ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Hintのサイト内検索結果

6月9日 1:03 ししゃも
@shintayabe_257ゴールポストをずらしてるのは文春とあなたですけどね
6月9日 0:25 いけのと
@shintayabe_257他1人今は、Zoomで顔出し会議すれば、面識あるってことだよな たぶん文春はZoomの画像も押さえてると思うよ、じらしてるだけで
6月8日 23:47 まーべりっく
文春が100本以上ある誹謗中傷動画を公開しないのはどうしてかな? 特定野党とマスメディアのタッグの敗北の未来しか見えませんが。 x.com/shintayabe_257…
6月8日 23:26 豆だ
時間の都合を理由に記者の質問から逃げた先は、神道政治連盟の会合ですって。 8日の高市首相の動静 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/XxfrDyCB8o x.com/shintayabe_257…
6月8日 23:17 大食いピーナッツ
ゴールポストどころか競技自体変えて言ってるの、文春の方ね。いつものやり方だけど。 x.com/shintayabe_257…
6月8日 23:14 gti-r
@shintayabe_257マスコミなら高市総理が依頼した誹謗中傷動画とやら出してみろ。文春のAI録音なんて証拠にならない。そもそも自民党総裁選に公選法は無関係。衆院選の中革連大敗は立憲と公明の卑しい野合が原因。それを認めず高市総理の動画作成が原因だと根拠もなく責任転嫁する立憲の他責体質こそ断罪されるべき。
6月8日 22:17 チアイ「智愛」?✨
松井氏は「自分は秘書の指示や承認に従って動いた実行犯に過ぎず、高市事務所こそが主導的な立場だった」と証言しており、事実認定されると動画作成依頼とサナエトークンが公職選挙法違反(買収罪・利害誘導罪)の共同正犯(共犯)が成立し、高市は秘書との連座制で「当選無効」で失職する サようナら x.com/shintayabe_257…
6月8日 21:56 Nekoneko
@shintayabe_257秘書は松井に中傷動画の作成依頼はしてないことは松井本人が認めているからね。 おまけに松井はAIで中傷を避ける指令していたんだったら中傷動画すらないよね。 松井の証言は文春、No Border、共同でコロコロ変わっているんだからそもそも信用力ない。
6月8日 20:31 Ⓜ️
@shintukifuku_lu反発も凄すぎたので一概に比較はできませんが、敵をどんどこ倒していくスーパーシナの方がキャラに一貫性はありましたね…
6月8日 7:35 ミジンコなユキちゃんの@投資家さん
おはようございます。見ての通り先週末の 日経先物ぬんは−2850となっております 「大幅な下落は確定ですね😔」 問題は「どれだけ下落するか?」この一点 だと思っています🧐 半導体銘柄に巻き込まれないことを祈る ばかりです🙏 今週も「試練の一週間」となりそうですね pic.x.com/HInTGD1lwB
6月7日 21:55 ns
@shintayabe_257マスゴミが一斉に今度は資質問題で印象操作してきた。考える力も取材力もない、作文書く能力しかないから仕方ないか。資質を問うなら文春のネタだけ持ってそのネタの裏どりもせず、総理本人に「その記事のことは事実か、捏造か」と血税使って問う、なんと追求側のセンスのなさよ。野党の資質も問え。
6月7日 21:35 悠希@悪役令嬢モノの王子に~第3回オトナの小説大賞奨励賞受賞
@shinto_takanuma現状のWeb小説に適切なメディアミックスはコミックでしょう。 赤字となったKADOKAWAは小説書籍化の数に対してコミカライズが少なく、一方でWeb小説発で黒字になっているアルファポリスは小説書籍化とコミカライズ点数のバランスを取り、売上と利益の大半がコミカライズです。
6月7日 13:56 英斗
@yuntaku_hintaku他1人あなた方が嘘つくからカルビーの株価は急落です 2度とカルビーを話題にするな 左派に好かれる会社は評価が下がる
6月7日 13:16 mu寝オ@会計士になりたい四十路
@tosshinta他1人自分で文春の音声聞いて確かめましたか?
6月7日 12:02 siro2
取り上げてくれて、ありがとうございます! 今朝のニュースで世界の原油在庫が急減して、数週間で相場急騰の限界が迫る記事が出ていました。 記事の数週間後は「6月中」かと思われます。 この危機に対応できる政権を望みます。 #サナエショック #ガソリン不足 x.com/shintayabe_257…
6月7日 7:35 TEST
@shintayabe_257話題の誹謗中傷動画は、総裁選に使われた事になっているようだけど。 文春が音声データとして公表した会議は、高市氏が総裁選当選後に開かれている。 総裁選後に、総裁選に使う動画の作成共謀をしたという。時系列がムチャクチャな話なのに。 なんで神奈川新聞は、文春批判しないのでしょうねえ
6月7日 6:05 Nice Nature
@KHinterlechner昨年、渡辺号博が紹介したこのトレーダー。 @fukinoha_kabu 注目していると、毎日急騰する株をピックアップしています。 彼女のアドバイスを参考にした結果、230万円の利益を得ました!感謝です! 💦 🌻 💐
6月5日 13:46 なぁくん
@shintayabe_257文春の宣伝しないで、 自分達の機関紙の宣伝した方が良くない? 有料会員の勧誘しても、 神奈川新聞社に一銭も入らないよ。
6月5日 11:07 か☆ず@白馬から降ろされた王子
@shintayabe_257文春や赤旗の有料コンテンツに金出さなきゃダメだと憲法に書いてあるの?
6月5日 10:37 孤高のコンサルマン??️?
@shintayabe_257文春オンラインに2000円も払う価値を見出せないだけだろ?神奈川新聞も同じ
6月5日 7:37 夢町2017
文春とか神奈川新聞を金払って読むとはあり得んやろ x.com/shintayabe_257…
6月5日 6:17 僕ちゃん
@shintayabe_257文春の記者に負けて悔しくないんかね。 チャーナリズムって言葉知ってる?裏をとらず他のジャーナリストから記事を拝借する低品質なジャーナリストのことらしいよ。
6月5日 3:13 じゃぎさん
@shintayabe_257市民を舐めているのは、月2000円も出さなきゃいけない文春の方だろ(笑) デモについては個人の意思でやってるので、交通費なり何なりの出費は当然その人の個人負担だろ。
6月5日 2:12 フッキー
デモの参加者は自分達の意思で 勝手に金をかけて行ってるだけだろ。 なんでそんなのに気を遣って 文春なんかの有料会員にならないと いけないんだよ(´・∀・`) これが神奈川新聞の記者のレベルかよ。 x.com/shintayabe_257…
6月5日 1:52 政治の話
@shintayabe_257そういう問題じゃないやろ。 なんで文春に金払ってやらないといけないんだ?
6月5日 0:53 kimi@URAL-GearUp
@shintayabe_257総理が月2000円ほどの文春オンラインの有料購読も避けるとか本当に市民を舐めているとしか言いようがないのでは。。。 別になんとも思わんよ。逆に税金の無駄だしそんな低俗なもんありがたがって観てる政治家は信用ならんわ。
6月5日 0:16 S-1
アホくさくて爆笑したwww デモに参加してる人は好きでやってるやん。義務でもなんでもない。テメーで納得して出した金。 納得できない金は払わないってだけの返答に何をイチャモンつけてるのか。 普段国会議員を給料泥棒を叫んでる連中が文春の為には税金払うことに納得する様、おもろすぎる x.com/shintayabe_257…
6月4日 23:37 今日も明日もあさっても
そのあと長妻議員「これ文春の確認を取っておりますので、それを録音して、特別なので提供していいと、総理にですね、そういうことで提供をしたわけで」 ↑ すげええええええええええええええええええ!先回りしてた! x.com/shintayabe_257…
6月4日 23:17 パクチーが苦手な
マスコミの人には理解し難いと思うけど、文春や地方新聞の記者の質問とかみてると娯楽レベルだなって感じるし、そんなものに税金は突っ込んでほしくない。 リベラル系を読むとしても、首相レベルならNYタイムズとかFTとか、質が担保されてる記事を読むでしょって思います。 x.com/shintayabe_257…
6月4日 23:06 takeda
めっっっちゃ嬉しいけど 韓国に買収されてから 靴先は捲れるし とにかく品質が低くなって困ってます 母が50年前にはいてたテニススコートの方が生地も縫製もしっかりしてる 高くて良いから洗濯に強いものか バッグなど小物を…! あと帽子は息子とお揃いにしたいからキッズあると嬉しいです…! x.com/shintenianime/…
6月4日 21:17 bear001
@shintayabe_257文春の有料会員を国会で勧誘する議員。 ただの文春の宣伝する回し者やろ
6月4日 20:47 蛭田洋
私の父は市ヶ谷で自衛官やっていましたが、日刊ゲンダイや文春などを毎日毎週毎月読んでました。 x.com/shintayabe_257…
6月4日 19:34 ┏(^o^)┓ホモ
@hanshintigersjpDH嶋村でええやろ スタメンで使わんの損失デカすぎる
6月4日 17:27 不正義の平和だろうと、正義の戦争よりはよほどマシ
@shintayabe_257公費で文春の様なデマを拡散する媒体の有料記事など取っているなら、断固反対する。それが当たり前の感覚だが? 私費で取るにしても、自分への言われない批判をわざわざ有料エゴサするアホもいない。 そんな大事な案件なら、43分全てを公開させればよい。2分?どこを切り取った?切り抜いた?
6月4日 15:07 通俗道徳@塀レバ・体力回復アカウント?
文春に課金せぇってか😂😂😂 本気で言ってるの😂😂😂😂😂 x.com/shintayabe_257…
6月4日 14:57 ゴルディロ
文春営業マン笑 x.com/shintayabe_257…
6月4日 14:07 原発ゼロ!自維国参政党には投票しません!消費税減税!
そりゃそうだ 新聞だって NHKだって有料だわな 有料の新聞は勝手に読んで難癖付けるのに 文春は買えませんってのは 筋が通らない x.com/shintayabe_257…
6月4日 13:47 秋津静海
@Hanapan8723阿保は、ハナブサの方なのでは!? 文春以外、どこも後追いしていない 神奈川新聞の矢部真太ですら、自身で取材する能力が無いのか、文春記事を引用するにとどまっている x.com/shintayabe_257… pic.x.com/UdSDJcNB1f
6月4日 9:50 Yのテニス珍道中?
@hizashintennisヘキストリームピュアは 癖のないだけど反発もない 特徴のない打感がただ好きなガット っていう感じです✨ 性能より気持ちよく打つって感じなら試すのもアリですよ🎾
6月4日 1:11 神楽?【カグラ】
@2525shinta_kunよく頑張りましたねっ。凄い! ただ、ここまでリターン高いと、この先あるかもしれない下落が怖いところじゃないかな?💦
6月4日 0:36 Nekoneko
@shintayabe_257何が嘘になるの?秘書に確認しました、文春の記事にあるようなやり取りは記録には残っていませんでした、大人数のオンライン会議は自分も誰が出ているか覚えていない、高市総理の答弁そのままではないでしょうか。
6月3日 23:35 根越 栄太
@shintayabe_257文春新聞とでも戒名してみては?
6月3日 20:45 ミッキー
@shintayabe_257他1人この件は有耶無耶にしてはならない。 文春は事実を掌握して報道している。 高市総理が不満なら訴えたら良い おそらく出来ない事案だろう。
6月3日 17:27 Ryu
@shintayabe_257あなたは週間文春が「日本人の中に宇宙人はいます!」って言ったら裏取りもせず「そうなんだ!」って信じちゃうん? それってXの記事まとめてる人間と変わらんくね?それでよく記者名乗れるね。
6月3日 16:57 ジパング
@shintayabe_257週間文春は、アメリカ人によればタブロイド誌に分類されているようです。 まともなジャーナル誌ではありません。
6月3日 16:36 み こ
@shintayabe_257何が嘘? マジで全く分からないんだが。 あと、何か分からんけどやっぱり文春がエビデンスなのね。 記者ってそんなんでいいの?
6月3日 15:55 シン・ふはっちゃん
@shintayabe_257楽だね。 文春頼みかい?
6月3日 15:37 風の香り
@shintayabe_257シグナルのアカウントは電話番号に紐づき、文春は木下氏の実際の電話番号であることを確認。シグナルは、木下氏が消去したら、例えFBIでもMI-5でも復活不可能。但し、松井氏側が消去していなければ、松井氏側の端末には残る。誰かが成りすましや、偽装をするのは不可能なので、文春の証拠は本物。
6月3日 15:34 シオシオ神殿
@shintayabe_257文春の取材先が言ってただけの話やんけ。他の客観的な証左でもでてきたんか?情けねえな。
6月2日 11:03 ひとりでできるもん
@sgashintaku6.6年で元本回収、下落率想定しても残存13.4年期間賃料5000万くらいでしょうか。修繕費、リーシング費用、租税、解体費用で1200万くらい想定で20年で3,800万粗利で年間あたり190万。良き!
前へ     次へ