すべて
| ニュース・評判・反応
Irisのサイト内検索結果
@horiris文春の養分立派ですねー
@horiris文春聴くほど暇なやついねーだろ
@horiris文春依存の野党に呆れてるだけ。
@horiris文春での揚げ足取りもいい加減にしろ💢どうでもいいことに時間を使うなよ糞みたいな野党共は💢
@horiris高市早苗は信仰が足りないから文春にいじめられているんでしょ?( ˙³˙)~♪
@kirisawasetuna深刻な問題とは 現在 身動きが取れなくなってきている 異次元金融緩和です。 彼らに投票した安倍・高市支持者はその責任を取って国債いが尻拭いでしょう。 国債利払い費、35年度に3倍超の45兆円 財務省が金利上昇時を試算 - 日本経済新聞 share.google/Wx9xeyELmVfMjq…
@horiris文春に掛け合って、 国会中継の場で [例の]動画と音声 流そうよ〜😗ダメか?
@ggzeirishiあー❣️判りました。東京相互ですね。上田ハーローで為替取り引きしてましたね。今は三菱と合併しましたね。 そうだったんですね😅なんか芋ですね
@horiris文春さん、無料公開して下さい。
@horiris他1人高市早苗は新聞も読まないのか❓️ 文春電子版くらい読めよな。 高市早苗‼️👿💢
その例の文春の動画(音声)が高市総理の決定的な証拠だってんだったら、ちゃんと裁かれればいいんだけど、 そういうことじゃなくてちゃんと戦いたいならちゃんと根回しして戦えよ何で根回ししねえでバカみてえなミス重ねてんだよふざけてんのかって中道側に思っちゃう ほんとに政権打倒してえの? x.com/kirishimaao/st…
ここらへんの答弁をNHKニュース7とかで流せば さすがにアホな日本国民も気づくんじゃね… x.com/horiris/status…
@horiris文春の営業マン必死だろ
@HHDCZEIRISHI友「その仕入れ決算では資産に化けるよ」 僕「節税じゃなくて…?」 友「立派な資産形成」 僕「😇😇😇」
「イーロン・マスクはニコラ・テスラの知的後継者」 それって、この人の感想だよね? Twitterを買収してXに名前を変えただけ。 言論の自由を掲げながら、相変わらずアルゴリズムによる検閲は続いている。 あれほど語っていた「言論の自由」はどこへ行ったんだ? 笑える。 pic.x.com/Jb7ZULs91a x.com/irishpatriot91…
@rainkirishima3秘書雇うのに金かかるのに、、、赤字運営してる人も要るのにそれを知っててその発言してるのか?笑デマ流すなよ
@horiris他1人文春が「AI」を使ってまでZOOM音声を作るわけ無いじゃん!その前に証拠を掴んで後から出すのが文春のやり方!
高市早苗の文春砲を報道したことで、本当に「停波」になったら、現日本政府が相当やばいことを日本国民と世界に広く伝えられるんだけどな x.com/aliyrt_iris121…
【ブログ更新】 「2026年5月の日本経済新聞朝刊一面記事まとめ 」(担当:三星)を公開しました! 「肩たたき券は相続財産?」(担当:大川)を公開しました! 「税理士試験に向けて」(担当:小泉)を公開しました! toda-zeirishi.jp/blog/ pic.x.com/LP2pP7CnkT
LUMiRiSE 始動LIVEから現体制終了LIVEまでの軌跡 NEK!×Girl's UP!!! presents. FRIDAY 4MAN SHOW 2024年10月18日(金) 渋谷eggman MITSUBACHI ROCK CIRCUIT2024 2024年10月20日(日) 近松 ハピコレ!!vol.542 2024年10月21日(月) 六本木unravel tokyo #LUMiRiSE #ルミライズはいいぞ pic.x.com/hKONvgNtXL
@Girish__28他1人この動画、指で押したときの「触れる」感覚が原子レベルでは起きていないことをアニメで説明してます。 原子は中心の原子核の周りを電子が回ってて、電子同士は同じ負の電荷で強く反発し合います。だから原子同士が近づいても、電子雲がぶつかって反発するだけで、核同士は絶対に触れません。
プリングルスの場合は経済がとかそういうものだけじゃなくて、買収に買収を重ねられていてオーナーも販売元もえらい変遷を遂げている。 その中で買収コストや経営戦略的な変更だったり、そもそも販売元の自力の問題だったり、とにかくいろんな問題を受けて中身が変わっていってると思う。 x.com/kiris_kirimura…
@katagirist他1人農林中央金庫のように毎年投資で兆の赤字出しても国が補てん。iDeCoもNISAも損したら国が補てんしてくれるでしょう。ご安心下さい。??
IRIS OUT消えてしまうのあまりに人生の損失🙀
@RapidFire072aIRISちゃん おはこんハロチャオですにゃにゃん🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾 𝕏の仕様変わりすぎて困りますね💦 イーロンに買収されてから改悪続きで本当にいいことがないのです(>︿<。)
$IREN マイクロソフトとのAIクラウド契約の履行を支援するため、36億5000万ドルの投資適格GPU融資枠を締結 ▼IREN、投資適格GPU向け資金調達で36億5000万ドルを調達 irisenergy.gcs-web.com/news-releases/…
今日で伊波さんのIRIS OUTとかべりたんのLuna_say_maybeが消えるのは流石に世界の損失すぎるだろ 円盤待ってます
@katagirist他2人今プラスだから、そう思うだろうけど、過去、年金運用で赤字になった時はマスコミ結構騒ぎ立てましたよ。その時、外国株全振りなら誰かの首が飛んでます。
@horiris中国は毎年何かしら喧嘩ふっかけているのでいつしかそれが当たり前になっちゃいましたね。だから日本側がたまに反発するとそっちに視線がいきがちになりますね。 これ何とかならないですかね。
ジョン&マキ💖ちゃんねる 第347話【『熱海の思い出②』〜江原 啓之先生と ご家族 スタッフへの感謝〜/『お知らせ』〜YouTube “NEWSポストセブン(動画公式)” 出演!〜】 youtu.be/3IRIslZyz28 pic.x.com/MpVc43LVnt
@zeirishi_LP黒字の決算前で、必要なものがあればチャンスですね🥹👍
@ririsumaientoサポーターからの反発が強いようです J1に上がったら浦和や鹿島から大挙して来るぞ!それに備えてハコ作れ! みたいな
SC-6804ってhotgooだったゾ 折角ニコニコと提携したのにhotgoo扱いされてるのホントひで x.com/Kirishima_stac…
@kirishima_teachいきなり改善点を7つもあげている時点で、実現困難な高すぎる目標と言わざるを得ません。 「この中でできそうなことから始めてみるのはどうでしょうか」という書き方なら反発は少ないかな。
@HHDCZEIRISHI黒字ならね。 赤字ではダメですか?笑
@tokiris_kotomiこのお店自体は行ったことないけど、築地の本店(すでに寿司チェーンに買収済)は何度か行った。お値段高めだけど味もサービスも最高だった🍣 築地本店からの暖簾分けのお店 行って失敗はないはず👍 #川越江戸銀
@ippei_basiriskハサウェイ系はほとんど値下がりしそうですね~定価高過ぎて
@HHDCZEIRISHI赤字でも繰越欠損として残るので、黒字なら!の返答は適切とは言えないのではないでしょうか。
どっちもどっちってやつだー。 相手にこれ言われたら自分もこうなるし 相手も大丈夫?怪我ない!? とかいうなら謝りもするだろう。 普段から反発し合ってたら無理だーな。 x.com/iris_hoge/stat…
@TrySail946Airisとゆめのほとりは買収しました🙂↕️
@makotozeirishi他1人関東信越と近畿で合併して 日本税理士国保組合にでもして組合員募集したらかなり増える気がするんですけどね。。。
@ggzeirishi他2人ないので 開業年は二ヶ月しか期間がなかったとか、そのために売上が少なかった→赤字になったというのは、事業性の判断に影響がないと思うからです でも、あれだけでわからないとGGさんがそう思うことが本質なのではないですか? つまり、明確にどうと言いづらい。判断の幅があると言うことが
@irisohyama_infoステキなプレミアムフライデー!✨
@kirishima_teachまずダメの基準を示さないといかんよね。その基準の正当性も。それもせずに主観でダメを設定するから反発しか起きないんだよ。教員、明日からこどもと同じ服で仕事なって言われて誰が納得すんねん?そう言うことやで。
@Signia_Iris他1人女性蔑視だという反発もあるが「産休取るな」は実際はそういう「儒教的」思想から結果的に演繹されたものかと思う。安倍さんの病気での辞職への非難もその色が濃い ただ今回手落ちがあるとすれば市長が産休関連の規定類を整備しなかったこと。規定不在の領域で最大限取るのには批判はあるだろうなと思
@amaririsu000おはようございます☁☀雨上がりのフライデーもヨロシクです🍤
@horiris他1人阿漕なことばかりしてると、必ず不満分子が生まれる。やがてそれは大きなうねりとなり始める。現に文春やゲンダイ、東洋経済、カルビーがし始めている。
@horiris他1人11月から国益の損失ばかりか、外交関係まで悪化させて、高市のせいで日本は未来という資産を失ったのです
@ZEIRISHI_Ichibe土壌づくり、ここが一番の肝ですよね。安心して使える状態の核心は結局のところ業務手順の言語化で、属人化していた決算前チェックの下準備を型化した構成では 月 70時間→月 18時間。誰が回しても同じ結果になります。ツールを拡げる前に、属人化を解く順番が効きますね。
台湾有事発言で中国との関係悪化させてレアアース入ってこなくさせて、ホルムズ海峡封鎖でもイランと交渉せず原油危機に陥らせ4万以上の企業を倒産寸前に追い込んで、円の価値トルコリラより暴落させて、ほんとうにどの口が言うんや国難がよ x.com/horiris/status…