すべて
| ニュース・評判・反応
JTPのサイト内検索結果
@4RygOC0vJEwjTplこの国は大手メディアより週刊誌の方がこの国のために一番仕事してくれていますね 犯罪者側はそりゃ文春から逃げたいのだろうね ホンマに浅はかで存在している価値が1ミリもない権力の犬語家🐶
@4RygOC0vJEwjTpl>第三者を入れて調べることの意味が分かりません 誰もがそう思います。 意味を聞かれると説明責任ガー!になるんだけど週刊誌記事の説明責任は首相でなく文春やろ😅
来るぞ、大急騰🚀 ジャパンディスプレイ(6740) 現在の株価は54円。 1000株なら約5万円。 もし293円まで上がったら、 5万円の投資が将来300万円に化けるかも💸 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込むのが鉄則やね📈 pic.x.com/WfJd8jtPVw
@CVQAN1ng1XGJtpC民主党政権の末期には、消費税率50%にしないと黒字財政にならない惨状なのにソレ言うか。
自民党もナフサ不足の件で「デマの何が悪い」と悪あがきして認めているのだから、TVインフルエンサーとして完全に買収されているか、印象操作を信じる単なるアホかのどちらか。 x.com/4rygoc0vjewjtp…
志らくって男は物事を理解していないとてもアホッな男だ‼️週刊誌の文春に過去記事DATAは略ずれがないから世間が問題する訳で新聞その他が目を瞑っている事を世に国民に届けているいる訳です‼️先ず高市早苗が何であれ説明責任を果たしていない証人がいるのに惚けた馬鹿げた平然と息を吐く様に嘘をつく x.com/4rygoc0vjewjtp…
@4RygOC0vJEwjTplアハハ、そんな印象操作くらいで自民党内の総裁が決まるわけねーだろ(笑)自民党員はそんなにバカが多いのか?文春の釣り広告に踊らされてるお前らのほうがアホなんだよ。釣られて有料会員にでもなったか(笑)
@4RygOC0vJEwjTpl他1人文春は証拠なんて出してないぞ。
@4RygOC0vJEwjTpl他1人ある意味皮肉なのかも🤣だって絶対文春を訴えられないわけだし
@4RygOC0vJEwjTpl他1人宇野内閣ですね。就任直後に発覚した女性スキャンダルにより、世論から激しい反発を招き自民党が歴史的惨敗をした為選挙の責任を取り退陣した。わずか69日でしたね。短命政権でも官僚の資産公開制度を導入したのは意義がある。今の総理は説明責任も果たさず悪あがきをしている様にしか見えません😥
デマを流してるのは文春じゃねえの? x.com/4rygoc0vjewjtp…
【阪神】高橋遥人&佐藤輝明、 5月度「大樹生命月間MVP賞」受賞 2か月連続ダブル受賞は 同一球団では史上初 高橋「もっと圧倒的な球を」 佐藤「森下と二人で頑張って行ければ」 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260… pic.x.com/TTYJjTpTFe
@4RygOC0vJEwjTpl他1人それだけメディアの力が弱くなったということです。今、文春がなかったらと思うとゾッとします。
文春が詰めてると思ってる時点であほ。 文春も手詰まりだからそろそろやめた方がいいと思うけどね(笑) x.com/4RygOC0vJEwjTp…
@4RygOC0vJEwjTpl文春が詰めていると勘違いするバカ、文春は何の証拠も出してないぞ。
もし愛人云々が宇野宗佑氏のことなら、「愛人がいることがばれただけで辞任」は事実誤認です。農政・リクルートに愛人問題の三点セットで参院選過半数割れした責任を取っての辞職なので。で、高市総理っていつ国政選に大敗したんですか?そも選挙ハック云々も未だ「ソースは文春」だけですが(呆) x.com/4RygOC0vJEwjTp…
🔥367円もお得 【値下がり!】虫コナーズ リキッドタイプ 180日用 無香性 (虫除け・消臭・芳香) 400mL … → 887円 amazon.co.jp/dp/B0B3JTPTFQ?… 2026/06/09 20:51
@purupuru_tweet重要なのは、藤井氏のコメントのこの部分(木下に松井を紹介した)が、文春の記事を補完していると言う事 文春記事で友人とは「藤井氏」だったと記事と整合している事実、しかも衆院選でも依頼したとしたら面識ないとは口がさけても言えないはず x.com/purupuru_tweet… pic.x.com/zBijtPNmvh
@4RygOC0vJEwjTplもう無理だろ、文春もパヨも野党も。
@4RygOC0vJEwjTpl文春呼ぶのがスジだと思うよ 「犯人はお前か?」 「違いますけど」 「疑惑は深まった!」 いつまでやるの?
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨日のNASDAQ100とSOXLを見てみたよ ナスダック100は反発してた📈 半導体が中心に上がって、テスラも堅調だったけど AppleやMetaは下がってたりして 実際は上がりと下がりが半々くらいでバラバラだったんだ SOXLは反発して全銘柄上がってた💮 IntelがAlphabet pic.x.com/r2sl3pOjtP
その動画が選挙結果に影響を与えていて 不正な選挙であり無効だっていうなら 国民全員に訴えの利益があるので 有志で訴訟を起こせば良いんじゃないかな 「証拠はコレだ!(文春ズバババーン!)」 x.com/4rygoc0vjewjtp…
@4RygOC0vJEwjTplその中傷動画とやらを出せば全て解決。それが無ければ全ては作り話。文春は選挙前後から空砲を連発してるので今回騒動を起こして証拠動画のひとつもでなけりゃ文書は詰むぞ。レフトスタンドも頑張らないとネタ元があぶないよ。
高市総理ネガキャン動画疑惑が文春の完全幻に…中道さん責任問題へ 最新ニュース 5ch youtube.com/shorts/uJ60M2U… pic.x.com/bK9jtPtAQD
U-NEXTの株、下がったところで「もっと下がるかも」って見送って損してませんか...?私もなかなか手を出せない🤭 ↓ チャートの流れが明らかに変わりつつある。日足を見ると、これまでの下落トレンドから少しずつ上値を追う動きを見せ始めていて、ここからの力強い上昇への期待感が漂ってる。 ↓ pic.x.com/MJTpRtGi0K
@4RygOC0vJEwjTpl結党したばかりの中道 ↑ 小選挙区、比例それぞれに強いふたつの党(しかも自民との連立政党と立民という本来対立して然るべきの!)が ・自民の極右化 ・タカ派路線への変更への反発 という大義をダシに、票集め目的でくっついたと見えるような動きをして批判されないわけなくないですか?
@4RygOC0vJEwjTplこれ以上文春の金儲けに加担してどうする
@4RygOC0vJEwjTpl証人喚問に召喚するに、理由は文春によると、、って、それだけで調査権を行使するの?風評や噂で他人を蔑めるの?AIがもっと一般化したら、もっとひどくなるよ。どう考えても、悪魔の証明を望んでいるよね、あなた
@4RygOC0vJEwjTpl他1人もう文春報道にある様に公職選挙法違反は事実なんだし。何故に国会で胡散臭い法案ばかり可決させる?司法は何してる?不正政権が通した案は廃案にしていけよ!と。
文春、現代、共同通信が終わるか、現首相が辞めるか。 ふたつにひとつ。 これはハッキリさせようよ。 文春、現代、共同通信がデマを撒き散らかしているなら、もちろん大問題だし。 無関係な人は、誰もいない。 x.com/4rygoc0vjewjtp…
@4RygOC0vJEwjTplさっさと誹謗中傷動画百本を文春に公開するように嘆願したら?
@4RygOC0vJEwjTplひつこい、文春を名誉棄損で訴えたら‼️
@4RygOC0vJEwjTpl要は国民に木下氏が重病なのに文春や野党から責められているとの勘違いさせて同情を買うためのステレス騙しの答弁💢
【ビットコイン2.2万ドル急落か】 5万ドル割れの底はやっぱり◯月? ストラテジーと現物ETFもマイナス要素? 再生▼ youtu.be/x4dzCEhjs5Y?si… リポストしてくれたらフォローするよ! pic.x.com/jtpgzBpvnB
@4RygOC0vJEwjTplこういう段階的に導入することで反発を避けるやり口、 サラミ戦術と呼ばれています。 1940年代後半、 ハンガリー共産党の指導者であったマーチャーシュ・ラーコシが、 一党独裁体制を確立するプロセスを説明する際にこの言葉を使いました。 こんな政策をする自民党を我々は許しません。
@4RygOC0vJEwjTpl石破発言は「真実究明が大事だ」と言ってるのであり、 それに反発しているということは、真実が明らかになったら困る →高市陣営がやらかしているから隠蔽したい。ってことだよね、 やましいところがなければ高市氏の潔白を証明するためにも真相は明らかにしたいだろうに。 語るに落ちた。
@4RygOC0vJEwjTpl「大量に拡散された誹謗中傷動画」 「誹謗中傷動画作成の指示、拡散の指示」 早くだしなよ。 あなたが「文春様が決定的証拠をお出しくださった!」と、狂気乱舞した「音声データ」は、 誹謗中傷動画と無関係な、 zoom会議の参加者の1人だったことの証拠にしかならなかったんですが。
@4RygOC0vJEwjTpl総理の時にこれだけの事を言う という事はそれだけの覚悟があるのでしょう。今はメディア全部政府と一体化です。下手な事言うと脅されますから。しかし今いちばん大切なのは 文春報道が正しいかどうかです。声紋認証やってハッキリさせれば、簡単な事です。逃げ回り、誰を陥れても抵抗するでしょう。
これアメリカと共同出資な。 AI技術をアメリカに独占させていいんですかね。 x.com/4RygOC0vJEwjTp…
選挙に意味ある? NHKニュース シューイチ サンデーモーニング グッドモーニング WBS 日曜討論 SUNDAYブレイク pic.x.com/CZcNAmK6cg x.com/4RygOC0vJEwjTp…
@4RygOC0vJEwjTpl他1人他にも色々ありますが海外や外国人にバラ蒔いてるお金やその他諸々があればOTC類似薬の件も年金の件でさえも実は改悪せずとも何の問題もなく済んだのではないか?維新の吉村が社会保険料とOTC類似薬の改悪を推したのには何か裏があるはず。万博での損失はかなりの額だと想像できますからね。
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をパッと見でチェック🔍 ナスダック100は1週間で4.53%も下がったよ🔥 週末に急落しちゃったね 半導体のマイクロンやインテルは売られちゃって、 パランティアやテスラも10%以上下落📉 でも、上がってる銘柄も意外と多い気がするん pic.x.com/XQ6TpJTpcq
@4RygOC0vJEwjTplまだそんな事を言ってるのかな?日本政府が仲介役で企業が出資するのですよ。この問題はもうみんな知ってるのですよ。一番大きいのはソフトバンクグループですからね。
@4RygOC0vJEwjTpl反高市は高額療養費より文春砲の方が大好きみたいだよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
取材に奔走する(ことになっている)文春のクソ共ですら断定できてないものを、なぜ貴様ごときが断を下せるんだ?貴様はDr.X並みに間違わないとでもいうんか? それから遂に引導を渡すと言いやがったな!言ったからには最後まで貴様がやり切れよ。途中で投げ出したら即クソ認定してやるからな! x.com/4RygOC0vJEwjTp…
@4RygOC0vJEwjTpl石破本人が文春で3000万の不記載報じられた時、追及されましたっけ?
@4RygOC0vJEwjTpl証拠を持っているという文春側が科学的に全部分析して公開すればすぐ終わる話でしょう。
@4RygOC0vJEwjTpl文春?ああ、文春は嘘ばっかりだから読まない方が良いよ
@4RygOC0vJEwjTpl証拠が早く見たい。契約書や口約束の音源、通帳などお金の流れを示すもの等が出されれば、終わる。それが出てこないなら、野党も落ち着いた方がいい。小出しの情報に振り回されると、文春が喜ぶだけ