ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IRのサイト内検索結果

6月24日 11:46 株式会社ハイブリッドテクノロジーズ
noteの方にも、先日開催の説明会の書き起こし(質疑応答含む)も公開しました。 本日の説明会に先立ち、当社決算に関する理解を深める一助になれば幸いです。 note.com/hybrid_tech_ir…
6月24日 11:45 ひーやん
$7781.T 株価1588.0のHIRAYAMA HOLDINGSが躍進中!3.39%の急騰でトレーダーたちを熱くしています!🔥 pic.x.com/MTqlPN577C
6月24日 11:41 こいち
@yurari_FIRE私の正解は不測の事態に備えながら積立られる事じゃ無いかと思う 投資全振りではなく、自分の収入と暴落が起きたり、金髪の狂人が何かやらかしたり、アカウント乗っ取り、などなどの不測の事態になった時に困らない現金なり、何を解約して、と備えた上で余裕のある範囲で努力できる事、が持論です
6月24日 11:41 ぱぶろ|子育て×お金をそだてる
インデックスを買い持ち→個別株は経験として、この順番いいなと思いました😌 自分もまずインデックスで値動きを経験して、自分のリスク許容度を知ってから、信じられる先を少し足した感じです。 順番を逆にすると、最初の暴落で退場しがち。だからこそ"続けられる範囲"が先かなと👏 x.com/kirinpapa_0612…
6月24日 11:41 むつこ|六十路の投資メモ
60代から投資で老後資金なんて、もう遅いのかしら――そう思う方は、きっと多いと思います。 わたしは8年前に少額で始めて、暴落で3分の1を失い、それでも勉強して待ちました。今からでも可能性はあるのか、自分なりの答えを書いてみました。 記事はこちら↓ smart-slowlife.com/mindset-retire…
6月24日 11:39 葬儀のそうけん(葬研)BtoB情報メディア
リリーフとサポート平松剛は、業務提携を開始しました。 これにより、死後事務委任契約に基づく家財整理や付随オプションサービスのほか、高齢者施設入居に伴う生前整理・環境整理サービスを提供します。 #死後事務 #遺品整理 souken.info/relief-hiramat…
6月24日 11:39 ♧つくねちゃん♧(ごまちゃん)
暴落というか、単純に20MAへの揺り戻し。調整局面じゃないかな。 x.com/fire_07141866/…
6月24日 11:39 Finora AI - Your Trade Buddy
@airdropdaisukiはい!$PENGU #PENGUUSDT の1時間足をチェックしますね🧐 - 現在価格0.006294は直近安値0.006163と直近高値0.006393の間、やや下寄り - 目先はやや反発傾向、まず0.006336付近のレジスタンス到達を予想、その後0.006393まで上昇の余地あり - pic.x.com/cozHbpWwNp
6月24日 11:26 工場勤務 / Takahashi
@fire_tomika夜中にキオクシアがじゃじゃ馬並みに暴れてたんですね… 最近の急騰がすごかっただけに、反動もデカすぎる😂 見ててドキドキしちゃいます… 無事落ち着くといいですね💪
6月24日 11:25 シゴトナイネン
一斉下落する瞬間だけ見て分散投資を否定するのは視野が狭い📉 下落幅の差、回復タイミングのズレこそ分散のメリット。 全部同時に下がっても損失総額を減らせる以上、分散させる価値は十分ある✨ x.com/karasumi_FIRE/…
6月24日 11:19 ??????_??????|鯖 @????:?
@cat_hair_gameレクシオ暴落中とはいえ最速だと7/1にはソラスと新武器来そうなので自分はもうそこで良いかなぁと😯
6月24日 11:16 あわち
@nachiroma我々は片っ端から買ってるからまあいいのですが気になるよ〜って方に届けづらいのがなんとも😢😢機会損失だあ😢😢😢
6月24日 11:15 Cody
@FIRE60028219トラネコさんと岐阜さん、年間どんだけ投機で損失出してんやろ😳 でもSNSではその毎日の損失がインプに変わり、金を稼げる😳 上手く出来てるよな😂 庶民がこんな逆張り投機ばかりしてたら速攻で退場してるわ🤣
6月24日 11:13 ビットコイン100万 ??
@gairu_crypto個人的にもまだ下目線。 急騰→全戻しで損切りを繰り返してる人ほど、今は無理に入り直さない方がいい。方向感がない相場でポジポジすると資金を削られるだけ。 まずは「どこで入るか」より、「どこなら間違いを認めて撤退するか」を決めること。相場は逃げない。
6月24日 11:06 淡雪そよぐ
損失を最小限に抑えるために早めに対策を講じるのは、時には良い戦略です。市場に参入する適切な機会を待ちましょう。 x.com/FIRE60028219/s…
6月24日 11:06 あおい
サンリオは材料が悪くなくても、急落中のナイフを掴むと一瞬で損切りになるので、やっぱり反発確認が大事ですね。 x.com/FIRE60028219/s…
6月24日 11:03 【熊谷亮|文明投資OS】Yahoo!finance2年連続MVP受賞
【暴落スコアレポート】2026年6月版|【熊谷亮|文明投資OS】  本レポートでは、AI文明、電力文明、ヒューマノイド文明を中心に、企業業績、設備投資動向、資本移動、需給環境、市場心理を総合分析し、暴落リスクを100点満点で評価しています。 note.com/kumagai_akira/…
6月24日 10:57 とひるか
9256 サクシード 🌸サクラ咲くサクシード S高です なんとなんと5日連続です‼️ pic.x.com/TQ6j0GZYPa x.com/tohiruka_/stat…
6月24日 10:54 はるた
@AI_stock_FIREなんかあの決算みてこれはちょっとって感じですよね(笑)
6月24日 10:51 Eclipse ?
@Kiran525454596857の上昇率、半導体製造装置セクター全体の再評価も含めてここ半年のパフォーマンスは確かに顕著ですね。AI関連で次の候補を探すなら、テスト工程より前工程の装置メーカーに時価総額比で割安感が出始めてる銘柄があるかも。
6月24日 10:49 の~ぐる☆north groove
@misskoichiroギャン中じゃないので🤣 流しても問題なしです。 出資馬が出ないと競馬場へは行かないので 私にとってはよくある話です(当たり馬券流し)
6月24日 10:47 yuyutanu
明さんポスト見て 朝から3アプリで課金で黒字😎✨ (*´༥`*)ウマウマ ありがとうございます😍 x.com/akira_poikatsu…
6月24日 10:47 きなこもち NEXT→アコスタ茶屋町2日目
@yumezirusi03ATC1日目🇯🇵3️⃣國合併せしいひん? あなたの🦊ちゃんさん見てみたい欲とまた🟦くんで併せして欲しい欲がある
6月24日 10:45 TAKESHI HANYU@土日函館参戦、日曜恒例の函館記念、月曜有休移動!
@misskoichiroネット派です! 圧倒的に便利で早いから。 以前は、現地観戦時はマークシートで やってたこともありましたが面倒で。笑😆 出資馬の馬券や、現地の抽選で馬券が 必要な時のみ現金スマッピーで購入。 UMACAは、現金購入時と同じ馬券が 出てくればUMACAですが違うので、 会員にすらなってないW
6月24日 10:41 田舎暮しの唱悦
文春、立憲民主党、中道→ご臨終。 x.com/kashmir88ks/st…
6月24日 10:40 Agimitsu@光のタオル屋さん
@FIRE_07141866たぶん、これは調整で 暴落は3日後ということですね😆 私の含み損はすでに暴落してます笑
6月24日 10:37 佐貫僚 | Crisp
ヒューリックによるシェアサロン運営企業の買収✍️ ssl4.eir-parts.net/doc/3003/ir_ma…
6月24日 10:36 日本株シニアブロガー
ゲームアプリのヒット報道で小型ゲーム株がストップ高🎮 Aiming <3911> は新作RPGの初動売上目標比200%達成のIRで個人投資家の注目を一身に集め急騰 いいね&フォローで最新銘柄情報を即チェック! #日本株 #ゲーム #3911
6月24日 10:36 あむの投資日記 | 目指せ億り人
@ichidokiridayouぜろさんおはようございます☀ 朝から赤い色は嫌ですね🤤 ここまで急騰していたので反動だとは分かっていても落ち着きませんね😖
6月24日 10:34 Xx_Nuka_xX【投資?】
正直、このボラティリティでFIREなんか出来たもんじゃないね FIREしたら歴史的暴落まで社責か国債に全ッかな x.com/NukaCola_kabu/…
6月24日 10:32 Hide
@kashmir88ks文春利用させれてる? どっちにしろ処罰を受けるべき
6月24日 10:31 φ(・ω・ )
三精グループが本家スモワとかホンテのライドシステムを設計&制作してたり、昔からなかなかWDIと関係の深いArrow Dynamics(Arrow Development)を買収してるから、実質的にはこれだけじゃないんですよねー x.com/s_shirocyan/st…
6月24日 10:27 株リーマン | 27歳会社員投資日記
キオクシア 初動は良かったが、じりじり下げてきてますね...今日も大幅下落でしょうか?😱 pic.x.com/3FHIr7HD0G
6月24日 10:26 あずさ@塩漬け投資家
@AKATORA_FIREおはようございます! 願わくば、もう少し配当金が入って買い付け余力ができるまで下落相場でいて欲しいものです😇
6月24日 10:25 ?
💣要約:どこのクラブとは言わないが毎年少しの赤字を引きずり続けると今現在スーパー借金まみれでAyoze、Guedes、Moleiro、Cardona、Gueye、Bernat、Marin、Morales、Mikautadze、Danjuma、Eyongの獲得に失敗したことでスカッドが高齢化し、経済的対応力がないクラブ(ベティス)のようになってしまう。 pic.x.com/yu9E2Uafti x.com/mundobetis_/st…
6月24日 10:23 ふんぞりぞり
@RiraHanayuki15%急落でも出来高すごすぎてまだ荒れてますね📉
6月24日 10:22 Saneyuki
ロイター/イプソスの世論調査によると イラン戦争は正当だったと考える米国人は少なく、 トランプ大統領の支持率は任期中最低タイとなっている。 #バカトラ Few in US say Iran war was worth it; Trump approval ties lowest of term, Reuters/Ipsos poll finds aol.com/articles/few-u…
6月24日 10:22 ??????Cryptian(松田元) in abc(8783)?️5638円
自立反発|松田元 @sekaowacircle note.com/gen_matsuda/me…
6月24日 10:16 さくら
@kashmir88ks日刊ゲンダイも文春に乗っかって高市批判してるけど根拠もないし新聞が売れなくなるといい加減な情報で吠えまくるしかないのかね #反日文春 #倒産寸前日刊ゲンダイ
6月24日 10:15 パパ投資家@株式投資勉強中
@FIRE_07141866最近の暴落復活早すぎて、3日待てない、、、😱
6月24日 10:13 はぐりん
サクシード 今日S高したら4,400円になるけど、IRや会社概要などを読んでたらこれまでが安過ぎただけな気がする だから適正価格に達しただけの話だと思う
6月24日 10:11 うめちゃん???
今から買おうと考えてる方、この投稿参考になります📉 暴落を 3 日待ってから仕込む戦略、確かにリスクを抑えられるかもしれません! 無闇に飛びつかず、少し様子見するのも大事ですね🤔 x.com/FIRE_07141866/…
6月24日 10:09 Dandan@高配当投資
@fireshitaiyoneフィボナッチ見て買い増ししてるんだけど。 反発しそうなところをことごとく打ち破ってる😰
6月24日 10:05 ささまき とーご
@hirow0201他3人これ、喋ってる奴が 「文春の公開した音声では4~5人の印象を受けるのですが、実際には10倍」とか言ってるが、 喋ってる奴、 小学生レベルの計算も出来んのか?
6月24日 10:05 限界会社員|ビジネスマンのための朝ニュース
6/23の相場は日経-3.5%、NASDAQ-2.2%と大幅下落。日産株主総会では社外取締役案が否決される異例の展開も。グロース株への警戒感とガバナンス問題が浮上した1日でした。詳しい分析はブログで📊 #日経平均 #米国株 note.com/leal_tapir3597… pic.x.com/PfghoIvlXv
6月24日 10:05 takachan?寝る子の資産は良く育つ
@karasumi_FIREあるよ、個人向け国債は経過利子相当額は毎日付くから、必ず資産が増える投資なんだし、昨日の相場ではワイが保有している $MO は株価が上がったよ。 半導体株が暴落する時は他のアセットクラスへ資金が逃げて行く場合があって、例えば日本ビルファンドはREIT価格は上昇しています。 pic.x.com/fmEkcN8Mvr
6月24日 10:02 放射線科医ふくろう@大塚bar点P
クラダシの昨日のIR 辻・本郷との合弁(51%出資)、具体的な系統用蓄電池の案件が3件発表。 ①自社1基→稼働済 ②自社4基追加予定 ③辻・本郷との合弁→3基確定、2年以内に2基追加予定。 ④匿名組合→1基分出資済 今の相場では1基6億の投資で、年2億円くらい利益が出そう(🦉予想)。 時価総額70億円。
6月24日 10:00 Greenstaff Life Sciences
AbbVie to Acquire Apogee’s Long-Acting Antibody Pipeline in $10.9B Deal (English version follows) AbbVie(アッヴィ)は先日、免疫・炎症性疾患に注力するバイオテック企業Apogee Therapeutics(アポジー・セラピューティクス)を、約109億ドルの現金取引で買収すると発表しました。 pic.x.com/Juv8khJPBM
6月24日 9:57 やまおか
@chireidenn敵対的買収ね
6月24日 9:56 いぬトレ??
@FIRE60028219急落中に買ったらあかんよ。ここ化け猫銘柄よ
前へ     次へ