すべて
| ニュース・評判・反応
JINのサイト内検索結果
promo-web.idolchamp.com/app_proxy.html… 【K-STAR ARTIST CHART presents POP-K TOP 10 Friday】 ~Best Icon~ 【月末消滅の🩵はこちらのHYOJINさんへ💡💕】
@jin_cosmoスクエニが2024年に特別損失221億円を計上した時界隈をざわつかせましたけど多分このタイミングなんでしょうね ダーク12にかけたお金を損失に計上して一から作り直しが決まった時期なのかなーと 外伝とかドラクエダークネスって別作で出すとかの考えはなかったのかな…
どうやら25日反発になりそうかな?合意も寸前だし電力値上げだし x.com/kabunotatsjin/…
@yujinmoney暴落時のパニック売りや窓口の手数料は本当に盲点ですよね。私はドル・コスト平均法を信じて、株価が下がった時こそ買い増しのチャンスと捉えて、淡々と自動積立を継続するのが一番手堅いと考えますね☝️✨
@tsujinai11兆円!そ、そんなに!! 大きな波が来ることは間違いないから、指くわえて見てるだけは避けたい😂 とりあえず資金調達と、下がったから買いたい株のチェックしなきゃ✨ いつも有益情報さんきゅっ😆
@jinkamiyaテキサス州における電気料金値上げの主要因は、火力(天然ガス)依存とされています。 特に2021〜2022年のガス価格急騰の影響を強く受けました reddit.com/r/dataisbeauti…
ドラクエ12、批判殺到 jin115.com/archives/52451… 全盛期のスクウェアとエニックスを知ってる身からすると悲しいけど、もうスクエニに期待する気も失せたのが本音。 合併してからホントおかしくなったよなこの会社。 やっぱ切磋琢磨するためにライバルって必要なんだな。
@yakyujinsan兵庫県知事の公選法違反疑惑で、文春は私人である代理店社長の実名と顔写真をともに報道。後に刑事告発されたが結果は不起訴(嫌疑不十分)。
@jinkamiya似たようなことは、みんな考えているようですね 1. 日本総研(JRI)「アニメ産業の持続的な発展に向けた制度改革」レポート(2026年4月公表)核心提言: 製作委員会はスタジオ(制作会社)に出資しなくても、10%以上の制作印税を義務付けるべき。
MLB公式球のCORの基準は約0.514〜0.578 NPB公式球の目標値は0.4134 反発係数差0.1以上は無視できないレベルで打球初速や飛距離に直結し飛距離に十数メートルの影響が出る。 MLBスコアラーたちは使用球の物理的特性まではデフォルトで考慮せず、MLB統一球がjuice ballなのを失念していた⚾️ x.com/GaijinBaseball…
@hotetunotatujinマンホール蓋、合併で無くなった村のヤツを山中の集落で見かけると嬉しくなるんですよね・・・こんな村にも専用マンホールやハンドホールが有ったのかと。
@mimojinojinsei自分もおっかなびっくり投資始めました😅 結構、それが長くそのまま。 暴落とか怖いのもあって資産減るのは嫌だなと 余剰資金で投資としてます。 ただ、最近は円安、インフレで、余剰資金プラスして投資してます。
@jinkamiya思うのですが、著作権は「創った人が持つ株式」に近い構造ですよね。 出資はしていなくても、創作した時点で100%の権利を持つ。 この「創った=出資不要の株主」という考え方は、もっと広げるべきではないでしょうか。
@5jini_kaeru回り回って提携になりましたね😂😂
@jinruinohahanさすが、イケメン✨ まあ、借金してまで献金した人は申告しないでしょうね。 どっちかといえば、信仰に反発した親の金目当ての子供か、反対派でしょうね。 うちも厳しいけど、申告するつもりないし。
@jinseisub_02イナゴもありましたねぇ、 ニコニコだと淫夢が2010年過ぎ?に急増してたのでより反発が強かったような気がします。 まあ、懐古厨は面倒なオタクではあるので擁護は出来ませんけどね、
@MSMeromajin異次元金融緩和を行い、歴史的円安の状況に追い込まれた日銀が金融正常化( 国債購入量の減)をしたところ、国債金利急騰と物価高。お前らリフレ派とMMTerが企業・資本の責任を頬かむりして、政府の責任におっかぶせようとしたから、円売り日本国債売りのダブル安。十分理屈は通ってる。
@TITEIJIN_ao72七夕まつりの期間中は キッチンカーだらけになるんでしょうけど それ以外の通常期間中 車で埋まるイメージないんですよね、、、 隣のキコーナ駐車場なら話は別ですが (他の提携止めてここに?)
地主(3252)が第1四半期減収減益で株価が叩かれる中、通期80億円の純利益達成は盤石と断言。 建物を持たず「土地のみ」に投資するJINUSHIビジネスは、金利上昇や建築費高騰という負の外部要因を完全に遮断する。 売却が第4四半期に集中するビジネスモデルへの理解不足が、この割安な株価を放置。 pic.x.com/ZuHBlCcLuY
📸6/20 & 7/18 四谷BASE オールナイト🌙 ⏰20:00〜翌6:00 💰¥3,000 ガッツリ作品撮りする人も ワイワイ遊びたい人も 深夜の空気ってなんか特別✨ 提携先ニネンシバリによる お夜食プランもあり🍴 途中参加&退館もOK👍 お得に遊びにきて💨 予約👇 shop.doujin-world.com/collections/gi… pic.x.com/Xlc2JEgbfT x.com/GiveCos_yotsuy…
@jinsoda123な、なんやて!! 損失ある人しか仲間になれない!🤣
日本経済新聞にて陣野俊史さん(@jinnotoshifumi)が『彼女のカロート』をご紹介くださいました。「傑作の名に値する」とのこと、ありがとうございます! リンクより一部読めます。 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/filmartsha/sta…
@jinkamiya他1人戦争より怖いからね。 カナダ、アメリカなどが仕掛けられてて、経済損失、国民の安全性に関して莫大な被害を受けてる。フェンタニル戦争はもう始まってる。日本はお花畑で危機感0 なんなら加害者で外交やばいやろ
@FujinoYoshiaki私も行けないので、とにかく周りに配信チケット買うようにガンガン薦めてます!! 絶対赤字回避!!
@yangseongjin92今の宇宙株の上がり方は危険な匂いがしなくもないですね笑 必ず暴落はきます。そのチャンスを待つことは余裕ある人にしかとれない戦略です。 私も半身で暴落を喜べるように準備しておきます。ネビウスも有名人が保有してるだけで今日10%あげるってのはおかしい気もするような笑
@tomojinji日経先物は強いですね。半導体はちょっと調整でしょうか。これからの反発に期待です!
@Jinro11何が怖いってバズった最初でなく、人数増えたとはいえ3回目コラボの成果が6億増益なんすよね…。 つまりなんです?もし昨年と比較して増益なら第二回から更に6億増えたんですか?
@kugutsu_jinnai掃除機を発表して 家電販売は無理との判断をされて 株価下落 スーパーカーだけ売ってれば良かったのにね との流れらしいよ 知らんけど pic.x.com/MIsFIZ8kCD
@jin_walletplus1日経平均は最高値更新でも📈 値上がり銘柄より値下がり銘柄の方が多いと、「全然儲かってる感じがしない」相場ですよね。 最近は「指数だけ上がって、自分の口座はあまり増えてない」感じが強いです
@sinjinTaxiなんかネカマに徹底しようとしてる割には女性自身の好みとか男性に対しての好みとか感じてることとか所々研究不足な感じがしますよね😅 漫画やドラマからの知識の延長でしかないようなw
@yangseongjin92ハイパーグロース企業+AIは産業革命と仮定するとPSRは10倍が妥当かなと思っていますが、その場合は今年末のARR37億ドルで計算した場合、時価総額は370億ドルになると思いますが、現状240億ドルですね。 ただ、IRENの暴落を何度も経験してきたので、今は買わないです笑 何ドルで追加しようか?笑
いいんですか?いいんですか? いいわけないだろ!! 【文春】高市陣営の“ネット工作疑惑”、ガチでヤバいことをやっていた・・・・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52451… @Jin115より
@yangseongjin9226年は37億ドル予定ですね 27年は730mwが追加されるので、エヌビディアとの契約をもとにするとARRは120億ドルになると考えています でも、sw1はおそらくベラルービンなのでARRがもっといく可能性があるとみてます 暴落してくれたら、追加する予定ですが、今の高値では買いません笑
文春が言う前にみんなが周知して出てなきゃおかしい大量のネガキャン動画。もうみんなで墓穴を掘りまくってるとしか。 x.com/yujin_jin/stat…
@GJinjin36158反発の声なんて高まってないわ笑 あなたの界隈でヤンコラ言ってるだけでしょ。 むしろ反斎藤派(極左暴力集団)への反発が強まってること気づかないとね。
今日の貴婦人たまごマガジン 📌Ray-Ban Meta日本上陸 📌週4日勤務「給与100%・労働時間80%」 豪州15社で定着、論文に 📌国産AI新会社に旭化成・富士通・安川電機が出資へ ほか 自民「つなぎ国債」・米イラン続報もまとめて。 kifujin-no-tamago.com/260528-news/
これで余力残して下落時買おう! と思うと 下がらないんだよなぁー💥 ふっしぎー💘 #フジクラ #ローツェ #半導体 #SOX x.com/yasu_yoijinsei…
「歴史的瞬間」が来て、S&P500は+0.02%で終わった。予測した急落・急騰は起きなかった——市場はすでに全部を先に価格に入れていたから。88日間の連載が最後に証明した「相場はニュースより期待に反応する」という真理。 note.com/kyouteinijinse…
【#ポンド円 5/27(水)の海外市場の動き】 欧州市場では方向感を欠いた値動きが続き、21時台に東京高値を上抜けると、23時台に214.47円まで上昇。その後反落すると東京安値をわずかに下抜け、214.00円まで下落しました。しかし下値は堅く、引けにかけて214円前半での推移となりました。 #FX #GBPJPY pic.x.com/B3JiNnJysY
@jinsoda123いい感じですね。下落傾向
@jingousi他2人X内にどうして多くの人が戦争に近づいていると考えるのかの要因となる証拠は山程ありますが、信じ切ってる人に過去のご本人の動画、発言とか証拠、記事見せたところで反発すると思います。 だから自分で調べた方がいいと私はずっと思っています。
昨日はplasma Zの稼働を止めて、裁量で遊んでたらどんどん下落 もうダメかって所で奇跡の反転 最後まで握り続けました 今日は朝から時短稼働 昨日の興奮がまだ止まらない pic.x.com/BFT6djInti
@MSMeromajinそりゃ、この歴史的円安と国債金利急騰が現実化してるのに、未だにMMTなどというブードゥー経済学主張するMMTerだろ。
@MSMeromajinこれは、異次元金融緩和の結果。日本企業(特に電機メーカー)が国債競争力を失ってから、実質実効為替レートは下落しはじめ、2012の異次元金融緩和でトドメを刺した。バカイチで二番底。とうとう #日本円はトルコリラより弱い世界最弱通貨 に。 pic.x.com/MeGMiM9muw
@takajin15389308現物なので反発が、待ち遠しいですw🫡
@MSMeromajinそりゃそうだろ。歳出増えるんだから、歳入(税)も増やさんと穴が空く。国債で埋めりゃオールOKなどというのは、ブードゥー経済学、アタオカのMMTerだけ。国債増やしすぎ、日銀引受すぎで、JGBと日本円の急落がもう現出してるのに、何をバカ言ってるんだ。 pic.x.com/QLlsbOaT9v
うちの地域丁度買収話が来てて軒並み畑や家の真ん中だけの買収で酷いと狭い方が50cm×10mとか2m×30mの半端な三角形で残されたりして花壇以外に使い道無くない?みたいになってる x.com/y_jin_yoshida/…
めちゃくちゃ保守的なシミュレーションをしてみましたが、トルコリラは玄人通貨だと思うんですよね。表面的な「スワップポイントの高さ」「必要証拠金の少なさ」は凄く魅力的ですが、「下落の歴史」と「政権リスク」も鑑みると単一では怖いですね。C絵筆ちゃんレベルのリスク管理や出口戦略があるなら pic.x.com/qMItHx9kZ5 x.com/sujinikuchan/s…
@shittupujinraiなるほど❣️ そのタイミングで暴落までがセットのヤツ〜っ🥳