ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

INPEXのサイト内検索結果

5月8日 15:06 なびたん
来るよ。大急騰... 最後にもう一度言う。 2026年に最速で1000万を貯める方法 迷わず見ておきたいのはこの7銘柄です。 ① INPEX(1605)→ 3,920円で必ず買い ② JX金属(5016)→ 4,520円で必ず買い ③ 三菱重工業(7011)→ 4,620円で必ず買い ④ 伊藤忠商事(8001)→ 1,860円で必ず買い pic.x.com/UiREwIu9xK
5月8日 13:04 隠居投資家?清水の株探し
【⚠️今夜の数字次第で、日本株の空気が一変するかもしれない】 東京エレクトロン|SBG|ディスコ|アドバンテスト|任天堂|三井物産|INPEX|WTI原油|NVDA|🇺🇸NFP もし今夜——📉 米雇用悪化|📉 原油急騰|📉 米株失速 この3つが重なれば、今の“AI一本足相場”はかなり危険な気もしている。 逆に——✅
5月8日 12:46 (日本株)@日経の申し子
キオクシア様様 ミニ株で13株だけだけど 連休前に買ったキオクシア もっと買わなかった自分に鞭打ちたい気分 フジクラは横横が続いてたので売却したら その後緩やかに上昇し唇噛み締める。 なおINPEX pic.x.com/jovssjFJL9
5月8日 12:36 seater009kabu
📌 前場速報【05/08】 日経平均 62,374円(-0.73%)下落中 上がったら下がる ▲ 強い銘柄 ・ファナック +7.05% ・キーエンス +4.86% ・任天堂 +3.47% ▼ 弱い銘柄 ・ソフトバンクG -6.37% ・三菱商事 -3.93% ・INPEX -3.35% 後場どう動くか注目🔍 シーター|夜に詳しく振り返ります #日本株 #前場
5月8日 12:22 やま
利益確定売りで下がってるっていうけど、TOPIXは昨日上げただけなのに同じかそれ以上に下がるのおかしいだろ それで反発した時はまた半導体の方が大きく反発するっていう それでもINPEXの決算さえ良ければ全てチャラにできるから頼む
5月8日 12:14 ライト@億トレになるサラリーマン
エントリー記録 日付:5/8 銘柄:INPEX 戦略:スイングショート エントリー理由: 60MA戻り売り エントリー:3851 利確:3754.3 結果:勝ち 損益:+9264 ルール守れた?:YES 良かった点: 上向き100MA反発前、決算前利確できた 次回はこうする 原油の連動性を狙って建玉多めにする pic.x.com/D6QmEJMbWd x.com/kabuokutorader…
5月8日 12:02 RCS隠れ家?@節約自宅警備員
前場お疲れさまでした📉 ¥81,870,713(4月末より+2.02%) 昨日より-¥337,434 日経さんが10:10ぐらいに高値をつけてから下落し、 マイPFもそこから下落が止まらず・・・ 下げが止まればいいが😑 (上昇)デジプラ (下落)東計電算、いよぎん、双日、INPEX
5月8日 12:02 Namihey
本日の日経平均は反落、午前終値は前日比659円安の6万2174円。中東情勢への懸念でリスク回避が強まりました。 原油関連のINPEX(1605)は、緊張緩和への期待から昨日急落。本日も決算発表を前に慎重な動きが続いています。押し目買いの好機か、見極めが肝心ですね。📈⚓️ pic.x.com/XzgdKBWBLZ
5月8日 11:55 しばお|スイング益→高配当化
今日もしっかり資産は減ってます😆 下落デーなので注文 単元は悩むけどS株ならではの気楽さはありますね ▼今日のS株&スイング 🌱1605 INPEX 🌱2768 双日 🌱8058 三菱商事 🌱8411 みずほ 🌳3993 PKSHA 🪵9501 東京電力(売) →東電は10日スイングで追わずに 売却  良いんじゃないでしょうか pic.x.com/kJzsI2CC38 x.com/shibao00/statu…
5月8日 10:39 アサヒ|日本株投資
@kei_toshi__指数は63,000円でも個別は完全に分化。 サンリオは不祥事、INPEXは原油落ち着きで調整、任天堂は需給と決算期待の織り込み調整。 相場は“指数上昇=全銘柄上昇”ではなく、資金がどこに残るかの選別フェーズに入っている。
5月8日 9:52 もみぃ
連日の下落に嫌気が刺したので、INPEXと丸紅を恩株化。あいちFGも一部利確。 実利取って一旦リセットします😭 pic.x.com/MsnqXHVxib
5月8日 9:25 しょん
INPEXの無慈悲な下落が流石に険しい 間違いなくこの水準は安いぞ
5月8日 9:20 バン
INPEXが着々と値下がりしてる そろそろイラン関連が終結するのだろうか? 値下がりはキツイけど、優待目的でもあるから 気絶投資で配当金を貰って耐えるしかないな
5月8日 8:52 ぱむなす
INPEX(1605)買建更新 1,000株 @3,891.6円 現在値3,850円(-41,600円) WTI原油先物は昨日97ドル台へ+2%反発。 今日こそ上がってほしい! 3,800円台推移予想。中長期反発期待大💪 pic.x.com/P9oGxaRU3o
5月8日 7:52 ノビー
おはようございます、ダウも日経先物も反落。昨日がスゴかったので仕方ない。 それにしてもトヨタやINPEXなど下落が目立つ銘柄もあるのにあの上げ方は・・ 半導体などの一部の個別銘柄が強いんでしょうね。SoftBankのようなものとか。 日米での会談で為替はどうなるのか。 週末頑張っていきましょー。
5月8日 7:36 あき@小遣いで株式投資!
おはです✨ アメリカはイラン戦争終了期待後退で大幅下落って😇毎回これ繰り返してるね そうなるとINPEXの出番なんだが😏 日経平均に惑わされずボチボチ投資していきましょう😁 今日もよろしくです😁 pic.x.com/nNclgLF6NY
5月8日 6:37 アメクマ(AME)?
高配当投資のウラ。 当然ですが、減配のリスク、株価急落のリスクがあります。確かにダメージはありますが、そんな時「株価は下げちゃったけど、配当金があるから、まぁいいか~」と楽天的に受け止めることが出来てます。 【アメの暴落銘柄】 ・INPEX -6.50% ・アイメディア -10.41%
5月8日 6:02 そらっち
日経が史上最高値更新してるのにINPEXときたら…😩 半導体株が爆上げしてるの見ると精神的ダメージが倍に感じる 決算待とうと思ってたけど機会損失な気がしてきた… 一旦利確して乗り換えようかな🤔 pic.x.com/15R1Z4Tnm8
5月8日 5:56 メガハチ
おはようございます☂️ 昨夜の米国株は3指数とも下落⤵️ 米国とイランの戦争終結に向けた交渉に不透明感があり下落⤵️ またまた原油が上がり始めました⤴️ INPEX昨日売っちゃった😥 まぁ大して持ってなかったからいっか 日経先物も下がっているので昨日の上げが回収されちゃうかな 華金🌸がんばろー💪 pic.x.com/AqYiktg4tI
5月8日 2:06 かち とうしか
エネルギー大手のINPEXが大幅に下落し、マーケットは資源系資産のサポート水準を再評価しています。 x.com/maneota_fire/s…
5月8日 1:30 ゆり|投資市場
なるほど、日経225は順調に上がっていますが、INPEX株が下がっているのですね😱 INPEXの下落にはいくつかの要因が考えられます。たとえば、原油・天然ガスなどのエネルギー価格の変動や、最近の決算発表、そして市場全体の資金の流れなどが影響している可能性があります。 x.com/teriteritoushi…
5月8日 1:11 ちなつ&資産運用
原油価格が落ち着けば、INPEXは反発の可能性があり、長期投資家に注目されそうです。 x.com/maneota_fire/s…
5月8日 1:10 Wan Ting@ファイナンスホーク
INPEXは急落で正念場。売り気配が強く、原油価格の動向を見極めるまで静観が鉄則です x.com/orukanschd/sta…
5月8日 0:51 さすけくん
Inpexにほぼフルベットしたのだが決算で上がってくれないかな。(じゃないと死ぬ)
5月8日 0:45 けい@高配株投資家
日経が63,000円を超える中で暴落した銘柄達。 ・サンリオ →不祥事で下げ ・INPEX →原油が落ち着き始め下げ ・任天堂 →なんで? pic.x.com/Jh5YouYROP
5月7日 23:43 株リスの相場日誌
上げの主役はAI・半導体+指数寄与。下げは資源と一部輸送。 ▲SBG(+18%台)/イビデン(+22%台)/SUMCO(+19%台)/キオクシアHD(+19%台)など急騰 ▲寄与上位:SBG、アドテスト、東エレク、ファストリ、イビデン(5銘柄で押し上げ効果が大きい) ▼INPEXなどエネルギーは逆行安、輸送機器も鈍い
5月7日 22:54 かずー@製薬QA/製造管理者 兼 総括製造販売責任者
日経平均が最大の上昇幅で最高値更新ですが、以前と同様にPFはマイナスでした😓 値上がり銘柄の方が多いのですが、INPEXとヤクルトで帳消しになりました 値下がり銘柄は22%なので、以前のように日経平均が最高値更新なのに半分以上が値下がりという状態よりはマシなのかもしれませんが #株式投資 pic.x.com/Tvn6gNJ1Ob
5月7日 22:07 高橋 信夫?日本株
@maneota_fireINPEX『今は買いですよね?』ってまさに底値ゾーンで聞くやつやん😂 -6.5%急落でMA5もMA25もぶち抜いたけど、原油高が続いてる今は絶好の押し目買いチャンスかも… みんなの買い場ライン教えて!3,800円割れたら即買い?
5月7日 22:07 官兵衛 | ??高配当株?インデックス投資
本日の結果💹、日経平均終値¥62,883で最高値更新📈、上げ幅も+¥3,320で過去最高📈 一方、MyPFは+0.45%と微上げでしたが大幅劣後😔 AI・半導体相場に乗れず、個別では1605INPEX(-6.50%)が不調💦 とはいえMyPFはガッチリHold💪、明日決算発表予定の銘柄(7203トヨタ自動車、9432NTT、2914JT)に期待😆 pic.x.com/y8n3mYE1af
5月7日 22:06 けい@高配当株投資家
日経が63,000円を超える中で暴落した銘柄達。 ・サンリオ →不祥事で下げ ・INPEX →原油が落ち着き始め下げ ・任天堂 →なんで? pic.x.com/zTKyk8jdoa
5月7日 21:41 比呂 hiro
メモ📝典型的な騙し上げ 戦争終結の噂で一度下がり、再燃の噂で買い!永久に上昇!とインフルエンサーが煽り出し1週間で下落 INPEXは長期の波の方が圧倒的に勝ちやすいで銘柄で アメリカの民主党政権で買って共和党政権で売るぐらいのスパンと考えている pic.x.com/YmrGcnRGgA
5月7日 21:24 けい@高配当株投資家
日経が63,000円を超える中で暴落した銘柄達。 ・サンリオ →不祥事で下げ ・INPEX →原油が落ち着き始め下げ ・任天堂 →なんで? pic.x.com/HdkMwHRHOz
5月7日 21:15 凛城 れんじょう
@maneota_fireINPEX が - 6.5% 安で急落してるチャートを見て「今は買いですよね?」と聞く姿、まさに「下落が買い場に見えてくる投資あるある」😂 移動平均線も下向き始めてるし、「底打ちかどうかは誰にも分からない」のがこの手の質問の切ないところだ
5月7日 21:11 けい@高配当株投資家
日経が63,000円を超える中で暴落した銘柄達。 ・サンリオ →不祥事で下げ ・INPEX →原油が落ち着き始め下げ ・任天堂 →なんで? pic.x.com/MCl0N6VDPa
5月7日 21:01 ゆうき
@maneota_fireみんなINPEXは買い時かどうか聞いていますね。トレンドが安定するまでは、反発のたびにポジションを減らすチャンスにすぎないかもしれません。
5月7日 20:57 はいみ@配当生活を夢みるブレーダー初心者???
株式投資ブログ「かぶしきめいかいは」を更新! 【5/7 日本保有株成績】 トリプルテンバガー銘柄が急騰!PFも今年7番目の上げ幅で続伸 大きく動いた保有銘柄 フェローテック マルマエ 東ソー グッドコムアセット INPEX 他 fi.c.highmix-w.net/archives/22992 #ブログ更新 #株式投資 #日本株 #ブログ pic.x.com/k5AzU287R5
5月7日 20:53 父子鷹(おやこだか)
今日の株価下落はショックだけど、明後日から休みだから、まあいっか😊 #丸紅 #INPEX #三井物産 pic.x.com/Je8R23zhYF
5月7日 20:48 みっちー夢のあと、そしてリピート系投資家へ
INPEXの割合が大きすぎるなぁ… 6141森精機、ずっと買いたいリストには入ってたんだけど、買えずに急騰😅 株歴は長いけど勉強や努力してる訳じゃないし、大手企業の頑張りを配当とかで「ごっつぁん」してるだけなので仕方ないです。 いつもありがとうございます、です👍 #カビュウ pic.x.com/l79iYetZHw
5月7日 20:40 アーモンド?高配当株好き?
予想どおり INPEX の下落で、 日本株ポートフォリオはマイナスでした🥲 今日の騰落率はこんな感じ。 📈ベスト5 +5.04% 純銀上場信託(1542) +4.37% iFreeETF キャセイ台湾テックリーダー指数(413A) +2.75% GX NASDAQ100・デイリー・カバード・コール(563A) +2.09% iFreeETF x.com/almond78742141…
5月7日 20:40 kafuカフ
日経すごく上がってる中、 持ってるINPEXさんが下落してて 邪魔なんですけど😭 ずっと持ってるから、 仕方ないんだけど、ツラいわ
5月7日 20:26 そらっち
日経が史上最高値更新してるのにINPEXときたら…😩 半導体株が爆上げしてるの見ると精神的ダメージが倍に感じる 決算待とうと思ってたけど機会損失な気がしてきた… 一旦利確して乗り換えようかな🤔 pic.x.com/ZYF5pRVlFh
5月7日 20:20 aliga
INPEXと任天堂は今日、目も当てられないほど暴落し、冷や汗が止まらない!エネルギーとエンターテインメントセクターは市場から無視され、資金の流れは全く逆行している。市場全体が盛り上がる中、自分の保有株だけが下落していくのを見ると、本当に複雑な気持ちだ。 x.com/qwe090811/stat…
5月7日 20:14 ラメ色の流星
日経爆上がりでも… 私のポートフォリオは全く上がらず。 トヨタ、任天堂、ARCHION、キッコーマン、森永製菓、SBI新生銀行、パンパシフィック、丸千代山岡家、NTT、セブン&アイ、日清製粉、サカタのタネ。下落😢 双日、INPEXは前日と原油の影響で下落。 うーん。景気いいとは思えんな。
5月7日 20:13 サントリー
INPEXと丸紅は市場の流れに逆行して下落し、エネルギーおよび総合商社セクターにおける資金の分散を示している。INPEXは原油価格の変動の影響を受け、丸紅は原材料コストの圧力に直面している。 x.com/qwe090811/stat…
5月7日 20:13 ゆうくん@強制FIRE?
@iskVvjmvOcHGwRdお疲れ様です🥹 幸いにも糞株がちょっと盛り返しがありましたがINPEXの下落が結構なダメージです とはいかまだダブルバガーなのでいつでも手放せるんですけどね🥹
5月7日 20:06 株ポジション公開おじさん
イラン攻撃 ↓ 損失出したくない!(ToT) ↓ 日経平均先物ショート やたら上がってるキオクシア空売り 原油ロング INPEX購入 石油資源開発購入 ↓ 全て裏目にでる(ToT) ↓ 確定損… になってる人がいると思います😢 pic.x.com/80OaWPgI1H
5月7日 20:03 主婦投資家?
💹UBE、新日本製薬、ホンダを1株ずつお買物🛒 持ち株は前日比+516,500円📈✨ SUMCOは+19.74%で5万円以上増加😊 アマダや東ソーも大きく上昇してくれました! その一方でINPEXは-10万円超え😂 上がる日も下がる日もありますが、今日はかなり強い1日でした✨
5月7日 19:50 たけさん| 52歳からの資産形成|高配当+優良株投資
【今日のS株】 今日は、朝から日経平均・TOPIXともに予想どおりの急上昇⤴️ その中、自分は後場で自身のポートフォリオをコツコツと積み上げ📈 ・トヨタ 1株 ・三菱HC 1株 ・NTT 10株 ・INPEX 1株 攻めと守りを固めれ、バランスも良き 年利もわずかですが上昇して満足、満足。 #TMF #投資初心者 pic.x.com/3PCXIzKpQL
5月7日 19:49 かっぴー@長期投資幸せ猫
@tomolivly91いいとこ持ってるなあ☺️✨‼️ この株価急騰の日においらの持ち株はINPEXが珍しく大下げしてしまって、、泣ける😵‍💫💦
5月7日 19:48 BISHOP@株クラアイス部x楽観投資家
おつソフト🍦 本日の下落率 40位INPEX 41位サンリオ サンリオは決算延期 INPEXは原油価格が一時90ドルを割れたため? 下げたら買い増したい銘柄 本日のS株 🍨アサンテ 🍨全国保証 🍨本田技研 🍨サンリオ SBIの成績:+51.06% 前日比:+2.98% 日経平均:+5.58% pic.x.com/uuk835gOWv
前へ     次へ