すべて
| ニュース・評判・反応
IQのサイト内検索結果
@59Xoj4OaIq12463他2人あくまでそれは文春が正しかった「場合」でしょう? さっさと追及してる側が動かぬ証拠だせっていう話なんですよ。モリカケの2番煎じでまた国会空転させる気なのか立憲は、ってもうそういうフェーズなのですよ
$HIMSは正直あんまり好きじゃないし、最近のチャートも全然きれいじゃないけど、GLP-1の見通しが大きく上がったことや2027年に黒字復帰が見込まれてるのは注目ポイント📈 しかも3月から5回も格上げされててセンチメントも改善中。このIH&Sパターンは要チェックだね。今日はトレーディングルームで早速 pic.x.com/iqso3JKyTe
$HIMSは正直好きな銘柄じゃないし、チャートも最近はイマイチ。でもGLP-1関連の見通しが大きく上方修正されて、2027年には黒字化見込み。3月から5回も格上げがあって、センチメントも好転中。このIH&Sパターンは注目に値すると思う。今日のトレーディングルームで朝方買ったよ。 自分で探すなら@Ma pic.x.com/7P3iAGyXIq
@i4YB3iq8GEBqanv太陽誘電8%安! 昨日のS高はなんだったんだよマジで!
富裕層だって人それぞれでしょ。 @Pre_Online 「一流のお金持ち」はフェラーリには乗っていない…"本物"を知る富裕層が行きつく"究極のクルマ"の正体(プレジデントオンライン) u.lin.ee/8AIqyaP?mediad…
AI・半導体相場の時間外動向📊 ✅M7、FANG+、半導体、ソフトウェア株 ほぼ値下がり ✅ナスダック先物 -1.3% ✅ダウ先物 -0.8% 約-400ドル 👉️21:30 米CPI次第で変動🙏 ※一部、前日終値と時間外の気配値が混ざってます pic.x.com/KiYeWiQzOy
【Amazon日替わりセール】 #PR 📱 電話機/トランシーバー 📷 \ 家電・スマホ関連セールはこちら / amazon.co.jp/gp/goldbox?dis… – スポニチ社会ニュースランキング – 1⃣ 「IQOS ILUMA シリーズ」... 2⃣ 「岐阜タンメン」元従業員... 3⃣ LUUP 東京都内での死亡事... sponichi.co.jp/society/rankin…
任天堂の株価が9%も下落⤵️😳 昨夜のダイレクトがイマイチだったっぽいね。新作やSwitch 2向けの目玉タイトルが少なくて、内容が薄いって声が多いみたい。 そういう話らしい💁♂️ pic.x.com/YkiqkzLHo8
『日本「完璧」な国の裏側』の第1章をようやく読み終わりました🙆政治は面白い👀 D'aucunes pensent que 〜と考える人がいる couler de source 当然である Qu'a cela ne tienne. 大した支障ではない les grandes voix 御意見番 béni-oui-oui 言いなりになる人 ruer dans les brancards 激しく反発する pic.x.com/G9K99TuIqE
ふぅー👽💧 毎日がカウントダウン👽💥爆 【株投資•STOCKS】『メタプラネット』下限行使引き下げ下落⁉,『オンコリスバイオ』下落へ⁉,『太洋物産』動き良好⁉,Japanese Hot... youtu.be/aFpZjPhS2GQ?si… @YouTubeより pic.x.com/ri5daXaoiQ
COFO Chair Lite この値段でこれはかなり良いな ただ、もうちょいヘッドレスト下げられて、もうちょい出っ張ってなければ最高だった それかオプションでヘッドレストだけ交換用で何種類か売ってれば嬉しい 首がちょい痛え あとは座面が低くてリクライニングの反発もう少し弱ければ完璧 pic.x.com/qBrxniqDnV
ついに来たよーーー!🚀🔥 これ、1000株だけでも持っておきたいレベル👀✨ 準備金は約8万円くらい。 今の値段は108円💹 → 予想最高値は4,559円らしい⤴️📈 次の「キオクシア」って声もチラホラ…!?😳 さらに、 ✔️ ロームの半導体事業 ✔️ 東芝デバイス&ストレージ(TDSC) ✔️ pic.x.com/EZRBIQc9Mz
【記事全文】「IQOS ILUMA シリーズ」新たな息吹を感じる3機種登場 PMJ数量限定モデル10日発売 - スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2… 様々なデバイスで紙巻きタバコ・他社の加熱式タバコから切り替えを促すタバコ会社
図柄入りナンバープレート導入へ、和歌山県民アンケート9割超が賛同 秋にもデザイン決定 - 産経ニュース share.google/K8y1XgKpiQG4LQ…
全然大丈夫です(^^)/ ワイなんて、下げまくっているオルカンの一番高かった昨日に50万円の約定が切られましたから… 今週はメジャーSQ+SpaceXのIPOあるので株価暴落の可能性ありますね。回復は月末〜七月末くらいでしょう🔥 pic.x.com/lcIqshiyRI x.com/gihuboy/status…
もう一度は言わないよ。 キオクシア(285A)→買わない ソニーグループ(6758)→買わない 東京エレクトロン(8035)→買わない 任天堂(7974)→買わない 本当の第二のキオクシアはこれ。 6月に絶対買うべき。 今の株価:118円 予想株価:3,620円🚀 100株でも今すぐ買ったほうがいい銘柄 pic.x.com/yIqAOvqTjq
ANYCOLOR、GENDA、モイが決算発表を受けて夜間PTSで暴落してる。 pic.x.com/bTPLiQCvjb
2011年にスイス中銀が無限介入を宣言して2〜3時間で9%暴落した思い出 さて、ドル円介入は… pic.x.com/xiq04R2qsx
日経平均・TOPIX 日経平均 25日線をキープ。底堅い展開 TOPIX 25日線割れ。チャネルラインは上昇トレンドのまま 👉️まずは今夜の米CPI、米株次第 日足 pic.x.com/kjwvzX0IQ5
「潔白を証明できないなら辞職しろ」とか「文春を訴えないなら関与を認めたってことだな?」とか書いてて変だと思わんのだろうかね? 願望で論理を曲げちゃダメだよなぁ。なんだかなぁ。憎悪はIQを30くらい下げる説😇😇😇
任天堂|7974 ✅️直近のマーケット環境 株価7,215円で下落(-6.76%) ニンテンドーダイレクト公開も、 ポジティブサプライズにはならず ✅️ニュース 5/8に2026年3月期決算発表 Nintendo Switch pic.x.com/1U9FFiqYdS
HyperliquidのSpaceX連動型の5倍レバレッジ無期限先物、上場以来約27%下落 Hyperliquidで取引されるSpaceX連動型の5倍レバレッジ無期限先物「SPCX」は、5月中旬の上場以来約27%下落した。現在価格は... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
日経平均 また4桁の下落😩キツい…💧 長く保有したかったファナックも安川も手放すことになっちゃったよ😭 安くなってから利確するなんて悔しいけどマイテンしそうだったから逃げる方を選んだよ😭 セックも損切りしたし😣 最悪だー‼️もおぉ〜💢 本日、利確と損切りで+99,347円 明日は上げてくれ〜 pic.x.com/iqhBClNdHe
日経平均 64,179円 -1,237円 「SBG・AI半導体株が重し」 大引け📉 東証プライム 上昇 835(53%) 下落 694(44%) 売買代金 11兆3336億円⭐️ ✅ 米ナスダック -0.97%、SOX -1.93% 👉 米ハイテク株安が重し ✅ 中東情勢の不透明感・今夜の米CPI警戒 ✅ 今週メジャーSQを控え、先 pic.x.com/UYNViq7BD2
高市早苗首相、「JAPAN IS BACK」の帽子をトランプ氏に贈呈 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 高市早苗首相は10月28日、来日中のトランプ米大統領に土産品として帽子を贈った。 「JAPAN IS BACK」の特許の出願日に帽子を贈った。 pic.x.com/gTbRIqJbWv x.com/lovemana0505/s…
夜の遊園地で合コンなんていいんじゃない。👍 今の時代、男女のきっかけがあまり無いような気がしますからね。 私はオジーですから😵💫(産経ニュース) u.lin.ee/yXHfiqV?mediad…
次の大きな相場、もう始まってるかもね。 2ヶ月前に一緒に買った人、ほんとおめでとう! キオクシア(285A) 19,080円 → 78,080円 6月は絶対買い時だよ また人生変わる株が出てきた。 今の株価:595円 予想株価:6,850円🚀 pic.x.com/iBBIq4NnHG
新NISA、下落相場でもう売るとか本気ですか…。 そもそも長期投資前提で始めたはずなのに、少し下がっただけで出口戦略を考えるのは早すぎる気がします。 暴落時に握れるかどうかも含めて投資。 新NISAは短期で勝つ制度ではなく、長く持って非課税メリットを活かす制度だと思っています。 pic.x.com/RIQO1RqfzH
男女問わず外見プロデュース希望者殺到中! ヘアスタイルから美容まで専門家と提携し、 自分史上を超えてさらに可愛く、かっこよく。 おすすめコスメ、メイクグッズも語りましょう。 pic.x.com/iQexHTvgdl
顕在意識がこう思っている。 無意識がこう動いている。 その配置がズレている状態よりも、 両者が重なっている状態の方が、 周波数が高いと感じる。 それは言い換えれば、 エネルギー損失が少ない状態なのではないだろうか。 例えば、 本心では嫌なのに頑張っている。 x.com/MasumiQuantum/…
エニカラーついに0成長か PTS一時ストップ安 5032 エニーカラー 時価総額:1,764億円 15:30 2026年4月期 決算短信〔日本基準〕(非連結) kabutan.jp/disclosures/pd… 15:30 2026年4月期 通期決算説明資料 kabutan.jp/disclosures/pd… pic.x.com/BUh5iQYrB7
9984SBG そう、僕たちはやり直せる。 仲直りも早い。 急騰飛び乗り飛び降り。 さぁ、いこうか。 もっと僕を振り回しておくれ… pic.x.com/IqapNGLXV2
📉任天堂の株がニンダイ後のPTSで9.47%も急落したんだって 『ゼノブレイド ジェネシス』(2027年Switch2)発表でファンは盛り上がってるけど、投資家はガッカリみたい 7,738円→7,005円まで下落。「Switch2の目玉ゲームがない」「リメイクばかりで物足りない」って意見も 市場はすぐに売れる大型新 pic.x.com/YcNt5iqFO9
Bitcoin Japan、地合いが悪い中でも頑張ってます😉 SpaceXのIPOが6/12に控えてます。 増し担で需給悪化ですが、日経平均下落相場では資金流入しやすいのは将来SpaceX株を取得するこの銘柄か。 pic.x.com/MLXIqaMams
@TheNotoriousMMAjp.reuters.com/economy/IQAZHP… NZ政府、移民規制強化へ 犯罪巡る懸念で ロイター編集 2026年3月18日午後 1:53 GMT+92026年3月18日更新
@59Xoj4OaIq12463他1人文春が正しいかどうかが争点? 正気で仰られてます? その「文春報道で動画作成者とされた松井氏が誹謗中傷にならないようにした」と証言してるんですよ? もはや文春報道自体が矛盾しているということですから、まず証人喚問すべきは文春関係者か松井氏のどちらかですよ
@eEZwisiqWTjVtK1次の急騰テーマ、もう見つけていますか?
高市総理を文春ネタで追求する"中道いさ議員" 今度は高市政権が 『GDPの計算方法を変えて、上がったように見せている。 そんな政権を信じられない』とぶっ込むも、 公明党が与党の時代に決定していた事が判明😰 またもやブーメラン🪃を喰らってしまう😰 (続く) pic.x.com/xOGxG6xiQN
光で情報を書き換える新しい磁気メモリ材料 「従来に比べ1000倍高速」 QST、兵庫県立大などが共同開発 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/… pic.x.com/RvlIQvoLrt
🚨持っておきたい日本株6選(100株からOK) 🥇NTT 📡 100円台で買える人気株 🥈三菱UFJ 💰 高配当&金利上昇でお得 🥉三菱重工 🚀 防衛・宇宙の本命 ④フジクラ ⚡ AIとデータセンター関連 ⑤トヨタ 🚗 世界で認められた日本代表 ⑥ソフトバンクG 🤖 AI投資の中心 持たない理由、 pic.x.com/n0wIDW4iqM
🚨最低100株から持っておきたい日本株6選をまとめました 🥇NTT 📡 100円台で買える超話題株 🥈三菱UFJ 💰 高配当&金利上昇の追い風 🥉三菱重工 🚀 防衛と宇宙の本命 ④フジクラ ⚡ AIとデータセンター需要で注目 ⑤トヨタ 🚗 世界が認める日本代表 ⑥ソフトバンクG 🤖 AI投 pic.x.com/6RMSzIQQ4H
@59Xoj4OaIq12463他1人タブロイド紙の文春ですら味が薄まってきた所に、古い記事の使いまわしでお茶を濁し始めたんですが別の世界線に生きておられるのか...🤔
新ドキュメンタリー『Bitcoin Season』公開へ 🎬 NBA球団クリーブランド・キャバリアーズとSwan Bitcoinの提携を追った作品です。NBAフランチャイズとの初のビットコイン専業パートナーシップとして注目されています。 詳細はこちら👇 bitcoinmagazine.jp/articles/bitco… pic.x.com/IQdGRISznL
太陽誘電、需給バランスがめっちゃ気になる👀 最近空売りがすごく積み上がってて、貸借倍率0.40倍。 1倍切ってると空売り多いって言われるから、かなり偏ってる状態😅 つまり下落予想してる人が増えてるってこと。 でも相場は単純じゃなくて、空売りした人はいつか買い戻さないといけない。 pic.x.com/9IqAg7VLJ5
太陽誘電の需給が面白いんだよね👀 今めっちゃ空売り溜まってて、貸借倍率が0.40倍ってとこまで来てる。 1倍切ると空売り多いって言われるから、相当売りが偏ってる感じ😅 つまり下落予想してる人が増えてるわけ。 でも相場って単純じゃなくて、空売りした人はいつか買い戻さないといけない。 pic.x.com/YgdviqmSoY
⚠️GOLDの急騰急落、あなたは耐えられますか? 「まだ上がる」 「そろそろ戻る」 その感情エントリーが資金を減らす原因になることも💥 💫AI UNIVERSE 80 セットファイル1つのシンプル運用 📊6/9 +467,571🔥 相場に振り回される毎日から卒業しませんか? あなたは裁量派?自動売買派? ドル円/FX pic.x.com/nJHddziqKC
日経平均 64,681円 -735円 SBGの急落が重しになってるけど、東証プライムは値上がりの方が多いみたい📉 前引け時点で、プライムは上昇842(53%)、下落670(42%)。 売買代金は5兆2082億円。 米ハイテク株安や中東情勢の影響で、今週はメジャーSQ前の荒い値動き。 SBGが9%超急落して、1銘 pic.x.com/RTlKLHcJiq