ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

JINSのサイト内検索結果

5月6日 21:01 なんくるないさぁ
"JINSのブランド「RIM」、アンバサダーにMISAMO 東京と大阪で期間限定ストア" - 産経ニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7FEXMwsU/b1a…
5月6日 12:39 コケコッコ
NPBは反発係数変わってないって言ってるのに誰も信じてなくて草 信用なさすぎだろ x.com/yakyujinsan/st…
5月6日 12:14 まんまる
@yasu_yoijinsei暴落でボラが大きい時はチャンスを逃したくない欲にかられますよね…💦
5月6日 11:34 くろせ凌
📈 チャートは予言書じゃない。 リスクを管理する「地図」です。 ローソク足・移動平均線・ゴールデンクロス——この3つを知るだけで、高値掴みを避けられる。 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/blog-p… #株式投資 #チャート分析 #移動平均線 #ゴールデンクロス #資産形成 pic.x.com/Src1WuxysL
5月5日 22:21 我中年男
反発係数を変えるなら変えるで前年オフにアナウンスしろよな、とは思う。 x.com/yakyujinsan/st…
5月5日 20:56 EA爆損おぢさん
@jinsei2525shaaあの急落ちょうど見てたんですけど、これ絶対エントリーしたなって思いました。アルマダさんのは5分足だから22:00ピッタリがちょうど底で神エントリーでしたね
5月5日 17:35 Karungi Benja
@yakyujinsanというか定期的にボールの反発数は見直さないとダメだわ 明らかに放置されてたのがおかしい
5月5日 17:02 BDC@Baseball
@yakyujinsanというか定期的にボールの反発数は見直さないとダメだわ 明らかに放置されてたのがおかしい
5月5日 16:49 SSB Mas-Mas
@yakyujinsan言いたいニュアンスは分かるけど、「ボールだけが原因で2年間狂った」はちょっと言い切りすぎかもね😅 たしかに反発係数や飛距離の変化で、**中距離打者(ライナー系・ギャップヒッター)**は影響受けやすいのは事実。
5月5日 10:57 クラレイ
久しぶりにパチスロ行ったら 普段はおとなしいApplewatchが実力を発揮! 株の暴落時もこんな通知こなかったのに💦 高心拍数の通知がw 多分、北斗レインボーを引いた時と 乙女アタックで信長で勝利した時だな🤔 つけてるだけで何気に面白いデータが送られてくるので アップルウォッチは楽しいね⌚ pic.x.com/FUHwBhhOrd x.com/jinsoda123/sta…
5月4日 22:06 ういろう / スベり中
@mimojinojinseiですね! 最高値での買い増しには腰が引けてますが、暴落時の握力には自信があります!というか、買ったら忘れるBuy& Forgetです。
5月4日 19:56 RF
地下室折り紙or久保さんと変化球のキレ見直してもダメなら視野には入ってくるでしょうね。かなり球界の損失案件ではありますけど 戸郷クラスを「ウチじゃ矯正できないから良さげな野手とトレード」とかはNPBじゃ起こらんし x.com/yakyujinsan/st…
5月4日 7:10 相場の勝者|ロゼさん
JINS(3046) 先日の決算で下方修正でしたが、売買代金を伴った上昇が続いています。 「下方修正」でも株価が上がった理由 事前の予想通り 12月の売上が前年比 +1.0% と伸び悩んでいたため、下方修正は「想定内」でした 足元のV字回復 同時に発表された3月の売上が前年比 +11.4%、4月も +7.5% と絶好調。
5月3日 20:34 TWICE?セラフィム?IVE|グッズ買取 エコスマイリー
TWICEサナ、ワールドツアー中も「いっぱい買い占めちゃいました」というもの(モデルプレス) 【モデルプレス=2026/05/01】TWICE(トゥワイス)の日本人ユニット・MISAMO(ミサモ)がブランドアンバサダーを務めるファッションアイウエアブランド「RIM BY JINS」の期間限定 TWICE IVE LE SSERAFIM pic.x.com/HT8dZ7iYmW
5月3日 18:52 くろせ凌
💳支払うたびに資産が増える時代へ。コンビニ8%・楽天SPU最大18%・クレカ積立4.5%──2026年最強カード組み合わせ戦略を完全公開。現金払いは年間◯万円の損失です。 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/2026to… #クレジットカード #ポイント還元 #新NISA #楽天経済圏 #資産形成 pic.x.com/fLPErFUYNb
5月3日 18:45 くろせ凌
🏮円の大反撃、始まる。 160円→155円、5時間で5円の急騰。 「最後の退避勧告」が飛び出した夜の全真相。 そして同時進行する静かな革命—— Z世代が匿名SNSとAIに逃げ込む理由とは? 円安×デジタル疲れ、2つの反乱を読む👇 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/160.ht… #円安 #為替介入 #ゴールデンウィーク #デジタ pic.x.com/ao6XugvG2p
5月2日 12:06 MELLOW
"JINSのブランド「RIM」、アンバサダーにMISAMO 東京と大阪で期間限定ストア" - 産経ニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7DXpcDni/zZk…
5月2日 12:05 MELLOW
"JINSのブランド「RIM」、アンバサダーにMISAMO 東京と大阪で期間限定ストア" - 産経ニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7DXpcDni/qZc…
5月1日 2:03 パラモス
@jinsei_choroサンリオは、ゆなタソにも何回も言ってるけど辞めておけ。 月足、週足、日足 全てが地獄のチャートや。 900が底で反発っていう最後の楽観的シナリオも残されてるけど、 その可能性は低く、逆に900割ったら底無しのチャートや。 つまり、とんでもなくリスクリワードが悪い。
4月30日 17:43 チンゲラポッポ⭐︎後頭直筋を緩めとけ党!
@jinsei2525shaa164〜166円ですかね〜 5/8雇用統計が終わってからかな〜 5月12日あたりとかも怪しい日ですね リスクオフのドル高でドル円急騰 日足2円 週足5円 の上昇 指標急騰後の戻り売りのタイミング
4月30日 14:31 Rui Z
@jinsaidfire株を持っていれば資産効果もあり豊かになりますが、日本人の投資比率は低いですからね。インフレ値上げで企業業績はあがる一方で賃金上昇は遅行気味。タンス預金を切り崩した分が企業業績に貢献してるのかもしれません。。。
4月30日 7:34 たけ@株主優待&高配当株
@jinsoda123クラレイさん おはたけー 昨日より下落してますね💦 半導体と仲良く高配当系も下落しそう😭
4月30日 6:20 くろせ凌
🚨 FOMC 4票反対(1992年以来) 🛢️ WTI+8.2%→$108 イラン封鎖 📉 ダウ5日続落-0.57% 📊 S&P -0.04% ナスダック+0.04% 💱 DXY98.82 金-1.12% 🔴 Mag7決算:MSFT GOOGL META AMZN jinseiouka.blogspot.com/2026/04/fomc4w… #米国株 #日経平均 #FOMC2026 #WTI原油 #投資戦略 pic.x.com/3wl1riDvNC
4月29日 22:47 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
@koremojinsei53株始めたての時に適当に買って、あれよあれよと上昇して売れずにガチホになっただけです😎
4月29日 21:37 40代 介護職 FIRE | 人生リスタート 【おうるくりあ】
と、同時に肉体労働に虚しさも感じます。でも、肉体労働に暴騰も無ければ、暴落も無いのが魅力なのかもしれません。 x.com/mimojinojinsei…
4月29日 16:51 Michiko Ishida
@mimojinojinsei投資に限らず、どんな分野でも、1年程度で向き不向きを判断するのは早すぎるケースは多いですよね。 特に株や仮想通貨は、上昇相場・下落相場を何度か経験しないと、本当の自分との相性は見えてこないと思います🤔
4月29日 10:16 みけちゃん
@jinsoda123株価100円落ちてたので会社は大損失🤣 わいの価値を甘く見た報いだぁ😈
4月29日 5:53 くろせ凌
🛢️WTI$99.52+3.3%📉SOX-3.6% 📰OpenAIショック→半導体急落 ⚡ARM-8%|AMAT-5.9%|AVGO-4.4% 💴ドル円159.63|10年債4.35% 🗾日経▼1.0% 半導体に警戒 📊明日FOMC+巨大テック決算が分水嶺 jinseiouka.blogspot.com/2026/04/wti100… #米国株 #日経平均 #半導体 #FOMC #投資戦略 pic.x.com/pyJbbx9aYj
4月28日 21:15 けん@日本株投資で資産形成
JINS HD(3046)がストップ高+18.62%、5カ月ぶりの高値となった 下方修正なのになぜ上がる?を整理してみる ① 下方修正だったが、市場予想は上回った 純利益86億円(会社予想)vs 83億円(コンセンサス) 『思ったより悪くなかった』が買いを呼んだ ② 上期の未達は「一過性」と会社が明言 pic.x.com/gHh8s07YLT
4月28日 19:03 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
旧NISAの頃から余剰資金で運用しているので、相場の急落があっても慌てず放置できているのかなと思います。 勉強兼ねて、と言うとかっこつけすぎですが、この先の結果がどうなるのか、という純粋な好奇心もあります😅 x.com/mimojinojinsei…
4月28日 12:34 週刊プレイボーイ「リリー・フランキーの人生相談」です
\お悩み募集しています!/ 週プレ『リリー・フランキーの人生相談』では、リリーさんに人生相談したい方を募集しています。お悩み内容を詳しく書いて応募フォーム「forms.gle/u6Ps8aG9vb3GkU…」 またはメール「lilyjinseisoudan@gmail.com」へ。(現在、Zoomによる対面人生相談を実施中)。
4月28日 9:18 yan @平日|?日経CNBC大引け要約
どうせ下がると思うけど、 TOWA強いぞ!! 下方修正後の株価に違和感があったよ 計上ずれなのに、EPSは下方修正に合わせたから PERが高く表示される EPS上昇期待のカタリストはアドバンテスト決算! 少額現物だから大した金額じゃないけど 上がってくれると株楽しー🐒 pic.x.com/qgiTjpupnt x.com/yasu_yoijinsei…
4月27日 21:04 みかん?
@IRO3wTkIG8Ay4i7史上最速ペースで半導体銘柄が上昇してるんですね🙂‍↕️🙂‍↕️私のなんちゃって半導体銘柄は下げてましたが?w JINS素晴らしい✨職場の人がJINSで新しいメガネ買ってておひさまさんを思い出してました🥰
4月27日 19:31 Kai | ?Satellite Data Artist ?️ Developer
$ABCL のチャートが描く力強い反発。金曜のセッションで最終的に4.15ドルを維持し、5日移動平均線の上で引けたという事実は、テクニカル的な強気シグナルです。👀 これが次なる上昇トレンドの足場になるか。AI駆動の抗体発見プラットフォームという実装の価値が、市場価格に正当に反映され始める兆し✨ x.com/jinseongeo8347…
4月27日 13:03 田淵一真@FX億トレーダー?
@mimojinojinseiビットコイン1億円という表現がBTCの上昇ではなく円の下落として読めるようになった視点の転換が本質ですよね。資産価格を円建てで見ることの意味自体を問い直す必要がある局面に入っていると思っています。
4月27日 12:14 30代資産形成のリアル
@koremojinsei53この時価総額でストップ高ですからね笑 決算気になりすぎるんで後で見てみます笑
前へ