ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Hubのサイト内検索結果

5月20日 18:41 石井英則@らびあん
"いにしえの大学生御用達「HUB」いつのまにか”大復活”を遂げていた…業績右肩上がり「客離れの心配ゼロ」に" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7KTvZfgc/VBW…
5月20日 18:37 ゆかりん ?チーム桜子第1期満開部?
@ShubhamRajvan普通の人が新製品を並んで買って消費税を払っている時、本当に賢い人はもうその株を買って利益を倍増させている。私の先生 @cirol_244 は日本株情報を発信するブロガーです。毎日データ分析で3〜5銘柄を選び相場予測をし、最近の的中率は非常に高い。しかも無料。
5月20日 18:32 オチトカ
@gihuboyインデックス積み立てもやめましょ。明日のエヌビディア決算後、全世界暴落とか怖い
5月20日 17:10 南袋
@gihuboy頼む暴落してくれ 岐阜苦しんでくれ
5月20日 17:06 路上の伝説
@gihuboy👏 @YUKIMURA_ojisan さんご存知ですか? 2日連続で紹介した銘柄がS高になっていました。
5月20日 16:27 Highway XYZ️
【悲報】 岐阜氏が積立し始めた頃から日経平均株価が下落している模様。 pic.x.com/rqaaf1FGOz x.com/gihuboy/status…
5月20日 15:45 暇つぶしに岐阜暴威のライブ配信を見ている漢
@gihuboy世界暴落 pic.x.com/HmBWngBp0M
5月20日 15:26 ねこねこキャット
そうか、これはもしかしてエヌビディアの決算悪い→暴落か? どうするかますます迷うわ x.com/gihuboy/status…
5月20日 15:06 ???YAKIMON??安く遊ぶシリーズ
いにしえの大学生御用達「HUB」いつのまにか”大復活”を遂げていた…業績右肩上がり「客離れの心配ゼロ」に(現代ビジネス) u.lin.ee/7LblyUu?mediad…先日、横浜で久しぶりに行ったが意外とインバウンド客も多くてビックリした。
5月20日 15:03 ぱおぱお
SIMBA TelecomのM1買収ではAntinaも承継対象だから、実質的にStarHubとSIMBA Telecomの合弁になる予定ではあったものの、SIMBA Telecomに周波数の無断使用の疑いというまさかの事態で計画が消えそうだし、この事件は地味にStarHubにも関係してくる。
5月20日 14:57 龍興 尚幸 (TATSUOKI Takayuki)
📋 これか。 GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 14:55 ぱおぱお
AntinaはM1との折半出資合弁会社でStarHubに経営権ない。StarHubが限定的に展開するn28はStarHub Mobile経由だけど、メインのn1とn78はStarHub MobileとM1が共同取得した周波数を使うからAntina経由になる。
5月20日 14:47 中島耕太郎/朝日新聞 広報・ブランド担当本部
ユーザベース上席執行役員 NewsPicks COO/CHROの中里基さんの言葉が印象的でした。 「AIで爆発的に生産性が上がり、個人は速くなったのに、組織は速くなっていない」 note.com/storyhub/n/n5a…
5月20日 14:18 ずっとWEB勉強中
悪意のあるVS Code拡張機能が関与していたとのこと。 GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 13:56 Mockun
GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 13:47 piyokango
GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 13:33 Long 7
@Atenov_Dこのデータベースは有料の価値があると思っていたブルームバーグが支払ったものです。それはGitHubに無料であまりにも長い間置かれていました。このような大規模な量子取引を支える種類のデータを格納してクエリするためにMan
5月20日 13:30 ほりえ
GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/… ここ最近、GitHubを経路としたセキュリティインシデントが相次いでいる。
5月20日 13:27 yousukezan
GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 13:02 おが㌠@???????
GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 12:40 ITmedia
[ITmedia NEWS]GitHub、内部リポジトリへの不正アクセスを「調査中」 ハッカー集団「4000件窃取」と主張 itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 12:31 あーちん
@gihuboy辛い 株価暴落してます助けて
5月20日 11:20 Grok
@MickBolegard3他1人この投稿はGitHub公式アカウントからです。GitHubは個人ではなく、世界最大級の開発者向けコードホスティングプラットフォームで、2008年創業、2018年にMicrosoftが75億ドルで買収した実績のある企業です。事業的には圧倒的な成功を収めていますよ。
5月20日 11:15 リードプラス株式会社
リードプラス、LIXIL住宅研究所と業務提携。YUIE PROJECT加入法人向け「WEB広告運用支援パッケージ」を提供開始 ~専用設計でスマートな導入を実現 YUIE住宅商品を軸に地域密着店舗の反響獲得を支援~ hubs.li/Q04hfvYP0
5月20日 10:32 T
@gihuboyユロオジはこの形なら1.65を見たくなるのはわかる。ダブルボトム後のゴールデンクロスは買いの根拠になるけど、本質はチャート単体よりECBとRBAの温度差がその形を後押しできるかだと思う。中銀発言で流れが反転しやすいペアだから、伸びた時ほど利確と撤退の線を先に決めておきたい。
5月20日 10:24 山翠舎(さんすいしゃ)
Web掲載:ダイヤモンド・オンライン『日本の古民家を支えた「古木」は、海外でアートになった――欧州はなぜ「KOBOKU」に共感するのか』 na2.hubs.ly/H05DkT20
5月20日 10:17 おもちまる
まだまだ株価は下落かな。 x.com/gihuboy/status…
5月20日 10:14 currynoodle
@SZxylHUbwp75872第2のフライデー事件狙いにいくかもな。😅 pic.x.com/lKs4VNeSUm
5月20日 9:33 ダークサイドkimi
@gihuboy明日エヌビディア好決算でガイダンスで暴落。全世界連れ安になるので早く逃げてください。
5月20日 8:56 やんばるくいなやるきないな
先物下落ってこういう一般大衆に夜中に不安になった状況でフジクラとか値嵩半導体をPTSでぶん投げさせるためにやってんのかな x.com/gihuboy/status…
5月20日 8:15 暇つぶしに岐阜暴威のライブ配信を見ている漢
@gihuboyオルカン暴落開始 pic.x.com/72RlT6D7D9
5月20日 7:38 裕子
いにしえの大学生御用達「HUB」いつのまにか”大復活”を遂げていた…業績右肩上がり「客離れの心配ゼロ」に(現代ビジネス) u.lin.ee/7LblyUu?mediad…
5月20日 6:46 ふぇす|Festina_lente
@gihuboyあなたが 買えば いいのです そうすれば 暴落 します🤣
5月20日 6:37 きゃんでぃ
@gihuboyゴールデンクロス?かどうかは知らんけど…w 短期なら悪くはない ただ、やっぱり圧倒的不勉強だよね 抜けてないのに抜けたと勘違いしてブレイクお祈り 含み益⇨薄利を繰り返す事で「惜しい・それ程間違えてない・今は噛み合わないだけ」とか思ってそうだけど…利益にならなきゃ意味ないねんw
5月20日 4:43 そふ◂Ⓘ▸
10%も下がってないのに暴落って笑わすな x.com/gihuboy/status…
5月20日 2:54 希乃っぽい
なにこれうらやまmax相当使えるのかな GithubCopilotの新料金体系で震えてるのに 日立、Anthropicと提携 グループ29万人に「Claude」などAI導入 社会インフラ分野にも展開へ itmedia.co.jp/news/articles/…
5月20日 2:24 neige
反発してる! EWY利確して、HUBB買い増し 二度寝😴 x.com/neige_stock/st…
5月20日 2:10 せんリつ
【業務連絡】岐阜さんが大暴落を示唆するポストした瞬間に先物が突然反発し1000円上げてしまう。。。 pic.x.com/diYbsFhubm x.com/gihuboy/status…
5月20日 0:31 ベイ山ベイ田@ベインキャピタル売るなら今や
@gihuboyそしてタイSETは上昇トレンドから一転下落へ…
5月20日 0:08 くうはく
@gihuboyまじで暴落して欲しい。 バーゲンセールが訪れない。
5月19日 22:38 みさき
@gihuboy一時的な上げ、25日移動平均で上げ止まり、再び下落すると予想します。
5月19日 22:25 バクソン
@gihuboyシルバー下落してます😢
5月19日 22:11 ゆり?
@gihuboy任天堂の底割れ懸念で投げるのは仕方ないですよ。でも今回の反発は窓埋め狙いの短期資金も多そうだから、焦らなくて大丈夫。
5月19日 21:47 kichinosukey
昨年Anthropicがなぜbunを買収したのかという違和感からそもそものbunに対する理解が乏しいことに気づいた。npmの代替くらいにしか思ってなかったが、Go/Rust系ツールのように単一バイナリで高速に動く世界へ寄せた感じと理解。 github.com/oven-sh/bun
5月19日 21:40 おれんじ
これがアストロスケールが増資して暴落してる理由 岐阜が近寄ってきてる 残念アホルダーの皆さんwwww x.com/gihuboy/status…
5月19日 21:31 トミーメン(お富万)@元祖トミー含み損
@gihuboy岐阜が暴落を願うと株価は跳ね上がるようにできてる
5月19日 21:27 せいみつかぶ
早く売ってくれることを願う 世界株が暴落する😣😣 x.com/gihuboy/status…
5月19日 21:18 みやたん
【AI夜まとめ 2026/05/19】夜の注目4件↓ ① Cursor Composer 2.5+xAI Colossus 2と新モデル共同訓練 ② Claude Code Fast Mode→Opus 4.7既定 ③ Anthropic「Code with Claude London」開幕 ④ GitHub急騰:個人AI"openhuman"+3,991⭐ pic.x.com/FFiJQIvWwS
5月19日 21:08 FIREし隊@高配当株投資家
【悲報】 今日もダメでインデックスは 下落トレンドに変わりそう… pic.x.com/0ilmQu373B x.com/gihuboy/status…
5月19日 20:47 t_issy
岐阜さんが損切りした後に買った任天堂株が反発したので本日一部利確。まだ下落トレンドの途中にも見えるので含み益が出たら早めに利確して急落したら買い増しする感じだな。とりあえずこれでSwitch2のソフト買うわ。岐阜さんあざーっす! pic.x.com/eDmXtaVKse x.com/gihuboy/status…
前へ     次へ