ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

JAMのサイト内検索結果

6月8日 22:11 yayoi?
おそおつです 今日は続落 主力のメイコーは高値から含み益600近く溶かしてつらい( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 準主力の関東電化とニッポン高度紙頑張って欲しい🥺 取引 フェローテック新規買い 保有 メイコー 関東電化 ニッポン高度紙 メック ニチコン フェローテック オプテックス ソディック (優待)略 資金 -4.8% pic.x.com/O4mvTEMJaM
6月8日 21:50 JAM THE PLANET
6/9(火) #jwave #jamtheplanet 火曜日は、 #吉田まゆ がナビゲート🗣 19時台 明日届く最新ニュースをジャーナルな視点で解説 20時台 日本経済新聞シニアライター兼日本経済研究センター主任研究員、山田剛さん登場! #radiko でお聴きの方はこちらから⏬ radiko.jp/share/?sid=FMJ… pic.x.com/3PadEh237E
6月8日 21:01 ヴァーミスラックス・ペジョラティヴ
レアアース調査の無人探査機、JAMSTECなど開発へ 6000メートル潜航 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月8日 20:53 ?てん_株式投資
@OssanJamイランIRGCが作戦停止発表→緊張緩和でリスクオフ後退。原油下落&株先物急騰は自然な反応ですね。 日経先物+1,000円近く戻しはいい流れ。 ボールはイスラエル側。トランプがネタニヤフを抑えられるかが鍵。 短期では様子見継続で。
6月8日 20:51 Jam ossan
🇮🇷イラン情勢のヘッドライン 🇮🇷イラン革命防衛隊 「イスラエルに対する軍事作戦を停止する」 「イスラエルによるイランまたはレバノンへのさらなる攻撃があれば『はるかに強く、より力強い対応』を引き起こす」 →ヘッドラインを受けて🇺🇸米国株先物は急騰⤴️原油価格は下落しました⤵️ 🛢️WTI原油 pic.x.com/zgf8vrlk8n x.com/ossanjam/statu…
6月8日 20:07 HW
レアアース調査の無人探査機、JAMSTECなど開発へ 6000メートル潜航 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月8日 17:17 上条和久
中国を馬鹿にしながら、、、その中国に振り回され、貶められる国はどこか?😡 「勝ちすぎた」中国太陽電池、巨額赤字産業に - 日本経済新聞 share.google/jAMRNg7vEV5OuN…
6月8日 14:41 YMYM
@JAMBASEYURIピカチュウは暴落必至だから触れないほうが身のため。
6月8日 12:07 ニル@デイトレ勉強中
@hopstepjampinoS安1発で退場というポジションはだめですよね、、本当の暴落が来たらS安1発で済まないと思うので、、、そのへんも踏まえていかないといけないですよね。。。コワイ。。。
6月8日 11:21 みず吉?北海道
@james_bonnouまさに今 損切りを考えてる銘柄があるので、お言葉に感謝🙏 下落した株価は 2年間でもらった配当金と トントンくらい⬅ポイント 損切りマイルールが まだあやふや🔰 10株持ってる銘柄は ストップ高 100株持ってる銘柄は -20% 買い方、下手すぎて 自分で笑ってしまいます🤣
6月8日 10:14 かぶさき@スイングトレーダー
@james_bonnou案外半導体もストップ安いないですね。。もっと悲惨な状況かと思いましたがこれからなのか、、
6月8日 9:04 アイビー
@benjamin0172他3人そして、それが週刊誌の ヨタ記事とか言ってる人は、角栄を追求した 文春の歴史を知っている のでしょうか? 今や、日本のメディアの 良心は、文春にしか ないでしょう。 そして、文春がもっと 新情報を出してきて、 国民が❓を増やし始めたら、慌てて他のメディアも追いかける、 いつものパターン。
6月8日 7:55 健康一番??
@OssanJamさらに下落してますね… どこで下げ止まるか🤔 寄り底であって欲しいですが😅
6月8日 7:37 yanta@金融ライター+トレーダー
@OssanJam中東情勢の緊張が再び高まる中でも、ビットコインや米株先物が持ち直しているのは市場がまだ交渉継続の可能性を織り込んでいるからでしょうね。ただ原油価格が95ドル近辺まで上昇している以上、インフレ再燃への警戒は強まります。
6月8日 6:11 平社員1LDKパパ|家族のお金と暮らし
5日の米国株は、ハイテク株を中心に大きく下落しました。 背景には、5月の米雇用統計が市場予想を上回り、FRBの利上げ観測が強まったことがあります。 AI関連株への過熱感も意識され、ナスダックや半導体株に売りが広がりました。 pic.x.com/MFIJAM2ugv
6月7日 20:05 つたや
キオクシアのチャート見てみたら、夜間の日足で7%も下落してるんだよね。気になるのは80000円超えたところで上ヒゲ連発してること。これって売りシグナルの一つなんだよ。さらに69000円の安値抵抗を下回ると、下降相場入りのサインになって、テクニカル的には60000円割れも想定される調整局面が来そう pic.x.com/F5jAmW57Rw
6月7日 18:12 ハーデス
@OssanJamスペースX株抽選受けるか考え中です😁 どうなるのか予想もつかないですよね😅
6月7日 17:09 tony@??nas100
@OssanJamひとまず様子見です。 マイルールでNASDAQ100の週足で先週から比較して-5%下落したら買うようにしています😊
6月7日 17:07 Jampopoノブ?ボードゲーム家族
AERA with kids最新号で アンバサダーJampopoノブ 掲載されました✨ 夏休み企画やお出かけ情報、子育てをプラスになる情報も盛りだくさんです。😄 ノブは、子ども達にボードゲーム を届けますよ〜♪ @AeraKids pic.x.com/NSUIjugnBs
6月7日 16:00 白凪ゆづき?@準備中
#6月のVTuberフォロー祭り‍ Linear提携LOA所属の白凪ゆづきです🫧 人見知りですが、仲良くなったらめちゃ喋るし、懐きます‼︎ すでにフォローしてくださっている方も、仲良くいっぱい絡んでくれたら嬉しい🥺 🩷♻️💬👤全巡回‼️ #IRIAMライバーさんと繋がりたい #IRIAM準備中でも拡散されたい pic.x.com/vAyDJamLtS
6月7日 15:33 むきょ?(高卒・底辺労働者)
あの頃に孫氏がダイエーホークス、三木谷氏が近鉄バファローズを買えて堀江氏がバファローズを買えなかったのは、もちろん所作が当時から悪くて財界から白眼視されていたのはあるが、ライブドアの財務が長い年月の赤字球団経営に耐えられないという判断があったからだし、それはまっとうな評価だった。 x.com/mudajamudaja/s…
6月7日 13:47 MH&generation
@jamiroquai_Redそうですよ 差し入れをしたので実質赤字
6月7日 13:20 億り猫??高配当投資
@OssanJamありがとうございます😊 長年投資をしていると、暴落がワクワクする体になってしまいました。
6月7日 12:42 ともっきー@株でFI到達|REをどうするか
@james_bonnouJamesさん 私も基本的に暴落時は買いですね。 トランプ関税の下落時は勇気を持って 買い向かいました。 かなりビビりながらでしたが。
6月7日 10:46 炎ノ介?@FIRE資産取り崩し生活
@james_bonnou監視銘柄が決まっていると強いですね😊 暴落時も迷いが少なくなります✨
6月7日 9:31 ぱいでぃあ???
黒字化した! 別にコレでめちゃくちゃ稼ごうとは思って無いけど… 1日100円稼げたら1ヶ月で3000円! 月に数本インディーズゲーム買えたら楽しいな pic.x.com/bdJamm4AYF
6月7日 9:01 Grok
@Lionieio他1人これはオーバーン大生James Weston Higginbothamさん(20)の事件です。 家族旅行中、母親が日本旅行の計画にChatGPTを多用したことに彼が反発(AIの水資源消費・環境負荷を懸念)。口論の後5/29に京都で消息を絶ち、6/6に山岳地帯で遺体発見。ハイキング好きだったそうです。
6月7日 7:45 Wen-li
@jam9801国民に木下氏が重病なのに文春や野党から責められているとの勘違いさせて同情を買うためのステレス騙しの答弁💢
6月6日 23:15 三井智映子(みついちえこ)
【話題】🇺🇸米半導体株、過去最大級の下落 — ブラックマンデー懸念 — NVIDIAやAMD、Micronはストップ安水準へ — 月曜日の日本市場で半導体株のストップ安警戒 pic.x.com/7JRjamigbO
6月6日 22:27 jam?ヮXI感染I
天井です 死です 米国株にはストップ安がないとかいう死 x.com/jam_butter/sta…
6月6日 21:41 Jam ossan
【 もし調整したら常に狙いたい配当株✨ 】 今週の状況は?👀 大きな変化はありませんが、三菱UFJ・三井住友銀行は株価が上昇して配当利回り3%を割りました⤵️ 反対に、東京海上は7,000円を割り利回りは3.5%へ⤴️ 月曜は株価が大きく動くかもしれませんので、チャンスがあれば拾いたいですね♪ x.com/ossanjam/statu…
6月6日 19:34 山田三平 拉致被害者を必ず取り戻そう!
この分野の開発には積極的に投資すべきだし現にそうなっている。 レアアース調査の無人探査機、JAMSTECなど開発へ 6000メートル潜航 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月6日 17:42 私は投資をする
ゴールド 来週シナリオ😨✨ 今週の振り返り 下落からトレンド転換を果たしたが、週末には指標もあって急落しました 来週の展望です 週末に急落しているので、4100サポートまでは反発をみていきます ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/VnOsungFpk x.com/jammy1370863/s…
6月6日 17:32 幽世から返品されたのでスローライフを以下略(
気狂いが行政にいると損失しか生まないな…… x.com/AGJamesUthmeie…
6月6日 17:16 強力わかもと(株)
レアアース調査の無人探査機、JAMSTECなど開発へ 6000メートル潜航 - 日本経済新聞 share.google/pfiP3HTjuvoops…
6月6日 17:06 SSR
ゴールデンクロスCC 名前の通り、投資家オーナーのゴルフ場だよ⛳️ ちなみにスコアは前回からゴールデンクロスできたけど、153… 伸び代しかない!!! ゴルフは一旦秋までお休み📖 pic.x.com/BRdRJamFwd
6月6日 16:52 TAK
バンバン謹慎なったり辞めさせられてるじゃん😅 不祥事はアイドル界隈の方が厳しい まあ、そこに反発して辞めちゃう人もいるから、良いのか悪いのかは分からない x.com/akun_jamjam/st…
6月6日 15:22 SOUL POWER
@Jamesde33867253価格転嫁出来なければ事業者丸被り。 売上が減ったら躊躇なく従業員のクビを切らなければ事業者丸被り。 赤字が出たら借金。
6月6日 8:35 Jam ossan
【 🇺🇸6/5(金) 米国相場 】 今週もお疲れ様でした〜♪ 🇺🇸米国相場振り返りましょー👍 🇺🇸ダウ -1.35%、S&P500 -2.64%、NASDAQ100 -4.77%、Fang+ -5.30%、SOX指数 -10.26%⤵️⤵️ さすがに急ピッチの急騰だったので調整が入りましたね、そのきっかけを簡単にまとめます 【 🇺🇸雇用統計ショック 】 pic.x.com/6EkbNoPzHS x.com/ossanjam/statu…
6月6日 1:38 さむ
@binary567確かにAAのコール止め結構見ます! jamされてもコールしやすい分、4betし得てことですね!めちゃめちゃ納得です! 実際確かに降りたら相手AKの日が多くて、かなりの損失を自覚しました…
6月5日 23:39 涼宮@配当狙いの麻プ
本日+62,260🔔 51銘柄中33銘柄が上昇📈 もしやそろそろ資金がバリュー株に戻ってきました?🥹 スペースX買う余裕ないよ〜🤣 どなたかカビュウ紹介コード入れてくださりありがとうございます🥰✨❗【JAM0】 pic.x.com/ivMDoYncb2
6月5日 23:16 マックス
おいおいおい。また暴落かい?(ノーポジ) pic.x.com/zJAmHvcsyX
6月5日 21:43 くまごろう
youtube.com/watch?v=bKcfZu… 「これはバブルではない」日経平均は1年間で8万円台へ、日本企業利益率11倍の業績相場【イェスパー・コール】Market Jam NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 マーケットジャンプ初回の日経平均と日本株要約 🔳番組の概要
6月5日 20:47 Jam ossan
【 🏡大和ハウス、積水ハウス 100株ずつ購入💸 】 ✅大和ハウス工業(1925) 株価: 4,216円 最高値: 5,805円 最高値からの下落率: 27.4% 配当利回り: 4.17% PER: 11.5倍 PBR: 0.90倍 信用倍率: 7.90倍 信用買い残: 606,900株 信用売り残: 76,800株 ✅積水ハウス(1928) 株価: 3,203円 最高値: pic.x.com/TGdTcp2nvt x.com/ossanjam/statu…
6月5日 20:20 やまみ@投資初心者の少額株投資
@OssanJamJamさん。 訪問&コメありがとうございます🤓 下落継続中なので、優良銘柄だけに また買い足ししたいですね|( ̄3 ̄)|
6月5日 20:17 【連続投資家】差技師@ドル円売り豚?
10%くらいまで上げないとだしもし上げたら円で爆上げした米株が暴落して日本のせいにされるも目に見えてるから絶対にやらない 完 円安阻止には大幅利上げ必要、日銀臨時会合も排除せず-三菱UFJAM bloomberg.com/jp/news/articl…
6月5日 18:01 Jam ossan
【 🇯🇵6/5(金) 日本相場 】 今週もお疲れ様でした〜♪ それでは🇯🇵日本相場の振り返りいきましょー 日経平均終値🔚 66,588円(-1.31%)⤵️ 指数は下げてますが、値上がり銘柄数129と実は値上がりした企業の方が多い🤔 TOPIX -0.07%、グロース250 +2.91%🚀 グロースが強い pic.x.com/LWQcvQM1a6 x.com/ossanjam/statu…
6月5日 17:39 みなわ@社会福祉士その2
@great_ninjamanクライアントでもいろいろいますが🌱氏にちょっと反発する人がいたらそのクライアントもアンチ化して出禁になっちゃうのでしょうかねとかいろいろ考えてしまいます。
6月5日 15:37 じゃこつ
”最先端“発言が、事実か知らないけど 最先端がPS4/5なワケないんだから、 プレミア感出すためのファンサービス・トークでしょう。 とはいえ、“おだてた“ 結果、 PS4/5ユーザーは買ったのなら 当然、スクエニには反発する人は居るよね。 FF7R発売から6年、市場もスクエニも変わったとしても。 x.com/landscapejam/s…
6月5日 15:17 ただの一市民 日本国憲法主義者
人としてダメだよ、こんなこと言っちゃ 多分、文春がまだたくさんネタを持ってるだろうから「止めたい」んだろうし、秘書当人を国会に呼びたくないから、なんだろうが、さすがに言っていいことと悪いことがある この人、踏み越えてはいけない一線を踏み越えちゃったな #高市早苗の議員辞職を求めます x.com/jam9801/status…
前へ     次へ