ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IOIのサイト内検索結果

5月26日 8:55 さはらあきら
"自爆し深海に沈んだH-Ⅱロケットのエンジンを、3000mの深海底から「引き上げる!」という前代未聞の大号令" - 現代ビジネス #SmartNews メモ! l.smartnews.com/m-7Nf5ciOI/hrf…
5月25日 17:01 アカマイ・テクノロジーズ
🎙️ Podcast「Akamai Tech Insight」はじめました AI・クラウド・セキュリティなど、時に少し難しい話を3分で解説する番組です。 現在公開中: ✅ AIはどこで動かすべきか?Akamaiの答えは「AI Grid」 ✅ Fermyon社の買収、瞬きより速い「数マイクロ秒」の革命 Spotify 他、Apple Podcasts / Audible pic.x.com/iOIr2RZab6
5月25日 15:53 株を育てる農家 ??ドテチン
金曜日JXのマイナス抱えながら太陽誘電・オンコリス持ち越し。 どちらも朝一利確 下で入り直した 今日は強いと感じたのでJX300株損切り100株残し なんとか50万円分損失回収 ほぼJX決算ギャンブル前に復帰 2週間の損失1日で これが株 怖すぎる pic.x.com/IOiTMtS3DG
5月25日 14:37 節約
@ioior__NASDAQ100はハイテク銘柄100社だからかなり攻めだよw 王道の2つは分散効いてるから下落時に強いね 暴落して資産半分になっても動じずに入金し続けれるメンタルあるならNASDAQでいいと思う(暴落は買い場だから早めに暴落きてほしい)
5月25日 13:14 ゆい☺︎3y?
毒親とも思わないし、予算的に却下してるなら過干渉とも言い難い。 安全性で押し切ろうとすると反発されるので経済状況的に自転車に出せる限度のお金はここまで、どうしても土日の遠出で使いたいならバイトして買いなでいいと思う。 x.com/sioinsiruko/st…
5月25日 11:50 とーこ(tohco)
お小遣いやお年玉あるでしょ? ママチャリがどうしても嫌なら自分で買いなさい 私たちは出資しません でいいと思う x.com/sioinsiruko/st…
5月24日 17:40 Sachin Kumar
来るよ。大急騰... 1000株でいい。 準備金:7万円 6740 ジャパンディスプレイ 現値:70円 → 予測最高値:275円。 7万円を投資すれば、 将来100万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む。 pic.x.com/pcWIOItrxL
5月24日 6:40 James煩悩 含み損益はマボロシ〜☝️
⭐️今週の投資で一句⭐️ 今週は日経平均が6万円割れたりと値動きが大きかったですね。 フジクラが4日連続で下げたり、リース系、不動産系の銘柄が安くなってきました。 安い時に少しずつでも仕込んでいきたいですね。 🌕8252丸井グループ 決算後 株価下がりて OIOI(おいおい)や 🔥5803フジクラ pic.x.com/s2fn7EjQ2f
5月23日 21:21 TERACO(旧テラ)
@NMyqwnHlC8vioIJ嘘も八百どころか八億回以上言ってきた爺さん、私設弁護士の未払い弁護料回収の為司法長官代理に税金を充てる18億$ミエミエ計画は、流石の上院共和党からも反発😤 ヤッてしまってから理由づけして逃げ回るリーダーどっかにもいたね😤 エプスタイン文書から逃げる為そこまでやるかこの爺さん😤
5月23日 19:45 ANIS
@72_tAOIOiO1山本2軍でいい。 星野仙一なら大激怒、もう下落として絶対上には上げないね。
5月23日 19:31 ナオガジェさん◢5G
@XioIEioiたしかにアップルストア駆け込み待機案件かもしれないけど東北アップルストア無くなったからなぁ🤔💦 たしか修理を提携してるビックカメラなら東北にあったような…
5月23日 17:07 あっちょん
【オークス2026】出資馬に◎本命を打った最終予想 前日に勝負馬券を公開も私情を挟んだ予想となりますことをお許しください/2025年の馬券回収率... youtu.be/IoITemh6tOI?si… @YouTubeより
5月22日 21:07 伝説の投資家?
@rikioisikawa02今日買いました? それとも来週? 反発も大きそう!
5月22日 11:41 伝説の投資家?
@rikioisikawa02カイオム師匠の売り圧力終わって反発してるし笑笑 スペースXネタで盛り上がってる! 今月は上げそう関連銘柄 上場してから出尽くしでしょ笑 フジクラ以外では主力銘柄買ってないんですか?
5月21日 18:22 岸谷蘭丸info
▶️YouTube更新✨ #岸谷蘭丸 体験消費が爆発する理由——なぜ令和世代は「物」より「体験」を選ぶのか youtu.be/Ioi47QT_rxI?si… @YouTubeより #️⃣推奨ハッシュタグ #newZnew 🔁関連プレイリスト newZnew|NewsPicks / ニューズピックス youtube.com/playlist?list=… pic.x.com/spf10zkaPd
5月20日 23:21 小野田 英(ONODA Takeshi)?нет войны ?????(He/His)
@oioiyamenasai他1人Yumingの「ツバメのように」でも、亡くなった女性に向けて「あまり美人でない」と中傷する声にYumingが「綺麗だわ」という反発をする歌詞がありましたね。そういう他人を醜悪化して自らを強者にしようとするせめぎ合いを無くしたいのが、私がNaturismというライフスタイルとれいわ新選組を愛する理由。
5月20日 20:37 伝説の投資家?
@rikioisikawa02やっぱり買い増しですか笑 俺は、後場から買いました! 珍しく下落銘柄に買いを入れました笑 今日で下げ止まれば 半値戻しの6000円まで戻れば良いかな!?笑 キオクシア買い戻しました!?
5月20日 19:30 fubulous8322
@qioip_tetsu他2人ただアメリカは辺野古より 長い滑走路がない限り 普天間飛行場は返還しないと このまま辺野古基地が出来ても 沖縄県民の反発は必至です yomiuri.co.jp/world/20260220…
5月20日 14:24 ゆづき
まだまだ掘るのかな? 64,000円行きそうからの下落すごい pic.x.com/ciOi5YHmlM
5月20日 6:54 なるみ
米3指数下落 ​原油高とインフレ懸念から米長期金利が急上昇し、相場の重しに ハイテク株を中心に利益確定売りが入り 3指数下落 またエヌビディアの決算を明日に控え、利益確定売りや様子見ムードから積極的な買いが入らず指数が下落 日経先物は一時大きく下落するも結局横ばい pic.x.com/igiOiKxF09
5月20日 0:00 ayomott
ソース: ITmedia エグゼクティブ share.google/Tm5cJ0RIOiuqbm…
5月19日 22:37 くまごろう
youtube.com/watch?v=Ioi47Q… 体験消費が爆発する理由——なぜ令和世代は「物」より「体験」を選ぶのか NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 令和の体験消費とショートムービー時代 🔳体験型コンテンツの拡大
5月19日 21:15 K棋語
@aoooioioi囲碁については、リアルタイムでの棋譜配信など、訴訟に至るような事案が国内ではない、ということだと思います。個人的には日本棋院の赤字の原因は、棋譜の権利保護をどう行っているか、にはないと思っています。
5月19日 17:34 シンゲン@資産運用の覇者
明日から急騰する可能性大じゃ 皆の為に言っておくが… この日本株を仕込むことは 落ちてるお金を拾うのと同じこと。 株価451円と格安の日本株 pic.x.com/Lb98IOILXz
5月19日 16:37 株太郎
最近学んだこと 一度大きく崩れた銘柄はそう簡単に回復しない 裏を返せば暴落時にV字回復できるというのは圧倒的に強いといえる →今の日本株は完全にこれ pic.x.com/oMNIOI41uP
5月19日 15:50 勝利の予測
1年前、この株を持っていた人は、もう見える景色が変わっているかもしれない 次に来る「???」はどこなのか 現在の株価:275円 長期予測(数ヶ月後):3,46円 🚀 ソニーがTSMCと提携、半導体は大きな一歩を迎える 100株でも今すぐ持つべき銘柄 日本の株式市場には、巨大な潜在力が秘められています pic.x.com/zfgtEcAIoi
5月19日 15:06 いわ@18w初マタの超高級わがままボディ
おマンションの土地を建てられる前に買収しちゃった話、今おマンション予定の所はどうなってんだろうな。そしてそこの卒業生さんから♡が来ててあながちこの動画は間違ってないのかも x.com/studioiwa_diar…
5月19日 6:07 James煩悩 含み損益はマボロシ〜☝️
⭐️投資で一句⭐️ 決算後 株価下がりて OIOI(おいおい)や 8252丸井グループが一時10%以上下げていました。 決算良好。利回りは5%近いのでかなり割安感がありますね。 とりあえず少しだけ買って様子見。 明日も下がれば買い増ししていこうと思います。 pic.x.com/8yYnTx70fz
5月19日 5:31 もちもちFX|エンジニア流「相場検品」システム ⚙️
📈#EURUSD M15|ゴールデンクロス 2026年05月19日 05:31 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/hraioi39IL
5月18日 22:17 みんロイ
【大引け】日経平均・TOPIX終値  ∟金利上昇がどこで止まるかが今後の焦点⇨原油急落か株価大幅調整が転換点の可能性 pic.x.com/yLkioiJpK8
5月18日 18:24 ばぶっち??
@NKoWiOiCS27WQN6馬券的には美味しくないですが…出資馬なので😅嬉しい(#^.^#)
5月17日 22:43 すに?
@mochimochioichiマジで❓❓❓❓ 田代とか比内とか合併先の人にだすけ通じなくてマジで焦ってたんやけどそっちと強く繋がってんのかなこの部分は
5月17日 17:43
損失補填する男 釣果? 言わせんな恥ずかしい pic.x.com/EK8hBiOirC x.com/tomo64466771/s…
5月16日 17:38 高橋の投資日記
来るよ。 一度だけ言っておく たとえ100株だけでも、絶対に買うべきだ 現値:180円 短期予想(来週):435円 長期予想(数ヶ月後):3,145円 きのうまでに政府と民間企業32社が ラピダスに計2676億円を出資と明らかに 気になる方はフォローどうぞ 今後も無料で発信していきます pic.x.com/NL2gagioiV
5月15日 19:55 伝説の投資家?
@rikioisikawa02そのまさかのストップ高ですよ・・・ こんな業績出せるのかな!?笑 インチキじゃないの笑笑
5月15日 8:06 黒田絹代
@EricLDaughめちゃくちゃ大歓迎ですね💕💕💕めちゃ最高💕💕💕米中友好技術提携楽しみ期待大💕💕💕なのです〜💕 pic.x.com/8IoiZigSnA
5月15日 2:24 鉛の犬
世田谷一家殺害事件現場の住宅に侵入、窃盗未遂か ベトナム国籍の男2人を再逮捕 - 産経ニュース share.google/DsRBiOiplBH9gK…
5月14日 15:59 kabu_328
日経_ストップ高安_26/05/14(木)_15:30 S高_25 1909_S_日本ドライケ_+23.14% 2901_S_ウェルディッ_+30.86% 3205_S_ダイドーリミ_+15.10% 3422_S_J-MAX_+19.04% S安_15 1799_S_第一建設工業_-16.14% 247A_G_Aiロボティ_-21.87% 2980_P_SRE_-17.84% 3103_S_ユニチカ_-21.60% pic.x.com/xOIoIyRp6w
5月14日 10:17 ヒレはレア
菊池製作所の資本業務提携先調べてみ。 ど真ん中 pic.x.com/UIoiI7D82e
5月14日 1:07 わぁ
@GIS_IOIOわぁ(大宇が生産したスズキの車両は大宇国民車が仕入れた軽車三種-アルト、キャリー、エブリィ-だけで、主力は寧ろGMの中でも独オペル系のカデットでした。商用車部門は主にいすゞと提携してました。エルフとかも売ってる。あと起亜に併合された亜細亜自動車はフィアット、日野と提携してました。)
5月14日 0:57 わぁ
@GIS_IOIOわぁ(双龍は廃品再生バスから始まってるけど、系図がすごい複雑怪奇。 だけど乗用車部門の始まりは新進の子会社としてカイザージープとの提携したのが始まり。商用車は主に日産と提携したのが後期はベンツに代わった。三星は最初はルノー関係なく日産とだけ提携してたけど、後からルノーに食われた。)
5月14日 0:52 わぁ
@GIS_IOIOわぁ(起亜はフォードよりも先にマツダの前身東洋工業の三輪車を技術提携で生産したのが自動車産業参入の始まり。ホンダの二輪も生産したけど、それは後に別会社になった。大宇は新進自動車を始まりと見るならトヨタとの提携が最初。トヨタに手を切られてからはGMKになったりして主にGM系を生産。)
5月14日 0:47 わぁ
@GIS_IOIOわぁ(全部微妙に違います。現代の初期提携相手はフォード。コティーナとか20M、グラナダとかがフォード製。そこと手を切って次の相手が三菱。この提携は1975年のポニーから始まって30年近く続き、2006年に清算されてるが、技術を盗んだとかの理由ではなく、競争関係になったから。)
5月13日 20:50 石谷暢秀
@72_tAOIOiO1反撃どころか反発なく、完封負けですね…。
5月13日 4:09 自民公明維新共産立憲国民はお断り!(宗教、セミナー、成り上がり等も)
維新が無ければ発生しなかったこと 万博海外館の建設費未払い主張額はトータル10億円超、下請けが外資系元請け相手に訴訟も - 産経ニュース share.google/cX4iOIKqMaLU7m…
5月12日 13:39 こじろっく@転勤族
マツダ、この決算は頑張ってる そりゃあストップ高になるわけだ 配当利回り5.0% pic.x.com/wekIIoIt5u x.com/aryarya/status…
5月12日 12:00 伝説の投資家?
@rikioisikawa02あの急落はCOSPIだろうね笑 それでもまた上げて来る笑笑 イビデン売りました? 住電、決算持ち越す???
5月12日 11:14 山本拓也|東証成長株研究所
来るよ、大急騰…🔥 量子コンピューティング本格化! Googleと日立が量子コンソーシアム設立。 現値252円、目標6000円も視野。3年以内にキオクシア超えの可能性大。 気づいている人は、もう動き始めている。 参考になれば幸いです!いいね・コメントありがとう! 知りたい人だけ、フォロー👇📩 pic.x.com/IoinpuZ5GA
5月12日 10:20 SP500Lover(目指せ一億)
@caioIdleBTCにそこまで大きく入れられているポートフォリオは、個人的には攻めすぎて怖いです😱下落時とか心落ち着かれてます?それならば素晴らしいですね
5月12日 7:34 ユタカ
@GIS_IOIO国粋主義。 今までの教育。 韓国内資料だけでの理論構築。 左派やメディアの情報を受けてのエコーチェンバー。 ネトウヨへの反発(日本左翼の同調)。 これらの要素が複合的に組み合わさると『日本人は反省していない』と考えるのが、一番楽な選択肢だから。
前へ     次へ