すべて
| ニュース・評判・反応
Jinseiのサイト内検索結果
VRchatと提携しました! 5/21〜24の間手数料が無料になるので、skeb募集しています🌿 🔗skeb.jp/@jinseisam #Skeb #Commission pic.x.com/GuhsSHMAb4
こういうのに反応してくるAGって何かと理由つけて自分の提携店に紹介しようとしてくるからキモい嫌い x.com/funfunjinsei77…
@mimojinojinsei上昇と下落を繰り返しながら成長していくのが健全な市場の姿ですよね📈 ボラティリティの高さが万人向けでないのも確かです💭
@mimojinojinseiいけーー!もっと暴落かもん(੭ ᐕ)੭
@jinsei_choro決算出た!?😳
芋で叩くのもよくわからんが先天的でどうしようもない巨乳叩くのマジで意味わからんよな。まぁこうやって反発して貧乳叩いてたら同じことなんですが。 x.com/kimo_jinsei/st…
@JinseikaL202504楽天はリボ払いで対処可能だが資金調達ができなくなったら債務整理一択です。 ボーナスで乗り切ってもその後が難しいのでは?
@mimojinojinsei77kの壁が割れる前のこの急落、次はどこで拾うつもり?
📊 日経平均、史上初の終値6万3,000円台。 でも本当に凄いのは、その「裏側」です。 🏦 日経63,272円(過去最高) ⚙️ 輸出111兆円・経常黒字34兆円(3年連続最大) 👟 アシックス営業利益率17.6%(ナイキを超 ▶ jinseiouka.blogspot.com/2026/05/63000.… #日経平均 #日本株 #半導体 #アシックス #NipponInsight pic.x.com/P1xmfZ32f2
しかも価格帯別出来高なんか細かくね?? 気になる気になる 今日決算なんですけどー 上か下かどっち? pic.x.com/AUSB9x1ucE x.com/jinsei91bakari…
📈 ダウ5万奪還・ナスダック史上最高値更新 🤖 シスコAI受注 $9B — 24年ぶり最大の急騰 🤝 トランプ×習近平「戦略的安定」3年合意 💴 ドル円158円台、日銀の選択肢が狭まる 📌 東京エレクトロン・アドバンテスト・フ #米国株 #日本株 #ドル円 #シスコ #じんせいおうか 👉 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/158-20… pic.x.com/oU3o8pzeQ8
@jinsei_choroフジクラ決算の巻き込まれだと思います🫡
@jinsei_choro明日の決算でS高かS安かどちらになるか。
@koremojinsei53一番辛いな言葉が、ストップ安になりました。 フジクラさん、頼むよ😱🥶🌚
インフレ時代は、 「何もしていない現金」が実は一番削られていくんですよね。 だからこそ、 ・現金 ・株 ・金 ・不動産 など、資産を分散して持つ考え方が大事だと感じます。 ただ、借金は“金利上昇”もセットなので、 そこを無視すると逆に危険⚠️ インフレを敵じゃなく、 x.com/mimojinojinsei…
@jinsei_choro明日の決算発表は引け後なので内容を見た上でPTSか週明けに両建て構えで望めば資産が大化けするかもね
@jinsei_choro保有している株が買収されるという案内ですね。
@jinsei_choro親会社のENEOSからの売却用ディスカウントtobのようです。 市場価格より安い買い取りの為メリットはないらしいです。これを実施するために転換社債が発行されて、今回の株価下落です。 結構難しいですね😓 なので基本はなにもしなくオッケーのようです!
📊 日経、初の6万3000円台🗾 ナスダック+1.20%・Apple初$300——S&P500の2/3は下落。 「上がる指数」≠「健全な市場」。 💹 ドル円157.88|金$4,694|WTI$101 🔑 習・トランプ会談&NVIDIA5/20注目 #じんせいおうか #日経平均 #米国株 #NVIDIA #投資戦略 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/63000a… pic.x.com/7ZUseFqLvS
@jinsei_choro5月は決算月ですからね😂
本当に資産を増やしている人って、 「上がる銘柄を当てた人」より 📌下落しても握り続けられた人 なんですよね。 暴落のたびに不安になって売る。 上がったらまた買う。 これを繰り返すと、メンタルも資産も削られていく。 だから大事なのは “何を買うか”以上に “なぜ持つのか”。 x.com/mimojinojinsei…
@jinsei_choro3月に海外行った時はSBIは電話認証に変わってて、PCからは海外用の電話番号もらわないと出来なくてびびった!到着初日に戦争始まって暴落した時だったから大変だったw ちゃんと確認して行った方がいいよ🥺
\お悩み募集しています!/ 週プレ『リリー・フランキーの人生相談』では、リリーさんに人生相談したい方を募集しています。お悩み内容を詳しく書いて応募フォーム「forms.gle/u6Ps8aG9vb3GkU…」 またはメール「lilyjinseisoudan@gmail.com」へ。 #リリーフランキー #週プレ #人生相談
@mimojinojinsei下がっても結局もどるし、時間を味方につけるって大事ですよね🥹 ただ途中の暴落耐えられるかが難しいところですが😭
@JinseikaL202504提携カードのANAAMEXの審査はプロパーカードのアメックスよりやや緩いですね🙄
@jinsei_choro前場で買って決算跨ぎ失敗🥹www
こういったニワカランキング信じない方がいいよ 三井住友カードは申し込むなと書いているけど 三井住友カードと提携して審査も三井住友カードがしている、プロミスVISAカードは 審査に通りやすいと言っている時点で 何にを根拠に言っているのか不明だから x.com/JinseikaL20250…
@jinsei_choroMHIも保有してます。IHIの決算あたりから結構下がる銘柄出てるみたいですね
@mimojinojinsei暴落で死なない努力が全てって感じ 生き残ったものにだけ運が来るって言葉、なんか刺さるわ 一発逆転狙わず、ただ居続けるって意外と泥臭くて難しいよな
@jinsei_choroわいのSBGみたいにストップ高したけど、翌日から下げ下げにならんことを祈っとる!!
@jinsei_choroおはすずー。 おすずん銘柄JX金属決算だ!? モメンタム、 レーティング上げ、 地合良し… いける×2!!
@jinsei_choro反発してきてますね♪ 1,000万円割れ一瞬でしたね‥底堅い
@mimojinojinsei本当にそれです!! 不思議なんですけど、 自分のお金が入った瞬間から ニュースの見え方まで変わるんですよね😂 本を読んでるだけの時は 「なるほど〜」で終わってたのに、 実際に投資すると ・暴落が怖い ・含み損で眠れない ・上がると嬉しい 全部“自分ごと”になる。 だから、
@jinseibansei🚀 今日株価上昇率 TOP10!✨ 🟢スクロール(8005) 🟢FIG(4392) 🟢ダイトロン(7609) 🟢多木化学(4025) 🟢GMOインターネット(4784) …ほか急騰中! これからもっと伸びる銘柄を掴みたいなら、私をフォロー! リアルタイム情報+実盤保有銘柄を毎日更新中📈 今すぐフォロー 👇
@jinsei_choro好決算で爆伸びしてくれるはずです! もし下がったら買い増しのチャンス💪
米国株ETFが上がる5つの理由📊 企業成長・自動入替・資本流入・低コスト・AI革命 構造を知ると、暴落で売らなくなる。 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/etf.ht… #米国株ETF #新NISA #S&P500 #インデックス投資 #資産形成 pic.x.com/wZPrCHGNiP
うぐぐ… 買っちゃったよう… 信用で… デクセリアルズ MACD GC 日本軽金属 決算での株主還元強化狙い 多分怖くてすぐ売る… pic.x.com/n8rlr499qp x.com/yasu_yoijinsei…
@jinsei_choro今日恩恵がないのは悲しみ 下落時は同じように下がったら大変なことになりそう。。。
@yasu_yoijinsei暴落でボラが大きい時はチャンスを逃したくない欲にかられますよね…💦
📈 チャートは予言書じゃない。 リスクを管理する「地図」です。 ローソク足・移動平均線・ゴールデンクロス——この3つを知るだけで、高値掴みを避けられる。 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/blog-p… #株式投資 #チャート分析 #移動平均線 #ゴールデンクロス #資産形成 pic.x.com/Src1WuxysL
@jinsei2525shaaあの急落ちょうど見てたんですけど、これ絶対エントリーしたなって思いました。アルマダさんのは5分足だから22:00ピッタリがちょうど底で神エントリーでしたね
@mimojinojinseiですね! 最高値での買い増しには腰が引けてますが、暴落時の握力には自信があります!というか、買ったら忘れるBuy& Forgetです。
💳支払うたびに資産が増える時代へ。コンビニ8%・楽天SPU最大18%・クレカ積立4.5%──2026年最強カード組み合わせ戦略を完全公開。現金払いは年間◯万円の損失です。 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/2026to… #クレジットカード #ポイント還元 #新NISA #楽天経済圏 #資産形成 pic.x.com/fLPErFUYNb
🏮円の大反撃、始まる。 160円→155円、5時間で5円の急騰。 「最後の退避勧告」が飛び出した夜の全真相。 そして同時進行する静かな革命—— Z世代が匿名SNSとAIに逃げ込む理由とは? 円安×デジタル疲れ、2つの反乱を読む👇 jinseiouka.blogspot.com/2026/05/160.ht… #円安 #為替介入 #ゴールデンウィーク #デジタ pic.x.com/ao6XugvG2p
@jinsei_choroサンリオは、ゆなタソにも何回も言ってるけど辞めておけ。 月足、週足、日足 全てが地獄のチャートや。 900が底で反発っていう最後の楽観的シナリオも残されてるけど、 その可能性は低く、逆に900割ったら底無しのチャートや。 つまり、とんでもなくリスクリワードが悪い。
@jinsei2525shaa164〜166円ですかね〜 5/8雇用統計が終わってからかな〜 5月12日あたりとかも怪しい日ですね リスクオフのドル高でドル円急騰 日足2円 週足5円 の上昇 指標急騰後の戻り売りのタイミング
🚨 FOMC 4票反対(1992年以来) 🛢️ WTI+8.2%→$108 イラン封鎖 📉 ダウ5日続落-0.57% 📊 S&P -0.04% ナスダック+0.04% 💱 DXY98.82 金-1.12% 🔴 Mag7決算:MSFT GOOGL META AMZN jinseiouka.blogspot.com/2026/04/fomc4w… #米国株 #日経平均 #FOMC2026 #WTI原油 #投資戦略 pic.x.com/3wl1riDvNC
@koremojinsei53株始めたての時に適当に買って、あれよあれよと上昇して売れずにガチホになっただけです😎
と、同時に肉体労働に虚しさも感じます。でも、肉体労働に暴騰も無ければ、暴落も無いのが魅力なのかもしれません。 x.com/mimojinojinsei…