ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IMOのサイト内検索結果

5月31日 10:31 猫は見ている
@hashimoto_loそもそも地方の声、特に過疎化地区の意見を聞いている国会議員何て居ない、地方の事は地方に任せるの事を大前提にする憲法改正をしなければいけない、平成の大合併は如何な物だったかと私は思っている。(^^)v
5月31日 10:27 タビト✈️|出張投資家
@slimorukansp5001億達成おめでとうございます!どう使うかも大事ですが、万一の暴落からどう資産を守るかも大事です!一度PFの見直しをしてみるのもありかもしれませんね!
5月31日 9:27 サンディ
@hashimoto_lo・姉妹喧嘩 →(成長過程)⭕️ ・父制止 →(躾父性)⭕️ ・長女反発 →(異視座)⭕️ ・父掴み投げる →(感情)▽ ・長女AI相談 →(一般)⭕️ ・AI助言に従う児相相談 →(個別)⭕️ ・児相→警察通報 →(相談者安全)⭕️ ・警察マニュアルの逮捕 →(全体最適)▽ ・組織対応辞任 →(切腹)❌️
5月31日 9:25 はるうね
@hashimoto_lo保守派「求められれば皇籍に戻ってもいいと仰ってる方もいる」 「それは誰か?」と聞くと、 保守派「それはちょっと。」 と、頑なに名前を明かさない。 仮に「竹田」なんて名前を出したら、国民の反発喰らうだろうし。
5月31日 7:52 まみ?投資勉強中
@slimorukansp500確かに現金比率高めですね! でも、暴落した時に資産減っても入金力あるから回復も早そうです😆
5月31日 7:34 秋田大輔
@hashimoto_lo市町村合併ですら大揉めして頓挫したところがあるのに道州制ならまだしも都道府県の合併となると住民の反発が強まってうまくいかないことは目に見えています。(130年以上事実上変動がないのが全て)
5月31日 3:43 豆象@横須賀鎮守府
@AikiHashimotoBEV単体で商売にならないからでしょ。中国ですら黒字と赤字の境界線で勝負してる感じ。BYDも下請けの支払い滞ってるらしいし。欧州でも投資分回収できないようだし。アメリカも国状にBEVマッチしないようだし。
5月31日 3:43 ライトユーザー
@kakimotogenki日本にいる帰化した人間を差別しイジメて、それに対する反発でスパイにでもなってくれれば万々歳と言うことなんでしょう
5月31日 3:06 やまとら?
@hashimoto_lo罪と罰の均衡が取れてないのは確か。次の文春砲の火力が侮れない
5月31日 0:15 Tabby
@slimorukansp500暴落の時には「口数」が増えるだけの小3でもわかりゅ算数の話だがや😆 x.com/TabbyNagoya/st…
5月30日 23:30 勝手に予想【ポケカ】
確かに良いカードではあります。 ただ、忘れていはいけないのがURはずっと不遇ということ。MURだけ高騰しているのは異常です。 イオンの1回の再販で価格が50万も下落するのは吊り上げられた価値だからでしょう。アビスアイにしてもイオンが店舗分をまた5万box通販で放出したら12000円待ったなしです。 pic.x.com/awLEh9A6b4 x.com/ryuseimoria/st…
5月30日 23:21 とよつ
@hellopro_imoコロナ禍にニートしてたせいで機会損失ヤバくて詰んでます もう一回パニックドカ売り来ませんかね……
5月30日 23:04 K306zxr
@arimoto_kaori他1人皇統の事や土地買収にしても国家転覆を企てた中韓の侵略行為を報せないマスゴミに腹が立つよね。😤
5月30日 22:40 InvObserver_X
一方で、JPモルガンのダイモン氏はCLARITY法案に反発 争点はビットコインではない ・ステーブルコインの利回り ・預金 ・送金 ・AML/KYC ・銀行規制 👉暗号資産が銀行の足元に入り始めたから、衝突が起きている jp.beincrypto.com/dimon-banks-cl… #CLARITY法案
5月30日 22:07 地下歩行空間
NANIMONO TOUR 2026 「コンティニューしますか?」in 青森day1 結合せよ 反発せよ #りんか様と世界ギャル化計画 pic.x.com/OvUyrSPgyD
5月30日 22:05 せれね?投資勉強中
@imoDpotatoチャッピーになんかあると下がる SaaSの死でも下がる 投資資金増やすと下がる 決算いいんだけどね😅 Open AI上場の果実は得られない pic.x.com/KiS39iaKAR
5月30日 21:33 みた|投資×時事×子育ての図解
@slimorukansp5004300万円を30年は夢がありますね😊 こういう数字を見ると複利の力を感じますし、 やっぱり早く始めて長く続けるのが大事なんだなと思います📈 ただ最後の一文がリアルすぎて笑いました🤣 相場が好調な時はFIRE気分、 暴落すると仕事のありがたみを再確認しがちです😂
5月30日 21:24 といぷー | 無理なくしっかり資産運用?
@slimorukansp500相場が取り崩し時期に下落しないことを祈りましょう🙏
5月30日 21:23 26歳SEのキャリア戦略|手取り20万からの脱却
@Kimochi36972453本当にそれですよね。 一度レールを外れただけで、やる気やポテンシャルがある優秀な人を弾いてしまうのは、国全体の大損失だと思います。 人手不足って言うなら、もっと中身を見てほしいですよね。
5月30日 21:05 だいふく
@morimori_houjinGWは出費を抑えるためおうちでのんびり…のはずが、ネットショッピングを色々してしまったせいで見事赤字になりました(笑)
5月30日 20:57 いただきます、つっち@函館街歩きガイド
@imokichi0211当時、平成の大合併で 国からお金が出るからとかで
5月30日 20:41 シトさん
@AikiHashimoto欧米でも縮小傾向ですからね。 それだけ売れていないという事。 供給量が飽和している中で今までの規模や開発費を維持&拡大するのは愚かな事。 余裕がある中国に任せればいいんですよ。 世界一の金持ち国の中国なら赤字が出てもやっていけます。中国政府が金を出せば無限に戦えます。
5月30日 19:57 無咎
金額は大したことではなくとも、”納得の有無”が心に残るという気づきが、とても人間らしく、そして誠実です 大きな損失は忘れても、小さな未消化の気持ちが時折よみがえる……そして書くうちに”カルマの清算だった”と腑に落ちた瞬間、そこに静かな解放があったのでしょう x.com/morimotoshoji/…
5月30日 19:43 せれね?投資勉強中
@imoDpotato最近また上がって来てるもんね🪽 私は最後のフィーバー待ちでどんどん持ち株は減ってる方かな🙄たまに買い足してるけど 決算跨ぎが迷うな〜😣
5月30日 18:56 わんわんニキ
@hoshiimo_goそれ私も気になってますー😓暴落時には実物資産かな?とか思って、ゴールドやリートも買ってますが、下がりまくってるのでそれはそれで不安💦
5月30日 18:45 あんころもっちもち
@hashimoto_lo市町村合併で小さい町村が大きい市に吸収され、旧町村部には予算が使われず、過疎化が加速している状況をご存知ない? 都道府県合併したら一部の大都市が喜ぶだけでは?
5月30日 18:40 法花サンパウル?:*. ??ナフサ消えパンダの代わりに白黒に
@hashimoto_loまずは47都道府県制の作り替え、都道府県合併•再編が先やろ ↓ まずは物価高対策だろう?子供にメシが食べさせられないなら産まない、
5月30日 18:24 晴れた お布団 干そう
@esamatashirimo文春が書かないこと パランティア、ブラックロック この二つの会社が現在の日本を直接動かす そのための法案が通過している 書いたら、国民の味方になったと思えばいい オババが書けるのだから彼らだって書けるはず
5月30日 18:16 たむた
@simofuriseiyam他1人女性自身に広告出稿してる企業の商品は買わないようにしよう
5月30日 17:57 小林彩子
@hashimoto_lo文春の内容だと普段から暴力行為をする性質の人なのかとも思われますし。
5月30日 17:56 JK
@jinweimobulv他2人はいはい 「関係修復したいけど、面子があることを理解してほしい」 という意味ねw 中国はEV車は終わりで、販売台数大激減。 国内経済崩壊、過剰生産による在庫を海外で売りさばいているので、貿易黒字になってる。 その性質は輸出一本足打法の超危険な状態だよ。 株も暴落が始まってるね。
5月30日 17:47 株フリさん
中国EVって売ると1台16万の赤字らしいね。そんなアホな会社と競り合っても仕方が無い それなら限られた資源を儲けられる場所へ振り分けるのが正解 基幹産業の衰退? もうちょっと勉強しましょう x.com/aikihashimoto/…
5月30日 17:34 祖国第一
@hashimoto_lo憲法改正の対象でない・・・賛成 都道府県合併・・・反対(別問題) 選挙区を広域化し全国を11ぐらいの中選挙区に編成すればいい。 政党は都道府県連の上にブロック連を作る等、ご自由に。
5月30日 17:33 OS.82|シクミカ
@hashimoto_loいろいろとあるが警察とメディアのやり方が問題だと思います 文春をはじめ、大手のメディアでも各SNSで目立つためにやっている個人とやっていることがなんら変わらない メディアも社会的責任を負いやすいように仕組み変えてほしい BPOなどあるが対して効果ないだろ
5月30日 17:26 松井シュンタロー
@o_imochaフォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
5月30日 17:17 Japan_LOVE
@AikiHashimotoあとトヨタはレクサスEVセダンLF-ZCの開発をやめただけでEVの開発を止めた訳ではありません。 セダン型が世界的に売れないから採算的に赤字になるから止めただけ。1車種を止めただけなのになんで騒ぐのか訳わかりません・・・
5月30日 16:02 lapis satsuki iijima
@hashimoto_loなんで合併統合になるのか…。一極集中を解消やないの???????????
5月30日 15:55 sm-mf02xx
@AikiHashimotoあまりにも頓珍漢な意見ですね。 中国EVは一台売るごとに赤字構造で、価格戦争が激化中。BYDですら2026年第1四半期利益55%減、通年も19%減と苦戦しています。 しかも2025年に受け取った政府補助金は約18億ドルで、純利益の約38%に相当します。
5月30日 15:54 ひろ
@hashimoto_lo都道府県合併時代では、鳥取県人口52万人、栃木県宇都宮市人口51万人、考えないといけない時代
5月30日 15:54 kawagoe-imotaro
金価格の下落に右往左往失受けますかー投資は人と同じではないー imonewspaper.seesaa.net/article/520809…
5月30日 15:52 元究極な極悪生産技術@ニート生活最高
@sacchimo101残念ながら日本車メーカーは中国排除するどころか重宝してます。 違法労働や環境汚染してでも安く作れるならそっちに依頼するようになってます。 排除されても安物中国車だけでしょう。 トヨタがタイで中国部品調達 日系供給網に転機、低コストでEV・HV - 日本経済新聞 share.google/NxwNKrQwWMVvNu…
5月30日 15:37 YOSK55
人気急落のジンセイで狙い撃ち成功。メンバーレベルも今まででも相当軽くなってたので、行けるかと思ったのは正解 #アハルテケステークス pic.x.com/ImOtfkwxH8
5月30日 15:13 Mc
出たポストに後付けになるけども それなら焦って広域自治体同士やるより 広域連携を活かしつつの基礎自治体を合併再編成してくれた方が議会費も下がってダイレクトに効きそうだし その先のゴールに向かっても良い気がするけども。 x.com/hashimoto_lo/s…
5月30日 15:05 あみ:美容オタクの呟き
バッジ守るのが先って感じで草😅 都道府県合併の方が先じゃないの? x.com/hashimoto_lo/s…
5月30日 14:55 เสียงเล่า สายวาย
@morimotoshoji顧客満足は利益や損失よりも重要だと考えているようですね。それを償いと捉えてくださっているのは素晴らしいことです。計画変更は避けられませんでしたが、顧客の安全を最優先し、キャンセル料を自ら負担するという姿勢は見事です。結果的に、それがあなたにとっての「恩返し」となり、私の心を温かく
5月30日 14:52 เสียงเล่า สายวาย
@morimotoshoji満足するかどうかは関係ないし、利益が出ようが損失が出ようが、そんなことはどうでもいいでしょう?それが一種の償いだと思えて、私は嬉しいです。
5月30日 14:37 屋号東
@hashimoto_loお前が大阪知事時代に市町村合併やってないだろ。 非難する資格なし。 ほんと、役に立たないコメンテーター。
5月30日 14:37 「都市計画のお知らせ」
ついに橋下さんも声を上げ始めた、僕もずっと都道府県の合併や再編は必要だと言い続けきた(ここ数年だけど) 日本が人口4〜5000万人の国なるのはほぼ確定、そのサイズの統治機構にダウンサイジングしないといけない 島根県と鳥取県とか、長崎県と佐賀県がこの先も別々の県(組織)である必要はない x.com/hashimoto_lo/s…
5月30日 13:56 選挙情勢分析
@hashimoto_lo>その前に都道府県合併をやるべきだ。市町村はやっている。 東京一極集中が進めば進むほど、東京人の嫌がる「大阪都」「副首都」「道州制」の必要性が高まるというお笑い🤣 東京一極集中が進んでいなかったら、政権与党入りして更に最強になった「大阪維新」も存在しなかったからなあ😇
5月30日 13:56 SOU?
@unknown_imos時計はちゃんと選べば「使える資産」になります!リーマンショックが再来すれば暴落リスクはありますが、それは証券も同じですからね🫡 小保方さんは多分共通の知り合い何人か居るので、買う時は全然聞いてくださいw
前へ     次へ