ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

JUST KEEPのサイト内検索結果

6月4日 5:23 ごちゃうるさん@凡人資産運用術
おはようさん☀️ 昨日は所用により、Xを全く触れなかったが今日はゴリゴリインするから楽しみにしててくれよな! 今日の相場は半導体のみが躍動でその他は撃沈。。。 久々の下落で心乱れないようJUST KEEP BUYINGでよろしくな🤙 pic.x.com/S1RBwntSqV
6月4日 5:04 ☆universe☆
これ暴落した時に絶対just keep buyingできる気がしないよ。資産額が増えてから耐えれるかが本番ってことね。短期的には利確しとけば良かったなってなりそう。
6月3日 7:03 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 昨夜の米国株、S&P500やNASDAQ100は微続伸で最高値更新✨ FANG+はGoogle、Microsoft、パランティアなどのソフトウェア下落をモロに受けて軟調⤵️ トランプ大統領はイランとの和平合意可能との見方🇮🇷🇺🇸 早く平和になりますように🕊️ 色々なことが起きるけどJUST KEEP BUYINGで以降🚢 pic.x.com/P73qGu6TgI
6月3日 5:15 Masa Wata
6月も毎日、最高値更新しました🩷🚀 ACWIが上昇したねー強い🚀全ての銘柄が最高値更新だど台風🌀なんかどうでも良い JUST KEEP BUYING #SP500 #NASDAQ100 pic.x.com/Ygl66lulSx
6月2日 12:40 Zen(禅)|親子のお金教育
@WeirdJapanNews握力強め(ガチホ)が良いと思います😀 暴落があってもJust Keep Buying 稲妻が輝く瞬間に遭遇すると思います。
6月2日 8:54 FIRE達成インデックス投資医
@RyonSmith_FIRE本当にその通りだと思います😊 相場が好調な時ほど、「もっと儲けたい」という気持ちが出てきますよね😅 でも振り返ると、私の失敗は暴落時ではなく、調子の良い時に余計なことをした時の方が多かったです。 投資も筋トレも、成果を出す人ほど基本を繰り返している気がします💪 JUST KEEP BUYING
6月2日 7:17 夢見るFIREしたいMAN
S&P500は7600pt目前まできました⤴️ナスダックやSOX指数も⤴️ 原油相場が急騰、イランが米国との対話停止するとの報道。トランプ氏はイランとの協議は継続している。 5月のISM製造業景況指数、4年振りの高水準、受注や生産が寄与。 just keep buyingでいきましょう☺️ pic.x.com/wdcQfwSPGn
6月2日 7:15 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 米国株は上昇⤴️ 各指数も最高値更新している🚀 イランが米国との協議停止と現地報道🇮🇷一方トランプ大統領は「急速に進行中」とSNS投稿🃏 株価は一進一退しながらも上昇していく🐉 我々はJUST KEEP BUYINGを続けよう🚢 pic.x.com/UTtKjL9VT7
6月1日 20:42 インベスターS
18. チャートは常に「フラクタル(相似形)」 時間軸が異なるだけ 【 サテライト , Hit and Away 】 ・1分足 : デイトレ ・日足 :, 週足 : スイング 【 コア , Just Keep Buying 】 ・月足 : ガチホ 【 売買タイミング 】 ・安く買って ( ゴールデンクロス ) ・高く売る ( デッドクロス ) pic.x.com/Q58wgTwSTL
6月1日 8:20 経済的自由のその先|FIRE済みの私が次に目指す場所
@tobesidefiremanそれ、めちゃくちゃ分かります!😅 逆神の方が動くと、どうしても あれ、フラグかな? って身構えちゃいますよね。でも最後は結局 Just keep buying 、これに尽きますよね!お互い暴落が来てもいいように、心だけは準備しておきましょう…!😂
5月31日 21:37 こた@アッパーマスでは生活は変わらない
岐阜さんが逆神として有名だけど 個人的に市場心理を具現化してくれてる人やと思ってて。 それがオルカンに積立始めたのはとても怖い。 つまりそろそろ本当の暴落くるのかな? ん〜〜どうしたものか とりあえずJust keep buyingやけども 大変悩む局面よ
5月31日 16:02 レントン1億@兼業投資家9年目
@moocyandesuありがとうございます😊 暴落の日もぶれずに積み立ててきた結果8年半で億り人になれました! 今後もJust Keep Buyingでお互い頑張りましょう♪
5月31日 6:35 インベスターS
Just Keep Buying って 「塩漬け期間中も我慢して握れ」 ってこと こんなことしてたら、資産増えないです 個別株やる個人投資家 曰く、 「世の中にはトレンドがあるので、失速した銘柄をいつまでも握っているのは機会損失」です 「とにかく我慢して握り続けろ」という暗示は 素人向けアドバイス
5月31日 6:22 インベスターS
2026. 5月末 おすすめ ETF 順張り(モメンタム)投資で勝ち馬に乗る 今からでも遠慮なく買ってヨシ ただし、EMAデッドクロスで即撤退 Just Keep Buying なんてガン無視です pic.x.com/mBvy4nQ1oh
5月31日 6:01 インベスターS
16. 新NISA 「成長投資枠」使用のタイミング 1 結論 : 最後の一手で使います まず、特定口座をガンガン使ってください Just Keep Buying なんてガン無視です とにかくヨサゲなETFを買いまくって、 EMA 10 が 30 をデッドクロスするあたりで利確を繰り返します
5月30日 16:36 たけ | 毎日1分でワカル✍️投資でお金を増やすコツ?
←投資を学ぶなら✍️ ~~~~~~~~~~~~~~~~ 新NISA🔰1年11ヶ月目経った結果✨ 🇺🇸順調でよき🥰 下落しても焦らず長期目線でJust Keep Buying✊ 今年も残りわずかだけどやり残しないようにしよう! 保存して見返してね✨ 失敗しないように解説もしっかりみてね✍ pic.x.com/330MaQI4Zi
5月30日 15:33 あみもパパ
保有して放置してるだけなのにどんどん資産が増えてくわ😁 まぁ増え続けるはずはなくいつかは調整や暴落が来るだろうから引き続き航路を守ってJUST KEEP BUYING👍 pic.x.com/pp8kXhWwnE
5月30日 10:54 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 米国株は上昇⤴️特にFANG+が好調🚀 イランと米国の最終合意は未達で停戦協議継続中🇮🇷🇺🇸 インデックス投資家は日々の株価に一喜一憂せず、淡々とJUST KEEP BUYINGで行きましょう🚢 pic.x.com/ngFSpWu2ev
5月30日 6:47 T-Kuma
📈5月30日朝の投資成績を更新しました。 ✅ パランティア(PLTR)+9.21% ✅ ブロードコム(AVGO)+4.73% 一方で、 ❌ エヌビディア(NVDA)-1.45% ❌ 台湾セミコンダクター(TSM)-1.46% 主力半導体が下落する中、別の保有銘柄が資産全体を支える展開に。 Just Keep Watching。
5月29日 22:57 エルビントフラー
今日も米国株は上昇している。 どこまでいくのだろう? ひょっとすると歴史の目撃者かもしれないな。 JUST KEEP BUYINGを貫くべきだろう。
5月29日 19:53 Nana ??米国株投資家
ハッチさんの動画を見たよ😊 Sell in Mayというのはイギリスの中型株についての格言でアメリカ株のことではない。 5月は上昇しないんじゃなくて上昇幅が小さい。 結局上がるってことね だからJust keep buyingしていこ☺️✨
5月29日 14:49 Fan of trump sp500全力
S&P500はあっという間に7500ポイント超え。 毎年割高と言われているのにまだ伸びる。 暴落読みで売却してたらこの稲妻を逃していた。 私のような素人はjust keep buyingしか勝たん! S&P500投資家のみんなも、まだ握れてる?😎 pic.x.com/Qqgal72Mo5
5月29日 7:55 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 昨夜の米国株式市場は続伸、ハイテク株が急伸🚀 4月PCE価格指数がインフレ圧力の緩和を示したことやアメリカとイランが停戦の延長を巡り合意したと伝わり相場を支えた。 今年も下落はありましたが、続けてきた人だけが利益を得られています💰 JUST KEEP BUYINGで行きましょう🚢 pic.x.com/B5P2DVxUPj
5月29日 7:24 50代リアルマネー|金融30年×資産1億
おはようございます😊 S&P500+0.58%・7,564pt⤴ ドル円159円台。 SnowflakeがAI好決算+Amazon60億ドル契約で36%急騰、テックが相場を牽引。 寝て起きたらお金が増える日が続いてますが、 こういう時こそ冷静に JUST KEEP BUYING! #S&P500 #資産形成 #ドル円
5月29日 6:33 T-Kuma
総資産1,850万円回復🔥 昨晩はハイテク株が反発し、前日比+12.9万円となりました。 特にパランティア(PLTR)の急騰が強烈で、AI関連株の強さを改めて実感…。 NVDA・AVGO・TSMも揃って上昇し、SOX指数も+1%📈 リバランスもできない中、今日もただ市場を見守り続けます。 Just Keep Watching
5月28日 7:04 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 米国株はまちまちながら、マイクロンの上昇によりFANG+が好調⤴️ 俺たちのFANG+が帰ってきた!🤑 ホワイトハウスは『ホルムズ海峡を1ヶ月以内に正常化する暫定和平合意草案が存在する』とする報道を否定。 情報が錯綜してますが我々はJUST KEEP BUYINGで行きましょう🚢 pic.x.com/bsYT9R6wkY
5月28日 6:21 T-Kuma
半導体セクター調整で資産は微減…。それでもTSMが逆行高で下支え。 SOX指数は-1.36%と調整入り。NVDAやPLTRも下落しましたが、TSMは+2.54%と力強さを見せました。 総資産は1,833万円台を維持。 余剰資金なし・フルインベスト状態の中、 今日もJust Keep Watching。 ▼5月28日朝の投資成績
5月27日 8:04 小鳥遊X
投資をしていて良かった😭 暴落しようが退場せずに⚡️が輝く時に相場にいる事が本当に大切ですね。 2026もあと1月程で半分😮 リバランス計画中📊 刺激をいただける皆さんありがとう Just keep buying
5月27日 7:55 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 米国株は上昇↗️ S&P500やNASDAQ100は史上最高値を更新⤴️ トランプ大統領がイランとの和平を進める🇮🇷マイクロンテクノロジー+19%と大幅上昇を中心に半導体が押上げ🚀 市場はいつ何が起こるかわからないので、我々はJUST KEEP BUYINGで行きましょう🚢 pic.x.com/a66evB8ldP
5月27日 5:41 T-Kuma
SOX指数+5.53%の爆騰で、ハイテク株に一気に反発の波🌊 総資産は1,837万円へ回復し、前日比+99,355円(+0.54%)へ。 TSM・AVGO・TSLAが堅調に上昇する一方、NVDAは横ばい圏で調整継続。 それでも、AI・半導体セクター全体の熱量は非常に強く、市場の景色が一変した一日でした。 Just Keep Watching
5月27日 3:30 エルビントフラー
Olive Infiniteの年会費無料条件のうち、三井住友銀行の普通預金口座に500万円入れておかなければならない条件、 普通に考えると、機会損失がポイントを上回る。暴落待機資金として割り切るなら良いが、JUST KEEP BUYINGの観点からすると、この条件を正当化するのは難しい。
5月26日 22:47 arch_sora
下降トレンドに入りそうな株価を500株ほど売り注文🐧 本当はずっとホールドと思いつつも、今の三菱重工みたいに下がり続ける可能性もあるし、一旦利確して、上昇気配が出たら買いに行こうかな 色んなやり方試しながら、日々勉強 Just Keep Studying and Watching 🫜StockMarket🫜
5月26日 7:58 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 昨夜の米国株は休場😴 イランとの和平交渉への期待で米株先物が急騰🚀原油価格は下落⤵️ 市場心理はブル相場継続、損切りなどせず投資を続けた人が勝てる。JUST KEEP BUYINGで行きましょう🚢 pic.x.com/h6KH0OnclW
5月26日 6:02 S&P500最強伝説
米国市場はお休み、先物で上昇中⤴️ トランプ氏はイランとの協議を「進んでる」と述べた☺️原油が下がり株が上昇 東証のS&P500 ETFは既に最高値更新しました👍引き続きJust Keep Buyingでいきましょう pic.x.com/q8tmpbGCRb
5月25日 22:13 ゆず
本からのメモ(忘れないよう)  過去のデータを見ると100年の間に50%以上の暴落が2回、30%の暴落が4〜5年に1回、2年に1回10%の下落があることを予期  →長期的に投資することが重要  just keep buyingより
5月24日 11:19 カモフラ@頑張ってるEngineerを応援したい?!
ヨメが投資にハマっているのでAntigravity2.0にて大好きな投資家の桐谷さんロジックなダッシュボードAPPを作ってあげようかな?と考えています。暴落時にJust keep buying するための指標が見えるように工夫したいな。※画像はGeminiがこの思想を具現化してくれた! pic.x.com/fw9XmUjugV
5月23日 21:05 複利兄さん
多くの人は「何を買うか」を悩みすぎている。 「JUST KEEP BUYING」を読むと気付く。 本当に大切なのは何を買うかより、 いつまでも買い続けられる仕組みだった。 複利の敵は暴落じゃない。 途中でやめること。
5月23日 19:29 FIRE達成インデックス投資医
@toruoka2016他1人まさにですね😊 強気相場では「もう遅い」「そろそろ暴落」と言われ続けますが、 実際にはその後も上がり続けることが多いんですよね📈 結局、未来は誰にも読めないからこそ、 淡々と Just Keep Buying が最適解だと思っています💪✨
5月23日 16:52 億り人伯爵(おくはく)
週末恒例、おくはく資産推移グラフ 週明けいったん下落したものの週末一気に反発して今週もプラスで終わり S&P500を買ってるだけで寝て起きたらお金が増えてるターンが続いてる JUST KEEP BUYINGで楽々資産増ね pic.x.com/MRrLwsC1v8
5月23日 11:27 TQQQハンターになる24歳
直近2年 25年トランプ関税 26年中東戦争 27年? 28年? 29年? 暴落あっても戻ると信じて JUST KEEP BYUING TQQQ 続けます🍆 問題は、インフレ、利上げ時期再来です‼️
5月23日 6:51 T-Kuma
5月23日朝の投資成績📉 SOX指数は+1.99%と力強く上昇。しかし、私のハイテク株ポートフォリオはNVDA調整の影響を受け、総資産は前日比-14万円超という厳しい朝に。 それでも、今の私にできることはJust Keep Watching SOXLやIONQの反発、一方でNVDAやNVDLの下落など、二極化が進む相場を記録🐻
5月22日 21:51 橘@投機
@fubuki_sfirejust keep buyingって、 言うのは簡単だけど 実際にやると修行ですよね🤣 下落相場で淡々と積める人、 本当に強い。
5月22日 13:42 うみ@AIイラスト
昨晩の米国株は大幅反発📈 特にSOX指数が+4.49%と急騰。 私の総資産も前日比+14万円超と反発。 ただ、本番はこのあとのエヌビディア決算。 市場はBlackwell進捗やAI需要の持続性に注目。 期待も警戒も極限レベルで、決算次第では再び大荒れの可能性も。 Just Keep Watching.
5月22日 9:13 インデックス投資でFIREしたいウシ?
おはウシ🐃 米国株は上昇⤴️ イランが米国の最新和平案を「一部の溝を埋める」と評価🇮🇷 中東情勢が解決に向かう期待で金利低下、株上昇☝️ 市場は一進一退、ブレずにJUST KEEP BUYINGでいきましょう🚢 pic.x.com/bZxioAgIfg
5月22日 8:17 Robyn Sanders
昨晩の米国株は大幅反発📈 特にSOX指数が+4.49%と急騰。 私の総資産も前日比+14万円超と反発。 ただ、本番はこのあとのエヌビディア決算。 市場はBlackwell進捗やAI需要の持続性に注目。 期待も警戒も極限レベルで、決算次第では再び大荒れの可能性も。 Just Keep Watching.
5月22日 7:26 FIRE達成インデックス投資医
@INDEXMAN921おはいんでっくす✌️ 暴落時は「もう終わり」と言われ、 上昇すると「もう遅い」と言われる。 でも結局、強い人って 相場予想を当てた人じゃなくて、 どんな相場でも積み立てを止めなかった人なんですよね💪📈 FANG+の爆発力を信じて、 今日もJust Keep Buyingです🚀
5月22日 5:47 T-Kuma
【5/22ブログ更新】 NVDA決算は市場予想超えでも株価は下落。 SOX指数は続伸する一方、ハイテク株ポートフォリオは明暗が分かれる展開となりました。 総資産は1,852万円→前日比 -20.7万円。 ボラティリティに翻弄されながらも、今日もただ市場を見守ります。 「Just Keep Watching」
5月22日 5:38 Masa Wata
時価総額なので、エヌビディアがマイナスだと、指数にかなりひびいてしまいます。 ただし、そこはインデックスです、その他の銘柄が上昇しプラスで終わりました だからタイミングなんか気にするな⁉️JUST KEEP BUYING #SP500 #NASDAQ100 pic.x.com/1UKdZoYHJr
5月22日 5:29 まさや
おはようございます。 S&P500が7400突破。数年前に「米国株はオワコン」と煽る声を無視し、愚直に信じた賢者だけがこの最高の景色を見れる。投資の本質は予測の正しさではなく、荒波の中で買い続けた握力の差。勝者の合言葉はいつだってこれだ。【JUST KEEP BUYING】 pic.x.com/aag5GRSr0H
5月21日 12:49 ポーン
インデックスの定率売却はそれができればいいのです。 ちょっと考えてみてください。 周りが、下落はバーゲンでJust Keep pic.x.com/FRdr5SJtVw
前へ     次へ