ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Hondaのサイト内検索結果

6月23日 18:35 CarFlow
【ホンダ、VW系と全固体電池で共同研究 米クアンタムスケープと複数年】 ・フォルクスワーゲン(VW)が出資する米国の電池開発企業、クアンタムスケープ(QS)とホンダが全固体電池の共同研究契約を締結 ・共同契約は開発や製造方法を対象とする複数年の計画含む ・本田技術研究所が共同研究 #Honda pic.x.com/Sv2nIUhVfK x.com/nikkei/status/…
6月23日 13:12 増井
[Financial Times] 13:09 掲載 日産株主、ホンダとの合併を支持した取締役を解任 Nissan shareholders vote out director who backed merger with Honda ft.com/content/a9833a…
6月22日 18:05 東京キャピタルノート
円安の進行が輸出株を支え、Toyota MotorとHonda Motorはいずれも約1%上昇し、自動車セクターは堅調でした。
6月21日 19:28 けろけろ?
EV撤退後のHondaは、なぜ全固体電池スタートアップのQuantumScapeと提携するのか xenospectrum.com/honda-quantums…
6月21日 18:49 ue@GT
@Honda_skylineここに限らずスポーツ車のお店はそう言われますね Rの方は買収されましたので変わるかもです youtube.com/watch?v=-q0VTH…
6月20日 18:15 米国株??pixel battery?
クオンタムスケープがホンダと提携したこと。これ、やばです。HONDAってビッグネームです。それと手を組む。好感触。車買います。 $QS
6月20日 15:56 ガブリエル5
@kishida230トミカ HONDA… ダズーン! @fumi_fuji なんで他人の家系の商いに詳しくなっても1円にもならない そんなのよりも昨日 和inで隣に座った2人、千円返してと伝えてね🖐🏻 移動費が欲しかったのかしら? @dave_spector あの店は買収されてしまったのかしら? @susumu_fujita 和inにTAXI高砂よ? x.com/shachigaburiel…
6月20日 11:25 ナナマガリの爆弾野郎??
@HondaKaori01他1人このババア、そんなにえらいの?反発する奴いないのか?
6月20日 6:19 Sol Bianca
本田宗一郎が裏切った訳では無いがHONDAに裏切られたのは事実HONDAに取ってかなりの損失 youtube.com/shorts/EQ7raGa…
6月19日 20:51 アキ@セミリタイア生活
@hondagobo最終話お疲れ様でしたー! 夫婦二人でFIREを目指すというのが価値観を共有できていいですね✨ 私もだいたい資産が1億なのでここから今後どう生きていくか悩みます💦 きっと1億あったら人それぞれいろんな生き方があるんでしょうね! それをこっそり他人の人生を眺めることができるのが株クラです😊
6月19日 20:05 CarFlow
【ホンダ三部社長の役員報酬6割減 1億7300万円、上場以来初の赤字で】|日本経済新聞 ・三部敏宏社長の役員報酬が2026年3月期に1億7300万円 ・前期から約6割減額 ・短期の業績連動報酬を受け取らず ・短期の業績連動報酬は貝原典也副社長も受け取らず ・四輪電動化戦略見直しの責任を明確化 #Honda pic.x.com/JNn53Zozu4 x.com/nikkei/status/…
6月19日 20:00 CarFlow
【ホンダ、オデッセイの国内販売を終了へ 2026年度内にも】|日本経済新聞 ・2026年度内にも ・現行モデルは13年に発売した5代目 ・当初は狭山工場で生産 ・21年末に同工場の完成車生産終了に伴い生産・販売を終了 ・その後に顧客や販売店から復活を求める声が多く23年から中国で生産を再開 #Honda pic.x.com/JstDo5PMmk x.com/nikkei/status/…
6月19日 14:34 テクノロジーと科学の総合ニュースサイト | XenoSpectrum
EV撤退後のHondaは、なぜ全固体電池スタートアップのQuantumScapeと提携するのか xenospectrum.com/honda-quantums…
6月19日 11:55 ♡mai♡
中古車高いから買うなって言われたのに、中古車のCMやらんといけないくらい、追い込まれてるのかな。ホンダ。 エンジンと言えばHONDAのイメージだったみたいなのに、それを捨ててハイブリッド通り越してEVに走ったんだからそりゃ、赤字にもなるわね。
6月19日 9:32 おさんぽんだ
@honda_yaおはようフライデー
6月19日 9:25 KAZU MIZUNAMI
HONDAはEVの赤字埋めに在庫EV出すためス―パONE,次期N―BOXと出す予定。話題だけ数ヶ月で終わる。
6月19日 8:13 サヤカ?
CanonやHondaのRapidus出資決めたニュースに聞き入りすぎてオーダー中ぼーっとして グラスに手当たって中身揺れちゃった 笑って直したけど指の湿気感が鮮明で周りの興奮全部遠く感じる夜 pic.x.com/9kLI5JDfIM
6月18日 22:29 サヤカ?
RapidusにCanonやHondaみたいな大企業が出資決めてるの聞くとサヤなんか冷めた目しつつ胸が妙に熱くなって離れなくなっちゃう 2nm狙いの国内生産加速の数字が投資的に面白すぎて頭よぎるのに実際この湿った夜の店内でグラス握ってる現実が全部ループに戻して
6月18日 14:31 nao10
🔴 日産やHONDAがEV車に切り替え、 結果、 HONDAは大赤字で撤退‼️ 莫大な赤字額だそうだ‼️ #経産省 が、 日本を裏切り、 外国車にばかり補助金を出してきた‼️ やはり、 帰化人の集団だな‼️ もしくは、 帰化人が多く逆らえない⁉️ 上司が帰化人か⁉️
6月18日 11:57 中村総太
@T_Honda_E3jp.reuters.com/economy/IQAZHP… NZ政府、移民規制強化へ 犯罪巡る懸念で ロイター編集 2026年3月18日午後 1:53 GMT+92026年3月18日更新
6月17日 16:41 ⛳ダイナ⛳
TBSの記者もかなり勘違いして、えらいところに持ち上げられたね🤣 3月の議決権持ってるかどうかしりませんが、5月14日の適時開示の決算短信には目を通しておかないと💦 global.honda/jp/investors/s… pic.x.com/6BAgmEkxWk x.com/syamoikeda/sta…
6月16日 16:42 日曜電遊劇場
スペースXの評価なんてこれからでしょうが。それよりもHONDAを先日の暴落時に買いまくっててマジでほっこりですわ。日産と同じだというようなガバ評価だったんだろうな。
6月15日 19:54 暁投資顧問 本田
【魔のMSQ通過】暴落から暴騰で意外なSQ値!9月限スタート直後の海外勢を徹底解剖。6月12日までの手口を読む。|本田隆一郎(暁投資顧問) @akatsuki_honda note.com/r_honda/n/neda…
6月15日 15:25 スポニチ野球記者'26
Hondaが2年連続の都市対抗出場へ快勝発進 エース・有村大誠が7回1失点の好投 東京都2次予選 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月15日 15:25 めがどらー
@yukesnplおはようございます✋😃 結果論ですが、技術者が経営や思惑に振り回されているのが感じられてしまうのが残念です でも必ず今のルールでもHONDAはポディウムに戻ってくると信じています TOYOTAはハースと業務提携していますし、近年中になにか動きがあるかもしれないですね
6月14日 15:05 ねこさん
@T_Honda_E3実は田舎はほとんど世間体や付き合いで 新聞を2~3誌取っています。 やめた方が良いと言うとプライドなのか反発します。 お年寄りの中には、新聞ぐらい取っていないと 恥ずかしいというような考えがあると思います。 そう言えば、昔、先生や上司から新聞ぐらい読めと指摘されたのを思い出しました😅
6月14日 10:51 nipponodds
上場来初の父さんレベル超巨額赤字を出しておき 経営トップ #三部敏宏 の責任が問われなくても済む ホンダ。 誰もが責任を問われなくて済む、なれ合い体質になったのか 解体 売却へまっしぐらか… 【大苦戦に #折原伸太郎 エンジニア 結果に「驚きはない」】 #HONDA #アストン jp.motorsport.com/f1/news/F1-202…
6月14日 10:45 マターライフ
トヨタ、日産、HONDA 富士通、SONY、NEC、日立 製造情報大手の下落が止まらい 不動産、物産、船舶、重工 建設、電力、その他 日本有名企業から資金流出 金融微上げ、小売まちまち 持ち合い株解消、ETF売り AIに集中投資の流れ #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/sTA9cJBXQs
6月14日 6:05 エロ仙人(雉トラ猫侍)
HONDAとHRCは自浄するという意識はないようだ。 企業として赤字。4輪、2輪のレース活動じゃ地の底を這う結果でイメージはマイナスしかないのになぜ責任をトップは取らない? レースは結果がすべて。 本田宗一郎のときはプロセスも結果も出ていたのに。 確かに大赤字だったけど。
6月14日 1:31 @FuturisLab
産経ニュースWEST on X: "大阪ダブル選「不要だった」と住民訴訟 吉村氏に選挙費用23億円返還させるよう府を提訴 - 産経ニュース sankei.com/article/202606… 原告側は、都構想が住民投票ですでに2回否決されていることを踏まえ、知事選が「不要な選挙だった」と主張している。" / X x.com/hondarie/statu…
6月13日 23:57 サワキカスミ??ラガ爺い/太陽レコード@Sydney
1985年と言えば 音楽結社火の宮で 愛国(または憂国ロック)を やっていた年。 TVや雑誌週刊誌に載り 20本のステージをやった けど赤字。一文無し。  (71年上京以降唯一の無収入 で今の毛唐妻に食べさせて 貰っていた年) #火の宮物語 #サワキカスミ物語 #太陽レコード物語 生涯を通じてあっし自身は x.com/hondada/status…
6月13日 7:56 ?まきはる??
@tweetsoku1寄生虫のように、日産内部に侵食されているので、HONDAやTOYOTAは、助けたりしないんでしょうかね?🤔 だって、日産を吸収?対等合併したらば、自社の技術までもが、奪われるだろうからなぁ〜、日産には自浄作用は無いのか?
6月12日 18:33 チビ太郎
@jinkamiya他1人HONDAさんは中国に車造りを提携してますが大丈夫??
6月12日 9:15 金脈コード@生成AI使い倒し
【話題】マツダ決算、売上▲2.0%減で営業利益▲72.3%ドーン、Honda日産に続いてお通夜状態www マツダ(7261)が4.9兆ぶっこ売って営業利益72%蒸発、北米関税で完全死亡フラグの件、要約します。 ・売上高 4兆9,182億円、▲2.0%、四輪販売減で減収案件 ・営業利益 pic.x.com/b1gBN3MDUr
6月12日 8:20 どげざ
‼️来るぞ、大急騰。 ホンダ(Honda)7267 現値1,416円。 100株なら約14万円。 もし3,418円到達なら、 14万円 → 35万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/VNbqZ8DGMP
6月11日 22:16 髪福かつ@カラダのしくみで便通改善
@hondaseikotsu腸が先か脳が先か、 腸が専門の医者が書く本には「腸脳相関」と書く人もいます。 しかし、脳の専門家は「脳腸相関」って言う人もいます。ここに、何か医者の間で隔たりを感じる髪福です。💩 会社が合併した際に、どちらの名前を先にするか?という社長同士のような関係を思い浮かべます。
6月11日 21:06 価値狩人?
‼️来るぞ、大急騰。 ホンダ(Honda)7267 現値1,418円。 100株なら約14万円。 もし3,418円到達なら、 14万円 → 35万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/YjmeYuv2NH
6月11日 19:59 开云开云体育百家乐乐鱼体育开云百家乐开云体育百家乐开云九游老虎机棋牌电竞德州扑克
‼️来るぞ、大急騰。 ホンダ(Honda)7267 現値1,418円。 100株なら約14万円。 もし3,418円到達なら、 14万円 → 35万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/txd1HOh9Y7
6月11日 11:39 大田川直樹|AI株ハンター
‼️来るぞ、大急騰。 ホンダ(Honda)7267 現値1,418円。 100株なら約14万円。 もし3,418円到達なら、 14万円 → 35万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/hkpWXms48l
6月10日 19:17 小江戸@CBR250RR
RP 日産はしらんがHONDAはそうとも思えない。 EVシフトに乗って失敗、赤字だけど そんなに長期低迷でも無いと思う。 日産はちょっとギリギリの所だと思うが どちらもトヨタ独り勝ちで低迷に見えるが、富士重工マツダや三菱、その他国内メーカーと比べたら、厳しいがまだマシだと思う
6月10日 18:33 海月亭
最近、HondaFCの応援しているから、Hondaの株主になってみた! (買ったら暴落して含み損です。助けて下さい。) #hondaFC pic.x.com/hBfugW4So7
6月10日 18:17 The best katsucurry in London 2
焦点:ホンダ旧経営陣の三部氏解任劇、直談判も翻意ならず 揺らぐ求心力 | ロイター🚀 HONDA🚀 ヤバい🚀 jp.reuters.com/business/autos…
6月10日 18:15 ogaa
@sedmondhonda他1人Amazon輸出ビジネスはリスクでしか無い‼️今、この時期さらに最悪でサーチャージも爆上がり 輸出運賃も爆上がり‼️ 既に3倍以上の値上げ 利益と言うより、輸出すればするほど赤字へ転落してます どうみても、やる意味無し!
6月10日 15:50 ぽち
@akatsuki_hondaそうなのですね。 今夜も米市場が暴落し、それにより明日も日本市場が暴落すると予想しておりますので、特にキオクシアに関しては回復する場合でも最低1~2か月は必要かと考えております。
6月10日 13:17 神宮 蓮
Friday Night PlansのHONDA 7インチレコード。一回針落とした中古…音楽好きにはたまらんやつだわ Friday Night Plans HONDA 7インチ レコード jp.mercari.com/item/m80987612…
6月10日 10:45 うだついちごう
本田技研の企業情報読んでからポスト すれば?? だから「れいわ脳」って言われるんだよ。 四輪電動化戦略の見直しに伴う損失の発生および通期連結業績予想の修正と今後の方向性について | Honda 企業情報サイト share.google/doALbPGPQK4rYX… x.com/uikohasegawa/s…
6月10日 8:56 bwm@takacom
全てにアップデートしないとHONDAは終焉する。 社長交代で出直し。当たり前ですよ。 【巨額赤字で“お家騒動”】ホンダ三部敏宏社長をホテルに呼び出し、川本信彦元社長(90)と雨宮高一元副社長(85)が放った“痛烈な一言”(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/8ba70…
6月9日 19:26 ?
モデルプレスさんの “雨の日に家で観たいBLドラマ”アンケート☂️ ジャックフロスト一択〜.ᐟ.ᐟɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷👍🏻✨ docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.x.com/YxGZopKdOv x.com/honda__san__/s…
6月9日 19:26 All JapanGoo⭐️
🚗ホンダに注目👀✨ 🔥外国人保有比率31.8% 💰70円配当維持👍 🔄8000億円超の株主還元👍 🏍二輪事業は好調継続🌟 赤字決算でも株価が崩れない理由は需給か?🤔 📚行動→IR資料で自社株買い進捗を確認! global.honda/en/investors/ 🙋🏻あなたはホンダを割安だと思う? #ホンダ #日本株 #高配当株
6月9日 19:03 NEWS PARK
夏は7℃涼しい草津温泉へ行こう!草津温泉のおすすめ施設で使える割引クーポン このクーポンはWeb予約・JTB店舗・JTB提携販売店・JTB旅の予約センター・JTBリモートコンシェルジュ・JCBトラベルにてご利用いただけます。 宿泊対象期間 2026/7/1(水) ~ 2026/9/30(水) honda-workshop.com/travel/
次へ