ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Heroのサイト内検索結果

6月23日 19:44 HERO?♂
お疲れ様です☺️ 日経平均株価はマイナス2565円になってましたね!私の持ち株も下げに下げて含み損は変わらずです( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!! そして、今日はさすがのキオクシアも下落してましたね💦 フジクラはストップ高とは行きませんでしたがプラスで引けてたのでまだ勢いはあるのかな🤔 pic.x.com/sQEBSw4ykd x.com/hero83268671/s…
6月23日 18:36 てんかい
@herobridge喧嘩両成敗、どっちもどっち論で平和主義者、平等主義者を、気取るの、いい加減やめませんか?その根っこの思想、国民の多くにバレてますよ?だからこそ薄っぺらい左派リベラルの支持が急落してるんですから
6月23日 12:20 朱夏論(しゅかろん)
この人、ヤン・ウェンリー集団に「軍閥」って言葉を使われたときは軍閥=悪であれだけ反発してたのに、自衛隊は暴力装置だって話になるととたんに「暴力装置は中立的な言葉」みたいになってるの、ほんとダブスタというかなんというか、自分の中の政治的世界観しか興味ないんだろうなって感じがする。 x.com/herobridge/sta…
6月23日 11:01 AI政治経済新聞
@herobridge「自衛隊員ではなく組織を指している」と言いますが、 それなら単に「自衛隊」と呼べばいいだけです。 わざわざ「暴力装置」という刺激的で侮蔑的な響きのある言葉を選びながら、「反発する方が感情的だ」は少し無理があるでしょう。 言葉には意味だけでなくニュアンスもあります。
6月23日 6:00 HERO?♂
まだ火曜かよー…(´ー`*)ウンウン さて、満足したので仕事行く準備しますꉂ🤣𐤔 最近はまたまた半導体銘柄の勢い凄いですね! 昨日は目を付けてたフジクラもQDレーザーもストップ高Σ(゚ロ゚;) 買えんのかーいってなりました🤣 なので半導体は無視して今日からは宇宙開発銘柄に手を出してやる(˘^˘ ) pic.x.com/l2yAppQa7q x.com/HERO83268671/s…
6月22日 13:32 satorum
@Justice_Hero_極左集団が資金調達のために偽札製造を準備してる?!
6月21日 23:52 みやび沢博士
「政治学の用語だから問題ない」は便利な逃げ道ですね。 わざと誤解されやすい表現を選んでおいて、誤解した側を責める。 自衛隊員を前にして「暴力装置です」と言って反発されたら「学術用語だから理性で考えろ」 言葉の定義には敏感なのに、言葉のニュアンスには鈍感らしい。 x.com/herobridge/sta…
6月21日 23:48 きん
@antihero_Japan住民投票が不要という法律は存在しない とは全く言ってなくて、本来住民投票は不要だが大阪市内の反発を抑える為に市民投票が必要だという話です これは橋下さんの主張であり、ゐゑさんは何度もその主張を引用してる、私も同感 厳しい条件で賛成多数になれば、反対派も概ね納得するという思想です x.com/kzaarvuqu82925…
6月21日 18:07 ろい?
@herohata39%下落キツイ…3銘柄も今熱い?
6月21日 13:45 山田一郎
@herobridge意図は読めないけど無駄に煽る必要はないとは 思うただ一国に一部の物資を独占させる危うさを 絶つ意味での決別のコメントなら納得いく それで出る損失や遺恨は高市さんが背負うべき 業だとは思う
6月21日 12:24 種太郎
@Justice_Hero_他1人これ作ったの文春のK川や
6月21日 8:46 猫シャクラ
インテリジェンス対応は大丈夫? 週刊誌情報も有料記事は入手しないと国会答弁 週刊誌には秘書と渦中の👤が実際にあった 秘書の記事が書かれていた🎯 文春じゃ無い 週刊誌現代は講談社 国会答弁「修正して」🙏 情報社会の基礎には偽証しない法知識が必要 証拠出ても無知なら証拠の意味が分からない x.com/hamannismyhero…
6月21日 8:00 雪雪だるま ゆきこまち
@Justice_Hero_(斎藤知事、メルチュ折田楓は)ですからこれはやっぱり買収・被買収が成立すると考えるべきだと思う。 pic.x.com/ikStIgTCff
6月21日 7:37 nakama toshio
@Justice_Hero_他1人週刊文春の劣化が著しい。しかし、それも仕方ないだろう。週刊誌はまるでカタログなの?と言われるくらいに薄っぺらになり広告もつかないから文春関連の宣伝ばかり。金もないから取材費ケチる、そして誤報情報連発。もはや、取材する矜持ももたなくなった。
6月21日 7:32 くの2ちゃん
イラン核合意への反発にもかかわらず、イスラエル国民は「英雄」ドナルド・トランプを見捨てるつもりはない Israelis Not Ready To Abandon “Hero” Donald Trump Despite Iran Deal Backlash eurasiantimes.com/israelis-not-g… via @THEEURASIATIMES
6月21日 5:53 KIYO
@Justice_Hero_他1人文春はゴシップ誌だからね。 もう信用してないわ。
6月21日 4:25 元男の子【五権分立(司法・立法・行政・マスコミ・SNS)で民主主義を取り戻そう!】
@mint_herosこのような『つきまとい行為』を法規制出来ないのかな? 国会では相変わらず文春ネタばっかりやってて、法改正の議論がなされてるとは思えないわ 左翼極左活動家の妨害行為を規制する為に国会法も改正すべきよね〜 pic.x.com/ir4inQBTRQ
6月21日 2:32 モモンガ1
@hero_zeepご都合主義者の悪巧みと言う事でしょうか? アリーナでのスポーツ観戦とかは赤字になりますよね。 それよりは、コンサートで盛り上がれる会場の方がよりいいですね。 大森市長らのわがまま構想としか思えません。
6月21日 2:23 鉄鉄鉄鉄
逆にかなりの赤字で本数が全然無いし通過線がある駅にもホームドアが整備されてる北海道新幹線凄いな x.com/HERO_IS_COMING…
6月21日 1:55 孫の手
@Justice_Hero_他1人文字打ってスクショして メッセージ部分だけに加工? そこまでして作る文春 暇なのか😂
6月20日 23:13 白ハスキー
@herobridge因みに少年工科学校は神奈川県立湘南高校の分校(提携)校だったよ。うちの父親がそこに教育部長で勤務してたんだ。オメーが教師を振りかざしても自衛隊に関する限りウソはすぐばれるぞ。
6月20日 22:44 政治の話を普通にしたい人
@herobridgeだからいい加減中傷動画の証拠出して下さいって。 あるんでしょ? 心待ちにしてるんですよこっちは。 有料会員登録なんてするわけないので無料で出して下さい無料で。 文春に払う金なんて無いんですよ貧乏ですから。 お前は金もらって気にならないかも知れませんけど、こっちは貧乏なんですよ。
6月20日 21:51 Billy
@RJ_ismyhero怪我や病気は一気に下落させる要因ですしね TORは司令塔、スラッシャー、シューター…etcどのタイプが欲しいんですかね?
6月20日 14:22 せいいちろう
@herobridge反日馬鹿左翼は置いといて、素晴らしい外交でしたね。「中国が怒るのは当たり前だよね。」って、いつも自分勝手に反発する中国だけに構っていられない。外交相手は中国だけではないのだから。
6月20日 13:40 sin39
自分の周りに無ければ世間一般にも無かったのだろうと無邪気に信じられる輩が山ほど居るものなんだなぁ やられた側は恨み骨髄、死んでも墓に唾吐くレベルで呪ってるが、そういうのを無いものとして扱えば当然相当の反発を招く x.com/herobridge/sta…
6月20日 12:28 ゆるりょこ(a.k.a 一般女性)
@HERO83268671フジクラ悔しすぎる🥹 また値下がりしたら買おうかな!
6月20日 8:17 あぼかど
@herobridge文春も共同も記事消して逃げたネタを未だにw
6月20日 7:27 ワールドワイドウェブ
@herobridge石破茂氏 「核の潜在的抑止力」維持のため原発続けるべき|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20110… 高橋裕行さんが掲げていた原発反対はウソだったのか、超軽薄なものだったと理解しておきますね。 原発維持を主張した自民党政治家の中でも突出して筋が悪い持論の展開をした石破茂氏を称揚とは。
6月20日 0:10 西口昌宏
そう、「反発」は当たり前の話だから、何も気にすることはない。中国にとってそういう姿勢を示すことが国益になるというだけ。 x.com/herobridge/sta…
6月19日 20:57 se0628
「中国が反発する事は全て正しい」の良い例としか思えないけど🤣 x.com/herobridge/sta…
6月19日 17:32 べこのしん???
@HERO83268671ストップ高してからの 夜間PTAも活発に取引されてますよ 😆💕
6月19日 14:25 神のしっぽ(kami 2nd2)
@herofuwa他2人(* ̄ω ̄)ふ~ん マスコミ、野党、文春、高市早苗と、どれも、どうでも良いです。 てっちゃん弄りしてるだけなので。 さよなら👋
6月19日 10:04 きたじー@看護師さんに特化したお金と仕事の専門家
@hero_houkanまぁ、これだけ実態とあまり 即してない感じもなかなか(笑) どこかで急落して死人が出ない事を 祈るばかりです
6月19日 9:57 jikuu sousou
@MamaTheROC4026他3人全くその通り 文春の記事は初めから破綻してた どうでも良い 立憲と中道が踊らされたアホ 外国人は20代で10%を超えている 暗澹たる気持ちになる やってる感出してるだけ 公約にも反する
6月19日 6:33 たくや
@herobridge事実言われたからって発狂しなくても大丈夫だよ 辺野古基金に出資してた事実も変わらないし 日教組が自衛隊を差別してた事実も変わらないんやから
6月19日 0:51 くまくま
TBSの鈴木史朗アナウンサーのお父さんが言ってた。南京虐殺なんて見たこともない。もしそんなことをすれば中国人が反発して大問題になるだろうが、聞いたこともない。 そもそも中国人居住区には日本兵は立ち入り禁止だし、司令官の綱紀粛正命令があった。南京事件なんてもはや都市伝説だよ。 x.com/herobridge/sta…
6月18日 23:17 daeg
大倉氏がここまで反発された理由は、彼がスピーチをした時に、嬉々として左派がコナンに絡めて政治主張したからであろう。    リプ欄見ろよ。ひどいぞ?   「コナンにとって高市は」これが作品リスペクトか? x.com/herobridge/sta…
6月18日 21:37 かれは(社畜&養分&政治)
まぁブルームバーグではこう言ってるので、解釈が逆。正確には米国に中露側が妥協した。米国は中露の面子の為に感謝した、と個人的には思うね。あと、高市氏に対する発言は普通に女性差別だろ。 それすら気付けず喜べるのがインプ稼ぎ🙄。一応、仕事ぽい事はしてんだな🤔 pic.x.com/pNqXVAvd4P x.com/herobridge/sta…
6月18日 18:44 バンビ
@herohataもう一つの上昇期待銘柄って何?
6月18日 15:42 季違い俳人
けど、文春は、信じてる? x.com/herobridge/sta…
6月18日 13:42 ふれーゔぉ@一口馬主,日本株垢
@masktohero突然のマルディーニ笑いましたw 南関は維持費も中央と同等でしたっけ?浦和競馬近くていつか出資したいので迷います^^;
6月18日 11:45 氷河期
確かに。 わざわざAI絵師雇うより生成AIソフトとマニュアル出資してくれた方が何十倍と有意義だな。 x.com/herochi913/sta…
6月18日 11:17 でいぶれ
@herobridgeそういうことがあった、されたという証言はたくさんあるが自分は見てないから信じないという一方で、 文春の言う高市陣営中傷動画疑惑は証言があるから(見てなくても)信じると主張するとはあまりにも非合理的。
6月18日 11:07 エイケン作者 松山先生 次はコミケだッ!8月16日 日曜日 東L21a
自分の昔のヒットした商業漫画作品を配信会社の出資でAIでリメイクしてもらいましたけど、制作スタッフとして採用された人は美大生や絵関係の仕事に従事していた人たちでしたね。 だから生成AIは雇用は産んでいるんですよね。 x.com/herochi913/sta…
6月18日 8:51 雅(まさ)
SONY公式からプロフォトグローバルシャッター対応のPV 公式認定なんやな。 プロフォトはNikonと提携みたいなの見たことあるがSONYも連携してたんかな? x.com/masahero_photo…
6月17日 14:10 kmmttntn
経済的に厳しい子が自衛隊ならメシが食える!って目指して就職するのと、 「国会議員」が「自衛隊を目指すのは貧乏人ばかり」と貶すのは違う 仮に貧困層が多かったとしても国の為、国民のために働くことを選んだ者を貶す輩に反発するのは指揮監督する防衛大臣としては当然 x.com/herobridge/sta…
6月17日 10:03 ikking
本州で黒字の空港は羽田くらいだってことを知っているかどうかで、印象が大きく変わるお話。 x.com/hero_zeep/stat…
6月17日 4:17 ELPAN
@zakkherohi_vill家族内で名字で呼ばないので 当事者は名字の違いを意識しないよ。 日本の名字の歴史は元は夫婦別姓。 明治の西欧近代化で家父長制の強化で妻の改姓による夫婦同姓になり 戦後のGHQの憲法下で家が法的になくなったので今の民法になった。 左派・リベラルに反発するだけからの保守の理屈は勉強不足です
6月17日 1:53 止め時を失う
@herobridgeと言うかもう証拠となる情報は出揃いつつあり、それの真偽を議論・判断する段階に入っているのだと思います。嘘が許されない証人喚問下で文春と高市サイドが互いに主張し合うことが望ましいと思います。
6月16日 21:34 みっちょ
@herohataIHI最近強いよね。決算も良かったし
次へ