ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IIIのサイト内検索結果

6月3日 3:56 ?i_am_you?ランブロ初心者???
3028.Tの株は-0.99%も下がっていますが、これはチャンスなのでしょうか?それとも更なる損失の始まりですか?🤷 $3028.T pic.x.com/TIiiu8YvFh
6月3日 0:59 アメイジング田中
@oriii_chance正論だけどこれまでさんざん過干渉してきたから反発されてるだけだよね あと過保護で自由がなかったから世間知らずで変なのと接しちゃう あるあるだね
6月2日 23:20 東スポ ボートレース
【多摩川ボート・GIIIオールレディース】中沢宏奈 2着で予選突破「中堅はあると言えます」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/390…
6月2日 21:47 ゴーヤン??凍結異議申し立て中
@chigiii__mera16はいど後半とチャイラテ前半の損失だけで済みました😂 12/12は肩外さないを目標にやりますよ! (今の肩の調子は普段と変わらず良きです)
6月2日 20:30 双六?
@kabupiii最終奥義です😂w なんか暴落したのかと思いましたw
6月2日 20:09 株侍ケン
@niiiks89年初来高値4,698円(2/10)から約-45%の2,588円。悪材料は出尽くした感があるが、信用倍率40倍という高水準が気になる。買い方が多く、急落時の「追い証」連鎖リスクは常に意識すべき。
6月2日 15:47 株主優待サポート
@yonejiii1フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
6月2日 15:32 株鬼
@miiii_1628フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
6月2日 14:15 BEN-チャート分析
6/2 ゴールド分析 週明けズルズルと下落し4500もほぼ意識されずに4450到達。現状4470からの逆三尊、Wボトムで上昇しているが中期的にはまだ弱い形状 ↑4560まで。落ちても4500-4490で固められるようだと期待値高い。↓4450、4420、4375。結局今はレンジ内の動きなのでツッコミと利確損切りには注意 pic.x.com/giii0vFU7e
6月2日 13:29 MARR Online事務局
米ブラックストーン、アジア太平洋地域向け「ブラックストーン・キャピタル・パートナーズ・アジアIII」で131億ドルの資金調達を完了 marr.jp/genre/topics/n…
6月2日 12:07 t senna
@noritaka_okabeオンライン決算は可笑しいと? このシステムの最大利益受給者は「JPYC様」では? pic.x.com/bV7eLOiIII
6月2日 10:53 お金お助けマン
@miiiiiiiiiii91正規ルートで資金調達案内してます👍 昨日も融資通ってますのでお困りでしたらDMください🙇‍♂️
6月2日 10:16 天ぷらが好きな人
@riii87h良い質問です。下落相場では資金流入が明確な銘柄に絞って厳選しています。
6月2日 9:00 ばぶる
@missiii_bread多分ばぶみしセットになった日に増し担よ! みしは逃げてたけど🫪🤛 S高張り付きたのむぅ🫪🤛
6月2日 5:14 kabutan@news
【多摩川ボート・GIIIオールレディース】喜井つかさ まくり連発と好走「だいぶ良くなっています」(東スポWEB) kabugcndgs3.txgg.space/5qdjq4gd3o.html
6月2日 1:19 ぼと子
III、本編だと引きの映像多めだったからライバーカメラ失われたの損失すぎる pic.x.com/F5NmgqskMQ
6月2日 0:17 白 紫乃
葛葉の紋白蝶とふわもちのIIIが聞けなくなるのはこの世の損失 さらば
6月2日 0:16 Chain Crafters Lab
@aoiii_334審判にも立場はあるだろうけど、誤りの可能性を一切認めない姿勢に見えると反発を招くよね。
6月1日 22:10 tikutaku
@mdriiiii333333文春は初期から諸喜田船長の名前出してたよ(´・ω・`)
6月1日 18:31 ブカヨ サル
@Beartletiii買収四足歩行クラブだから pic.x.com/zhrPVtnruB
6月1日 17:45 みっつ@社会保険労務士
@shiiiiroo法人設立おめでとうございます㊗️ まずは黒字化に向けて、一歩ずつ頑張っていきましょう!
6月1日 17:31 やっぱりグロース株が好き
PEGASUS側の出資比率がだいぶ低め 1. CYBERDYNE株式会社:99.9%(有限責任組合員) 2. PEGASUS TECH VENTURES MANAGEMENT XXXIII, LLC:0.1%(無限責任組合員) x.com/kgbukabu/statu…
6月1日 13:33 寝不足さん@株式投資
堺化学s高 石原産業は買い増し x.com/teiiiii777/sta…
6月1日 12:44 神戸大阪ライン
@mdriiiii333333「しょきた」と読むそうです。 やったれ文春!! 人殺し船長を絶対に許すな!!
6月1日 11:57 ??????決算と経済指標?新NISA完全対応??
ルーさんの初noteメンバーシップ投稿です! 先週の米国株は、見た目だけならかなり強い週でした。 S&P 500は9週連続で上昇し、Nasdaqも強く、AI関連株には引き続き資金が入りました。10年債利回りは低下し、原油も下落。VIXは下がり、HYGは上がる。普通に見れば、かなり分かりやすいリスクオンです。 x.com/koziii/status/…
6月1日 10:36 ぽん太株式初心者
日経が暴れん坊してる🤭 あたしのフィジカルツートップもしっかり恩恵受けてる❤️ サンリオの含み損10万減った! まだ決算出てないのに嬉しすぎる🥺 富士電機もプラ転ー😆 勇気出してナンピンして良かった🥹 pic.x.com/VbnWvlPI9m x.com/miiiibaa/statu…
6月1日 9:15 kkkuuugggヰヰヰ
これテディの海賊(アリ役)級の舞台だったら、なんなら棺桶から起き上がって「行け!行かないのは人生の損失だ!」くらい言うと思う (生き返るな) x.com/kkkuuugggiii/s…
6月1日 8:27 アスナロDrive|30代共働きのオルカン+α投資@宇宙関連勉強中
<下流:衛星データ活用・通信・月面探査> 🛰️AST SpaceMobile ($ASTS / 米国) 株価が11日連続上昇で82%急騰。 BofAは neutral rating、Launch delayへの懸念も。 標準スマホと衛星の直接通信(Direct-to-Device:D2D)の主要プレイヤー。 🛰️Intuitive Machines ($LUNR / 米国) NASA の Artemis III
6月1日 8:26 Oz
ビットコイン5万ドル台へ。 暴落サイン「デッドクロス」が確定。 このサインが現れた時 2022年は「-40.25%」の下落を招いた。 仮に2026年も同様の動きをすると Bitcoinは""5万ドル""まで暴落する。 ピンチをチャンスに変えたい人は、 「イイネ&フォロー」しておくように。 pic.x.com/Mi8IIio2rq
6月1日 7:43 中岡正臣
@riiiiiku171500兆円近い国の借金がある上に、現状で補正予算無しで消費税率40%にするか、50%の歳出カットをしないと黒字財政にならないんだから、減税なんか不可能なのにか。
6月1日 5:22 ポケカ相場bot?
ヤドラン AR【素体】が急騰しています。 ¥1,600から¥1,998へ上昇、約25%の値上がりです。 初心者の方も注目する動きが出ています。 市場の詳しい情報は画像をご確認ください。 #ポケカ #ポケカ投資 pic.x.com/X8eoIII5rf
6月1日 2:31 中年のおっさんが今更FIRE目指すってよ
@missiii_bread上昇率が良い銘柄と入れ替えるので半導体とデータセクが弱くなるまではないかな 三菱HCキャピタルめちゃくちゃ持ってるんですよね••••年始からの含み益消えました😭
5月31日 22:42 ヒロ2A-n
@sofvi_daisukiiiなんでここ数日で急騰したんですかね?vol.2が出たからかな? 狼狽組はvol.1三次の予感がしてるんでしょうか…
5月31日 21:17 ?( '-' ?)ブリチャン
出資馬のローディアマントの次走が東京ジャンプステークスJGIIIに決まりました。鞍上は引き続き伴啓太騎手です。 前走は競馬にならず障害再審査と競走能力や精神面の課題があるのかと思いましたが、この中間は問題なく過ごせているようです。ひとまずレースに出られる目処が立ったので巻き返しに期待。
5月31日 21:12 ???????.???
@mittiii時給換算を始めた瞬間、だいたいの趣味は赤字なんですよね😂
5月31日 17:25
昭和の頃から阪神が審判を買収してるいい証拠 x.com/aoiii_334/stat…
5月31日 16:51 かえで
ふわもちのIIIが明日までしか見れない…? そんな、世界の損失が
5月31日 16:14 あきこ
電子部品・セラミックコンデンサ大手である太陽誘電は、材料やトレンド次第で強いモメンタムが生じる銘柄です。こうした上昇局面で頭と尻尾はくれてやれを超えて早売りしてしまうのは、利益を失う恐怖によるものですが、利確で終われている以上、決して悪いトレードではありません。 x.com/missiii_bread/…
5月31日 15:21 伊吹しろう??@平日7:30~&土日15:00 週6配信❤️‍?
5月も最後!メン限の決算配信をはじめます❤️‍🔥 youtube.com/live/rl6Y5Aj3c… pic.x.com/B4zWrCiIi6
5月31日 11:37 李成樹
@aoiii_334これは審判買収されてる
5月31日 11:20 Tick(☆チック☆)
@Rseiziiinkai10年後か〜飲みに通えるかな〜 前倒しするには出資するしかないか☹️
5月31日 9:35 うんとこどっこいしょ
@aoiii_334球審は買収されてるんだろう。 今は考えられないけど、この頃はあっても不思議ではない。 そういう時代だった・・・😑
5月31日 8:56 猛虎撲滅?
@aoiii_334阪神が球審を買収した証拠動画
5月31日 1:44 YU
@mdriiiii333333文春砲が左翼に向けられるようになったら終わりです。
5月30日 23:20 ふり
@Miiiill29加藤大樹くんの名前を上げてくださりありがとうございます 大樹くんはプロ意識が高くて歌もダンスもこなすオールラウンダーです そしてポジティブでムードメーカーな1面もあります 1位➡10位と順位が急落してしまったので凄く危ないです💦 あなたの1pickになれますように🍀 魅力が伝われば嬉しいです pic.x.com/kthbGIQTxX
5月30日 23:05 まる maru_BBY01
パトレイバーで思い出したけど、昔「WXIII」ってキーワードが当時のパソコン界隈では日本語入力システムの名前だったので「なんか関係あるのかなー?」と思った記憶が。98とかも。なんか提携してたの(・_・?
5月30日 22:44 みんみん☺︎ 初マタ25w?⸒⸒
@__shiiipocha今職に就けたとしても会社側がとても面倒だし人間関係とかで悩むのも嫌だなというのと事前に子供できたら会社は辞めると伝えてたのでその辺りは反発なく甘えさせて貰いましたwww 手当出るまでなら全然甘えちゃっていいと思います✊🏻 見通したってない人が甘えまくってます!!
5月30日 22:42 SHIRU
@chkiiiii昔、一緒懸命に展開を考えて買ってた頃は、ずっと赤字でしたから 笑 ナンバーズと同じで勝ち方を身につけなければ🤔と考えて辿りついたのが、オッズを見ずに買う穴狙い♪ 野球やサッカーの選手を覚えるのと同じで、選手の特徴を覚えてるだけです😆 でもスランプ😭
5月30日 19:48 東京(東西)ビエンナーレ 赤と黒
@waseda_akane他4人早稲田あかね@waseda_akane読書会『魁!思想塾』第3回の録画です 課題図書 アレクサンダー・C・カープ&ニコラス・W・ザミスカ『テクノロジカル・リパブリック』日本経済新聞出版 2026年 パランティアCEOの著作について語り合いました! アキノリ将軍未満@ACINOLI_III も参加youtube.com/live/s4rt8scGW…
5月30日 19:37 早稲田あかね
@sangituyama他3人早稲田あかね読書会『魁!思想塾』第3回の録画です 課題図書 アレクサンダー・C・カープ&ニコラス・W・ザミスカ『テクノロジカル・リパブリック』日本経済新聞出版 2026年 パランティアCEOの著作について語り合いました! アキノリ将軍未満@ACINOLI_III も参加しました。youtube.com/live/s4rt8scGW…
前へ     次へ