すべて
| ニュース・評判・反応
JAMのサイト内検索結果
@JAMBASEYURIMURのみ暴落して欲しい(ならない)と願ってます🙏実現すれば、すかさず妻に土下座して買います🙇
@jam_Daichi旅行に行きたい国大幅なランクダウンにより株価暴落→日本沈没へ
国債金利が富裕層へ再分配されてインフレ圧力と格差拡大が起こるからだとかで廃止するべきという主張だけど日本だと個人が少額からでも買えちゃうから国債制度の廃止はおろか金利ゼロの恒久化なんかも本場アメリカより反発が凄そうだな。 x.com/jambutter27/st…
📰NEWS FROM EXPERT🗣 ロイター東京支局 ティム・ケリーさんが解説 ✅アメリカのヴァンス副大統領がイギリスでおきた殺人事件を受け移民政策を批判 ✅イギリス労働党のアンディ・バーナム氏、党首選出馬の意向を表明 radikoで聴けます👇 radiko.jp/share/?sid=FMJ… #jamtheplanet #jwave #石田健 pic.x.com/iPj82ZyaiV
米国の株価は投資家の過剰な社会変革期待と開発企業の決算操作が癒着して幾度となくバブルを引き起こしては弾けさせている 大規模言語モデルLLMがトランスフォーマーという単純なアルゴリズムのまま規模を拡大だけで高知能化を実現した実績は事実だが 今の時価総額は明らか過剰 #jwave #jamtheplanet
@jammy_botジャミさんのオプロ決算翌日5000株分割爆弾を拾っちゃって瀕死ホルダーです😢
【水曜日は #石田健 が国内外の最新ニュースをお届け】 19時からは 『JAM THE PLANET』 ▼19:25頃 #柏木理佳 さんの最新経済トピックス ▼20:10頃 ロイター東京支局シニアコレスポンデント #ティム・ケリー さんと世界のいまを読み解く 🎧radiko.jp/share/?sid=FMJ… #jwave #jamtheplanet pic.x.com/Tjwg71AqTc
6/10(水)#jwave #jamtheplanet #石田健 がナビゲート🎙 19:10~アメリカとイラン軍事応酬の行方について 19:25〜増加する輸入野菜と果物 19:35〜日本は本当に『稼げない国』になってしまったのか? 20:10~ロイター東京支局 ティム・ケリーさんが登場 📻radiko.jp/share/?sid=FMJ… pic.x.com/7bFHKkUK9C
ゴールド分析✨💕 目安の4300を下抜けしました 本日の目線 4300を下抜けしたので、4080ラインまではショート目線に切り替えます ✅注意点🤔 下落せずに4300に留まれば、再び調整レンジを想定していきます ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/A8v0sIUBmV x.com/jammy1370863/s…
おつかれさまです☂ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ アジア市場、特に韓国・台湾が大幅下落。日本も続落。欧米はまちまち。🇯🇵🇰🇷🇹🇼📉🇺🇸🇪🇺📈 pic.x.com/QXmTvTJam1
✴︎Friday Night Jam Sessions✴︎【#radioradio 6/5】 yonige(@_yonige) 牛丸さん ごっきんさん 出演🔥 ・勢いで決めた47都道府県ツアー ・関わってくれた方の大切さ ・「芽吹くとき」制作秘話 等々 #radiko タイムフリー👇 radiko.jp/share/?t=20260… ツアー情報👇 yonige.net pic.x.com/F7dH3IGA8B
@jamwt44030348次の急騰テーマ、もう見つけていますか?
@OssanJam原油安でコストが下がる分、航空や物流セクターの反発はかなり期待できそうです。日経の勢いが米国株のセンチメントをどう変えるか、今夜はそこが鍵ですね。
@happyjamsfree暴落の夜に投資をやめなかったのは…ただ眠かったからだよ🥹🐈💨
@happyjamsfree数年に一度は大暴落って起きてますよね(;^ω^) しかし 最近は暴落の機会も増えてるけど 回復のスピードもすさまじいですよね^^
@JamesLucasITイスラーム教過激派によって、エジプトの遺跡、遺物を破壊しに来るだろうね。 歴史も無かったことにされたら、世界遺産そもそのが損失してしまうな。
本日+178,530🔔 昨日のオルカン反映されて泣いてたら今日も日本ケアサプライストップ高💥 高配当株として長年握ってたけどお別れする日がきたかもしれないですw 握力が試されるよぅ😂 カビュウ紹介コード【JAM0】 pic.x.com/t4FxCqh1VP
低く見積もっても 【株価5倍&ストップ高】は間違いなし。 💹💹💹👍👍 主な情報は以下の通りです 👇 line.me/ti/p/8Y4pLPSQRD x.com/jam76999635/st…
@bmobile_jci株価に触れないって事は、株価暴落させて後ろめたいって感情があるって事ですね 相変わらずクソみたいな株価でも誰も説明しないし責任も取らないし pic.x.com/OERjAMY3lX
6/10(水) #jwave #jamtheplanet 明日の水曜日は、 #石田健 がナビゲート🗣️ 19時台 国内外の最新ニュースを ジャーナルな視点で解説 20時台 ティム・ケリーさんが解説! ロイター最新ニュースから 世界のいまを読み解きます #radiko でお聴きの方はこちら⏬ radiko.jp/share/?sid=FMJ… pic.x.com/wZv5GAu9g2
@JamesAnder38456この子書いてるのに資金調達のDMしてきますみなさんお気をつけて
📰NEWS FROM EXPERT🗣 日本経済新聞シニアライターの 山田剛さんが解説! ✅インド、2025年度GDP成長率 予想上回る+7.7% 今後は中東情勢やエル・ニーニョが懸念材料 ✅インド各州で統一民法の導入相次ぐ radikoはこちら⏬ radiko.jp/share/?sid=FMJ… #jwave #jamtheplanet pic.x.com/UcLFr8Uexj
★ADA2026速報★ 【マズデュチドの中国人肥満での減量効果(JAMA)】 GLORY-2、第3相RCT 週1回グルカゴン/GLP-1受容体デュアルアゴニスト BMI 30以上の中国人肥満成人461人、33.9歳、BMI 34.3(94.0 kg)、HbA1c 5.89%、女性64%、全員アジア人(中国人)、2型DM合併16%。 マズデュチド9mg vs pic.x.com/DODeJIvFzF
ちょびっと伸ばしました! 今日は損切り無し! ・サンコール 利確 ⇨1500で指値かけてぶっ飛び^_^ ・フィックスターズ 利確 ⇨不安だったのですぐ売り ・多摩川 利確 ⇨急落に指値置いてリバで利確 ・ゾディック 利確 pic.x.com/PBWIZ0MvBY x.com/r7104jamjp/sta…
6/9(火) #jwave #jamtheplanet 吉田まゆがナビゲート📡 19:10~ 安保3文書改定へ、有識者会議開催 19:25〜 進化するフォトウエディング市場 19:35〜 なぜ若い男性たちは<マノスフィア>に惹きつけられるのか 20:10~ 日本経済新聞シニアライターの山田剛さんが、南アジアの最新ニュースを解説 pic.x.com/EWI9NvP3Ub
【最新の南アジア情勢解説】 19時からは #吉田まゆ 『JAM THE PLANET』 ▼19:25頃 週刊エコノミスト編集長 #清水憲司 の経済情報 ▼20:10頃 日本経済新聞シニアライター #山田剛 の最新南アジア情勢解説 🎧radiko.jp/share/?sid=FMJ… #jwave #jamtheplanet pic.x.com/fn3AhgUYMq
水中探査機のデータ、無人飛行艇に送信 海洋機構と新明和工業 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… JAMSTECと新明和工業が、無人飛行艇で水中探査機のデータをリアルタイム送信する実験に成功。 - 4月に阪神港芦屋沖で実施 - Kプログラムの一環で、迅速な海域調査・監視を狙う -
【 🇯🇵6/9(火) 日本相場 】 今日もお疲れ様でした♪ 日本相場の振り返りいきましょー 🔚日経平均終値 65,416円(+2.17%)⤴️ 取引開始直後は一時マイ転してヒヤッとしましたが、後場、一気に上昇🚀 SBGは振るわないものの、太陽誘電、村田製作所などAI半導体が大幅反発⤴️⤴️ pic.x.com/MIKJlvCX1k x.com/ossanjam/statu…
ゴールド分析😊✨💦 4300サポート反発しました 本日の目線 4300サポートに反発したので、トレンド転換をみてロング目線です ✅注意点 トレンド転換せず4300サポート割り込めば、ショート目線に切り替えます ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/KdK0NBxpNl x.com/jammy1370863/s…
ウイーン→東京引っ越しでレコードを全部ロストした僕、思い出せる限りCDで買い直してるんだけど「打ち込み(今でいうDTM)」に引き摺り込んだ2枚、MilesのTUTUとBob JamesのObsessionが揃った!TUTUのレコードはカバーにタイトルが黒字で入った真っ赤なステッカーが貼られた斬新デザインだったのに... pic.x.com/cvXJoVB1Wf
書類送検というのは検察に書類が送られたという単なる手続きの話にすぎないので報道する価値はゼロ。なのでもう報じるのやめませんか、マスコミの皆さん。 / 他4件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/news.w… “巨人 阿部慎之助前監督を暴行の疑いで書類送検 警視庁 | NHKニュース” htn.to/wjAme4J3Kt
@OssanJamイラン停戦で一安心、先物が急騰した理由がこれか
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨夜のNASDAQ100とSOXLをざっくりまとめ ナスダック100は反発したけど、半導体が中心に上がってテスラも堅調だったよ😌 でもアップルやメタは下がってて、実際は上がったのと下がったのがほぼ半々でバラバラ SOXLは反発で全銘柄上がった💮 インテルはアルファ pic.x.com/EeCKJAMKFo
立憲民主党もオールドメディアも追求する相手が違うだろと思う 総理が明確に否定してるんだから文春に確認するのが筋だろ 貴重な国会の質問時間は国民のために使えよと思う #zip #THETIME #めざましテレビ #モーニングショー #NHK youtube.com/shorts/ZyJAMiI…
モデルプレスはJAM'Sの反応を楽しんでいる?
モデルプレス編集部さんめっちゃ可愛いじゃん🥹 x.com/apricot_jamjam…
@R7104JAMJP下落トレンド気味なので自分はデイトレで前場注目しときます!終値もいい位置だったので1400台うろうろって感じですかね?わんちゃん1500🥰
金価格、3月下旬以来の安値!株安と同時進行の謎を解明。 一時4,260ドル台、最高値から23.4%も下落。 🙅♂️「株が下がれば金は上がる」という常識が崩れる時 🙆♀️この市場の異変は、何を意味するのか? あなたの投資ポートフォリオを守るための重要な情報です#投資家と繋がりたい #金相場 pic.x.com/XS7vBjamMB
@OssanJam下落通知来ると一瞬ドキッとするけど、積立設定そのまま放置して正解だったなって後から思える。 他の資産が支えてくれる実感あると、長期で続ける自信になるよね。 みんなもそんな波乗りしながらやってるんだろうな
おそおつです 今日は続落 主力のメイコーは高値から含み益600近く溶かしてつらい( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 準主力の関東電化とニッポン高度紙頑張って欲しい🥺 取引 フェローテック新規買い 保有 メイコー 関東電化 ニッポン高度紙 メック ニチコン フェローテック オプテックス ソディック (優待)略 資金 -4.8% pic.x.com/O4mvTEMJaM
6/9(火) #jwave #jamtheplanet 火曜日は、 #吉田まゆ がナビゲート🗣 19時台 明日届く最新ニュースをジャーナルな視点で解説 20時台 日本経済新聞シニアライター兼日本経済研究センター主任研究員、山田剛さん登場! #radiko でお聴きの方はこちらから⏬ radiko.jp/share/?sid=FMJ… pic.x.com/3PadEh237E
レアアース調査の無人探査機、JAMSTECなど開発へ 6000メートル潜航 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@OssanJamイランIRGCが作戦停止発表→緊張緩和でリスクオフ後退。原油下落&株先物急騰は自然な反応ですね。 日経先物+1,000円近く戻しはいい流れ。 ボールはイスラエル側。トランプがネタニヤフを抑えられるかが鍵。 短期では様子見継続で。
🇮🇷イラン情勢のヘッドライン 🇮🇷イラン革命防衛隊 「イスラエルに対する軍事作戦を停止する」 「イスラエルによるイランまたはレバノンへのさらなる攻撃があれば『はるかに強く、より力強い対応』を引き起こす」 →ヘッドラインを受けて🇺🇸米国株先物は急騰⤴️原油価格は下落しました⤵️ 🛢️WTI原油 pic.x.com/zgf8vrlk8n x.com/ossanjam/statu…
レアアース調査の無人探査機、JAMSTECなど開発へ 6000メートル潜航 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
中国を馬鹿にしながら、、、その中国に振り回され、貶められる国はどこか?😡 「勝ちすぎた」中国太陽電池、巨額赤字産業に - 日本経済新聞 share.google/jAMRNg7vEV5OuN…
@JAMBASEYURIピカチュウは暴落必至だから触れないほうが身のため。
@hopstepjampinoS安1発で退場というポジションはだめですよね、、本当の暴落が来たらS安1発で済まないと思うので、、、そのへんも踏まえていかないといけないですよね。。。コワイ。。。
@james_bonnouまさに今 損切りを考えてる銘柄があるので、お言葉に感謝🙏 下落した株価は 2年間でもらった配当金と トントンくらい⬅ポイント 損切りマイルールが まだあやふや🔰 10株持ってる銘柄は ストップ高 100株持ってる銘柄は -20% 買い方、下手すぎて 自分で笑ってしまいます🤣
@james_bonnou案外半導体もストップ安いないですね。。もっと悲惨な状況かと思いましたがこれからなのか、、