ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Hubのサイト内検索結果

5月18日 20:52 machiや
>総合デベロッパーとして業界トップ10入りを目指す 何をもってトップ10とするのかは曖昧にした目標設定であり、サラリーマン的なズルさが垣間見れる なぜ自前でやろうとするのか、純粋な民間企業だとアクティビストから不動産事業を切り離して外部の出資を仰いだJV会社を作れ、と言われるだろう😌 x.com/fudosan_prhub/…
5月18日 19:27 路上の伝説
@gihuboyこんばんわ。 @YUKIMURA_ojisan さんが言っていた銘柄が大急騰しました。 勝率が100%と、 インサイダーレベルで凄いので 岐阜さんの知り合いかと思ったのですが?!
5月18日 18:54 フルタイムトレーダー
@gihuboy7974上値の売り圧力が非常に強く、さらに日経平均が3日連続で下落したことで、市場の資金は様子見ムードが強まっている。
5月18日 18:54 黄金持ち
立会外分売 ファンデリー 参加予定です🤔 ①分売価 219円 ②枚 数 3500枚 ③割 引 2.67% ④流動性 46.60% ⑤対株式 2.70% ⑥崩落率 13.10% ⑦区 分 貸 借 チャートは時折急騰。業績好調(黒転転換)。割高の売禁銘柄だが、流動性のある割安株なの朝の気配がわるくなければ参加予定です。 pic.x.com/2hamdsHUBh
5月18日 16:17 ろかわ こういち(株式投資日記 )
@gihuboyあれ、もう利確しちゃったんですか😅 任天堂って下げる時は重いのに、反発する時は急に強いですよね(笑) でも結局、 利確できてる時点で全然OKだと思います👍
5月18日 15:40 くましろなおこ
@gihuboy国債の価格が暴落しかねない。これは冗談ではない。
5月18日 13:21 りん ?
@gihuboyさらに下落しそうな予感がする。
5月18日 12:47 さわかみ式シャノン@有男不玩
@gihuboy後出しなら何とでも言えるけど、下落時に出来高爆増後にヨコヨコしたら底ってことかぁ
5月18日 12:46 トシメモ
「単一の発電所を活用したPPAとは異なる特徴を示している。段階的に開発を進める分散型の案件開発では、契約締結後も電源取得や資金調達に関するリスクが継続することが明らかとなった」海帆、Amazon子会社とのPPA期限を再延長、遅延損害金は最大7,800万円 #俊PV #俊EM enehub.jp/news/%e6%b5%b7…
5月18日 12:34 Sena
@gihuboy今、もし任天堂が反発したら、多くの人がめちゃくちゃ後悔するでしょうね🤣
5月18日 12:15 株魂の初心者講座
@gihuboy任天堂の死猫跳ねか…売った後で反発すんなよ。 また地獄行きだわ。
5月18日 12:14 正直な不動産@マンション防衛のプロ|元管理会社×現デベ
東京建物とスター・マイカの資本業務提携。 新築の用地取得と建築費が高騰する中、メジャー7が「既存ストック(中古)市場」へ本格的に資本を投じる象徴的な動きです。 スターマイカは賃貸中マンションを買い取るリノベ再販の最大手。不動産業界の主戦場が中古再生へ移行しています。 x.com/fudosan_prhub/…
5月18日 11:55 ZEROスタおじさん@長期配当株
三菱HCC流石に下がり過ぎじゃない? 以前も決算で増配した後に下げてたけど、その時も後から見れば大チャンスだったし、今回も後から見れば大チャンスだったと思える展開じゃないですかね?? pic.x.com/g0FohUbfFn
5月18日 10:49 ユイ|資産形成
@gihuboy今回の反発は、とても良い買い場だと思っています
5月18日 10:32 イヴの錬金術
@gihuboy任天堂反発⁉️ ここから飛躍するでしょうか? もう売った方もいるとかなんとか…
5月18日 10:27 株と和解せよ
@gihuboyついに国債が暴落するようです
5月18日 10:15 田中 誠
@gihuboy「あれ?」ってなる気持ち分かる。 反発したと思ったらまた水面スレスレ飛んでるんよな…。
5月18日 10:15 英里@株式投資
@gihuboyこ、この感じ、、反発
5月18日 9:53 悠之介ゆうのすけ投資家
@gihuboy任天堂、反発してきたんですね😅 「あれ?」ってなりますよね! 桐谷流短期間実績、参考にどうぞ x.com/my_conn/status… 一緒に相場頑張りましょう ✨
5月18日 9:51 堀内诚@敏腕投資家
@gihuboyえ、そこで反発するの?って感じですね😂 チャートも鳥も同じ顔してそう。
5月18日 9:36 さき
週明け原油急騰、これ物価また上がるやつじゃん。 x.com/gihuboy/status…
5月18日 9:27 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@gihuboy任天堂反発!あれ、もう売っちゃったんでしたっけ…😅
5月18日 8:57 みずき
週明けから原油急騰、今週も物価高でキツそう。 x.com/gihuboy/status…
5月18日 8:13 マイタケ
暴落してくれるんか x.com/gihuboy/status…
5月18日 7:17 きじとじじ
朝の5分で「フラット組織の幻想」を暴く。通勤中のリスニングに。 ・若手の燃え尽き、ピークは25歳? ・自由な組織が年7億円の損失を出すワケ ・GitHubが階層を復活させた理由 耳からサクッと最新ビジネストレンドを👇 open.spotify.com/episode/5KVvj7… #フラット組織 #マネジメント #5分解説
5月18日 7:16 くらん
@gihuboy国債暴落フラグが…
5月18日 7:06 アシタカ 4.3倍ブルで投機運用
自ら原油暴落のフラグを立てていくスタイル。 x.com/gihuboy/status…
5月18日 7:01 大阪千太郎
次は国債が暴落か?w x.com/gihuboy/status…
5月18日 4:30 オカモトCC
え!?これどっち? 国債暴落(利回り急上昇)? 利回り急落(価格急騰)? x.com/gihuboy/status…
5月18日 1:10 鈴木 貴久彦
東洋経済に「楽天カードとUCカード統合」みたいな話も出ていましたが、読売の記事やオリコ再編を見る限り、みずほFGは、むしろ“カード会社を抱え込まない方向”に舵を切っているように見える。楽天カード株は外し、オリコ持分も下げる。一方で銀行・決済・与信機能には食い込む。UCカードはみずほ100%で pic.x.com/s4haZhubwm
5月17日 23:59 samu
悲報: ギャンブル配信者、岐阜暴威氏、次のターゲットは日本国債⁉ 国債下落⇒国債利回り上昇⇒日本株売り…。 pic.x.com/ZMsoveGisR x.com/gihuboy/status…
5月17日 23:53 老魔の牝牛@自称善人
国債価格が下落して、利回りがさらに良くなりそう。 x.com/gihuboy/status…
5月17日 23:36 ハヤテりん血圧上げたい勢
日本国債暴落の前触れを見た x.com/gihuboy/status…
5月17日 23:22 トイ
KTMにオフィシャル買収するほど金があるなら嬉しかったな、、、 そんな金ないから去年1年間(なんなら今も)大変だったのに x.com/sakurakihubuki…
5月17日 22:59 テールリスク売りの少女
岐阜さんが国債を買うと暴落するのは価格なのか利回りなのか? そのどちらなのかで世界の命運決まるな x.com/gihuboy/status…
5月17日 22:32 趣味の投資: 楽しい隠居生活
次は日本国債暴落(利回り急上昇)???😂 x.com/gihuboy/status…
5月17日 22:16 ゆる?心の余裕FIRE
@gihuboyついに国債が暴落する日が来そうです…
5月17日 21:56 Noz
@gihuboy国債暴落→日本終了
5月17日 21:52 上海摩天楼君A@上海男爵ディーノ
まだ債券金利は上がりそうだね。 てことは株もまだ上がる。 蝋燭の炎は消える前に一番輝く。 今年で株の上昇相場は終わりかもね。 x.com/gihuboy/status…
5月17日 21:42 MotoHub|バイク検索・相場比較
個人開発のバイクサイトがGoogleコアアップデートでDAU420→150に暴落。4ヶ月かけて200に戻した全記録|MotoHub zenn.dev/ausssxi/articl… #zenn
5月17日 21:38 酒酔い
NTT超えたんじゃないの? NTT下落間近ぐらいか? x.com/gihuboy/status…
5月17日 21:00 ちなもん@米国株
もし岐阜さんが国債買ったら 債権価格暴落→利回り上昇→株暴落のパターン!?😇 x.com/gihuboy/status…
5月17日 20:58 ?SHOW?
岐阜さんが買って金利急騰してまた含み損抱えて耐えられなくなって損切りしてる未来が見えた x.com/gihuboy/status…
5月17日 20:40 ずぶ濡れ猫
@gihuboy30年間持つ事が前提で良いならね。 キャピタルゲインはゼロ。 寧ろ途中で売れば金利上昇傾向だからマイナスだろうね。 僕の持ってる30年、40年国債は既に去年から2~3%値下がりしているよ。 pic.x.com/WqVJ1hLs7G
5月17日 20:39 eishu
やめてよー。国債暴落→金利急上昇→1ドル200円へ→Jinが死ぬ x.com/gihuboy/status…
5月17日 20:35 MotoHub|バイク検索・相場比較
中古バイク市場全体が-7.3%下落する中、スズキSV650だけ+16%急騰。 なぜ650ツインだけ逆行高?データで分析👇 motohub.jp/blog/middlewei… #SV650 #スズキ #中古バイク
5月17日 20:33 MotoHub|バイク検索・相場比較
2026年春、中古バイクで最も値下がりしている車種TOP10。 今が買い時のモデル、データで見つけました👇 motohub.jp/blog/best-deal… #中古バイク #バイク #お買い得
5月17日 20:25 Tomosu
岐阜氏が購入ということは 日本国債価格が下落する = 長期金利がさらに上がる = 日本は“金利上昇の痛み”を食らう x.com/gihuboy/status…
5月17日 20:21 T Takeshita
@gihuboy他1人個別株の数点投資は2023年以前でもほぼ日本国内では負けます。 Facebookを活用していた2014〜2023年の間、様々な投資家を見ていて、国政支援の無かった企業の業績は、原材料と人件費の上昇を収益率低下で凌いで来た。 利益の分配は期末配当額で「高配当株」がトレンド入りしていました。
5月17日 19:47 やんちん776
@gihuboy債券価格下落→利回り上昇→株暴落🥶
前へ     次へ