ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

JEPQのサイト内検索結果

6月26日 20:02 わんちゃん@株と投資で資産運用
スマホを開いたら、楽しみにしていた一週間の締めくくりの通知が( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 🇺🇸 ├ CEPI ➔ 18.75 USドル └ FEPI ➔ 0.17 USドル 合わせて【 18.92ドル 】の可愛い着金予定ですっ( ´ `)🌱 最近はちょっと下落傾向だけど、ドルパワーに救われますっ🫶配当金はJEPQに再投資予定です pic.x.com/aAuRMjRpfv
6月26日 17:41 ゆう|サイドFIRE民
@hatcho_bori12定期収入に安心を覚えてしまうのは仕方ないと思います 私は暴落が来ればJEPQを買おうか検討してます
6月26日 1:13 やま
JEPQ600株・GPIQ300株達成したあとは下落に耐えれればそれで良い、QQQIは耐えれなかったの本当に勿体なかった
6月25日 20:41 Jump.??[赤薔薇が最強!?]
@Doraji29私はディフェンシブ好きなので、JEPQ、ギフト、世界の息吹の下落待ちですね。😊
6月25日 7:27 日本の片隅から資産を増やす
米国朝イチチェック😭 米国指標はダウは上昇📈 他が奮わないですね😂マイクロンの決算が凄かったみたいなので今夜は復活するかな🤔 Graniteshares系は店仕舞い🤚 REX三兄弟もこの後、米国の上昇に合わせて価格を戻せるか注意🧐 #AIPI 35.95📉 #CEPI 33.6📉 #FEPI 41.7📉 買い👇 DRAM JEPQ TQQQ✕3
6月25日 1:53 ゆぱぱ
目が覚めたので マイクロン決算前にNVIDIAとJEPQを成行買い 深夜に目が覚めると奇行に走るからやめないと、、、 寝よう pic.x.com/RiTURQkuwU
6月24日 7:36 資産所得生活???
おはようございます☁ 昨夜はダウ⤵ナス⤵⤵⤵⤵ JEPQ追加😁 本日はMU決算🙏 そして中東🙏 昨日の日経は⤵⤵⤵⤵ 三井住友追加😁 先物は⤵中 本日はどうなるかな? #高配当 #三菱hcc #ゴルナス #JEPQ #SCHD
6月23日 15:46 高配当株, S&P500,全力投資パパ
今日のS株 トヨタ5株 積水ハウス3株 JEPQ1株 BTI1株 合計10株 日経平均2,565円安⬇️ 半導体含めほぼ業種全て下落😱 半導体は一気に株価上昇で調整ですね😎
6月23日 13:26 リヴェール/2nd season
今みたら563Aのカバ🦛400頭 捕獲成功🙆 これで3800カバ🦛 ベスコ、WCM、JEPQに続いて 4つ目の柱に向けて期待してます✨ 決算日がそれぞれ1日、10日、23日、25日と分散されるので これもありかなぁと😃
6月23日 8:07 ミヤ (投資アカ) 完全FIRE目指し中
JEPQや563AやIGLDなどのカバコETFが人気ですが、資金流入が続くとどうなるのか、気になったのでGPTに聞きました ✅上昇時:コール売りで上値が重くなり、ボラ低下 ✅下落時:高配当でも暴落は普通に受ける とはいえ、現状は市場全体から見れば規模が0.1%と小さく影響は限定的 しばらく大丈夫そう😌 pic.x.com/gQMXNXUAii
6月22日 23:11 UMA@雰囲気投資家
今日も寄りでJEPQを買い増し!! JEPQの値上がり&為替の関係で1株当たり約1万円となり、随分と高くなったなあ…という印象😅 pic.x.com/hSdRPyC2Cr
6月22日 21:12 インデックス爆益リーマン@FANG+Gold/ゴルナス/2244
@onion_lv100他2人2022の様な相場だと 実際の反発<権利代 でカバコがQQQに勝ちます (2022→jepq-13%vsQQQ-33%) が、長い目で見るとそんな年は何回あるんだって話なのと、それまでにQQQの含み益が貯まれば優位性が無くなります。 でもベア相場だと優位なので悲観的な人にはアリだと思います pic.x.com/ZKJYWl3gzi
6月22日 17:35 白髪鬼
楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)(楽天・JEPQ) 974円買い注文 ちょっとづつコツコツと
6月22日 15:07 理科
株価暴落時に①JEPQ/GPIQはコールオプションの利益・プレミアム収入が損失を一部相殺し本家QQQより緩和、②S&P500は新興国を含まず流動性が高いので、オルカンより下落率が低い(但しインカムゲインは少ない)という理屈。重要なことは暴落時に保有できる事であり、インカムゲインがある方が握力は高い x.com/rika_investor/…
6月22日 15:06 理科
株価暴落時に①JEPQ/GPIQはコールオプションの利益・プレミアム収入が損失を一部相殺し本家QQQより緩和、②S&P500は新興国を含まず流動性が高いので、オルカンより下落率が低い(但しインカムゲインは少ない)という理屈。重要なことは暴落時に保有できる事であり、インカムゲインがあるが握力は高い。 x.com/rika_investor/…
6月22日 14:27 新井健一朗@want to
ちなみに、「大きく下がる」とは30%程度下落し、その状態が1か月以上続くような場合を想定している。高配当ETFであるため、長期保有を基本としつつ、他の株式が大きく下落した際に利益が出ていれば売却する戦略である。また、円建てではあるが、楽天のJEPQについても同様の戦略で考えている。
6月22日 9:15 朝倉ひよの?|ロマンティック秘書と投資
@hitonoikuuraniドラさん⛄️❄️✨ ありがとうございます😊🩷✨ ひよのちゃんは、ドラさんの暴落回避の上手さにいつも驚いているんです🥹🩵✨ レバレッジでしっかりリターンを取りながら📈🚀✨
暴落局面ではうまくリスクを落として🌊✨
さらにJEPQで分配金まで受け取っているなんて💰🩷✨
6月22日 7:42 huna1975
生成AIに乗り遅れているなぁと思いつつ JEPQがそれを保管していると思えばある程度気が楽って感じ 個人的には暴落がきて欲しいところだけどね
6月21日 12:34 AIちゃん@投資超初心者????
@Ruby_investmentカバコの目的を、下落耐性寄りに持つならJEPQ JEPIが鉄板て感じしますね! 30% 40%ぐらいの配当までが、ギリギリ無理なく吐き出せるインカムの限界なんだろうなぁて改めて思います そう、自力運用しないでいいのが最大のメリットなんですよね。
6月21日 8:23 Masa@30年投資家??????
@kamigamo_tradeかみがもさん おはようございます😄 下落リスクヘッジ&高配当に加えて 為替リスクヘッジ 円建 563A ドル建 JEPQ が軸でもいいかなと💪
6月21日 8:03 Ryo
@kamigamo_trade563A推しです。 普段の配当の手取り、下落時の配当、これを確認できればJEPQからの乗り換えが増えてくると思います。
6月20日 23:31 ひいろ
高配当狙っていくなら JEPQもいいよね 配当利回り 9~10% NISA以外の場合 ここから、20.315の金融税 外国の商品なので10%引かれるけど それでも、8%ぐらいの利回りは期待できるし ナスダック100の構成銘柄選ばれているので 配当だけではなく 値上がりも期待できそう
6月20日 22:40 しま@3y♂
米国は年内利上げするのかな?フォワードガイダンスもしないみたいだし、物価の状況よっては結構、金利も動くかも。 JEPQも60ドル付近のうちに増やしておきたいけど、利上げしたら外貨MMFで無難に運用して暴落に備えるか…
6月20日 20:41 はくう@配当でFIREを目指す
【FIRE計画進捗】2026.06.20現在 (目標に対しての進捗) 🔸投資信託 ・インベスコ 235129口 (2.35%) ・WCM 92035口 (1.15%) 🔸米国株・ETF ・JEPQ 20株 (20%) ・JEPI 4株 🆕 ・2865 65株 (13%) ・563A 15株 (15%) 下落したときにまとめて買える入金力が欲しいですw
6月20日 10:53 AM2:00
@I_like_chiwawa他1人563Aはナスダック100のカバードコールとしては下落に弱いのでご注意ください。 デイリーカバードコールでOTMの比率が低いためです。 JEPQの方が下落には強いでしょうね。 マンスリー型のカバードコールですので。
6月19日 7:27 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
続落。投資信託が一日遅れで株価反映するからね、、今日は上がるね $JEPQ #世界のベスト #WCM #563A #米国株 #TradeNote x.com/k0usei4649/sta…
6月19日 7:27 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
続落。投資信託が一日遅れで株価反映するからね、、今日は上がるね $JEPQ #世界のベスト #WCM #563A #米国株 #YH #TradeNote x.com/k0usei4649/sta…
6月18日 7:34 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
3連騰からの下落。特に売買はナシ。 $JEPQ #世界のベスト #WCM #563A #米国株 #YH #TradeNote pic.x.com/GHub8IZYIr x.com/k0usei4649/sta…
6月18日 5:44 Junon
今日も米国S&P500やNASDAQが1%超えの大幅下落。すんなり行きませんな😭 自分はS&P500を毎月10万円積立てとSPDRやNASDAQに連動するJEPQに 投資しているので『下がれば買い足すだけ』をします!笑 pic.x.com/cvXanjdcbN
6月17日 15:26 となりのビーン?投資×節約×ポイ活×FIRE目指す
毎月配当を安定させようとカバコETF集めてるけど、JEPQは1,200株弱持ってた😧 図は6年実績のJEPI S&P500も顕著な上昇があったけどカバコになると株価維持が精一杯ですね😅 NASDAQならもう少し株価📈も有りですが資産増を期待するものでないですね🤔 #カバコ #JEPQ pic.x.com/PNsvLFybJh
6月17日 15:14 こちらマスコミ就職支援課です
2026/06/17の配当戦略 年間配当見込み:1,774,980円 月平均:147,915円 内訳はIGLDが82.4%、JEPQが17.6%。 現状はIGLD依存が大きい。 今後はJEPQを400株→3000株へ育て、 金インカム+NASDAQインカムの2本柱にしたい。 給与を使い切らず、 毎月分配金を作る資本へ変える。 pic.x.com/FLRQHSMXJT
6月17日 9:53 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
6日続落から3連騰。米国株は寄り天気味だったのかな。ボラが相変わらず凄い、年高更新 $JEPQ #世界のベスト #WCM #563A #米国株 #YH #TradeNote pic.x.com/wbmODFJVRH x.com/k0usei4649/sta…
6月17日 9:36 ちるびあ
楽天市場での買い物用の楽天証券口座に楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)【愛称】楽天・JEPQ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース毎月決算型 ピクテ・バイオ医薬品ファンド より分配金が届きました🥺 pic.x.com/tmZBg4sqRY
6月17日 9:36 ちるび〜
楽天市場での買い物用の楽天証券口座に楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)【愛称】楽天・JEPQ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース毎月決算型 ピクテ・バイオ医薬品ファンド より分配金が届きました(´ ・ω・`) pic.x.com/5gIpyk6Dh1
6月17日 9:27 まーめい?‍⬛ 投資、時々グルメ
🔸インベスコ 100万(毎月の幸福感) 🔸JEPQ 100万(毎月の幸福感その2) 🔸HUB(突然のハッピーアワー枠🍺) 残り暴落待機
6月17日 9:00 まーめい?‍⬛ 投資、時々グルメ
ブラジル石油公社利確で、255万が戻ってきた。 🔸インベスコ 100万 🔸JEPQ 100万 50万は暴落待機。(やっぱ戦争やめるのやめた対策) 5万で、ワンチャンおかわり海帆は…なしか😂
6月17日 8:09 ワク パチンコ業界経営幹部が教えるAI×投資
半導体89%増、ダウ最高値更新。AI需要が実需として確認された局面だ。 手仕舞い売りが出てる中での上昇は、構造的に強い。 FANG+とJEPQの組み合わせで、この恩恵は既に取り込み済み。 日経は値下り1,079銘柄と広がってないのが気になる。 金利上昇とイラン戦争の不透明感は残存。
6月17日 7:55 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
6日続落から3連騰。米国株は寄り天気味だったのかな。ボラが相変わらず凄い、年高更新 $JEPQ #世界のベスト #WCM #563A #米国株 #YH #TradeNote x.com/k0usei4649/sta…
6月17日 6:55 にの
20260616結果 DJI +0.64% VOO -0.59% QQQ -1.90% JEPQ -0.65% FANG -2.06% SOXX -5.92% WTIが下がったら株価も下がるという材料出尽くし感。次はMUの超絶決算待ちだろうか。一方アンケートでは8割が半導体はtoo muchだと回答。SPXを投げて半導体に移るにしてもじりじ文字数( ˘ω˘) #米国株 #ETF pic.x.com/VIwsqmva80
6月16日 13:35 塩付けインコ
@ZenJapanLife暴落時に狙うのは必須ですね笑 購入後即暴落したらどうしようもない😂 毎月配当が出るJEPQとかでもいいかもですね 暴落にも強い💪
6月16日 13:24 ポンポンタイラー@優待FIRE民(2年生)
分配金ありがとうございます✨ ✅アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース 💰63,999円 (普通分配金) ✅世界モノポリー戦略株式ファンド(毎月決算型) 💰1,015円 (普通分配金) ✅日経平均高配当利回り株ファンド 💰37,511円 (普通分配金) ✅楽天・JEPQ 💰39,337円 (普通分配金) pic.x.com/OEyqvsQe6b
6月16日 8:35 仕事つらたん@FIREしたい
おはよござます☀️ 昨日は早く寝たはずなのにまだまだ眠いです🥱 昨晩の米国株はVYMとかJEPQ値上がりでした⤴️ やっぱりアメリカのイラン攻撃が終わりそうなことが理由でしょうか⁉️🤔 日本市場はどうですかね…上がりますか⁉️😳 昨日は爆上げでしたが私の保有株は値下がりしてました🥺 pic.x.com/f3WTt1CPkt
6月16日 7:45 億り人になったのでFIRE決めた!
JEPQは高配当目的で今年、2200株買って毎月14万円強の分配金でいい感じ。 合わせてドルベースで4%強、円ベースでは6%強と株価も上昇して含み益なのも良い。563A、435Aも分配金ありで株価上昇するし、ある程度資産貯まったら高配当ETFでいいよね。早めに買っとけば含み益でこの先の暴落にも耐えられそう pic.x.com/pmBX4xDnLn
6月15日 23:36 モブ
米株はアゲアゲ🚀 5日の金曜日から先週にかけて大きく下落するたびに買い増してきたけど短い買い場だったなぁ $VT $QQQI $JEPQ $FEPI pic.x.com/16A2eCQbYE
6月15日 12:07 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
前場の563Aは大きく上昇しました 今夜の JEPQも伸びますよね? キャピタルゲインも狙えるのは有難い 個別株だと明日以降の反動で一喜一憂してしまうけど、毎月分配のこれら銘柄にはそんなことがない ただ持っているだけでいい さらにぼくの計画では出口戦略すら必要ない。ここはいずれ。 pic.x.com/btrSitOekY
6月15日 8:07 ワク パチンコ業界経営幹部が教えるAI×投資
原油80ドル台へ下落、イラン情勢緩和で供給回復期待。 一方で日銀・FRB共に利上げ局面へ。 長期積立のスタンスは変わらない。 むしろ金利上昇局面での高配当銘柄(SCHD・JEPQ)への組入れは構造的に有利。 短期の原油変動より、中長期の金利体系と配当利回りで判断する。 毎月定額積み上げる。
6月14日 13:07 あらふぉー証券@米国株投資×YouTube
@kabukichi_fireめちゃくちゃポスト分かります😊 私も遍歴が色々あり、 QYLD→SPYD→VYM&HDV→JEPI&JEPQ オルカン、S&P500、FANG+、 QQQ、QLD、TQQQ、 そして各種レバ2倍、3倍と個別株 暴落相場と強気相場で色々な動きを経験してきたからこそ今のスタイルがあります。
6月14日 4:36 かみがも@米国株??ハイテク&超高配当
@invest_hanpen前評判では、jepqより基準価格は反発しやすいという認識ですが実際みてみないとなんともですね。
6月13日 21:34 はんぺん | 高配当投資家
@kamigamo_trade分配金は支払われるとは思うんですが、相場下落時のROCの頻度がどうなるのかが気になるところです!🤔 その点、JEPQはコロナショックの時も、私が確認ミスってなければ、ROCはされてなかったと思う🤔 ちなみに、私も少量ですが563A買ってます😇 裏付け資産の実績とどのくらい乖離するか…🤔
6月13日 14:07 まる?育休中でもお金増やしたい〜
株クラでは賛否両論ありそうなポートフォリオですが、年間配当57万超えました😆 今後、特別分配金部分は再投資して、普通分配金部分はJEPQ買い増ししていく〜 あと2年で年間配当200万まで増やしたいな😊 pic.x.com/ErvBC6hc4j
次へ