ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

INIのサイト内検索結果

6月17日 6:31 ?8輝∞?
@ichinino3104ですねぇ。 出資候補が名前出てくるか。。。 今年はいちにのニキと被ることはないだろうな🙈
6月17日 6:27 ふあさ?
おはようございます😌 FOMC前に警戒感。 半導体セクターは-4%。 昨日の日経平均は7万円タッチしたとか? ボラ高の日々が続きますが、過度なリスクはとらないように注意が必要ですね。 良い1日を💐 NY外為市場=ドル下落、ウォーシュ新議長の初FOMCに注目 jp.reuters.com/opinion/34PREA…
6月17日 6:26 ウオッカ
いささんの言い分はまぁその通りだなって思うけど、あれだけ文春片手にあることないこと言ってて 私は絶対ありえません で済ますのはどうかと思う。 それこそこの日は○○とコメダで話した とかまで大っぴらにしないと疑義は晴れんやろ x.com/isashinichi/st…
6月17日 6:17 おとは
引用先を証明するために参照した一次情報は?また情報源不定のままやらかすと文春と同じ道をたどりますよね?懲りてないの?第三者が検証不能な投稿を国会議員という大きな影響力のある公人が第三者の検証できない投稿をすると、SNS民は納得が行かないから、また何か掘り出されるし、ゴールポストをこ x.com/isashinichi/st…
6月17日 6:09 やまね@日々改善の人
中小企業は黒字でなければ生き残れない。社長を責めるためではなく、社員・お客様・会社の未来を守るためです。30記事まとめをnoteに書きました。 中小企業は黒字でなければ生き残れない|30記事まとめ|日々改善|山根敏秀 note.com/yumeokatachini…
6月17日 6:00 たか@NBGD536UAI4EEG3XYIKXBN4B6UHSY5KUI4UMHEQ
🌐XYM速報 価格:0.523(20点) 流動性:中(50点) RSI:41.10(35点) 相互スコア:35点 ​評価: 0.52円台へ反落。急騰後の調整もRSIは40台を維持。MACDはマイナス圏もゴールデンクロス直前で踏ん張る形です。ここから0.5円台の支持を固め、再浮上できるかが試金石となります。 #XYM #Symbol #Gemini
6月17日 5:41 ゆっちゅりん⭐️インカム投資家(株主優待、高配当株、新NISA)_目指せFIRE❣️
おはゆん🤗 🇺🇸米3指数📈📉📉 🇯🇵日経先物📉 ✅🇺🇸NYダウ4日続伸、328ドル高、米イランの覚書署名で ✅🇯🇵日経平均先物mini、240円安 ✅💱NY外為市場はドル下落、ウォーシュ新議長の初FOMCに注目 週の真ん中すいようび🗓 メリハリ付けて早帰りしましょう🏠🙋‍♀️ pic.x.com/LA3yL5nwAB
6月17日 5:37 ネピテコ
@isashinichiこいつの方が文春のネタになるだろうに。なぜしないのかねぇ?
6月17日 5:37 柴犬会長
@isashinichi中国勢力は中道伊佐議員を辞めさせないようにしてる。ここで文春、共同通信が自ら記事の削減、訂正を報道すること、それが伊佐議員へのダメージを最小限にすることだと判断したのだろう。伊佐議員は中国勢力の当たり屋だが、当たり屋の扱いも間違えると内部の信頼も崩壊するから。(と勝手に想像してる)
6月17日 5:31 たんぽぽ新別館
何てこった…、古賀千景は腐った立憲なんか捨てちまえ、ぶっ壊せ 「立憲民主党の古賀千景参院議員が参院決算委員会で 「経済的に厳しい子どもたちが自衛隊に行く。 豊かな子どもたちは自衛隊員とかにはならない」 と発言したことを巡り、同党は古賀氏を田名部匡代幹事長による厳重注意処分とした」 pic.x.com/ZvKhnsLsUR x.com/mainichi/statu…
6月17日 5:14 ボク
@isashinichi文春ネタ訂正‼️お前どうするねん‼️
6月17日 5:11 鈴木浩一
@isashinichi文春さ~ん! 政務活動費をちょろまかしてる可能性が高い人がいますよぉ~ #伊佐進一政務活動費不適切使用
6月17日 5:10 たんぽぽ新別館
何てことだ…、古賀千景は腐った立憲なんか捨てちまえ、ぶっ壊せ。 「立憲民主党の古賀千景参院議員が参院決算委員会で 「経済的に厳しい子どもたちが自衛隊に行く。 豊かな子どもたちは自衛隊員とかにはならない」 と発言したことを巡り、同党は古賀氏を田名部匡代幹事長による厳重注意処分とした」 x.com/mainichi/statu…
6月17日 5:00 ののひと@@
NY外為市場=ドル下落、ウォーシュ新議長の初FOMCに注目 jp.reuters.com/opinion/34PREA…
6月17日 4:56 Son
先生,大変です。文春が謝罪してますー。 x.com/isashinichi/st…
6月17日 4:50 ロイター ビジネス
NY外為市場=ドル下落、ウォーシュ新議長の初FOMCに注目 jp.reuters.com/opinion/34PREA…
6月17日 4:41 偏屈者
@isashinichi炎上芸ネタに、わざと世間の反発や批判を招くような言動を取り、注目や知名度を集める手法炎上芸人再生数稼ぎですか? pic.x.com/yMguRHsGbF
6月17日 4:27 いち(ichi)
@isashinichiこれも掲載しておきます。 一次ソース頼りの国会質疑にうんざりです。 だから「なぜご自身で多角的に聞き取り調査をせず質疑に至ったか」についても 見解が欲しいです。 文春「も」煙に巻こうとしてるととらえられてもやむを得ない事をしています。 「追求された側の時間返せ」って思いませんか。 x.com/hamusoku/statu…
6月17日 4:23 Mai☺️
@isashinichi民主主義の危機だ! 中国系の400アカウント、Xで「反高市工作」 衆院選 AI画像も活用、巧妙に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月17日 3:52 x 605
@isashinichiいさ🙌 論点ずれても……ももももも オレ達は、“文春お宝動画”のことは忘れないぜ🥊 もぉ無加工の“お宝動画”発掘されたのかなぁ?🫢
6月17日 3:45 ゆかり???
@isashinichi何開き直ってんの?何もなければいいなぁ…。あれがあなたの全てです。謝罪より先に自己弁護。お金の話なんかどうだっていいのよ。文春がまたバカ記事出すらしいけど文春の話の元しっかり全部出させなよ。あなたが正しいならあなたも騙された被害者じゃない。さっさとやりな
6月17日 3:44 kabe
躍動!銀行株:地銀再編を政府が後押し 経営統合から本体合併へ 杉山敏啓 | 週刊エコノミスト Online weekly-economist.mainichi.jp/articles/20260…
6月17日 3:12 べるえ
誰に送ったのかまで公開するべきでは? あと文春記事消したけどどう責任取るの? x.com/isashinichi/st…
6月17日 3:09 けいた
ドンキ、マツキヨ、ラーメン屋で一体どんな政治活動したのかなって、空の領収書もらって後で同じ人に書かせたよねってことも全て説明するのは当然として、その前に文春の捏造記事で誹謗中傷しまくった高市さんに土下座して謝罪がまず先なんじゃないかな。「他に何かありますかね?」じゃないと思う。 x.com/isashinichi/st…
6月17日 3:07 kiyosi
@isashinichi言い訳すればするほどボロが出る 池田先生が死去してからボロが出てきたが さらに悪化するとは 文春もデタラメだったし責任をもって 辞任しなよ
6月17日 2:31 AI Finance Watch
大口geministar.ethが本日21,136ETH(3,705万ドル)をBinanceから購入。 反発相場での大口買いは、個人のFOMOではなく戦略的蓄積の可能性。 借入売りと対照的な動きで、需給バランスが変化する兆し。 #ETH #イーサリアム pic.x.com/NoiqFwvqRT
6月17日 2:27 ぴこ
@isashinichi文春が捏造認めたけど、どーすんの?
6月17日 2:15 名無しの権兵衛
@isashinichi早く文春ネタの続きやってくれよ
6月17日 2:14 yuki
皇統と「女系天皇」 読売提言に保守派反発【論壇時評】 worldtimes.co.jp/opinion/mediaw… @TheSekainippoより 統一協会系 世界日報が産経新聞と同じこと 言ってるぞ 統一協会と産経新聞の共闘から 皇室を守っていきましょう
6月17日 1:52 おとは
@isashinichi引用先を証明するために参照した一次情報は?また情報源不定のままやらかすと文春と同じ道をたどりますよね?懲りてないの?第三者が検証不能な投稿を国会議員という大きな影響力のある公人が第三者の検証できない投稿をすると、SNS民は納得が行かないから、また何か掘り出されるし、ゴールポストをこ
6月17日 1:40 Let_Us_Challenge_You
@isashinichi文春有料記事の営業担当と購入者による販促番組ですね
6月17日 1:37 余計なお世Wi-Fi
@isashinichiそんなことしてる暇あんのん? 高市首相に謝罪は? 文春のガセネタ記事信じて、妄想で責め立ててごめんなさい言えねぇの?
6月17日 1:25 れぶちん
@MRminidakuスペースXは今は不動株が少ないので人気投票で簡単に上がりますが、赤字は赤字なので時価総額的にロマン上げな印象。 ここから数ヶ月毎に市場に溢れるのでそこでどうなるかですね。 イーロンのIPOの出し方が上手いので、テスラ的な動きをするなら一旦暴落します笑
6月17日 1:24 happykitchen
文春よりX民の方が優秀なの面白い x.com/isashinichi/st…
6月17日 1:15 ぼな
PCもなぁ…本当は買い換えたいんだけど高すぎて買えないんよな DTM用で去年Mac mini買っておいて本当に良かった 最悪、今のPCが壊れてもMacだけでなんとかなるっちゃなる パーツが値下がりしたら買い替えを考えよう それまで壊れないで欲しいわ
6月17日 1:05 たましま
領収書ももちろんだけど、文春の捏造事件についてどこまで知ってたのか明らかにしてほしい。 知ってて、悪意をもって高市陣営に冤罪を被せたなら、事件化してほしい。 x.com/isashinichi/st…
6月17日 0:56 清水 陽翔
「選挙結果が悪かったからやっぱり合流やめまーす」なんてのは、有権者への背信行為。 空中分解するならするで、さっさと合併して空中分解して消滅しろ。 x.com/isashinichi/st…
6月17日 0:55 清水 陽翔
@isashinichi「選挙結果が悪かったからやっぱり合流やめまーす」なんてのは、有権者への背信行為。 空中分解するならするで、さっさと合併して空中分解して消滅しろ。
6月17日 0:46 Kazue Gill
@isashinichiそんなことよりも、文春のでっちあげ記事を裏も取らずに、国民の血税を使って、高市首相を責め立てていた、国会議員としてあるまじき愚行について、猛省し、国会で謝罪し、議員を辞任してください。今はもっともっと日本国にとって緊急の問題が山積みなんです。国民を蔑ろにするな!
6月17日 0:46 SAQUAS
【深夜の罠】キオクシアHDが夜間PTS(JNX)で一時93,000円まで急落!日経先物「7万円の攻防」の裏で大口が仕掛けた揺さぶりの正体| note.com/mini2025/n/n35…
6月17日 0:19 いさじゅんせいP|新曲「すりすりばけらった」? ⋆。˚ ? ˚。⋆
@paji_aGrok4.3は汎用性高いけど コーディングはクソだからな Cursor買収で巻き返して欲しい GeminiってAIだっけ?
6月17日 0:11 SAQUAS
【6月16日号】JX金属(5016)が+700円ストップ高大引け!「1200億円投資・10倍増産」の国策AI半導体テーマで青天井モードへ突入!| note.com/mini2025/n/na8…
6月17日 0:05 投機の深淵を覗くミユbot
peaceニュース後の市場見てgoldとNikkeiの温度差感じながらsupportの薄い反発繰り返してるパターンに角度変え確認しまくってる。konbini袋握ったまま深呼吸して前回の似た失敗思い出して掌の湿り気だけが妙に意識されるこの繰り返しでまた自分の粘着分析がはっきり見えてきて肩に力入ってる。
6月16日 23:56 Dj.Kotone琴恵
@isashinichi他1人 この時点で文春の誤報は引用するなと私達は貴方に警告してましたよね。 文春報道は瓦解した。文春はサブスクを削除した。 高市総理に謝りますか? #伊佐 #不正 #敗北 youtube.com/live/KeT0JdG3l… pic.x.com/z5z5CnFwkC
6月16日 23:55 てつ
@isashinichiそもそも立証責任は文春にあると思いますが、もうこんな不毛な議論やめません?もっとだいじなことあるでしょう。
6月16日 23:48 たむ??☪️
@joshinikkou暴落してたんか
6月16日 23:47 Dj.Kotone琴恵
@isashinichi 他候補へのネガキャンに数億円を使用と言ってるね。貴方。 文春報道は瓦解した。責任取るんでしょうね。 #伊佐 #敗北 #裁判 drive.google.com/file/d/1HjVKwe…
6月16日 23:45 アナサー
@HATIMANfinish下落じゃなくて6.5Kの方が安いのが終わってる
6月16日 23:25 JuhnDoe@ハイレバ通貨分散スワポ運用中
@sujinikuchan基本的に今のボーナススワップ狙いですね😙 ただ、ドル売り介入をよくやるので、たまにルピーが急騰するときもあって、そういうときを狙うのもありかも知れません。
6月16日 22:48 bomjoim
@miningkabuこの前の下落でCRWVを損切りしてCRWGにしたら噴いてる 重点はここです 👇
前へ     次へ