が危機 2025年11月、世界初の常設SHEIN店を入れて大炎上。 アニエスベー、A.P.C.など100社超のブランドが「価値観が合わない」と次々撤退 店内は空洞化、赤字拡大 一方、ギャラリー・ラファイエットやボンマルシェは高級路線で観光客も地元客も大盛況👍
6月7日 16:13 Moto @指し将
日経で、SHEINを誘致したフランスの老舗デパートBHVが大不振(主旨)とあったが、そんなとこ入れたらブランドの毀損になることなんでわからんかったのかとっても疑問。会社が買収されていたんならわからんでもないが。
6月7日 16:12 Happy?ミャクミャクが遊びに来た
2026/6/5(金)①S高 4179 ジーネクスト🌸🌸/AIDC 4378 CINC/🌸🌸生成AI 4422 VALUENEX/防衛・AI量子コン 6955 FDK/AIDC蓄電池 ・一時S高 6166 中村超硬/ダイヤモンド 6227 AIメカテック/半導体 6962 大真空/MLCC 7777 3Dマトリックス/バイオ pic.x.com/v7kvAhVjDQ
6月7日 16:06 この世の果て/平和外交&積極財政
@fiS2i5BbEjc6HVe今現在は可能ですよね。このまま自民党が軍需産業に湯水のごとく注ぎ込むと、他に回せなくなりますけど。 政府の赤字は民間の黒字。誰かが赤字にならないと、黒字は生まれません。なので政府は赤字、が当たり前。 重要なのは、お金を何に使うか。
6月7日 15:22 シンおねだりJUN @昭和をこよなく愛するアナログ紳士??✨✨✨
今回のような暴落もそうそうないだろうから、今入れてる10万円は授業料と割り切ってデータをしっかり取っておき、相場が通常に戻ったら、改めて4.3ブルに再挑戦しようかな。 #SBI日本株4.3ブル #減価リスク #ナンピンしない #データ収集 pic.x.com/uzvBmHvJvx
6月7日 15:12 鶴亀@テック・経済ニュース深堀解説
皆さん冷静になりましょうね。 キオクシアみたいな数年前まで赤字だった企業の株価がトヨタを抜くのも完全にバブルだし 逆にトヨタの株価がずっとテスラのはるか下でさえないままなのもまた、市場はトヨタのHVゴリ押しも、一生出てこない全固体電池も含めて、魅力を感じてないということです。
前へ     次へ