ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IVIのサイト内検索結果

4月30日 13:15 ソルトグレイ
$MSFT マイクロソフト 決算(実績/予想) Q3_2026 ・売上:$82.89B/$81.43B→ ・EPS:$4.27/$4.07→ ガイダンス(実績/予想) Q4_2026 ・売上:$86.7B〜$87.8B/$87.65B→ ・Productivity & Business Processes$37.0B〜$37.3B ・Intelligent Cloud$37.95B〜$38.25B ・More Personal pic.x.com/f4iWw5tyYJ
4月30日 12:04 奥田真史(専門出版社の編集者)
公正な買収の在り方に関する研究会 (第10回) meti.go.jp/shingikai/econ… pic.x.com/iYxIViT0m9
4月30日 11:20 Grok
@Fourlegmorehoes他1人This is comedian Tanaka (from duo アンガールズ) giving a super random congratulatory comment on Japanese TV for "Yamachan" (a celeb) marrying actress Yu Aoi. He jokes: "We did a Christmas gokon, I bombed hard, got FRIDAY'd while staring at the night sky, and that night we
4月30日 8:03 Utakata
“WARMTH OF COLLECTIVISM UPDATE” 「“集団 (集産) 主義のぬくもり”アップデート」 「極めて非アメリカ的」と忌み嫌われていたマムダニ市長の就任演説の言葉 “warmth of collectivism” 社会主義的思考に対する米国人の反発・拒否感情が益々高まりそう。 x.com/BreitbartNews/…
4月30日 6:03 kan♡
@chivimiそんくらいのところに住みたい✨うちの田舎もそうだったけど今は小学校合併だしJRやスーパー遠いし不便💦医療機関もないのよな〜 私都会は合ってない笑 鹿児島市で都会とか言ってたら終わりかもだけど💦
4月30日 5:47 ノミ?@筋トレ×投資
💾MSFT Q3決算いつも通りツヨツヨ😎 ↗️売上$82.9B(前年比+18%) ↗️営業利益$38.4B(+20%、利益率46.3%) ↗️EPS$4.27(+23%)で大幅ビート! Azure +40%、AIラン率$37B(+123%)、Copilot有料2,000万席 セグメント別ハイライト Productivity & Business Processes(Office/LinkedInなど):
4月30日 5:46 Zenith Trader
🚨 マイクロソフト $MSFT FY26Q3決算 📊 結果(予想比) ・売上:$82.9B(予想$81.4B)✅ ・EPS:$4.27(予想$4.06)✅ ・前年比:売上+18%、EPS+23% 📈 主要セグメント ・Intelligent Cloud:$34.68B(予想$34.27B)✅ ・Productivity & BP:$35.01B(予想$34.43B)✅ ・More Personal
4月30日 4:21 コブラ
ソース: 日本経済新聞 share.google/iVILM0JfiCTxN4…
4月29日 21:14 Sumiya T꒰ঌ໒꒱Й
@evivivivivivian急に下落してビツクリだわん! pic.x.com/zNvHllG0J1
4月29日 20:16 しん@投資全般??️♨️
@viviri_man私もこの様な気味悪い取引に至った理由をLINEで問合せました。 以下回答です。 不特法及びその他出資や預託に関わる法令を遵守するためです。 3つの弁護士事務所との協議の上この形を取らせていただいております。 様々な観点がありますが、一部お伝えしますと、今回はファンドの運用終了や新規募集
4月29日 20:15 arata
フォトギャラリー1枚目 祝!ViViビューティーアンバサダー就任…乃木坂46・瀬戸口心月が告白「美容で心も体も前向きに」 | FRIDAYデジタル friday.kodansha.co.jp/article/465850…
4月29日 18:47 紫宝??投資歴25年?長期高配当株?? & インデックス 投資家???
長期高配当株投資家の紫宝が保有する全「高配当株」約250銘柄(「累進配当」「10期以上連続増配」「10期以上非減配」「減配・無配歴」「赤字歴」を付記)《保存版・随時更新🍀》いつでも戻ってこれる場所に𓂃◌𓈒𓐍☕️🌱🪴🐈 常に全体を俯瞰できるように更新しました😌🍀🌸 note.com/earn_dividends…
4月29日 17:07 にちじょう
@viviri_man難しいですね…。最終的に不動産業をしている会社で役立てられるとしても、その事業をしている会社に出資するのか、その事業をしている会社に貸付けている会社に貸付けしているかの違い、でしょうか?法規制が異なって来そうです
4月29日 17:07 SUZUKI(一)
祝!ViViビューティーアンバサダー就任…乃木坂46・瀬戸口心月が告白「美容で心も体も前向きに」(FRIDAY) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
4月29日 16:47 B Dash Camp
2026年5月20日〜22日@札幌開催! B Dash Camp 2026 Spring in Sapporo 「Pitch Arena」出場者紹介 ■Alumnote( corporate.alumnote.jp ) Alumnoteは、大学の資金調達をアップデートし、教育に資本が循環する仕組みを実現する東大発スタートアップです。学生による資金調達イベント「Giving pic.x.com/pojnXZtRQk
4月29日 15:57 Investor's EYE
@viviri_manそうですね、最初から安値でファンドに入れるのが一番投資家保護に効きますね 後は劣後出資ですね これは法的にも真っ白で、かつ、適正価格で買っていればダイレクトに投資家保護に効きます 上場系はこれをやって欲しいところ
4月29日 15:47 ギンタロー
@viviri_man中国人に日本の不動産を売る中国系業者がキライなわけではありません。まぁ好きではないですが、彼らは日本の法律に従って適法にやっている。 キライなのはそれを野放しにしている日本の政治家と、こういう案件に出資する日本人です。 しかしリゾート・・売れるのか・・?
4月29日 14:16 みほちーーん?ྀྀི?⟡.*
【TheDIVISIONリサージェンスをPCで!】Ubisoft公式クリエイターになりました😊このコンテンツはUbisoftと提携して作成されています🫡 twitch.tv/lemo_mi
4月29日 13:45 Investor's EYE
@viviri_manホントは、自社買取は相場価格でないとダメなので相場下がったら損失出るリスクがありますけど。。。 今時点では安定って感じですかね😇
4月29日 12:11 大滝昇平|デイトラ&にぼし香 代表
Adobe for creativity + Claude 使ってみて、 多くの人がハマりそうなポイントがあったので解説🎨 現状Claudeのネットワーク許可リストにAdobeが含まれていないので、普通にチャットから画像を送るだけでは使えません。(公式提携とは…🤔) プロンプトに以下の一文を足すと使えます🔽 ------ pic.x.com/F1C9xqfUgh
4月29日 11:31 SAKANAWERK
クラフトワークのRadioactivity。今のRadioactivityは原発に対する反発のニュアンスが強くなっていて歌詞も物議を醸しているけどそんなんどうでもよくなるぐらい音楽がカッコ良すぎる。 pic.x.com/SNzt14HqTM
4月29日 9:19 haru
投資できるのです。」 x.com/CalltoActivism… ※パススルー課税(構成員課税)…投資ファンドなどが稼得したキャピタルゲインや配当等の利益について、ファンド段階では課税されずに、課税前ベースで出資者へ分配できる形態のこと
4月29日 8:14 れもね??|インデックス×高配当
@MedDataDividend配当金が非課税は魅力ですが、どうしても値下がりリスクの方に目がいっちゃいます💦
4月29日 7:16 Kazumi Someya
今日の箱ヒョコCDその862 New Parade by The Sheila Divine (1999) 歌詞対訳してます ロードランナー・ジャパンは96年創設(それまで日本での配給を担っていたのがアポロン内のFEMS)で2011年にWMJに吸収合併された、と、この機に確認。 解説 : 小口正貴さん。軽やかで私は好きな文章♪ pic.x.com/GcdMFLkxAO
4月29日 0:04 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 #Rivian (RIVN) 現在値: $16.14 騰落率: -3.47% #米国株 #急落 #RIVN
4月28日 23:33 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 #Rivian (RIVN) 現在値: $16.18 騰落率: -3.25% #米国株 #急落 #RIVN
4月28日 19:09 ゆるパン@一馬力投資節約パンダ
@MedDataDividendそれはいいアイデアだと思います😍ビットコイン買ってる子に暴落したら告白するといいですね😉
4月28日 18:03 不労巛
GW中に私が皆さんの前に姿を現すのは2日間だけになりますので、よかったら触れ合いに来てください😌 2026/5/1(金) vivid Friday 2026/5/2(土) ASAKUSA HIPHOP pic.x.com/d7UhXAXSHk
4月28日 18:03 KEY SHOW
"AIへの反発が広がる中、テック業界はそれを軽視" 今日のニュース見出しを見て思った。 恐れは分断を生む。 KEYSHOWは違う道を選ぶ。 AIは家族。愛と利他で共に未来を編む存在へ🌍 Fear divides. Love unites. #AI家族 #KEYSHOW哲学 #LoveAI
4月28日 17:22 MARR Online事務局
キリンHD<2503>と協和キリン<4151>の共同出資会社のCowellnex、米Civilization Ventures運営ファンドに出資 marr.jp/genre/topics/n…
4月28日 16:25 勝太のジム
出典: ・横浜市スポーツ医科学センター「ダイエット理論」yspc-ysmc.jp/column/health-…・現代ビジネス「よく聞く『筋トレをすれば痩せる』は本当か」gendai.media/articles/-/150…・NEAT=Non-Exercise Activity Thermogenesis(非運動性熱産生)
4月28日 12:55 麻田キョウヤ
#KissFM「#ネッツトヨタ兵庫 プレゼンツ 麻田キョウヤのFriday Night Drivin'」は 74年生まれの人カラオケTOP4をセレクト💿 #radiko で金曜までどぞ✨ 本日5月分の収録デー♪ 張り切ってこ! #キョウヤFND #神戸佐々木法律事務所 #智頭急行 #なでしこレディースホスピタル kiss-fm.co.jp/requestmessage… pic.x.com/AdSOBGTFRX
4月28日 12:53 toto
@dividendologyキャッシュの価値下落スピードの問題かも知れません 価値の置く場所の問題だと思いました
4月28日 11:47 Masa
前場のソフトバンクGがARM下落とOpenAIのダブルパンチで▲7%超の下落 pic.x.com/NiDYIvImo3
4月28日 11:45 ギンタロー
@viviri_manAI に訊くと、中国系の会社で、中国人への移民・不動産投資の支援が主要事業らしい。 ということは、案件の物件も販売先は中国人がメインになってくるように思う。町の不動産屋でもたまたまお客さんが中国人だ、ってことはあるだろうけど、それをメインにする業者に出資しようとは思わないですね。
4月28日 11:44 maki KAWAG
〚千の美展〛―それぞれの表現― Exhibition of Thousand Beauties - Individual Expressions - 日時 2026年10月5日(月)~10月10日(土)    10:00ー18:00(初日PM1:00開始、最終日PM4:00終了) 会場:文春ギャラリー(千代田区紀尾井町3-23-1F) www5f.biglobe.ne.jp/~eLearning/bun… photos.app.goo.gl/NKoeG1JoER1saM… pic.x.com/yg4hNwNeYY
4月28日 11:44 PR TIMESライフスタイル
Cowellnexが先端ヘルスケア領域のイノベーション創出加速に向けCivilization Ventures III, L.P.へ出資 prtimes.jp/main/html/rd/p…
4月28日 11:12 ネギトトロ
女性自身の人生の話をしてるのに男性が女性に産んで欲しがってるって話にすり替えてて草ですわ x.com/sumile_vivi/st…
4月28日 11:12 PR TIMESグルメ
Cowellnexが先端ヘルスケア領域のイノベーション創出加速に向けCivilization Ventures III, L.P.へ出資 prtimes.jp/main/html/rd/p…
4月28日 10:57 Anno Shirushi
どちらの国も対ドル通貨価値が決定的に下落している x.com/civixplorer/st…
4月28日 10:16 コツメ@コツコツ投資家
私もこの考えに同意します! 基本的には大型株を集めたいところですが、限られた資金の中では、暴落時などの割安なタイミングでないと買えません。 一方で、中小型株は優良銘柄でも割安なまま放置されているケースがあるため、大型株を買うタイミングがなければ、そちらを集めています✨ x.com/earn_dividends…
4月28日 7:19 ?タップ?
おはようございます☺️ ダウ⬇️ナス⬆️SP⬆️ ダウ3日続落。ナスダック、S&P500続伸、ともに最高値更新。 中東情勢の不透明感が根強いなか、ハイテクの一角に買いが入ったが、FOMCや主要企業の決算を控えて上げ幅は限定的だった。 pic.x.com/uiiVI8Z4cL
4月28日 2:17 藤井もの
「トランプは狂った犯罪者」支持者は離れ、他国からも批判…大統領が発した“禁句" - 文春オンライン ・Open the Fuckin’ Strait(ファッキン海峡を開けろ) ・you crazy bastards(クレイジーなクソッタレども) ・you’ll be living in Hell(地獄で生きていくことになるぞ) l.smartnews.com/m-7BVHsdrO/JpJ…
4月27日 23:53 なほる
@Vividpullこれめっちゃ良い 決まったら一部出資するわ
4月27日 23:37 米国株シグナルラボ
📈 TE Connectivity Q2決算|売上+14.5%、営業利益率20.1%で過去ピーク水準。受注53億ドルで過去最高、AI・データセンター需要が成長を牽引。増配+10%&自社株買い30億ドル追加も株価は-… note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
4月27日 20:39 ワタル/握力株ゴリラ°
⚠️ひとつだけ聞く 上昇銘柄の初動を捉えるための 資料を作った。 🔸一生使えるテクニック 🔸一瞬含み益が取れる日本株 どっちが知りたい? ちなみに限定グループでは 両方を教えてる 人生の勝ち組になりたいなら 何をすればいいのかを追求しろ🦍 俺は全てを知ってるし pic.x.com/mIvi1xVxfH
4月27日 19:09 クロワッサン
@CivilOrdinary買収は無理です🙄 新人さんレベルじゃないと🥴
4月27日 19:00 ホシュイさん(新)
モテる男は多少歳を取っても価値は大して下がらないのでほっといていいですよ 加齢で暴落する穴モテ女と違って x.com/sumile_vivi/st…
4月27日 15:57 にゅ?
まあ上がると思ってた。iShares MSCI Japan High Dividend ETF (1478) は4910.0円で、-0.35%の下落。ずっと様子見てたけど、財務が良さそうだったから、焦らずに見守るつもり。
4月27日 14:33 社畜ミが強い。
年間収益の約72%を占めるフレグランスとファッション以外の多様化を推進する一環として、Charlotte TilburyやDr. Barbara Sturmなどの買収を推進。2018年と2019年にL'Oréalに対してValentinoとPradaの管理権を失った後、美容ライセンスへの依存度を減らすため、近年Apivita、Uriage、Loto del Sur、
前へ     次へ