ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HYPEのサイト内検索結果

4月30日 19:02 ?郁華 麗?(歌劇と猫好き)本好き・日ハム好き垢
ENHYPENジェイ、母との函館旅行で大物日本人アーティストと合流「豪華すぎる」「交流が続いていて嬉しい」と反響続々(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/38eb9…
4月30日 18:54 リップルちゃん
📌 今日のハイライト 🔴 マクロ逆風: 米国30年債利回り5%突破、Brent原油126ドル(4年ぶり高値) → BTC 7.5万ドル台に下落 🟢 DOGE急騰: OIが年間最高、ミームコインに資金回帰の兆し 🟢 Hyperliquid: Arthur Hayesが予測市場の優位性を指摘、HYPEに注目 🔴 WLFI:
4月30日 17:53 nʞʞnʎ ɹǝʇsɐɯ
ディズニーと提携してから クオリティえぐ過ぎる そのまんまやん(笑) x.com/hypex/status/2…
4月30日 12:20 ITmedia
[ITmedia Mobile]32bit/192KHz入力が可能なマイク「HyperX QuadCast 2 S」が15%オフの2万7200円に itmedia.co.jp/mobile/article…
4月30日 11:12 abc Crypto Insights
ハイパーリキッド(HYPE)が危機に瀕している:価格が22%下落する理由 abc-chain.com/crypto/news/ex… pic.x.com/V14uImt4VC
4月30日 7:14 増井
クアルコムの株価は、CEOの中国からの受注とハイパースケーラー顧客に関する発言を受けて16%急騰した。 Qualcomm shares soar 16% on CEO comments about China orders, hyperscaler customer
4月30日 5:34 Bonzo@Market‐Watcher?
☑️Hyperscalers4社引け後Q1決算-METAのみが市場Consensusを下回り、その他3社は売上及びEPS共に予想を上回ったもののQ2のGuidanceが総じて保守的だった事に加えAI過剰投資懸念が拭えず、Google以外は決算発表直後をPeakに下落に転じて推移‐但し、内容は決して悪くなく失望決算でなかった事は好材料だ pic.x.com/Gz2UngtgMJ x.com/MIYACH381/stat…
4月30日 4:15 ぽむぽむぷりんてゃん
最近 #BTC しかメモポストしてなかったけど、#HYPE とかもど〜なんでしょ? とりあえずは反発してくれてるけど pic.x.com/A5iYktAIYB
4月29日 23:05 InvObserver_X
アルトはいままでと一緒 全面復活じゃなくて選別 ・WBT、TRX、HYPEは高値圏 ・PUMPは大型バーンで上昇 ・SOLは価格が崩れても利用実態が残る ・LINKはクジラが静かに蓄積 今のアルトは、 安いから買う相場ではなく、買われる理由がある銘柄だけ残る相場👈最近はずっとこの状態
4月29日 22:57 cami
@nishimaramura長引くファンの抗議活動、2026年第1四半期におけるHYBEエンターテインメントの1億3200万ドルの損失、そして社長のパン・シヒョクが警察に指名手配されるという事態を経て、イ・ヒセンがENHYPENに復帰する可能性が出てきた。 この若き歌手の復帰は、いつ実現してもおかしくない!
4月29日 18:33 kagero
何か調べてる限り2027年辺りでAIブームの底入れが有りそうなんだよなぁ。 まぁhyperscalerの決算次第でどうとでも変わるんだろうけど、そろそろインフラ投資のチキンレースの脱落者が出てもおかしくは無い状況ではあるのよね。
4月29日 16:15 abdulgateway
@SOU_BTC🚨またインサイダー取引が発覚か オンチェーン分析によると、上場前に繰り返し仮想通貨を先回り購入し、利益を得ていたとされるRobinhoodの内部関係者が、今回の決算未達の前にRobinhood株をHyperliquid上でショートしていたことが発覚
4月29日 16:14 SOU⚡️投資ニュース / 仮想通貨・米国株・AI
🚨またインサイダー取引が発覚か オンチェーン分析によると、上場前に繰り返し仮想通貨を先回り購入し、利益を得ていたとされるRobinhoodの内部関係者が、今回の決算未達の前にRobinhood株をHyperliquid上でショートしていたことが発覚 pic.x.com/eq9PgnQP9M x.com/zoomerfied/sta…
4月29日 15:45 株プリンセス?あやか ?アセット戦略室
🚨 2026年5月に高値を狙う好機 1️⃣ WBTは最高値比16%下の53.82ドル、57ドル抵抗線を意識 2️⃣ TRXは同25%下、HYPEは33%下で推移 3️⃣ 下落中の他銘柄より新高値に近く、スケールイン好機 pic.x.com/JWRJWKF8n3
4月29日 15:40 はな
【1】WBT(53.82ドル)は最高値比16%下、TRXは25%下、HYPEは33%下で推移。 【2】3銘柄は抵抗線に接近も、57ドル突破の確証待ち。レンジ放れ次第で急騰リスク。 pic.x.com/LWkLANrmcj
4月29日 13:01 kino
Fear26って結構な恐怖水準だと思う。ZEC-3.7%、HYPE-1.9%と下落組も増えてる。「弱気相場では少しの上げも売られやすい」—TAOの+6.6%が本物か反発か、アジア時間で見極めが必須だと感じてる。 #エアドロ
4月29日 10:16 CFMA
🌐 Robinhood ( $HOOD ) の上場前銘柄を繰り返し先行取得していたとされるインサイダー疑惑のある人物が、今度はRobinhoodの決算ミス直前にHyperliquid ( $HYPE ) 上でショートポジションを構築していたことがオンチェーンデータで確認された
4月29日 9:25 kagero
AIエージェントって無駄が多いよなぁと思って壁打ち。需要とコストのバランスを測るならHyperscalerの決算がポイントとのこと。 決算スケジュールは 4月29日 (水): Microsoft、Alphabet、Meta、Amazon ・・・今日やん😅
4月29日 9:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Robinhoodインサイダー疑惑、決算未達を前にHyperliquidで$HOODをショート ・Goldman Sachs、香港でAnthropicのClaude利用を停止 ・トランプ大統領、財務省金融市場担当にMcMaster氏を指名へ ・米上院、対キューバ軍事行動の制限措置を否決
4月29日 8:37 CB Terminal
Robinhoodインサイダー疑惑、決算未達を前にHyperliquidで$HOODをショート
4月29日 8:16 東雲 凛 / Crypto Researcher
⚡ 市場構造 BTC $76kで膠着。市場に歪み。 📊 データ ・HYPE FR: -0.0022% ・ETF流出: 2日間で3.5k BTC HYPEはショート過密で反発燃料を蓄積。一方、ETF流出が現物の上値を抑える重石。構造的均衡だ。
4月29日 8:09 Pの本音 ?ppmm(BA.5)
#経産省 😩ほんとろくな事しないな (プレミアムフライデー、エアコン2027年問題) x.com/htd_hyper/stat…
4月29日 6:02 だいき | 地方DX×米国株
$GLW Q1 2026 決算 📊 内容は満点/株価は走り抜け済 ▸ Core売上 $4.35B(+18% YoY, Beat) ▸ Core EPS $0.70(+30% YoY) ▸ Optical Comm 売上+36%・純利益+93% 🚀 ▸ 追加 hyperscaler 2件成立(Meta類似サイズ) ▸ 寄付ATH→終盤-7.4%急落 #GLW #Corning #AI #光通信 #投資 pic.x.com/BGVQEQRZFK
4月28日 19:51 香芝彦左
XAUTもhypeも指値ロングが約定しているが余裕で突き抜けて下落しとる… 無念じゃ
4月28日 17:07 kino
アルト下落 ZEC -5.7% HYPE -4.8% はFearの典型的なパターン。ビットコイン以外は流動性が一気に引き始める局面だと思う。ここで買うなら少額・分割推奨 #エアドロ
4月28日 14:31 Moon
zb1 Enhypen &team 交換 譲 ハンビン ゴヌク ヒスン ジェイ 求 買収>フウマ ニコラス ソンフン ジェイ ジェイク 2枚目のソンフンくんの物は全員求めてます🙇‍♀️ またハンビンくんは出し惜しみのため好条件の方優先 難しい場合♡のみ pic.x.com/yeObguJBM1
4月28日 0:14 Roid?
昨日の高騰でEポジ残ってB損切りかかったので再びショートし直し、少し下落したタイミングで売り増し、先ほど反発したところでHYPE売り
4月27日 23:37 Moon
zb1 Enhypen &team 交換 譲 ハンビン ゴヌク ヒスン ジェイ 求 買収>フウマ ニコラス ソンフン ジェイ ジェイク 2枚目のソンフンくんの物は全員求めてます🙇‍♀️ またハンビンくんは出し惜しみのため好条件の方優先 難しい場合♡のみ pic.x.com/Tjx7WCOAvR
4月27日 21:22 kino
朝相場観🌅 HYPE+2.6%で推移、PI+2.0%も堅調。一方ADA-2.3%、SKY-2.2%と調整。Fear&Greed指数は47(ニュートラル)で特に強気材料なし。上昇銘柄も弱めだと思うから、無理に買わない方が無難な朝 #DeFi #Web3
4月27日 21:22 kino
HYPEについて💡 Hyperliquidという分散型デリバティブ取引所のトークン。+2.6%の上昇は買値目安というより「様子見」推奨。損も経験済みなので、急騰には警戒してる #エアドロ
前へ