ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

KOのサイト内検索結果

6月23日 20:43 愚兄(未勝利)
@kotsubu_ganmaありがとうございます😊 シルクでアモアイの子とかになるとクラブに多額のお布施必要ですがその点DMMは出資しやすいですからねw
6月23日 20:43 yuusya@株見習い
📣本日の急落3大材料 ①前日までの8日続伸・+8,000円超の達成感 →海外短期筋中心に利確・持ち高整理が集中 ②後場:韓国KOSPI急落が投資心理を直撃 →アジア全体にリスクオフが連鎖 ③SPCX(スペースX)上場後も続落 →AI・半導体モメンタム買いが一巡 ↓
6月23日 20:39 井上靜 Joe Inoue
ルーマニアで、経済政策の誤魔化しにより権力に居座っていたチャウセスク大統領が失脚したのは、演説中に聴衆から野次られたことがきっかけだった。国民から反発されていると政権内の人達から気づかれたから。 x.com/shinjirokoiz/s…
6月23日 20:37 政治家を志す人@消費税増税!
なに?イヤイヤ病だって?外交関連公務 10月18件・11月22件・12月10件・1月11件・2月2件・3月17件・4月21件・5月24件・6月22件これの何処がいやいや病なんだ?国会日程見たんか?参院決算委員会とか党首討論休んだら逃げたって言うんだろ。 x.com/kanekoiroha/st…
6月23日 20:36 燈也
正直、こんなに丁寧に 相場解説してくれる人は珍しい。 リアルタイムでの 分析と解説が毎回見事。 特に今の経済情勢とか トレンドもきっちり押さえているのがすごい。 おかげで、先月もいい感じにプラスに持っていけた。 ドル円 USDJPY EURUSD BTC ゴールド バリュー株 マイクロン決算 JX金属 x.com/kon_wataFX/sta…
6月23日 20:35 さんだる
文春が絡んでるんだね x.com/niiiiiiiko49/s…
6月23日 20:35 直階マロ
@kotarotatsumi文春の誹謗中傷動画の依頼、動画拡散から「面識」がどうのこうのでゴールポストが動き、記事の時系列が矛盾したら記事を削除し、今度はサナエ・トークンへとゴールポストを大きくピッチ外へ動かしました やはり捏造記事はモリカケと一緒でバレてしまいますね
6月23日 20:32 Miyoshi
野田佳彦氏「麻生家が藤原家になる」旧宮家養子案に懸念 太郎氏妹の信子さまの宮家創設に(産経ニュース) u.lin.ee/szK0koK?mediad… まだ!政治活動してるの? 政界から身を引くと豪語してた人ですよね?自分の発言に責任取れない人をテレビに出してる局も局ですね!
6月23日 20:30 maiko
SpaceXのCursor買収を企業価値の視点で読み解いています📌 ・シリーズD評価額の2倍プレミアムの根拠 ・全株式交換で現金流出ゼロの意味 ・SpaceXの垂直統合戦略の行き先 巨額の買収がなぜ行われるのか、詳細はnoteに書きました。 note.com/maiko_shino/n/… #SpaceX #企業分析
6月23日 20:30 しゅ
@hikikomoritaiy明日も続落しそうです。頑張りましょう笑
6月23日 20:27 Nokonoko
キオクシア本日は株価マイナス15パーセントの急落でした x.com/kazunokoya_/st…
6月23日 20:27 ばーす44?
鉄人戦2日目19位に後退😎 下落に巻き込まれましたが結構耐えてると思います🙏🙏🙏 x.com/takosensei2019…
6月23日 20:26 オニガワラゴンゾウママ
@konotarogomame消費税は間接税だから、赤字黒字関係なく売上げの10%なり軽減税率対象品目なら8%税金を納めなければいけませんが、それが無くなれば単純に利益が上がって赤字の所も黒字になんじゃないの?それって中小企業にはありがたいことだと思います。 企業が潤えば、株主が吸い上げなければ従業員が潤います。
6月23日 20:26 ふくろー | 米国株の要点
台湾と韓国への株式資金流入が、2024年1月以降で運用資産比155%と150%に達し、他の市場を500%以上引き離していた。 その直後、韓国総合株価指数(KOSPI)は1日で9.99%下落し、8203.84まで急落した。 pic.x.com/IcuUCQz96M
6月23日 20:26 しゅ
@hikikomoritaiy日経暴落してるのに上手いです
6月23日 20:25 Butterfly??
韓国の政府が火種 まぁ、下落は限定じゃねーかな? と思う x.com/hirokofr/statu…
6月23日 20:22 和泉スゥ
@shika_kosugi_yaこんな一方的に押し付けても反発するだけなのに……😭😭
6月23日 20:17 igaiga
@mamiananekoそれって、洗脳? と思いながら他の人のポストを見てたら、意外とたくましく育ってて笑った でも、何%かはしっかり染められそうな気はしますし、しょーもないと思ってる他のほとんどの生徒もうっすら影響は受けそう 思いっきり反発して逆方向に行くのも多そうだけど
6月23日 20:17
今日KOSPIが 暴落 pic.x.com/PojJhP8HR6
6月23日 20:16 土井真希
そんなに押さえつけたら余計に反発しちゃうよ😭というか悪い事してないのに! x.com/shika_kosugi_y…
6月23日 20:15 ろんど | 中小型株 観測ノート
【📊 6/23 値上がりランキングから見える今日の相場】 日経-3.55%・KOSPI-10%という典型的な「逃げの一日」でした。 🔵 ランキング上位の特徴 ベア・インバース型ETFが大量にランクイン。資金が「下落で儲ける商品」に流れたことを示している。 🟡 内需・ディフェンシブへの資金逃避
6月23日 20:14 はるきち CHAPTERⅡ??
#278 皇室典範改正案…“旧宮家から養子案”に反発も|キキコミ #newszero #櫻井翔 ntv.co.jp/zero/kikikomi/… #newszero
6月23日 20:13 TumitateMan
今日の日経平均大暴落 震源地は韓国 半導体先行指数のKOSPIが9.9%の暴落 原因はAI・半導体セクターの行き過ぎ懸念と利益確定売りから 韓国はレバレッジ取引の比率が高く指数下落に耐えれない投売りを大誘引 結果世界の半導体暴落 24日米マイクロン決算までは上値は重いと予想
6月23日 20:11 kkyy
@9nihiko470621それは文春の4月1日号と6月5日号に掲載されたって意味で会議が別の日にちに行われたと言う意味ではないです。
6月23日 20:10 ニノ者
@kojiro8「日銀が国債を半分持っている」こと自体は事実ですが、それだけでは何の反証にもなっていません。 問うべきは その国債保有が何を壊したのか です。 インフレ暴走? 長期金利急騰? 国債入札不調? 財政破綻? 日本ではどれも起きていません。 ストック量だけ見て危機を語るのは、まさに箱庭家計簿。
6月23日 20:09 ♔?浜辺の石油王?♔ ?
まず憲法違反などの反発が強かったというんですけれど、「憲法違反だ」という異議をおっしゃった参考人の方がいたという程度で、別に会議そのものが、憲法違反ということで反発をしていたというふうには承知していません。 ↑ 反対派の人、ここは都合良くスルーしてるんですよね🤭 x.com/jimin_koho/sta…
6月23日 20:09 ギバおぢ
@konomichinosakiわたくし、その両方を切った翌日、両方ともストップ高でございました😱 ちなみにその日にフジクラも😭
6月23日 20:07 Princess of the Moon "かぐや"
@0gi6164b38723h他19人色々暴落中😎 仮想通貨もビットコインを筆頭に 全体的に下がってます📉 株も仮想通貨も全て 一旦リセットされ, 0になると言われてます。 なのでいい兆候ですね👍 裏付けされた物だけが EBSが終わって 新システムが始まってから上昇すると思われます。 XRPとXLМは確実に残りますね😎。 pic.x.com/kOZ7tT5OJf
6月23日 20:03 615-hn
旧統一教会。 「申し出期間は始まったばかりで、今後、増加していくと予想される」 [NHKニュース]旧統一教会清算手続き 献金被害など債権申し出 約1か月で61人 news.web.nhk/newsweb/na/na-… #nhk_news #NHK #統一教会 pic.x.com/VVnWPYIT8n x.com/k_h_koshien/st…
6月23日 20:00 NewsPicks Studios
【幼稚園VS保育園】重要なのはアタッチメント/ NewsPicks #inmyopinion @makiko_nakamuro pic.x.com/EzRraMdBSU
6月23日 19:57 煩悩
@kashikovps他1人大会後会長が買収を成功させたって自慢してたじゃん。
6月23日 19:56 動植物
@kota0202z他1人「こんなにヤジの声は近くない」ですが、7時のNHKニュースを見ていたら、年配の男性が高市総理挨拶のすぐ近くから、抗議の声を上げていました。会場の外からの抗議ではなく、会場内の席に居た人(70代男)が立ち上がって「抗議」してましたね…「憲法9条守れー」。
6月23日 19:56 うさ子??
@konohanasuka他1人ストップ安で売り注文が成立しないまま上場廃止で紙屑となります‥
6月23日 19:56 has/はず @18歳トレーダー
今日日経暴落したのってkospiのレバレッジ制限も理由の一つ? 普通に6/12にでてた情報でこの日その材料で暴落する予想してたんだけど、普通に停戦ニュースとかで無視されてたって感じなのかな よく分からない😇 x.com/hss1vs/status/…
6月23日 19:55 GFB
Kona買収されておかしなことになって一時期危なかったけど買い戻されてどうにかなった。潰れなくてよかった…
6月23日 19:55 yam
KOSDAQに続きKOSPIも急落…売りサイドカー発動(中央日報日本語版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b1f49… pic.x.com/lnXd0fLobz
6月23日 19:55 K/機関投資家
キオクシアの急落で不安になっている方も 多いのではないでしょうか? 安心してください。 キオクシアは今後も 【長期で急騰】を続けますよ。 pic.x.com/3kOU3s1A6x x.com/Takeshi9Sato/s…
6月23日 19:54 ちゃっぴ
@kottigashoukiショウキさんちの父はちょっと世話焼きなパッパ成分が多く見受けられますので、水もついつい甘えたり反発したりして、夜中に枕に顔埋めてるといいな…と思うなどしました(*´・ω・)ヒヒ
6月23日 19:53 yam
KOSPI(韓国総合株価指数)のサイドカーとは、株価の急騰や急落時に市場のパニックを抑え現物市場を安定させる目的で導入されている「プログラム売買の一時停止措置」を指します。発動の仕組み基準: KOSPI200先物価格が前日の終値から 5%以上変動(上昇または下落)した状態が1分以上 続いた場合に発動。
6月23日 19:52 【公式】VT Markets|Japan Account Manager
@rutile_nekoはじめまして!ユーチューブから来ました! 差し支えなければ現在海外FXブローカーとのご提携やパートナー活動はされていますでしょうか?
6月23日 19:49 Naughty Bear
🏢株というよりKOSPIが全体的に下がっててサーキットブレイカーが発動してる。KOSPIを牽引してた2社の大量売が発生してるみたい。まあ🏢が今後大幅に上がる要素があるかというと…
6月23日 19:47 ちゃかもこ?
NASDAQ100🍆(NAS100) 6/23更新 1時間足&4時間足🐑 途中経過 案の定下げてきたけど思ってたより下落速度速め📉 もし29000まで下げたら一応短期含め強めのリバ期待出来る水準🐮 黒丸◯の中まで届かない気もしてるけど絶対ではありまてん🐻 (見立て外すこともあるので) x.com/i/status/20684… pic.x.com/wfgsve6CsP x.com/chakamoko/stat…
6月23日 19:47 くじらくん14
@man_ako_xやばい。 文春に嗅ぎつかれたら、人生終わる、、、
6月23日 19:46 yoko(よーこ)?
@Koyone__たしかに、その通りの流れですよね!! そしてロイター板例え分かりやすいです!! Coachellaから1年経ったからそろそろまたジャンプする何かが生まれるといいですよね✨️
6月23日 19:45 つっちー
@moriyukogarden政策よりも文春。 文春ネタの証拠は文春キジ。笑 野党らしいね♪ 国民はしーっかり見ているよ🤟
6月23日 19:44 @タリー・パトリシア・ユウコ PatriciaYukoTurri(岩田裕子)
19時のNHKニュースでは、沖縄全戦没者慰霊式で高市首相のあいさつに、「9条を守れ」の声が上がったことが報道されていました。#沖縄慰霊の日 #戦争反対 #武器輸出反対 #改憲阻止 #2度と戦争をしない国日本 x.com/Iwata_yuko/sta…
6月23日 19:44 てんちょ
@fue_taikoholic球場を買収しちゃえばイイだけの話!! ンなことじゃない🤣
6月23日 19:44 るーしー@日本株
キオクシア下落 KOSPIが外部的要因やったね x.com/1uc1e7/status/…
6月23日 19:42 abebe
@usakosan5353他1人あぁーあ、、、 そのまま暴落かー
6月23日 19:42 ゆるり
2026年6月23日火曜日 5月中旬にそろそろ転換点くる?と感じる大局観だったことを振り返る。その後もまだAI半導体バブルが続いて、過熱感ずっと感じてきた。そしてついに韓国KOSPIが本日急落し終値時点で-9.99%、日本の半導体関連株も大きく下落と、バブルの天井というか限界がついにきたと感じる。 x.com/yururito_ikouy…
前へ     次へ