すべて
| ニュース・評判・反応
IQのサイト内検索結果
【PR】vi-vo(ビーボ)5000円課金 30歳以上男性のみ ①モッピー経由で6000円 ②1000円黒字 pic.x.com/FpwIQkH47B x.com/ume147/status/…
お仲間の$ASTS投資家さんに朗報です📈 0.618フィボナッチまで、すでに3回の下落波動を確認しました。 そして今、1時間足の200MAを再び取り戻そうと戦っています。 特に驚くような展開ではないですね。 pic.x.com/3z9CLBIQFJ
「一流のお金持ち」はフェラーリには乗っていない…"本物"を知る富裕層が行きつく"究極のクルマ"の正体(プレジデントオンライン) u.lin.ee/8AIqyaP?mediad…
コンゴでのエボラ出血熱の流行を受け、米国政府が感染した疑いのある米国人を隔離・治療する施設をケニア北部・ナニュキに設置したところ、ウイルス持ち込みの懸念、ケニア人が利用できない事もあり、地元住民が反発。抗議デモが2週連続で発生しており、死者も出ている pic.x.com/qfrDYlqiQy
$PWR: Quantaは電力インフラ分野でトップクラスのDC建設会社で、最近は議員による強い買いが入ってる📉 falling wedge、決算後のパワーギャップ、上昇中の50日移動平均線にタッチしてるのがポイント。 こんな銘柄を自分で探したいなら、@Marketsurgeのスキャン&アラートツールを使ってみて。新 pic.x.com/Iqk3ylNIX1
それより今は「別の世界的・大リスク」が浮上!!! トランプ・イラン戦争 昨日の今時に日米突然急落↓した原因は ・イラン革命防衛隊による米軍アパッチ撃墜 ・その後、米イ双方報復攻撃 今夜のリスクは ・トランプのイラン軍事攻撃再開宣言② 現に米軍は攻撃再開している③ #米国株 #日経平均株価 pic.x.com/DB2UniQLxR
【初心者向け】ビットコイン暴落・反発の前兆はローソク足に出る!酒田五法の見方 youtu.be/qzatSvQGW-w?si… pic.x.com/OUj1vYIqcJ
@xMBiiiXpFUl他1人jp.reuters.com/economy/IQAZHP… NZ政府、移民規制強化へ 犯罪巡る懸念で ロイター編集 2026年3月18日午後 1:53 GMT+92026年3月18日更新
グレースケール「ビットコインは割安圏」 クラリティー法が反発の焦点 ビットコインが割安とされる時期、投資家たちが何を感じるか気になるところ。期待感とリスクが交錯する今、どんな動きが出るか注視したい。🤔 #仮想通貨 #BTC ift.tt/IQzeA3b
@shota201907他1人jp.reuters.com/economy/IQAZHP… NZ政府、移民規制強化へ 犯罪巡る懸念で ロイター編集 2026年3月18日午後 1:53 GMT+92026年3月18日更新
はやぶさ2、7月5日に小惑星「トリフネ」に接近 地球防衛に貢献する観測や技術の実証へ - 産経ニュース share.google/jFDTre6mJrFiqe…
「一流のお金持ち」はフェラーリには乗っていない…"本物"を知る富裕層が行きつく"究極のクルマ"の正体(プレジデントオンライン) u.lin.ee/8AIqyaP?mediad… まさか軽トラ?
本日のライブトレーディングで$VELOを17ドル前後で購入💰現在20ドル超え💥今日唯一プラスだったロケット/宇宙関連株が、さらに強い上昇トレンドに📈チャートが物語ってるね。出来高は平均比215%増🔥 #IBDPartner @MarketSurge @IBDinvestors 自分で同様の銘柄を探すなら@Marketsurgeのスキャンツー pic.x.com/5tiqvzBrQC
$HIMSは正直あんまり好きじゃないし、最近のチャートもきれいじゃないんだけどね。でもGLP-1の予想が大きく上がって、2027年に黒字化見込みってのもあるし、センチメントも好転してる——3月から5回も格上げされてるんだよ!これはIH&Sパターン、ちゃんと見る価値あるかも。今日のTrading Roomで仕込 pic.x.com/aIpbGVNiqe
トヨタが時価総額1位に戻ったけど、年初来安値圏で買いやすくなってるよ! 半導体株の暴落でバリュー株に資金が少し戻ってきたけど、トヨタはまだ株価が下がってる。厳しいけど割安感が強まってて、配当利回り3.6%くらいあって魅力的。株主優待もトヨタウォレットが最大3000円もらえるから、総合利 pic.x.com/85ns1lKiQJ
買収云々は置いといて、リプレーセンターで判定してるのが審判じゃないとしたら誰が判定してると思ってるの(笑) そもそも判定する人のことを審判って言うんだけど。 pic.x.com/saXQ0IQBrq
@59Xoj4OaIq12463他2人あくまでそれは文春が正しかった「場合」でしょう? さっさと追及してる側が動かぬ証拠だせっていう話なんですよ。モリカケの2番煎じでまた国会空転させる気なのか立憲は、ってもうそういうフェーズなのですよ
$HIMSは正直あんまり好きじゃないし、最近のチャートも全然きれいじゃないけど、GLP-1の見通しが大きく上がったことや2027年に黒字復帰が見込まれてるのは注目ポイント📈 しかも3月から5回も格上げされててセンチメントも改善中。このIH&Sパターンは要チェックだね。今日はトレーディングルームで早速 pic.x.com/iqso3JKyTe
$HIMSは正直好きな銘柄じゃないし、チャートも最近はイマイチ。でもGLP-1関連の見通しが大きく上方修正されて、2027年には黒字化見込み。3月から5回も格上げがあって、センチメントも好転中。このIH&Sパターンは注目に値すると思う。今日のトレーディングルームで朝方買ったよ。 自分で探すなら@Ma pic.x.com/7P3iAGyXIq
@i4YB3iq8GEBqanv太陽誘電8%安! 昨日のS高はなんだったんだよマジで!
富裕層だって人それぞれでしょ。 @Pre_Online 「一流のお金持ち」はフェラーリには乗っていない…"本物"を知る富裕層が行きつく"究極のクルマ"の正体(プレジデントオンライン) u.lin.ee/8AIqyaP?mediad…
AI・半導体相場の時間外動向📊 ✅M7、FANG+、半導体、ソフトウェア株 ほぼ値下がり ✅ナスダック先物 -1.3% ✅ダウ先物 -0.8% 約-400ドル 👉️21:30 米CPI次第で変動🙏 ※一部、前日終値と時間外の気配値が混ざってます pic.x.com/KiYeWiQzOy
【Amazon日替わりセール】 #PR 📱 電話機/トランシーバー 📷 \ 家電・スマホ関連セールはこちら / amazon.co.jp/gp/goldbox?dis… – スポニチ社会ニュースランキング – 1⃣ 「IQOS ILUMA シリーズ」... 2⃣ 「岐阜タンメン」元従業員... 3⃣ LUUP 東京都内での死亡事... sponichi.co.jp/society/rankin…
任天堂の株価が9%も下落⤵️😳 昨夜のダイレクトがイマイチだったっぽいね。新作やSwitch 2向けの目玉タイトルが少なくて、内容が薄いって声が多いみたい。 そういう話らしい💁♂️ pic.x.com/YkiqkzLHo8
『日本「完璧」な国の裏側』の第1章をようやく読み終わりました🙆政治は面白い👀 D'aucunes pensent que 〜と考える人がいる couler de source 当然である Qu'a cela ne tienne. 大した支障ではない les grandes voix 御意見番 béni-oui-oui 言いなりになる人 ruer dans les brancards 激しく反発する pic.x.com/G9K99TuIqE
ふぅー👽💧 毎日がカウントダウン👽💥爆 【株投資•STOCKS】『メタプラネット』下限行使引き下げ下落⁉,『オンコリスバイオ』下落へ⁉,『太洋物産』動き良好⁉,Japanese Hot... youtu.be/aFpZjPhS2GQ?si… @YouTubeより pic.x.com/ri5daXaoiQ
COFO Chair Lite この値段でこれはかなり良いな ただ、もうちょいヘッドレスト下げられて、もうちょい出っ張ってなければ最高だった それかオプションでヘッドレストだけ交換用で何種類か売ってれば嬉しい 首がちょい痛え あとは座面が低くてリクライニングの反発もう少し弱ければ完璧 pic.x.com/qBrxniqDnV
ついに来たよーーー!🚀🔥 これ、1000株だけでも持っておきたいレベル👀✨ 準備金は約8万円くらい。 今の値段は108円💹 → 予想最高値は4,559円らしい⤴️📈 次の「キオクシア」って声もチラホラ…!?😳 さらに、 ✔️ ロームの半導体事業 ✔️ 東芝デバイス&ストレージ(TDSC) ✔️ pic.x.com/EZRBIQc9Mz
【記事全文】「IQOS ILUMA シリーズ」新たな息吹を感じる3機種登場 PMJ数量限定モデル10日発売 - スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2… 様々なデバイスで紙巻きタバコ・他社の加熱式タバコから切り替えを促すタバコ会社
図柄入りナンバープレート導入へ、和歌山県民アンケート9割超が賛同 秋にもデザイン決定 - 産経ニュース share.google/K8y1XgKpiQG4LQ…
全然大丈夫です(^^)/ ワイなんて、下げまくっているオルカンの一番高かった昨日に50万円の約定が切られましたから… 今週はメジャーSQ+SpaceXのIPOあるので株価暴落の可能性ありますね。回復は月末〜七月末くらいでしょう🔥 pic.x.com/lcIqshiyRI x.com/gihuboy/status…
もう一度は言わないよ。 キオクシア(285A)→買わない ソニーグループ(6758)→買わない 東京エレクトロン(8035)→買わない 任天堂(7974)→買わない 本当の第二のキオクシアはこれ。 6月に絶対買うべき。 今の株価:118円 予想株価:3,620円🚀 100株でも今すぐ買ったほうがいい銘柄 pic.x.com/yIqAOvqTjq
ANYCOLOR、GENDA、モイが決算発表を受けて夜間PTSで暴落してる。 pic.x.com/bTPLiQCvjb
2011年にスイス中銀が無限介入を宣言して2〜3時間で9%暴落した思い出 さて、ドル円介入は… pic.x.com/xiq04R2qsx
日経平均・TOPIX 日経平均 25日線をキープ。底堅い展開 TOPIX 25日線割れ。チャネルラインは上昇トレンドのまま 👉️まずは今夜の米CPI、米株次第 日足 pic.x.com/kjwvzX0IQ5
「潔白を証明できないなら辞職しろ」とか「文春を訴えないなら関与を認めたってことだな?」とか書いてて変だと思わんのだろうかね? 願望で論理を曲げちゃダメだよなぁ。なんだかなぁ。憎悪はIQを30くらい下げる説😇😇😇
任天堂|7974 ✅️直近のマーケット環境 株価7,215円で下落(-6.76%) ニンテンドーダイレクト公開も、 ポジティブサプライズにはならず ✅️ニュース 5/8に2026年3月期決算発表 Nintendo Switch pic.x.com/1U9FFiqYdS
HyperliquidのSpaceX連動型の5倍レバレッジ無期限先物、上場以来約27%下落 Hyperliquidで取引されるSpaceX連動型の5倍レバレッジ無期限先物「SPCX」は、5月中旬の上場以来約27%下落した。現在価格は... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
日経平均 また4桁の下落😩キツい…💧 長く保有したかったファナックも安川も手放すことになっちゃったよ😭 安くなってから利確するなんて悔しいけどマイテンしそうだったから逃げる方を選んだよ😭 セックも損切りしたし😣 最悪だー‼️もおぉ〜💢 本日、利確と損切りで+99,347円 明日は上げてくれ〜 pic.x.com/iqhBClNdHe
日経平均 64,179円 -1,237円 「SBG・AI半導体株が重し」 大引け📉 東証プライム 上昇 835(53%) 下落 694(44%) 売買代金 11兆3336億円⭐️ ✅ 米ナスダック -0.97%、SOX -1.93% 👉 米ハイテク株安が重し ✅ 中東情勢の不透明感・今夜の米CPI警戒 ✅ 今週メジャーSQを控え、先 pic.x.com/UYNViq7BD2
高市早苗首相、「JAPAN IS BACK」の帽子をトランプ氏に贈呈 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 高市早苗首相は10月28日、来日中のトランプ米大統領に土産品として帽子を贈った。 「JAPAN IS BACK」の特許の出願日に帽子を贈った。 pic.x.com/gTbRIqJbWv x.com/lovemana0505/s…
夜の遊園地で合コンなんていいんじゃない。👍 今の時代、男女のきっかけがあまり無いような気がしますからね。 私はオジーですから😵💫(産経ニュース) u.lin.ee/yXHfiqV?mediad…
次の大きな相場、もう始まってるかもね。 2ヶ月前に一緒に買った人、ほんとおめでとう! キオクシア(285A) 19,080円 → 78,080円 6月は絶対買い時だよ また人生変わる株が出てきた。 今の株価:595円 予想株価:6,850円🚀 pic.x.com/iBBIq4NnHG
新NISA、下落相場でもう売るとか本気ですか…。 そもそも長期投資前提で始めたはずなのに、少し下がっただけで出口戦略を考えるのは早すぎる気がします。 暴落時に握れるかどうかも含めて投資。 新NISAは短期で勝つ制度ではなく、長く持って非課税メリットを活かす制度だと思っています。 pic.x.com/RIQO1RqfzH
男女問わず外見プロデュース希望者殺到中! ヘアスタイルから美容まで専門家と提携し、 自分史上を超えてさらに可愛く、かっこよく。 おすすめコスメ、メイクグッズも語りましょう。 pic.x.com/iQexHTvgdl