すべて
| ニュース・評判・反応
KTのサイト内検索結果
$ASAN アサナが史上最安値圏から反発気味で、週足の下降トレンドを抜けそうな感じになってるね📈 今日はネットのプットプレミアムが急減してて、1/15/27の$15プットが一番活発に取引されてたよ。大量に売り建てられてるみたい🍀 アナリストの1年平均目標株価は$9.13で、今より16.5%上昇余地があるっ pic.x.com/sLmHJkkTlk
……ぐわあ。 ソリスピアで近況日記を書いていたんですが、投稿ボタン押したら赤字のエラー出てきて。 全部消えました……orz 結構長文書いていただけに、ショック……。 画像が大きすぎたんですね……(´;ω;`) pic.x.com/5f6viYKt8z
@kasumi_utktis70そうなんですよ。 お客に目配せしたりレスくれたりは苦手なんです。 小学生の頃から苦手だった物を『食べず嫌い』と称して克服を目指すも、最終的に出来なくて、人に関しても全く同様で苦手な人はずっとそう。きっとHKTの仲間でも反りを合わせられずに反発を買う。 伸び悩みは食わず嫌いにあり😭
昨夜の米国市場が大幅下落 特にNASDAQ100は−4.76%⤵︎ それを受け日経先物も大幅下落している 日本株の半導体祭りは終わりを迎えるのでしょうか? 月曜日 大幅下落したら買いたい銘柄 ⚫︎積水ハウス〈1928〉 ⚫︎みずほリース〈8425〉 ⚫︎全国保証〈7164〉 積水は続落すれば買い場か⭐️ pic.x.com/o6FyCKTEqS
@tHybWKTHaS0BPeS今レシート見たけど、サンドラッグの方で18ポイントと楽天で9ポイントやから多分黒かな? こちらこそありがとう🥰黒字最高😆🙌
@takt7777他1人隣の韓国のほうが引き動かしやすく、しかも得られる利益も大きい。日本はもともとアメリカの勢力範囲であり、この駒を捨てても中国にとって何の損失もない。投資に効果が出ない時点で、損失を止めるべきだ。
ねとらぼさんなんて、記事にするためにライフのマルチインフォメーションディスプレイについて仕事で調べる羽目になったライターの方がいらっしゃるんですよ…? x.com/KT_LINE_EXPRES…
日経先物、雇用統計後に3,380円も下落してボラがやばい😱 21:30 雇用統計 66,880円 👉5:15 夜間安値 63,500円(-3,380円) 日足見ると25日線あたりで一旦下げ止まった感じだね pic.x.com/zKT3zrtFnY
@kktkkkktkkS高4倍戦30連発で間に合いそうです。 よかった。。😮💨
@WhiteHouseトランプが発言すると、暴落した。 これもトランプインサイダーか? x.com/philarekt/stat…
【高市総理が神回答】立憲 塩村あやか等の文春追及を一蹴…国会で露呈した反日特定野党界隈の限界 youtu.be/pKj6VKtTm6A?si… @YouTubeより
@punktionうーん、歴史的には急性期病床を減らしたいのが財務省だと理解している。 だからこそ、急性期病床が今赤字。 療養病棟の方が黒字。
この連休中に期待値高い急騰候補の銘柄があるって言ったら、気になる人いる? ちなみに、最近話題のキオクシアと同等かそれ以上にすごい日本株だよ。 銘柄名と理由が知りたい人は『いいね』押して待っててね。 pic.x.com/79I1qWYKt8
この連休中に期待できる急騰株があるって言ったら、詳しく知りたい人いる? ちなみに、最近話題のキオクシアと同じくらい、それ以上の破壊力がある日本株なんだよね。 銘柄名と理由を知りたい人は『イイネ』押して待っててね。 pic.x.com/dktWxbeSHs
暴落の要因となった「雇用統計」 非農業部門雇用者数は17万2000人増加し 市場予想を大きく上回った。 雇用は3カ月連続で力強く伸びたほか 失業率は4.3%と3カ月連続で横ばい。 労働市場が勢いを取り戻しつつあることが確認され、 利下げに踏み込む材料にはならなかった。 pic.x.com/ckTtt5rcYL
アメリカのアフターマーケット後の市場の雰囲気を、暗号通貨の24時間365日動いてる市場からチェックしてみるよ。 例えば今日だと、アフターマーケット後の下落が一番大きかった半導体銘柄は $AVGO で-3.88%だった。📉 pic.x.com/K1sQKTGOoN
赤字アイドルプロデューサー【朝比奈凛】の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSQNKmR6U/
【高市総理が神回答】立憲 塩村あやか等の文春追及を一蹴…国会で露呈した反日特定野党界隈の限界 youtu.be/pKj6VKtTm6A?si… @YouTubeより pic.x.com/l6baO48rEi
スバルも北斗も確かに脳筋だけど馬鹿じゃないと思うんです…………、、仲間が負けた要因をちゃんと真正面から指摘している真に対して「俺たち頑張ったのに!!なんでそんなこと言うの!」って反発の仕方するかなって思ったり思わなかったり…、、 pic.x.com/cFKtjBzMlz
@Mono_logue文春『コイツが高市信者で真犯人ダー!!!(フォロワー90人)』 動画があれば良いとか本気で思ってる人なんて日本人口全体0.2%しか居ないパヨクくらいですよ、人呼んで情報弱者ですわ。 pic.x.com/KTpxjszx7l
【衝撃】 明日の11時に文春からSTARTO人気アイドルと元E-girlsの熱愛記事が…! 先にリークされてる内容やばすぎ👇 lite.tiktok.com/t/ZS92gx1QxPrW…
@sp500fullinvest雇用統計が原因と言うのはデタラメ。キオクシアなんて木曜日からディスカウント安値で大量に売られていた。おそらく孫正義とSpace Xの資金調達 pic.x.com/Kt1VsXUbC1
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに4.9万ドルまで見えてくると思うんだよね この3ヶ月の低ボリュームのリバウンドは、ただ次の下落準備してるだけって感じ $MSTRは2桁まで落ちそう $COINが140ドル割ったら、かなりヤバい 暗号資産の冬が来てる pic.x.com/LWYeSfKtGj
$BTC 6万ドル割ったらすぐ4.9万ドルくらいまで行くと思うんだよね ここ3ヶ月は出来高少ないまま上がってただけで、次の下落の準備してただけだよ $MSTRはもうすぐ2桁になるんじゃないかな $COINが140ドル割ったらヤバいことになる 暗号資産の冬が来たね pic.x.com/wPrC4omkTd
BTCが60Kドル割ったら、すぐに49Kドルまで落ちると思うわ。 この3ヶ月の出来高少ないリバウンドは、次の下落の準備だっただけ。 MSTRは二桁まで下がるね。 COINが140ドル割ったらマジでヤバいことに。 仮想通貨の冬が来たかも🛑 pic.x.com/Mktunv7zVM
韓国兄さんたち頑張って もっと借金しないと 月曜日に暴落しそう x.com/globalmktobser…
@KT415263他2人無償なら労務提供での公選法違反 有償なら選挙買収に繋がる観点でアウト 詰んでます
@ktpy_370z青森市で、その変な実証実験して、使える様な判定と職員に研修してたNHKニュースで取り上げられていた。 青森県は全体として、おかしな方向に進んでいて、頭の悪さが露呈しています。 君のターン到来だぜ、覆すアイデアで全国を席捲しよう。
🇮🇩 2026.6.5 FAKTA UNIK DUNIA @Dunia_berita09 通貨暴落と経済不安に対し、インドネシアの人々が現政権を批判し退陣要求。 「この偉大な国を率いる能力がないのなら、いっそ一般市民に戻るべきだ」と能力不足を批判。 x.com/dunia_berita09…
@cocomarococomar他3人失礼。早まりました。 アメリカのTikTokは子会社を買収されアメリカの主導権になってますが、日本のTikTokは子会社を買収した形跡はなくまだ中国の主導権のようです。
日本時間6月5日金曜21時30分に出た米雇用統計、予想よりめっちゃ良くてドル円が急騰したよ📈 さらにFRBの利上げ確率、年内1回のシナリオが金利先物市場で100%織り込まれたみたい。 これでドル高・ゴールド安の流れに。 結果はこんな感じ👇 非農業部門雇用者数:+17.2万人(予想+8.8万人) pic.x.com/kTMlOwjImB
日本時間6月5日(金)21時30分に出た米雇用統計、予想よりめっちゃ良くてドル円が急騰したんだよね📈 それでFRBの利上げ確率、年内1回ってシナリオが金利先物で100%織り込まれちゃった。 そしたらドル高でゴールド安っていう流れに。 結果はこんな感じ👇 非農業部門雇用者数:+17.2万人(予 pic.x.com/KtRJqq1OZm
【高金利通貨で退場しない運用】 現在4口座で運用中🔥 ✅総投資額:約545万円 ✅1日スワップ:約9,150円 ✅年間換算:約334万円 大切なのは利益より生存率。 レバレッジ管理・暴落対策・運用実績を発信🔥 noteも書いてます☞note.com/tama_toraripi ↓現在の運用状況はこちら↓ pic.x.com/sAcTFDUgkT
恐怖による逃避、ではない。 指数下落の原因は 米5月雇用統計の上振れです。 民間雇用+12.0万人(予想+8.9万人)。 雇用が強い→ FRBが利上げする→ 割高なハイテク株を売る という連鎖が指数下落の正体です。 ドル円は160円台を維持。 pic.x.com/NHptGZnHkT
浜松ホトニクスが2024年に買収したデンマーク企業 NKT Photonics と京都大スタートアップ企業の ”Yaqumo” が量子コンピュータ分野での連携を深めるとのこと。 ちなみにYaqumoはイッテルビウム(Yb)を量子ビットにする中性原子方式の量子コンピュータを開発する企業。 hamamatsu.com/jp/ja/news/ann…
virtual desktopについて調べたけどなんでこれデフォで付いてないんだ steamくん買収してこれをsteam linkにくっつけてくれ
来る来ると言われていますが、そろそろ来るのでしょうか。大津波が来てしまうのでしょうか。 日本株式も近頃は更に平均株価が急騰してましたね。実は空売りが多いとの話もありますね。高く売って、暴落したら買い戻して大きな利益を見込んでいる人が多いということかも知れません。 x.com/rektfencer/sta…
かえたああああ!!! ありがとありがと!!!🥰🥰🥰 ガッチャ最高やん、黒字すぎる…! x.com/thybwkthas0bpe…
アクセルマーク(3624)|急騰寸前10 万円からスタート OK!「まだ知られてない今」が最大のチャンス💡現値 92 円→目標 210 円、2 倍超え確実視👀5 月だけで + 51% の勢い、今も上昇基調が崩れず売上・利益ともに過去最高更新、材料出尽くしなし◎出来高はすでに増加基調、今後280 万株超へ拡大予測 pic.x.com/xpcwGyX0kT
① 「まだ何も決まっていないのに、なぜここまで炎上しているのか」 日本経済新聞が「パランティアに国策を託せるか」と問題提起。 するとXでは、 「個人情報を外国企業に渡すな」 「監視社会になる」 との声が殺到しました。 詳細・リンクは👇 pic.x.com/M2KKTR6KXK
@talk2Radio他1人メッセージを考えよう FRIDAY Afternoon Breakですか?(笑 そんな時は6/1にお誕生日を迎えたTAKA江川さん(おめでとうこざいます)にちなみ(笑) 「昔の◯◯があった!」「昔の◯◯についての思い出」をご提案します ONE LOVE ONE HART Breath のリクエストと共に… #talktalkRadio #ラジオ川越
新規は1.5k3kで特典会行こうと思わないし、優先券持ってないであろう人が大半を占める中、後ろから動画撮ってTikTokにアップしてね!じゃ効果ゼロなので、せめて対バンレギュにしてあげてください まさか特典券切れ、生写真切れで機会損失なんてアホなことしないよね😌
ブルームバーグが報じたところによると、ダラスの住宅市場が崩壊したみたい。😳 なんか急に値段が下がって、売れ残りも増えてるらしい。 pic.x.com/5TwfsOOfKT
ブルームバーグの報道によると、ダラスの住宅市場が崩壊したらしい。 住宅価格が急落して、売り物が増えてるみたい。投資してた人は大損してそう… pic.x.com/hY3MzKTOun
今週のS&P500 $SPY、時価総額が合計で約1.8兆ドルも消えたらしい😱 その大半は好調だったテックセクターから来てるんだって。 もっと大きな下落の始まりなのかな…🤔 pic.x.com/uuIbU6lkty
インドネシアECは、GMVではなく出店者粗利で見るべきです。 Tokopedia/TikTok Shopの手数料が上がると、売上が伸びてもsellerは赤字になる。 プラットフォーム戦略の急所は、加盟店の採算です。 x.com/MediaKonsumenI…
@rektfencerHEY ジョニー奇遇だな。 俺も4年周期のアノマリー信じているが、君のはサイクル理論の方だね。 HAHAHA 私の方は下落率なんだが、二人合わせれば10月6日くらいの30000ドル付近という事でいいかな? x.com/gamekotachi/st…
爆益だった昨夜の先物急落が大人の事情とかでなかったことにされてないか心配になったんで ジョギングの帰りに大証寄ってみた 見たところキオクシア信用勢のデモとかはまだ始まってないみたいだった... pic.x.com/7NKTbe9uDt