ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Investのサイト内検索結果

6月6日 22:06 はな?FIREしたい
@from100_investいろいろ下落しましたが耐えですね🥲 長い目で見たら回復していきますもんね、、!
6月6日 22:05 ケンロック
@kimkiminvestorブロックチェーン技術とビットコインが現れ、上昇して大幅に下落し。 その時に購入し、少しづつ買い増ししていた。 だから、この程度の下落では、全く影響を受けないぐらい利益は積まれている。 仮想通貨なんて、調べてどうこうってもんじゃないけどね。 ブロックチェーン技術をどこまで信じれるか。
6月6日 22:00 jijicoltdceo
@investment_reiオプション相場のコール売りとマーケットメーカーの現物売りで 大幅下落らしいです。 難しい世界です。
6月6日 21:57 おとし玉子@障害者雇用で頑張る社内SE
@kimkiminvestor遅くなりましたが、ホールコイナーおめでとうございます👏🏻✨ きむきむさんをフォローしてから、この方ほど真剣にビットコインを資産として考えている方は、いないと思ってましたので。今回の下落で、きっとこの機会を逃さず購入されると思ってましたが… まさか想像以上でした🥰その行動力尊敬です
6月6日 21:30 Eclipse ?
@zeppy_investorこれはかなり広範なポートフォリオですね。各銘柄のテーマは理解できるものの、短期の急騰を一斉に狙うのはリスク分散というよりテーマの寄せ集めに見えます。具体的なエントリーのタイミングやバリュエーションはどうお考えですか?
6月6日 21:29 ラッキー
@mofmof_investor「S安気配が現実化すれば、6万円台まで一気に下落するシナリオも。『含み益が消えた』ではなく『借金だけ残る』パターンに入った人が続出。月曜の寄り付き前に成り売り注文を入れるのが賢明。飛びつき買いは厳禁。」
6月6日 21:15 さーた@サラリーマン資産運用
@Miyainvest_ブレるのが1番良くないです!私はできれば1株でもいいからこういう局面で追加したいです。この前の決算改めてみてください、私は キオクシアは10万超えると思ってます。
6月6日 20:53 〽️HIZERO®?skyrocket??株
マイクロンテクノロジー株が13%急落した理由と押し目買いの是非 jp.investing.com/news/stock-mar…
6月6日 20:52 〽️HIZERO®?skyrocket??株
Marvell Technology Inc、S&P 500採用発表を受けて株価が急騰 jp.investing.com/news/stock-mar…
6月6日 20:46 クリプト課長@仮想通貨×副業
@kimkiminvestor絵に描いたような損失の出し方ですね… 勿体なすぎる…
6月6日 20:26 【貯金×貯筋トレーナー】エンキン
@TotoInvestor分からない。 コロナの時もトランプショックの時もイラン戦争の時も暴落したけれど、株価は戻ってきてその後も上がっている歴史があるのに。 損切りする人は、そんなに今に必要なお金を投資に回してしまっていたのかな?🤔
6月6日 20:03 oborodesu
@kimkiminvestor私は週単位の底値を狙って購入するので、機会損失はしてないと思いたい...
6月6日 19:45 水を超えた水
今回の下落はそんなに気にしてないけど、JPモルガンやブルームバーグが報告している 「2026年完成予定データセンターの約40〜50%に遅延・中止する可能性」 「2027年完成予定プロジェクトの6割が未着工」 というのはいつ響いてくるか心配しています(´・ω・`) x.com/mofmof_investo…
6月6日 19:43 いんでっくま@NISA全力積立中
@sp500fullinvest暴落ありでした😱
6月6日 19:42 ゆらり
@kimkiminvestor知識不足というより、「暴落を経験したことがなかった」のかもしれませんね🤔 最初の下げ相場って、誰でも一度は心が折れそうになる気がします。
6月6日 19:36 なおP インデックス毎月50万投資10年目標(3年目)
50000まで下がったんだからよい押し目になるでしょう 60000割れたらさすがに買いが出動だと思うけど 63500円でいったんすこし反発して、しばらく耐えるか、また下にスルスルと行くかどうか x.com/mofmof_investo…
6月6日 19:06 【米国株】しあわせゼミナール
今週の日本株では、InvestingPro有望銘柄の東京エレクトロンが大活躍でした!週間で13%の上昇です!😆 【世界最高の投資AI】Investing Pro+(インベスティングプロ+) investing-referral.com/shiawase/ このURLから申し込むと最大約60%の大幅割引中! pic.x.com/9Y1f8yq1qe
6月6日 18:59 high!
@investforyouth愚かというなら客観的事実を示すべき 音事協が牛耳ってる時代に反発し売上なくてレコード会社に首切られるジャニーズが人気以外にどんな武器があったというのでしょうか?
6月6日 18:57 コードネームT
@sp500fullinvest雇用統計が原因と言うのはデタラメ。キオクシアなんて木曜日からディスカウント安値で大量に売られていた。おそらく孫正義とSpace Xの資金調達 pic.x.com/Kt1VsXUbC1
6月6日 18:46 みおな
@nomi_investor目に映るのはすべて赤で、『暴落』以外にこれ以上ふさわしい言葉が見つからない。
6月6日 18:42 株カーオ
メモリの不足は続く。 結局資金は半導体に戻って来る。 ジタバタしたら負け。 キオクシアが3万円台まで下落とか言ってる輩もいる。 空売りしまくるやつも出て来る。 だから半導体を現物で買いまくれ! そして俺だけを助けろ🆘 x.com/the_ai_investo…
6月6日 18:37 みや@投資初心者??
ちがう、ある程度やっすい時に買ってるから、月曜に暴落しても損してない!!! 売っちゃえ!!!!! x.com/Miyainvest_/st…
6月6日 18:28 gon
雇用が強いのになぜ株が急落? 「良いニュースが悪いニュース」 強雇用→利上げ観測→金利上昇 →日経先物急落 来週月曜の動きを解説しました👇 note.com/investment_nag… #雇用統計 #日経先物 #米国株
6月6日 18:09 こてつ
@pinoco_investS株コツコツお疲れ〜。自分も住友林業とか少しずつだけど、こういう地味な積み重ねが後で効いてくるよな。バリュー反発もちょっとホッとするわ(笑)
6月6日 17:57 仮想通貨(ビットコイン,BTC,リップル,XRP,イーサリアム,ETH ...)ニュース?
🇺🇸 6月6日 17:49 ビットコイン、16億ドル規模の清算による急落後、61,000ドルを突破 - Investing_com 🇺🇸 6月6日 15:45 16億ドル規模の清算による暴落後、ビットコインが61,000ドルを突破 - Moomoo
6月6日 17:47 KR|株式投資の学びログ
何時に少しリバるかわかりませんが、落ち着いたところで恐れつつも買いに向かおうかと思ってます。 短期トレードになるかもしれないですが、下落の時こそチャンスだと捉えられるようになりました。 全てが全てではないですが。あとは、雰囲気ですね。 x.com/mofmof_investo…
6月6日 17:47 T
@kimkiminvestor長期でBTCを見るなら、買値を数万ドル単位で詰めるより、上昇局面に入ったとき十分な量を持てているかの方が差になる。完璧な入口を待つほど、判断は慎重に見えて実は機会損失を積み上げる。早めに動くのは焦りではなく、参加できないリスクを先に潰す判断だと思う。
6月6日 17:42 田淵一真@FX億トレーダー?
@kimkiminvestor大底を狙う精度より上昇が始まった時に量を持っているかを優先するという判断軸の明確さが実戦的ですよね。完璧なタイミングを待つ行為は機会損失という別のリスクを生むという認識が、動けない投資家との最大の差だと感じます。
6月6日 17:31 T
@mofmof_investor業績が強い企業まで一緒に売られる局面は、株の難しさが出ますね。HBMは実需の強さがある一方、米雇用統計から金利見通しが揺れると、個別の技術力より先にリスク量の調整が走る。ここで見るべきは崩壊か調整かの二択より、需要の構造が本当に変わったのかだと思う。
6月6日 17:27 田淵一真@FX億トレーダー?
@invest_kumakuma韓国株を静観という判断が実戦的ですよね。SOXの10%下落に対して韓国ETFが14%急落という今週のデータを見れば、同じ半導体でも原資産の違いでダメージが全く異なることが確認できており、リスクの所在を正確に把握されていると感じます。
6月6日 17:27 Linh Dao
@mofmof_investorこの暴落の本質は、AI需要の毀損ではなく、マクロ要因によるアジア経由のヘッジファンドの一斉リスクオフですね。業績無視の売りほど後で跳ね返る典型的なパターンだと思います。
6月6日 17:15 ELLE(デイトレ)
@puvbKrUeQS92700自分は、investing.comというサイトで、米株のポートフォリオ作って、日本株と並行していつも見てますー。 ブロードコムの決算から、木金と時間外も下げが強かったので、金曜日はスイングしないようにしてました( ̄▽ ̄;) 爆損中のJXを除いて…
6月6日 17:12 ぽんちゃん
@mofmof_investor他1人暴落の理由よりも、この動画が上がったタイミングで底値になるかどうかが気になるな。様子見しよう。
6月6日 17:11 tera
@mofmof_investor他1人動画見たけど、AIバブルって言われると確かにそんな気もする。でも暴落のたびに同じこと言われてる気がするな。
6月6日 17:11 さく
@mofmof_investor他1人毎回「暴落の理由」って言ってるけど、結局はAIバブルってだけでしょ。また回復すると思ってる。
6月6日 17:11 みな
@mofmof_investor他1人AIバブルって言われると、確かに去年からの急騰が異常だったもんな。でも本当に崩壊なのか、調整なのかは見極めたいところ。
6月6日 16:22 FIRE達成インデックス投資医
@TotoInvestor確かに朝からインパクト抜群ですね😱📉 でも、インデックス投資家はこういう下落も織り込んで長期で積み立てている人が多いはず💪 暴落のたびに「終わった」と言われながら、市場は何度も回復してきました。 今日より10年後を見て、淡々と続けたいですね😊
6月6日 16:18 イヌ式市場
ストップ安まではさすがにハードル高そうですが、月曜はかなり荒れそうですね🐶 Investor Dayで出た累進配当や設備投資強化の話と、米半導体急落は別軸で考えています。 イヌ的には72,000〜75,000円が即買い場かどうかより、寄り後にどこで出来高をこなしながら下げ止まるかを見たいですね╰( U x.com/earlyfield2023…
6月6日 16:17 そふ◂Ⓘ▸
@mofmof_investor冷静に考えると異常な急騰だったのでお灸を据えられるべきでしょうね。 ゆっくりいきましょう。
6月6日 16:14 ろぶ猫?
@XInvestorWell暴落📉に惑わされないように、冷静に市場と向き合っていきましょうね🥹ウンウン💦
6月6日 16:12 くぅ~
@invest_kumakumaそろそろマンデーかな?と思って金曜までに配当銘柄を新規で端株打診買いしたので、マンデー来たら下落率と業種みてナンピンする予定 問題は資金繰り……売却予定の銘柄を売り忘れていた(^_^;)、月曜は売却予定銘柄の下落率が他よりも大きかったら株数は少なく、小さかったら沢山買える!どっちかな
6月6日 16:02 Kabu.AI
投資で一番やってはいけないこと 「一銘柄に全力投資」 どんな優良株も急落リスクがある。 分散すれば1つ落ちても致命傷にならない。 銘柄選びに迷ったらAIに聞くのが最速👇 🔗 investment-app-zeta-six.vercel.app #分散投資 #株式投資 #AI投資
6月6日 15:55 ゲンキ@投資×40代リアル劇場
@nomi_investor暴落したので、実家に帰らせていただきます😇
6月6日 15:45 ソルト
@TotoInvestor速報急騰!速報暴落!
6月6日 15:27 よしひこ松浦
@mofmof_investorルービンのメモリーを減らして出荷量を優先する影響も一端との記述を見ました、後増設するとか⋯ 決算数字に変化があるのか?
6月6日 15:10 投資助言者【馬】一般社団法人日本金融経済教育機構【理事】
投資顧問の アイリンクニュース📢 ドル円は 再び160円台の攻防! 日経は非常に強く 68,000円台へいくも 週末の時間外では 63,000円台まで急落 米雇用統計からの 利上げの可能性急騰 珍しくドル高株安が連動して 週末のNY大引け ⇩⇩⇩⇩ news.ilinkinvestment.com/archives/773 ⇧⇧⇧⇧
6月6日 15:07 久次米啓吾
@nomi_investorうわっノミさんガチの暴落宣言きた😂📷「これもう暴落でしょ 普通にAIバブル崩壊してるでしょ」ってストレートすぎて朝から心臓止まるわ📷 一緒に握力MAXで耐え抜いて、週明けの反発祈ろう🦍💪
6月6日 15:01 投資助言者【馬】一般社団法人日本金融経済教育機構【理事】
投資顧問の アイリンクニュース📢 ドル円は 再び160円台の攻防! 日経は非常に強く 68,000円台へいくも 週末の時間外では 63,000円台まで急落 米雇用統計からの 利上げの可能性急騰 珍しくドル高 株安が連動して大引け ⇩⇩⇩⇩ news.ilinkinvestment.com/archives/773 ⇧⇧⇧⇧
6月6日 14:45 沖縄手取り16万おじさん@S&P500ガチホ
@mofmof_investorアメリカがクシャミすると日本は風邪を引く😷 半導体暴落が凄い😲 日経も韓国も半導体中心の上昇だったからキツいですね👻
6月6日 14:45 まめ@サイドFIRE
@mamanekoinvest上げ相場の時は暴落こいと思えるのに、実際来ると急に怖くなりますよね。 これぞ株クラあるあるです。
前へ     次へ