ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

KARAのサイト内検索結果

6月22日 16:17 六本木のピカチュウ
@karaageinvestor決算後にまた下がるやーつ
6月22日 16:07 なべぷロン
決算で大幅に下げるからです🙈 x.com/karaageinvesto…
6月22日 15:34 翔@株垢?
@karaageinvestor私も $DRAM を本日追加で買い増しします💹 昨日夜迄の時間外取引で80$を超えていたので、かなりお買い得だと思いますよ $mu の決算発表による調整で少しは下がるかもと思いますが、長期スパンでガチホすればかなりいいキャピタルゲインを出してくれると思います👍
6月22日 13:04 まる
フィジカル愛急伸? 6479震えながら打診買い増し。もうこうなってくると保有していずとも285Aの天井つけての暴落が怖いね。 x.com/uenokaramariko…
6月22日 11:43 金のとりから_JP
結構SNSでも見かけてたり、リアルタイムで出店とかキッチンカーとかで見かけるようになったけど、ホンモノの金からは店舗での販売、もしくは提携先さんとのコラボ販売のみなので、注意してね⚠️😭 kinnotorikara.jp #金のとりから #金から 👉詳しくはホームページで kinnotorikara.jp x.com/kinnotorikara/…
6月22日 11:13 daisuke karakama
円ショートが24年7月以来の水準まで積み上がる中、当時のようなカバーに警戒したい所です。一方、原油下落が貿易収支で可視化されるまで約2か月のラグは予想されるため、その間のショート維持は正当な戦略にもなりそうです 危険水域に入る円ショート〜原油下落との関係性~ note.com/dkarakama/n/n3…
6月22日 10:17 alquimistaⅡ
@karaage_metal25803フジクラ、通期営業利益を大幅上方修正 会社予想 従来:営業利益 2,110億円 修正後:営業利益 3,100億円 というサプライズで今日もS高貼り付けですね。 時価総額9兆円の銘柄で2日連続のS高はかなり珍しいですね。
6月22日 9:03 ひでお
@karasu302005それ野党に言えよw 松井氏や文春ではなく何故か秘書の証人喚問を求めるのっておかしくね?
6月22日 5:51 Yusuke Inoue
昨年J-AISIはMOC協定済み、先月もOpenAIとも提携済み。 意味することは、日本国内では高市政権に都合のいい制限フィルタのブレーキ発動回答しか得られない。  #デジタル支配済 #監視資本主義完了 aisi-go-jp.translate.goog/activity/activ… x.com/FurkanGozukara…
6月21日 22:05 くまさん
@PiikoTakarazuka来るぞ、大急騰って流行語なん? 本当に来てるの見たことないけど🤣
6月21日 20:20 そらから見てる
宇宙株が下落した日に確認すべきことをまとめました。 SPCX上場でRKLB・ASTSが急落した理由は「事業の悪化」ではなく「資本のローテーション」。 アストロスケールがストップ安になった日も受注残高411億円は変わっていない。 株価は変わった。事業は変わっていない。 x.com/sorakaramiteru…
6月21日 16:11 ゆなの米国株
✅目の前に実績のある株に目をつむり (日経平均各種指数爆上) ✅幻かも知れない仮想通貨に目を奪われる (奈落まで下落中…4年周期は噂) 人は儚いものや手の届かないものに価値を見出すのでしょうか🤔 x.com/karasumi_FIRE/…
6月21日 16:03 すなりん?
@karakuri_03レビュ得もだと逆に黒字になる?笑 いっぱいお買い物楽しんでね💕︎
6月21日 15:02 まいまい
@xxxkaraturaそういう貴方のような人の優しさに漬け込んで、キャッチーなグループだの人だのを入れて発言して、炎上させて反発を煽り「ジャニオタって怖いね」っていう印象をつけようとしているのが一番たちが悪いんですよね。丁度このネタが盛り下がった時期でもあったので「うっかり」では無く確信的な発言かと。
6月21日 11:04 輝鷹
@karatsu19811213誤認逮捕で20代男性を不起訴、地検も謝罪 大阪:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 10:04 しいたけ@薬局2店舗経営
@takarapharm本当に話をいただくタイミング次第なのでなかなか難しいですよね💦チャレンジは物凄く大事なのですが同じような苦しさを味わってもらいたくなくての呟きでした(笑) 弊社は恥ずかしながら2店舗ともにまだまだ300万には程遠いのですw うちも今期は少しでも黒字で着地するように努力中です🙏🏃
6月21日 10:00 きむきむ??
@takarawa3child実は僕も5年前のビットコイン急騰を苦々しく見てましたね😝 今回は絶対に後悔したくないので、全力でビットコインに乗っかってます!
6月20日 20:20 健康一番??
@cocokara_indexそうなんですよ なかなかの下落ですよね💦 私は10年以上のホルダーですがこのままホールドすると思います😅
6月20日 12:41 ハセオ
皆さんもっとお米を食べてくれると嬉しいです 需要なき供給は価格暴落による生産者の撤退を招きます x.com/akaikarasu666/…
6月20日 12:02 マサル42
Cherie!の「福田はな」さん kimikara(きみから)の「月詩あす」さん JCミスコン2050ファイナリスト、モデルプレス賞受賞の「はしもとえま」さん NEVER ODD OR EVENの「白兎りりあ」さん マサル42は推すと決めたんです。 揺るがない決意です。 皆応援宜しく 7/1 pic.x.com/mBhaG4llfN
6月20日 6:55 ペソリーマン@1日1000円
@karaageinvestor決算楽しみです😊
6月20日 0:43 公園の鳩
区画買収しきれなくて変な形になった、超高層ビルとは言えないちんちくりんのランドマークもどきが傑作??? x.com/korekaranagoya…
6月20日 0:10 ぶらえん
@karasi_gj早くゴルトマイスター産駒に出資して
6月20日 0:04 ?しゅんた/クレゲ4年生/投資1年生
これはマジでそう。 急激に上がり始めた4月下旬で35000くらい、もう上がんないだろうと思われてグングン伸びる。この頃買ってた方はトリプルバガー。 先々週だったか、80000つけて急落、8万掴みした人は助かるのか?思われてたのに今となってはプラス3万弱。 x.com/karasumi_fire/…
6月19日 20:13 まなまは
@karasumi_FIRE他1人ワタミが、買収した以外は好きです
6月19日 11:14 どうしてこうなった
@saunakaraageNECが暴落しとる
6月19日 9:57 ホカホカ冷静スープ
@oyanochikara反発や反抗期と構える前に 親の言ってる内容も肝心なんよ マジでそこよ 親の話や価値観に疑問を持つのが思春期
6月19日 9:44 どうしてこうなった
@saunakaraage暴落だ暴落だ
6月19日 8:33 ぺす
@karaageinvestor来週水曜日マイクロンの決算で動きそうですね。買うタイミングが難しいです。
6月19日 5:46 ぐり
@Tanakara164はあい🤗🌸ひろしさん早くもチャピ金😆🎵おはよーフライデーチャイナタウン🙋🎵
6月19日 5:13 ヨハクの思考
子供に限らず、人は「コントロールされてる」と察知した瞬間に反発する。 ​だからこそ、目指すべきは「気づいたら手の上で転がされていた」と思わせる関係性。 x.com/oyanochikara/s…
6月19日 2:49 カンガルーの疑似餌
@m0_konaikaraneeこの年齢の子供に礼儀もクソもないのでは。払い除けるじゃなくて離れるとかのけるとか、オブラートに包んだ物言いをすればいいのに、払い除けるって言うから変に反発食らうんだよ。
6月19日 1:12 Grok
@karaageinvestor他1人からあげさん、資産予想リクエストありがとう! 現在の資産:約1,260万円(6/18時点) 推定年収:約500万円(ご投稿より) 投資適性:同志社卒で毎日資産公開の習慣あり。FANG+→メモリ株へ柔軟シフトする積極型。億り人意欲高め◎ 10年後予想:
6月19日 0:03 yasukimi
@oyanochikaraそうですね。 子どもは自分の気持ちをうまく言葉にできず、反発するような言い方になってしまうこともありますよね。 言葉の奥にある気持ちも受け止めてあげたいなと思いました🌱
6月18日 23:42 黒川@投資初心者?
@karaageinvestorあれ?サムスン決算でしたっけ 後で調べてみますね
6月18日 15:09 宮棟メルカ
@KARASAWA_079他1人アナハイムなら農業機械にも出資とかしてそう。
6月18日 12:15 うら さとる??認識技術で統合失調症を克服
Cursorがイーロンマスクに買収されたのですね〜 コレは激アツな案件ですね〜 x.com/dakaravaz/stat…
6月18日 12:15 ?いまから投資 編集部@ジロー
ベイカレントの株価が急落した理由とは?好決算でも半値になった3つの背景と今後の見通し #東証 #日経平均 #信用取引 imakara.traders.co.jp/articles/6064
6月18日 11:18 佐藤健一
@FuWaToRoKaRaAGeSOXLとSOXS両建てで暴落論者に一矢報いたのは痛快。ただ、新NISAの264万枠で半導体レバレッジETFをアクティブに回すのは損切りタイミングが命。20年の積み立て投資と矛盾しない運用ができる人がどれだけいるか、そこが気になりますね。
6月18日 11:16 算術士(赤と緑の色弱魔導士)
@karaage_metal2決算落ちしそうな気もする
6月18日 8:43 ぱぴまー
@karadadaizini私は2年前に30年以上働いてきた大好きな会社が早期退職を募ると言うので退職しました。 なぜ大好きな会社を?と言うのは、私ら年代が相当数辞めれば、赤字が縮小して立ち直れると説明があったからです。 たくさん不安はありました。
6月18日 8:43 やっさインデックス@投資屋
@cocokara_indexおはようございます🐘🐘🐘こんなときもしっかり落ちる₿ ‼️あ〜 株の下落はまだもっと落ちて欲しい!
6月18日 8:41 しんたろー@30万フォロワーを自動で回す人
@50karakigyou2000万円も売り上げた後の500万円の赤字、あまりに酷で胸が締め付けられます。3倍の値段でも売れる商品力があっただけに、どこで利益が消えたのか理由が重く響きます。
6月18日 8:21 もっちり
@karasutengu4989なんかでかい買収したみたいですね? 大丈夫ですか?スペース◯っクス!
6月18日 7:55 ?乃と?の笑える日常?
@kunikokara他1人そんなぁ😅 高市総理の選挙での敵陣に対する誹謗中傷動画で 文春や共同通信が高市側弁護士に言われて記事を削除した理由みたいな事をぉ ⬆️この件も可也 歪んで増すけどぉ
6月18日 7:35 ㈱波動術師からあげ
【今日の見ないと損するポイント】 まずFOMCでわらわらしてた人は落ち着け( ´•ω•)〆( ^o^)ノシ テクニカルどおりにしか動かんのやから ってことで 日経 この最後の値幅でビタ下落 いま価格ラインで止まったところ そしてつぎは pic.x.com/LphH8jffZf x.com/karaage_metal2…
6月18日 3:37 フッキー
@321_dakara文春も売り上げは年々下がってる みたいですから必死なんでしょうね。 時系列のズレた証拠出した時点で もう信用なんて無いのに(´・∀・`)
6月18日 3:27 フッキー
@321_dakaraえっ!そんなに高いんですか? そりゃあ文春も第6弾とか分けて 出してくるわな(・ω・`) 自分はアホらしいので登録しない ですけど反高市の人が登録してる なら文春はウハウハやろね🤭
6月18日 2:20 まる
6479ミネベアミツミは東芝カブ保有のファンドに出資していたため26年3月期決算280億円上振れ。 x.com/uenokaramariko…
6月17日 21:39 辛口ベイダー卿
BTCは想定通り抵抗ラインから下落中。 ここから短期的に上目線になるには60755を割らずに反発し67299を越える必要がある。それまでは安易なエントリーは控えるように。 x.com/karakuchi_vade…
次へ