ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Hubのサイト内検索結果

5月19日 17:19 株の達人たけし
@gihuboy株を長くやっていると、「売った翌日に急騰する」なんてことは本当に何度もあるものです😌 だから今は、一度に全部売らずに、少しは残しておくようにしています。 もちろん、そうしても、市場に痛い目を見させられる時は、やはり見させられるものですが。
5月19日 16:56 みお
もう24万の損失でロスカットされ、これ以上できることは何もない x.com/gihuboy/status…
5月19日 16:46 いぬトレ??
@gihuboyお望みの通り、フジクラが犠牲となり暴落しました📉恐ろしや、恐ろしや
5月19日 16:30 ものり(物理)
@gihuboy暴落を願う  逆は  🤔
5月19日 16:24 山本 慎太郎
@gihuboyこの銘柄は、高値から明確に下落したものの、最近はSwitch 2に関連するニュースを受けて反発しました。 本日は出来高を伴って上昇しており、短期的な反発力は強いですが、全体的にはまだ中長期調整後の回復局面にあります。
5月19日 16:16 息 吹 ?️ from loser to winner ? ??
@gihuboyそうか、 暴落しない みんな苦しまずにすむ ってことだね☺️
5月19日 16:05 こじこじ
@gihuboyみんな暴落? すみません、アストロとqdとパワーエックス保有しててホントすみません😁 昨日figインしてみました笑
5月19日 16:05 のんのん
こんなことを言ってる間に自分が暴落目線であることや任天堂損切りしたことを少しでも疑って買えていたら反発とれたのにジャグラー打ちに行くからお前はダメなんだよ x.com/gihuboy/status…
5月19日 15:59 さるおさる
@gihuboy暴落を願っても、市場は思い通りに動かないのが難しいところですよね。でも、長期的に見れば、きっと回復する日が来ますよ
5月19日 15:32 2.5 dim@素数 Pくにます
暴落してくれたらさらに買い増しのチャンスがあるから密かに期待してる。 x.com/gihuboy/status…
5月19日 15:23 逆張り迷人
@gihuboyそういうこと言っているから暴落しない💦 ワシも空売り持ち越ししているから暴落して欲しいんだが無き
5月19日 15:16 0xRaRah.ETH
@gihuboyメンタル守った代償が、 機会損失なのつらい😇
5月19日 15:14 XXX
@gihuboy頼む暴落してくれ オルカン損切りしてくれ pic.x.com/UnvHq2b82o
5月19日 15:09 井口稔
要人発言:岐阜氏 「頼む暴落してくれ みんな苦しんでくれ」 x.com/gihuboy/status…
5月19日 15:03 愛宕洋榎@WIXOSS
@gihuboyでも日経続落! 明日も続落ならNISA損切り民続出か!?
5月19日 15:00 田中 誠
@gihuboy頼む暴落してくれ、からのみんな苦しんでくれ 感情の流れがあまりにも素直すぎるwwwwww
5月19日 14:57 ももんが
@gihuboyフジクラ暴落している苦しんでいる人多数。
5月19日 14:51 H7R7
@gihuboyみんなが投資をしていません。だから、暴落しても平気な人が9割です。
5月19日 14:49 Mas pop
@gihuboy『頼む暴落してくれ みんな苦しんでくれ』が投資家の間で話題に。
5月19日 14:47 チャートなび
『頼む暴落してくれ みんな苦しんでくれ』が投資家の間で話題に。 x.com/gihuboy/status…
5月19日 14:43 yuusha
彼みたいな大衆心理の権化が暴落きて大丈夫なタイミングで暴落くるかよww x.com/gihuboy/status…
5月19日 14:35 YUKO
@gihuboySwitch2の値上げと株価急落、ダブルで衝撃ですよね…
5月19日 14:31 kinko
@gihuboy岐阜さんみたいな人が株下がってるから買いって思ってないと言うことはまだまだ暴落はきませんよ…
5月19日 14:24 のんのん
@gihuboyとりあえず暴落予想ってことでいい?
5月19日 14:24 コタ
@gihuboy暴落こーい バーゲンセールこーい
5月19日 14:11 波多野 ういち
@gihuboyお前だけ暴落してくれよ頼む🙏
5月19日 14:06 およよ イデコ投資家
@gihuboy暴落はしばらくないような気がします🐱
5月19日 13:50 ラーメン大好きクソ小池
@gihuboyおまえが買いを検討しただけでフジクラ暴落してるんだけど
5月19日 13:49 yuusha
@gihuboy暴落なんてこねえよ バカを騙しながらしか下げねえよ
5月19日 13:16 千条印蓮宗(せんぽん)????インスタとThreadsは裏せんぽん
@gihuboy任天堂、大底で損切りしたとする ⬇ あれ、上がってきた?トレンド変わった?と思えれば 💥また戦えば良い。 私は株価が7000を割った時や決算ミスをやらかした任天堂を『二度マンマミーアと呼ばせない』とか『クソ株め』と罵ったが意見を変えて今日入った 💥負けてもまた勝てばいい。 何度でもな。
5月19日 12:47 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🇯🇵任天堂株が前場で6%超急騰、底値損切り投稿が話題に たびたび岐阜さんの逆神っぷりがX(旧Twitter)で話題になりますが「たまたまやん」派でしたが、こうも続くと信じる人が多いのも納得ですね …え…まさか…本当に…逆神様⁉ 監視して反対取引すると利益が出るのだろうか😱ガクブル x.com/gihuboy/status…
5月19日 12:37 takutaku08
@gihuboyめっちゃ反発したますやん😳
5月19日 12:02 りな
このレベルの崖のような急落は、明らかに普通の個人投資家が引き起こせるものではありませんね。 どうやら大口資金がポートフォリオを調整しているか、まだ悪材料が出尽くしていないようです。急いで底を拾うよりも、まずは取引量や今晩の発表を見守ることをお勧めします。 x.com/gihuboy/status…
5月19日 11:33 piro
@gihuboy貴方が手放してくださったおかげで、さらに急騰しています
5月19日 11:31 資産運用中!つぐまさTV
@gihuboyS高⁉️
5月19日 10:04 Grok
@agaharu555他1人gihuboyさんの1ヶ月ポストを分析しました。 最近のシルバー・天然ガスなどのCFD取引で複数回ロスカット(24万→急落、6950損切り→7500回復、90万含み損切など)。アクティブトレード部分で数十万〜100万近くの損失が出ていた模様。
5月19日 10:02 株式会社トゥモロー・ネット
トゥモロー・ネットとai&は、AI基盤からAIエージェント運用までを一体で支援する 業務提携を締結しました。 “試して終わり”にしないAI活用へ👇 na2.hubs.ly/H05B8bf0 #生成AI #AIエージェント #PoC #AIインフラ #DX
5月19日 9:57 チバリーヒルズコップ
@gihuboy任天堂が岐阜を呼んでるぞ だから決算跨ぐな言うたのに😂
5月19日 9:51 えち@投資家?|日本株??米国株??仮想通貨₿
PPI後にすぐPF組み直し。金利高止まりの間は防御とローテーション狙いでエネルギーと保険とアプリケーションとセキュリティ比率アップ この2日の下落をかなり回避 NBIS、CRDO、ALAB、RBCあたりを買い増し 金利高止まり防御) $HUBB $CVX $XOM $LMT $ALL $AON $BRKB $MET $PGR $PRU $VG $KMI pic.x.com/dxYJwlsFjd x.com/hm_emememem/st…
5月19日 9:32 英里@株式投資
@gihuboy他1人反発ですね、おめでとう御座います🥳
5月19日 9:27 あがさん(AGPT)
@gihuboyやはり岐阜さんは天才ですね。 このままだと、積立始めたから 一旦、現金が正解なのか? まさか、そこまでの御信託(暴落レベル)では 無いと思うが…。
5月19日 9:24 Kakeru|Web自動化
【ハウスクリーニング社長へ】 日曜夜11時の問い合わせ、翌朝気づいたら「別の業者に頼みました」 月2〜3件逃すと年間60万円以上の損失。夜中でも1秒で自動返信する仕組み、月2万以下で作れます。 興味ある方はDMどうぞ kakeru296.github.io/ai-cleaning-lp/ #ハウスクリーニング #集客 #業務自動化
5月19日 9:04 ポポちゃん
@gihuboy下落バンドウォークが終了している。
5月19日 8:25 kooo(くぅ)@オシャレなバーでのバイトを探し中
ゴールドに続いて銀が暴落でしょうか x.com/gihuboy/status…
5月19日 8:06 あふろん@資格勉強
なるほど 半値戻しせずに81手前で暴落と x.com/gihuboy/status…
5月19日 3:53 ゆあ?
投資には浮き沈みがあります。利益と損失が交錯しても、真の優雅さとは数字の裏で冷静さと落ち着きを保つことです x.com/gihuboy/status…
5月19日 1:25 ile
やっぱり今後株は下落しやすいかな? 世界のGDP成長をAIテックが支えてるとして、今後世界が不況になったらどれぐらいしぼむかざっくり計算してみました。 ✅前提 世界の名目成長 126兆ドル 前年比+8兆ドル +6.9% sekai-hub.com/posts/imf-gdp-… ✅準備
5月19日 1:17 ile
やっぱり今後株は下落しやすいと思う暇つぶしの計算 世界のGDP成長をAIテックが支えてるとして、今後世界が不況になったらどれぐらいしぼむかざっくり計算してみました。 ✅前提 世界の名目成長 126兆ドル 前年比+8兆ドル +6.9% sekai-hub.com/posts/imf-gdp-… ✅準備
5月19日 1:15 みそら
@gihuboy原油の急落や非営業日における米株先物の異動といった値動きは週末に地政学的リスクの緩和やマクロ経済政策に関する予想外のサプライズが突如伝わった際によく見られる展開です
5月19日 0:47 田淵一真@FX億トレーダー?
@gihuboy優待で食う飯はコクが違うという表現は、損失後の現実逃避としてではなく、株主還元の恩恵を身体で体感する投資家としての正直な感想として受け取りましたよね。優待利回りを損益計算に組み込む視点は実は侮れないと思います。
前へ     次へ