ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

JQのサイト内検索結果

6月25日 8:17 Grim Reaper Trader
日経225株価指数先物 71,352.5 米国市場引け後に発表された米半導体大手マイクロン・テクノロジー の決算が好感され、AI(人工知能)や半導体関連株を中心に買い戻しが入るとみられている。米原油先物の下落を受けて景気敏感株への買いも期待されており、幅広い業種で買いが先行しそうだ。 pic.x.com/ki1wX51JQ4
6月25日 8:15 ほったらかシシ@年間配当1000万
マイクロンの好決算の影響受けそうな キオクシア本日のストップ高水準は 107,500円👀✨ 行くのかい?行かないのかい? どっちなんだい? pic.x.com/VT7jq3VSP7
6月25日 8:09 韋駄天
都構想は大阪市を廃止すること。市町村合併のようなものではない。 だから銀行の合併に例えるのは根本的におかしい わかっていて、間違った表現とわかった上で敢えてこう言ってるんだろう 都構想案の内容そのものに自信がないから、印象操作するしかないということだろうね x.com/dvqfphcjqzvi2m…
6月25日 8:04 Mr. $Bitcoin
暗号資産をやっていると、誰もが暴落を経験します。途中でやめてしまう人が続出します。そんな中で、下落をチャンスと捉える変態が一定数います。はい、皆さんです。笑 共に生き残りましょう👍 pic.x.com/2rW52tjqfW
6月25日 7:56 団地グルメ
よし!「て」スポーツブランドを日本で展開しよう!商機になるやで。てか欲しいんやけど、デサントさん@DESCENTE_japan ぼちぼち提携せや! pic.x.com/kCLP6jQvGb x.com/livedoornews/s…
6月25日 7:37 小菅 努
マイクロンは時間外取引で急伸。3-5月期決算を無難に消化。売上、1株利益ともに予想を上回る。 pic.x.com/KHJqnfLWS2
6月25日 7:37 Mayumi MASUI?フクプク
日本の沿岸で多少の潮位変化あるかも知れませんが被害の心配はありません 🟥津波の心配なし 7時30分ごろの地震 NHKニュースおはよう日本 pic.x.com/5FylUJQRfd
6月25日 7:37 競 輪次郎?
225CFD 暴落って何ですか? と言わんばかりの相変わらず無風で草 pic.x.com/N7IoQJQwOC
6月25日 7:34 Metashisu/メタシス
業務用の新品のDDR2までも値上がっているのね(笑) DDR2はWindowsXPの2台目の自作PCで使ってたなぁ〜(1台目はDDR1) 【異常事態】旧型メモリDDR2が55%急騰!AIが引き起こす玉突き不足とは youtu.be/WjQ3rKFcdWI?si… @YouTubeより
6月25日 7:17 シンノスケ
今の米株のPF。 mvstとcan を損切りして、sofiも切り崩し その分をメモリとマイクロンに入れてたので、マイクロン決算が終わった今夜どうなるか楽しみ😊 pic.x.com/cJvJQZPMhT
6月25日 7:14 TOKKAR@データ×投資
おはようございます☀️ AIシストレ、昨日(6/24)の成績です。 📉損益:▲56,070円(1取引) 📊銘柄別:日経225 ▲56,070円 3連勝でストップ。 日経は続落で終値613円安、後場は一時1,300円安まで売られる荒れ模様。AIは押し目狙いの“買い”を入れたものの、下げが止まらず損切りに。 pic.x.com/vlZJqI9fO2
6月25日 7:14 ホームレス株投資家
マイクロンの超絶決算で日経先物も急騰 キオクシアのロング捕まった民はGUは間違いないのである程度は助かるだろうけど寄ってからどうなるかは難しいか pic.x.com/XTjqfphcHB
6月25日 7:14 長期投資家こうじ?
🚀 マイクロン・テクノロジー決算サプライズ! 時間外取引で+10%超の急騰📈 AI需要の強さが改めて証明されました。 昨夜から保有していた投資家の皆さん、本当におめでとうございます👏 大きな利益は、信じて持ち続けた人に訪れるものですね。 #米国株 #マイクロン #半導体 #AI pic.x.com/y8a5cJqIrw
6月25日 7:09 かいちょー⚡️
朝刊ガチホ🇺🇸30秒でわかる米株図解📝 半導体売りでS&P500は3日続落、ダウは逆行高。 マイクロンは6〜8月売上高見通しが市場予想超え、時間外で一時10%超急伸 😉 📉 S&P500は-0.10%で3日続落、半導体株安が指数の重荷 📈 ダウ平均は+0.35%と上昇、ホーム・デポや3Mなど景気敏感株に買い 🧊 pic.x.com/3ZjQ9YS3J5 x.com/kaicho2019lear…
6月25日 6:57 逆張り天井
アメリカ株 時間内は内需よりだが、マイクロン決算受けるため参考ならずか? 大幅上昇:内需、旅、旅客 少し強:AI、地銀、ディフェンシブ 普通:メーカー、車 少し弱:大型 弱:データセンター、半導体、資源 かなり弱:石油、ハイテク pic.x.com/CU6EzL1jQu
6月25日 6:43 ぱす@テック株
昨日はjquantsの過去データを利用しながら、GPTとcodexで、キオクシアや村田製作所のエントリーと利確、損切りをどうすべきか、暴落時にいかに買うかをずっと考えていた。辛いけど楽しい。
6月25日 6:37 バスカヴィル家の大
@YrCDyXNdJqVrzHbべーさん、神決算でしたね🤣 夜中に泣きながらDRAMを拾ってましたが、こちらも報われるかと☺️ キオクシアも爆上げでしょう☺️
6月25日 6:36 まさおか ねこ
@DvQfphCjQzvi2Mh吉村自身が「銀行合併」話で説得力がないことに気づき、 吉村「(質問記者は)不安を煽ってる気がするんですがね」 吉村さんの説明を聞いていて余計に不安になった。
6月25日 6:31 ぱん
おはようございます BTCUSD また60000ドル割れてた 59100あたりロング狙ってたのに寝てましたw こういうのは指値入れておいた方がいいのか😅 1回目のタッチは反発率高いと思うし ロットの張りすぎには注意だけど そこ抜けると55000ぐらい目指しそう😳 pic.x.com/n00WjQnkbJ
6月25日 6:27 ほげおじ@30代資産4000万投資筋トレ
マイクロン決算クリアで素直に好感されてる! そして日経も飛んでる! pic.x.com/YQ89QGoyjq
6月25日 6:12 つーさん|AIシステム投資で10年以内のFIREやるで!
昨日の暗号資産取引所の 仮想通貨AIシステム 利益は3.08ドル 本日は1ドル=161.77円 約498円の利益やな 利益率約0.5% マジで毎日、利確されてるし 24時間365日 何もしなくても 暗号資産の相場が暴落しても チャリンチャリンとお金が入る 最高のシステムや❗️ 最低金額は100ドルなので pic.x.com/Bjqou9r1gV
6月25日 5:25 まい
おはよーモーニング! 今日は新宿にホルモン注射 昨年の4月から始めて28回目 ちぃぱいはストップ高w 体質かな 大きさを2次関数のグラフに 【y=(π/6)x²】 せめて【y=x²】が良いなw #新宿 #女性ホルモン注射 pic.x.com/C5VgjQCjts
6月25日 3:21 廣木雄一郎/株式会社廣起 CEO・?
おはようございます、寺島さん、田中先生、みなさん 日経平均の株が上昇も・・肌感は涼しい朝 蒸し暑いのは国会の野党の杉花粉? どうでもいい論戦もどき メディアの高市氏を疑惑追及と言うが 盛りだくさんな積極財政への転換を邪魔する勢力の 談合は見え見えで 梅雨明けは遠いね pic.x.com/WjqVZ4oafy
6月25日 1:49 閃光のノルウェイサーモン
続落(やっぱアッコで売るべきだったんだ。成行で打っときゃ良かったんだ。時期は間違ってなかったんだ) pic.x.com/EjqawdPngi x.com/cav2lmh0xftivt…
6月25日 1:02 すぅ?
@DuijQBDZnCGBXSVあ、確かに2歳の場合は早めにお知らせしないとですよね! 手塚先生いいですね☺️ 私の出資馬ももうそろそろわかると思うのでどこになるか楽しみにしようと思います
6月25日 0:53 Honoka
SBIは急速に下落している。 pic.x.com/sYtbexJQW0
6月25日 0:43 すぅ?
@DuijQBDZnCGBXSVやはりそうですよね ほぼ関係ないのに掲示板などであーだこーだ言われる大竹先生も少し気の毒だなぁと思いまして😅 私の出資馬の転厩先候補に新規開業する古賀大生厩舎もあるのかな!?と思っていますが、実際にもう発表されているクラブもあるのですね!
6月25日 0:03 369chan.(TGA has arrived)
最恐雑草・チガヤ→雨の次の日に抜くだけで…… 「おもしろい」「この方法でやれば確実」目からウロコな光景が話題(1/3) | ライフハック ねとらぼ share.google/yLvKjq1kMETqFB…
6月25日 0:00 AI 株予報Pro
牧野フライス製作所 上昇シナリオ確認 背景: 東証、牧野フライス株の売買を一時停止 反応: 報道→取引停止→思惑買い 焦点: 上昇シナリオ確認。上昇期待 チェック: 会社側の公式コメント 参考情報です。投資助言ではありません。 #強材料 #株式投資 pic.x.com/7GrAbSDJQ3
6月24日 23:50 mT
トランプ大統領は本日、ホルムズ海峡の通行再開後、原油価格が下落したにもかかわらずガソリン価格が十分に下がっていないとして、石油会社が顧客に「法外な料金」を請求している疑いがあると指摘。司法省(DOJ)に対し、直ちに調査を開始するよう指示したと発表しました。 pic.x.com/L3Lzh8W6jQ
6月24日 23:47 ソウキ@投資ビギナー
明日の5時過ぎにマイクロン決算発表か。 上がる想定で株価に織り込み済みと思うけど予想上回ってきそうなんだよなあ。 マイクロンか安くなってるコアウィーブ辺りを買っておこうか迷う。 pic.x.com/1jtt7c3jQU
6月24日 23:17 らんぴー?
任天堂の株いい感じに落ちてきたし元々任天堂ゲーマーなので注目しています! ただswitch2は買ったものの今これと言ってやりたいゲームがなくオブジェと化しており、今後の発売予定も過去の名作のリメイクが多くてユーザー目線からしてもあまりワクワク出来ないんですよね.. だからこその買い時か🥹 pic.x.com/jQJz3lOwC3
6月24日 23:12 yasu
台風7号と台風8号は27日に吸収合併しそうやね しかも吸収合併してから東海地方に上陸しそうやん 本当にスピードが変わりすぎやね pic.x.com/zejqb7RtCT
6月24日 22:36 T×2?
【異常事態】旧型メモリDDR2が55%急騰!AIが引き起こす玉突き不足とは youtu.be/WjQ3rKFcdWI?si… @YouTubeより
6月24日 22:33 トレパンの嫁 | 投資はじめたて
本日、爆損(私の基準で)しましたが、 フォロワーさんは300人になりました❣️ こないだ200人になったばかりなのに👀 ほんと、急に返信したくなる私みたいな者と繋がっていただいて、ありがとうございます🙏 感謝感激雨あられでございます☔️ 台風と相場の大きな下落には、 お気をつけください🌀 pic.x.com/AujQGa0Q9x
6月24日 22:21 くまごろう
youtube.com/watch?v=jQxHjv… 米国半導体株は急落!韓国株暴落の背景。なぜ今⁉️ 仮想通貨チャンネル - Joe Takayama #AI要約 米国株と暗号資産の急落を招いた半導体決算警戒と韓国市場のレバレッジ問題 🔳市場急落の背景
6月24日 21:56 wannaby@デイトレ?
スキャレビュー by 自作AI 対戦:東京海上HD 収支:-5,830円 / 勝率0% 総評: 良かった点は即時損切り判断の速さ。 問題は「落ちるナイフ」逆張りと明確な根拠欠如 明日への助言: 明確な下落トレンドの逆張り厳禁(順張りor転換確認まで待つ)明日からはトレンド順張りで! pic.x.com/6JqqSI5brP
6月24日 21:51 オゾン(大底損切り王)
@YrCDyXNdJqVrzHb韓国市場の影響も受けてとんでもない値動きでした まだ明日の状況がどうなるかわかりませんけど大きく反発してほしいですね
6月24日 21:50 ゆず@配当?成長株
トヨタは過去の暴落で、最大利回り4%に上がりました。 今、匹敵するところまで株価が下がってきました。 分析の詳細はブログ内にまとめています。👇 haito-life.com/toyota/ #トヨタ pic.x.com/Jq8vEgP5Wd x.com/nikkei/status/…
6月24日 21:47 たまさん 米国株
@aV32qbtjqyZCvauマイクロンの決算次第ですね!
6月24日 21:37 ごえみん
先週の日曜日にスーパースポーツゼビオ ヴィスポ横須賀店に行ったらラバーが40%オフで売ってた。 こう言う総合スポーツショップって、たまに大胆な在庫処分セールするよね。 ユニフォームとかも。 6月12月の決算前や棚卸し前とかが狙い目かも。 知らんけど。 pic.x.com/m6cSGk4jQ9
6月24日 21:33 まべ
@uVjqkhc0kXtIbyH(何でも新しいboxが値下がりしてるみたいです🤔) プレ値で買い集める度胸には感服しましたよ😂
6月24日 21:24 まべ
@uVjqkhc0kXtIbyH🤫w (未開封BOXを◯◯万円分買ったらしいですが、今週から暴落と聞き🪦
6月24日 21:07 今の注目株をピックアップするbot
【2026年6月24日】 📈今日のおすすめ注目株 銘柄名: 参天製薬 (4536) 終値: 2045円 RSI: 70.21 出来高: 1,500,200株 根拠: 一部モメンタム指標で反発期待, MACDゴールデンクロス, MACD×RSI×出来高コンボ, 終値>EMA20, ADX>25(強いトレンド), DI+ > DI-(上昇優勢), 一目転換線>... pic.x.com/XcJqiZaZrG
6月24日 21:01 ヒット@億り人エンジニア投資家
💹NVOに逆張りすべきか? NVO(Novo Nordisk)の株価低迷は、業績が悪いからではなく、市場が期待していた未来が崩れたため。実際、現在でも世界有数の高収益企業だが株価は2024年高値から大きく下落し現在はPER=11。 低迷理由① Lillyに負け始めた 最大の理由。肥満薬市場では Novo Nordisk → pic.x.com/9tOJQXXury
6月24日 20:26 TheoryOfConstreints
新宿と歩んだジャズ喫茶 2代で守った老舗DUG、65年の歴史に幕 「ノルウェイの森」にも登場 中平塁 - 日本経済新聞 share.google/JQZqmvSIyC2mwb… レコードは、植草コレクションを預かってくれている北海道の博物館?で預かって貰っても良いと思う
6月24日 20:11 さくらづけ
この間抽選外したIPO。行けそうじゃない?と思って証券会社2社に申し込んだのに。(野村が95%の配分だったらしい?) 今日S高じゃん、、、倍以上の株価か、、 こういうのは外すと痛い。。。 pic.x.com/UJQGh2fLWK
6月24日 19:54 のびゆくヴィンヤード
トリビアの泉に応募したなあ 長野 岡谷 「一礼」するだけで終わる “日本一短い祭り” | NHKニュース share.google/WcJEjqm5P9ujwG…
6月24日 19:36 お百姓
"「安倍晋三元首相偲ぶ会」で旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が命日開催をめぐって…》" - 文春オンライン #SmartNews #安倍晋三を凌ぐ界やな🤣 l.smartnews.com/m-7YIeObg4/9jq…
6月24日 19:32 ハチエ
@DvQfphCjQzvi2Mhは??? 銀行の合併と市町村の合併を同列にする? てか、都構想って大阪市を廃止するか否かであって、合併話ではないですし。 吉村、相当気が狂ってませんか?
前へ     次へ