すべて
| ニュース・評判・反応
IPOのサイト内検索結果
スペースXのIPOは、なぜか入金が足りない扱いで0株。必要額の倍くらい入ってたのにな。 もう1つのIPO、LiNKXは普通に落選。この2つのIPOのために今週の暴落で最高の買い場だったの我慢したのに成果なし!普通に欲しかった株買ってりゃ200万は固かったのに!!激萎え、ストレスマッハ。泣きそう。
「今週も頑張ったなぁ」 📈日経平均は+1802円の6万6020円で大幅続伸(終値) 🕊️米イラン情勢の改善期待でリスクオンが拡大 🔥米ハイテク・半導体株高を受けて日本の半導体株も上昇 🚀スペースXのIPO関連の換金売りが一巡し買い戻し優勢 🤔HDD関連ではHAMR技術が注目され関連株に物色 pic.x.com/UmNayDKAkk
動画では、過去の大型IPOを調べた結果、「上場初年度はすべて株価が下落した」という事実を強調。 具体的な例: • Rivian (2021年、5位):EVブームのピーク時に上場 → 初年度 -82% • Facebook/Meta (2012年、4位):当時最大級のテックIPO → 初年度 -32%(IPO自体も混乱した) • GM x.com/unusual_whales…
今日の市場は大きく反発して終了⤴️ MyPFも今日はまあまあ反発して連敗ストップ✋ 連敗止まりましたが、プラスよりマイナスの日の方が多い印象です。 今日の夜のSpaceXのIPOに、中東情勢、金融会合とイベント沢山ありますが、来週はどうなりますか。 今週もお疲れ様でした!
このクオリティのドル円分析を毎日更新しているのは本当にすごい👏 忙しくても一読するだけでその日の相場の全体像が掴めるのでオススメ ドル円 USDJPY ゴールド XAUUSD ビットコイン BTC ユーロドル EURUSD SBI証券 株式投資 NASDAQ100 デイトレ ノートレ メジャーSQ ストップ高 IPO TradeNote x.com/matsuoka_fx/st…
IPOにネット証券が弱いのは普通ですよね。 ところでアメリカで上場したPaypay株は今後どのような動きですか?
⇒ (個人等の売り出しを除く) IPOによる資金調達額 750億ドルの内訳は、 •他銘柄の換金から 約70〜80%(500億〜600億ドル) •手元のキャッシュから 約20〜30%(150億〜250億ドル) と予想……
SpaceX上場で盛り上がってるけど、 大型IPOは「上場日に買えば勝ち」とは限らない。 Metaは最初下げて大復活。 Uberも下げて数年後に回復。 一方Rivianは初期熱狂から大幅下落。 見るべきは初値の勢いより、 数年後も成長が続くか。 ロマンと投資判断は分けて見たい。 #SpaceX #IPO #米国株 pic.x.com/uSrXkGzP70
【ドル円 金曜18:15 分岐点⚠️】 160.57の高値から一時159.52まで約1円急落📉 今は160.07付近で拾われている 何が起きたか? ✅ トランプ「イラン攻撃キャンセル」宣言 → リスクオン+原油急落+円買い圧力 ✅ SpaceX(SPCX)今夜Nasdaqに上場🚀 史上最大IPO・調達額$750億・時価総額$1.75兆 → pic.x.com/j1VRWerUFl
【6/12 オルカン基準価額】 37,147円 (+433円/+1.18%) 反発です😆 37,000円台ふっか~つ✨ トランプさんのTACO炸裂で 市場にお金が戻ってきた 感じですかね😅 そして本日はSpaceXの上場日。 IPOに当選された方 おめでとうございます🎉 そうでない方は… 元気出してください🥹 pic.x.com/mY04oQbRVo
日経急騰🚀で6万6000円台に復帰。 米・イランの停戦期待でリスクオン。 スペースXのIPOも話題。 宇宙衛星🚀から世界中に高速通信を届ける「スターリンク」は宇宙ロマンではなく、足元のビジネス。 個別株にはロマンがあるが、自分は懲りずにインデックスでいく。 #日経平均 #資産形成 #スペースX
IPOのスペースXは4株だけ当選 指値210~250で全部売って半年後暴落した80~100ぐらいでnisaで拾おうかと 為替が130円ぐらいまで円高に振れていればの話
大多数の人が、スペースXの公開価格が短期的に暴落すると予想してるし僕もそうおもう、IPOで買うなんて合理的でないのは承知の上、でも5株程度(多分11万円くらい)の超少額だから8割下がっても痛くないし、中長期的に夢見れる権利と歴史的なIPOに関われたという事実だけで安い買い物だと思ってる
ダウ、ナスダック、S&P500は3指数揃って上昇📈 日経平均もTOPIXも上昇でした📈 my資産は増加💹 スペースXのIPO、楽天は5株ずつ振り分けたのかな🤔 結構当たってますね 無事4株GET🫰 お祭りに参加できました🚀 #日本株 #TradeNote pic.x.com/dgJsIvNsBY
メジャーSQの日に3日ぶり2217円高・6万6千円台回復 トランプ「イラン停戦が数日以内」→原油急落 FOMCは「利上げ積極的に検討せず」で安堵 AI株が一斉急騰🚀 東エレク+11%・アドテスト+11%・キオクシア+9% 今夜SpaceX IPO実施予定 来週日銀利上げ確定へ 詳細はnoteで👇 note.com/wealthnote_jp/…
スペースXのIPO目的で楽天證券を開設しました。他にも同じ様な方はいらっしゃいますか? 当選したので米国株を購入します。今回の件で、米国株に対する心理障壁が下がりました。 今後は、他のIPOや株購入していきそうです。 もしかして、楽天證券の思惑にハマっている?
本日、史上最大のIPO、評価額約1.77兆ドル、ついに「SpaceX」が上場。 過去の米国巨大IPOを調べたら、 夢と現実が想像以上にエグかった。 🥉Meta:約16倍 🥈Google:約165倍 🥇Tesla:約330倍 でも「次のTesla」と期待されてた Rivianは約80%下落。 本当に見るべきポイントは…↓ pic.x.com/H2YgSVlNTs
spacex ipoに500株申し込んで3株当選。 50株以上当たったら辞退しようと思ってたのでちょうど良い。 値上がりすれば売却、値下がりすれば保有で行く。 pic.x.com/3JxQmvVmRd
本日の購入銘柄✨ ⭐︎新規⭐︎ なし ⭐︎追加⭐︎ ニデック ⭐︎保有数⭐︎ 日本株100銘柄 米国株23銘柄 ⭐︎本日の感想⭐︎ 昨日買ったアストロスケールは上昇🚀 IPOのSpaceXも当選🚀 気づけば今日は宇宙銘柄祭り🌎✨ あとは阪神タイガースがホームラン祭りになれば完璧です🐯 pic.x.com/SsEivIeDkr
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した🙌 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY XAUUSD BTC 株式投資 投資初心者 ストップ高 スペースX上場 IPO SBI証券 SNDK トランプ大統領 長期保有 x.com/gorujiro_gold/…
📩 みんな、ちょっと朗報です。 私が運営してる「日本株・米国株 有益情報グループ【暇リッチ】」のLINEオープンチャットが盛り上がってます。 ここではテンバガー狙いの急騰期待銘柄、IPO情報、初心者がつまずきやすいポイントを毎日無料配信中。
米国株界隈で話題になってたのが スペースXのIPOに落選した人が 他の宇宙関連銘柄に集まるんじゃないかと。 SPCE13.26%上昇 ASTS6.86%上昇 RKLB5.85%上昇 PL4.77%上昇 LUNR4.43%上昇
@Ebichiri__まあ、IPO株の10分の7が一年経ったら値下がりするんで、気長に持とうと思います😇
SpaceXのIPOは株式市場全体の「時価総額の壁」を壊す最大のトリガーになる。 上場しても大株主がガチホで「浮動株」が極端に少ない状態。つまり、少しの買い資金であっという間に株価が急騰する。この需給の歪みによって、理論上の時価総額が【10兆ドル】という前人未到の壁を突破するはず。
「期越え上場で2026年10月期の業績予想を前年比6倍以上の営業増益で出してIPO」 だから上場時が高かったのね...... こりゃ本当に余波ありそうだな。。。 x.com/ShusukeTerada/…
@kokomi_poipoiパズサバ課金黒字になるんですか?
Space X $SPCX が本日IPOします。 スペースXの特徴や当日取引の注意点についてまとめました! いきなり時価総額6位まで浮上するため、米国株全体に影響が及ぶ見通しです。 詳細についてはnoteにもまとめています。 note.com/kusokabukun/n/… #米国株投資のいろはにほへと #株式投資 #投資 #米国株 pic.x.com/bFI3amQPGD
この人から、ゴールドはシンプルな戦略で十分って教わった。 難しいFX用語を全然使ってなくて、それなのに相場の本質がスッと理解できる。 初心者に優しい解説で毎日助かってる。 Gold ドル円 USDJPY XAUUSD BTC 株式投資 投資初心者 ストップ高 デイトレ ノートレ スペースX上場 IPO SBI証券 SNDK x.com/gorujiro_gold/…
SpaceXのIPO用に資産の現金化が観測されたが故の下落が今週頭でしたが、応募が4倍が正なら、現金化された3/4は再度投入されると考えると流石に指数は買いでいいのでは?
お疲れ様です! 信越と住電が無事に上昇してくれたのでしっかり利益取れました😆👍 +74,324円 久しぶりに大きく取れたので現金余力も増えて嬉しい🤗✨ 今日のS株 双日 1株 第一三共 5株 デイリーカバコ 5株 トヨタ自動車 6株 本日のスペースX🚀の上場楽しみですね🤭 IPO当選された方々おめでとう🎊 pic.x.com/2QcYMiugj8
大型IPOは普通ずらすの? なんで今年に集中するのか? 来年はインフレやらで大暴落して資金なくなるから、みんな急いで上場かいな? 今日はみんなでスペースX見守りますか? 【今年にIPOが集中するのはなぜ?理由が?来年は暴落?】 youtu.be/RQRgnqQ-0CE
🔥本日、ついに「SpaceX」が上場。 過去の米国巨大IPOを調べたら、 夢と現実が想像以上にエグかった。 第一位:Meta→約15倍 第一位:Google→約168倍 第一位:Tesla→約350倍 でも「次のTesla」と期待されてた Rivianは約80%下落。 IPOは「初値で儲かるか」だけじゃない。 pic.x.com/e5W7UIUD9o
タクシー配車アプリを手掛ける IPO GO ブルームバーグによりますと、海外売り出し分はおよそ20倍の応募倍率となっていて、投資家から強い需要が集まっているということです。 期待して良いかもしれない
スペースXのIPOは結局繰り上げとはならず、4株のみの保有となりました💸 今日の夜に購入するにしても初値が190ドル予想、高すぎる😭 4株って約86,400円なので、100倍くらいになってくれたらイイね👍 #株式投資 pic.x.com/EO5IivKLfK x.com/aosans_holiday…
スペースXまだ動いてないけど保有資産に反映✨ 今日の夜からどう動くのか楽しみですね😊 IPOから保持は初なので… この2株は大事に長期保有します 買い増しするかは今後の状況次第ですね #スペースX pic.x.com/G6bzJXBstP
#SpaceX のIPO外れた組の人たちが、余ったお金で下落してる、#BTC 買いに来ないかな??🤔🤔
スペースX、日本で3470億円調達 東京メトロIPOに迫る大型案件に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
スペースX IPO喜んでる人を馬鹿にしてる人いるけど 入場料と交通費払って楽しむ 他と違うイベントみたいなもんだわ 人生かけるもんじゃなくても 余力で記念品欲しい あれだろ某掲示板でいろんな暴落した銘柄を エセ関西弁で 私言いましたよね? とか 書き込んでくる人々
@mmcat_mmそうですね、こんな感じではしゃいでそうですよね🤭急騰するか、一旦下落か…本当に楽しみですね〜🐼✨このあとの大型IPOを占いそうですし⭐
IPO抽選外れた民やからSpaceX暴落待って135ドル未満で買いますわ(願望)
初IPO当選‼️ということで 株クラの大好きな鰻を食べにきました😆 バナナマンのせっかくグルメに出たことがあるお店だけあって美味すぎる🥰 あとは株価が順調に上昇することを願うのみ✨ 今週もお疲れ様でした😌 pic.x.com/S2YYqSzrRz x.com/kenkouno1_315/…
SpaceX上場、日本株への影響は「表と裏」。 🚀 表(追い風) 宇宙関連株のバリュエーション上昇 スカパーJSAT・三菱重工・IHIに資金流入 ⚠️ 裏(逆風) IPO参加の換金売りで先週半導体急落 6/8の日経平均は-2,563円の大暴落 💡 これから SpaceX上場後は需給懸念一巡。
スペースXのIPOが話題だけど、宇宙開発に流れ込む資金先は宇宙開発に必要な「ロケット」に関わる事業(特にロケット🚀飛ばすのに必要な新たな燃料開発等)や宇宙ステーション建設に特化した企業や宇宙開発に方向性を変える企業や共同開発業務提携する企業探しでしょうね…。某キオクシアみたいに化ける
宇宙開発企業SpaceXのIPOで 1株(約21,000円)に投資した場合:期待利益は約2,700円 100株(約216万円)に投資した場合:期待利益は約27万円 宇宙経済に巨額マネー流入で関連株急騰の可能性 資金の行き先候補: 6.キオクシア 5.ispace 4.古河電工 3.NEC 2.三菱重工 1.***👇 pic.x.com/M7LCudgOoe
【中国株】JDドットコム、ロボットレンタル大手「機時租」と包括提携 詳細はこちら🔽 nikihou.jp/news/news_list… pic.x.com/7ZZOmcUiPo
📈日経平均+2.81%/ドル円160.2円 終値のポイント💡 ✅️米国株が上昇 ✅️半導体セクターが買われる ✅️日銀利上げ懸念で上値が重い 📌スペースXのIPOに沸き立つ中、ホルムズ海峡封鎖開放が最終合意すればリスクは解消だが日銀が国賊か。 #国会質問 #消費税は賃上げ妨害税 #投資家さんと繋がりたい
6月12日 米国市場の見通し 今夜の主役は、 SpaceXです。 正確に言うと、 SpaceXそのものではありません。 この巨大IPOを、 今の米国市場が飲み込めるのか。 ここです。 昨日の米国市場は大きく反発。 S&P500は50日移動平均線で反発。 ナスダックも50日線をサポートに切り返し。
●陰謀論 スペースXのIPOってドルで余力を持っていないとダメだったから昨日 円をドルに変えたんだけど160.6円 それを狙い撃ちしたかの如く、 為替介入バリの下落がきてるんだよなぁ… IPOは勿論外れてたからドルを円に戻したいけど、現在160.2円位なので IPOの準備しただけなのにマイナス食らう pic.x.com/NzZHtJZ8Om
日経平均+2.8%大幅続伸で66,000円を奪還! キオクシア+7.6%大幅続伸で最高値を更新。 時価総額が44兆円を突破で国内首位に浮上! 東京エレクトロン+7.3%大幅続伸で最高値。 アドバンテスト+8.5%など半導体株が強い。 米イランの合意期待による原油下落が追い風。 巨大IPOへ向けた換金売りも一服。