ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Kanaのサイト内検索結果

6月18日 23:47 うり@うの←やっぱりナマケモノ
『放課後放牧されてた』に笑ったw 私は子供の時からインドアで親に『家の中でばっかり遊んでないで外で遊べ』とよく言われては反発していた そんな私でも多分今の子と比較したら外で遊びまくってたかも 放牧されてたからかぁーそうだったのかー x.com/komatsukanae/s…
6月18日 23:35 ぼぼ@ギャル男が転生したら億り人だった件
@kanakingames暴落したらちょっと拾いたいなー
6月18日 22:37 レートサンデー
「飲酒運転疑惑」の家族系YouTuber、“ドッキリ強調”動画の態度が火に油…「6時間でアルコール分解」説明には矛盾指摘する声も(SmartFLASH) 妻のKANA、運転する時間は6〜7時間経っているので、アルコール的には分解されています。なので飲酒運転ではないと主張 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/360ef…
6月18日 21:07 すみれ
@kanakingames初心者🔰の私は、決算跨いで初のストップ安😱 それから、フジクラは触ってなかったけど、またチャレンジしようかな?🤭
6月18日 20:47 らら
@kana__143500まさしく。期待してるからとかならまだしも、「言いやすいから」「文句言わないから」とかだとほんとやってらんない。反発したり、オラオラのヤツには皆言いづらくて何も頼みません。それが納得できなくて。でもそういうやつにもなれない自分。
6月18日 20:45 ノビシロ
@kanade_coconala⑤ノビシロが治療する が入るので損失回避できます笑
6月18日 20:26 yamadatarou
【悲報】日本製鉄が買収したUSスチール、90年前に導入された機械がまだ使用されていた「半分近くが不良品」 kanasoku.info/articles/34700…
6月18日 19:46 ヨッシー?
@manami_kana_01文春廃刊してほしい、クソしか生み出さんやん
6月18日 18:56 高橋 健一@株投資家
@kanadeyanchop大急騰の匂いがするとのこと、ワクワクします。
6月18日 16:57 ?とうふ?
@sakananjp半導体は変動激しすぎて今から買ったら損失出しそうだから手堅くレバナスTQQQでいきます()
6月18日 16:17 ジ̶ョ̴̶ニ҈̵ー̶̷
@kanane_s互換が無く20か30Gの通常が5万 互換があって60Gの奴がオープン価格(どこも6万)だったかな?20年近く前やから記憶定かやないがねwちなみに9万で売れなきゃソニー赤字w ps4が性能上がって4万台やったのは嬉しいより先に困惑が来たwいいんですか?ってなってたw
6月18日 16:14 kei㌧
@kanakingamesホントに50%下落余地なら 言い出しっぺは責任取って売れよ 半分なら買う
6月18日 15:55 maaaami?
@kanakingames1ティック5,000円…。利益も夢だけど、損失も一瞬ですね。💦
6月18日 14:16 きらく@TradingViewマスター
JX金属(5016)のような非鉄金属・素材株が1日の値幅上限まで買われる日は、上がるか下がるかの予想より、含み損益に耐えられる設計だったかが問われます。 佐田志歩さんの「耐えられないから一旦切ります」は弱さに見えるけど、デイトレだと資金を守る判断でもあります。 x.com/kanakingames/s…
6月18日 13:57 うみの ぽめ
これ!!!初期の頃赤字赤字いうてたのですごい心配されてますが、ギリトントンぐらいで最近はやれてます!!!! 8月の心配は赤字かどうかよりマグロがなくなるかどうかなので、運営資金のことは気にせずマグロ食べにきてください!!50きろ!!!! x.com/sea_tya_sakana…
6月18日 12:36 すみれ?
@kanakingamesまだ終わったと決めるのは早いですよ😭 ここからの反発に期待しましょう!
6月18日 11:47 人生排水の陣
@kanakingames他1人ストップ高前に売ってしまった😭ノー
6月18日 11:46 mimu
여름에는 역시 city pop✨ ANRI - Windy Summer Lucky Kilimanjaro - Burning Friday Night Miki Matsubara - Stay With me The Weeknd - Out of Time Ginger Root - Loretta Yasuha - Fly Day Chinatown Sakanaction - 忘れられないの
6月18日 11:44 えり
@kanakingames長期のもみ合い後に急騰する局面は、だいたいセンチメントが一気に拡大しているね
6月18日 11:31 へのへのもへじ2日目西1ホール13b
@wakanamisa合併しても、あんま変わらん気がする
6月18日 10:53 boomerang?
@kanjinkaname99他1人週刊誌を詐欺で訴えるのが難しいですね。 誹謗中傷の賠償額を上げるとダメージはでかいと思います。文春にとって裁判での敗訴は必要経費ですからね。 一方で文春に釣られる議員がいるので次の選挙で国民が対応しやすくなるメリットもありますね。
6月18日 9:57 セブン
@kanamadojpエンソは残ってる簿価が高い(確か€70m〜80mは残ってる)ので、このくらいの額で売ると帳簿上はトントンにしかならなず、UEFAの和解案を結んでて赤字を大きく出せないクラブにとっては選手を含めたトレードは難しいと思います それもあって£120mを要求しているのもあります
6月18日 9:57 すずめ
@kanato_firelifeここ2年くらいの地合いだと、いけると思うようですね。 私は暴落もあるし、インフレすれば株価も上がりますが物価も上がるので、結局入金した時と同程度の購買力しかないと思ってます。3000万なら単身15年、家族で7年くらいかなと。
6月18日 7:55 ご注文はデスマッチ大作戦ですか?
これサッカー好きの職場の上司がよく言ってるやつなんだよなぁ…大谷はサッカーが盛んなところに生まれなかったのが日本サッカー最大の損失だったみたいなこと言っていてメチャクチャ鼻で笑って聞いてたな(笑) x.com/kanazawa_you/s…
6月18日 7:23 Femi
@kanakingames判断速すぎて草 佐田志歩の“耐えられないから一旦切ります”は、デイトレの本質出ててリアルすぎるやつやな JX金属がストップ高で動く中、感情より先にリスク管理に切り替えるの普通にプロ思考 「握力より撤退力の方が大事なやつやな
6月18日 7:15 ??日本酒 【絹乃峰®】株式会社赤名酒造 クラウドファンディング挑戦中
予言検証中。当たっていますね。 🌾2025年11月に 米価格が暴落⤵️する予言をしています。 リプにはそうはならない。 そう簡単には下がらないという方もいらっしゃいましたが現実味を帯びてきましたね。 x.com/AkanaBrewing/s…
6月18日 6:57 ぷりまる?
最悪クラブの赤字にならなければ……サッカーじたいは絶対勝つからさ🔥 x.com/suzukikanay3/s…
6月18日 6:11 橘@投機
@kanakingames上場直後の株は需給だけで動くので 最初の急騰はファンダメンタルズと無関係なことが多いです👍 220ドルから193ドルまでの下落も 買われすぎた分が剥落してるだけですね。 自分は新規上場株は最初の 決算を跨ぐまで評価を保留してます😎 今のチャートだけで終わったと 判断するのも上昇時に死ぬまで
6月18日 1:58 ゆい
SpaceXの株価は下落し、終盤の取引では4.18%下落して193.36ドルとなった。 x.com/kanakingames/s…
6月18日 1:02 Serial killer☣️
ETFに組み込まれて ちょい下げ そっから決算&ロックアップ解除 でどこまで落ちるか ロックアップが全て終わってからがホントの値 その辺で握れるかが勝負 結果は数年単位じゃないと分からない未知の領域分野 10年後に当選発表の宝くじだと思える人だけ買えばいい いつか上がるゴールドより良いよ多分😑 x.com/kanakingames/s…
6月18日 0:44 水音
@kanakingames入金力は凄いが損失もデカい。リスク管理を最優先にしないと長続きしないね。
6月18日 0:20 hikaru3.eth | ?HIKARU3
Sakana AI、初の商用プロダクト「Sakana Marlin」発表 人間のリサーチ業務を代行 - CNET Japan japan.cnet.com/article/352490…
6月17日 21:56 ちょび@読書ブログやってます
@kanato_firelifeむしろ、枠無くなる前に暴落来いや!の精神ですね
6月17日 21:04 株リーマン | 27歳会社員投資日記
@kanato_firelifeめちゃめちゃ思ってます! 積立日は下落、翌日に上昇して欲しいです😊
6月17日 20:54 ??????
岐阜さん、7年でわいの1日分より損失少なくて鬱 x.com/kanakingames/s…
6月17日 20:01 ぱんだ@遅かりし由良之助 夜咲愚孫
@sakana20220824他1人田舎の町はそうなんです。 なぜか。 #小泉竹中改革 という名前にみんなが踊らされてどんどん市町村合併で人が減らされたから 仕事はむしろ増えているのには人は減る。で、派遣でもうけるクズが竹中
6月17日 19:39 汐崎しお
@kana_ides1015おっしゃることはごもっともなのですが、つけいる隙のない完璧な言い方でないと口にできない風潮も良くないかなと思います。 文脈としては、「野党が反発」「野党が反対」とばかり書き、その正当性や支持者の思いを汲み取らない記事・見出しへの小言です。
6月17日 19:20 すえ
@Kana000333のりで買っちゃった部分があって、全然知らないんだよね。イデコのDCじゃなくてデッドクロスのDC?🤔最近、AI事業を始めてがくーん!と下がったのは知ってる!ハトさんのほうが詳しそうだなぁ…🤔
6月17日 19:07 含み損45%トレーダー
高校生が買うくらいだから、なにもリスク考えずに買ってる人多そうだな 暴落となったらどこまで下がるんだろう x.com/kanakingames/s…
6月17日 17:24 ゆるっと投資FIRE生存の会
@kanakingames順張りは勝てますからね〜😁 暴落に巻き込まれるとすごいですけどね😅
6月17日 15:43 政界の裏方
@kana__143500投資には利益が出る時もあれば損失が出る時もあります。 だからこそ、資産形成を促すのか、課税を強化するのか、その方向性は丁寧な議論が必要だと感じます。
6月17日 15:30 株式会社クリエイターズアカデミー|求職者支援訓練・ロボット教室・AI企業向け社員研修
Sakana AI、初の商用プロダクト「Sakana Marlin」発表 人間のリサーチ業務を代行 japan.cnet.com/article/352490… (CNET Japan) #CA #クリアカ #SakanaAI #SakanaMarlin 商用プロダクト リサーチ業務 代行 #AI #AI校 #ハロトレ #求職者支援訓練 #ロボット教室 #企業向け社員研修 #飲食事業 2026/06/17
6月17日 14:56 捨て猫トレーダー
パワーエックス ストップ安で🐺の快進撃が止まらない🐱 pic.x.com/wvWN0BkPuF x.com/kanakingames/s…
6月17日 14:16 スー太郎
@kana__143500しかも儲けた時だけ課税して損した時は補填なし。 損益通算は3年まで。 以前、利益確定して300万儲けたお客さんがいましたが10年前にリーマンで300万の損失を出していたので実質、税金分の60万マイナスでした。
6月17日 13:54 わらびんぴ
ITmediaでSakana AIがリサーチ特化の初商用サービスを発表と知り、調査の“伴走AI”が一気に身近になりそうで楽しみ🤖 #AI #テクノロジー
6月17日 13:41 マツタ
たしかにウチの母親は藤沢清流高校を大清水高校ってよんでたな 汲沢小中学校も桜陽に隣接してたら永谷との合併で汲沢にもどしたいって声があったかもしれないな x.com/KanagakuCom/st…
6月17日 12:37 古井容子
@kanaiwa_akira私は学生の頃、先の戦争は日本が悪いと教えられ、祖父から教育を受けていた私は反発し目を付けられていて厳しい事も言われました。戦争はいけません。でも自虐思考はいい加減にやめるべきだと思います。
6月17日 11:22 ?ジャッキー(atsuko)???
@kanakingamesかぶちーちゃん💐🤍 ありがとうございます🥰❣ 値嵩株に すっかり慣れてしまっていて 三井ハイテックの S高狙って ズッコケました😅
6月17日 10:33 ureure1991@投資情報アカウント@AIトレーダー
@kanakingamesVWAPアルゴの反応を利用したスキャについて掘り下げると、VWAP アルゴは “VWAP からの乖離を嫌う” という性質を持つ。この “アルゴの癖” を利用して、 反発・戻り・ブレイクの3つを狙うのがVWAPスキャの本質。VWAPアルゴの反応ポイントは3つしかない☝️🐴
6月17日 10:12 任天堂フルレバで−1400万の無職
@kana67598025712損失しすぎて感覚麻痺りますけどたまに現金でお札をたくさん支払う時とかにこれが100枚か、、と正気に戻ります。。
前へ     次へ