ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

LEXUSのサイト内検索結果

6月20日 20:59 水瀬ケンイチ
@LEXUS_car1実際、何度も来る暴落でやめてしまったり、よりダメな投資法に鞍替えしたりして、インデックス投資を続けられなかった人は多いです 継続は力なりです
6月19日 20:34 ライオンGrace中村正信内親王陛下
TOYOTA LEXUS買収してください
6月7日 12:54 Fan of trump sp500全力
@LEXUS_car1完全におっしゃる通りですよね! 下落時には売らない!!
6月5日 8:44 Keita
@lexusboyjapan日銀の資産圧縮、円安が進んでて円資産のドル建て評価額が下落してる要因も大きそうに見える。階段みたいに下がってるのは、四半期ごとに評価をしなおしてたり、3ヶ月ごとに為替介入のドル売り差損を計上してるからだろうか?
6月4日 6:37 ペケ@Redwire全力ロング
@geshilexusスペースX上場来るのでアメリカ宇宙株が上がったから、日本から初心者が引き寄せられた感じ。 でも、そこはレッドワイヤーよ。 値動きどうなるのか。資金一気に抜けるのか、戻ってくるのか予測立ててみる。
6月1日 17:10 向川|チャートの向こう側
トヨタ自動車|7203 ✅️直近のマーケット環境 株価2,905円で大幅下落(-4.49%)。 5/29終値3,042円から本日急調整。 ✅️ニュース 5/29に次世代EV(Lexus LF-ZCなど)一部車種の開発中止を発表。米などでのEV需要減速を踏まえた判断。 pic.x.com/SOhemnLz5i
5月31日 19:15 はるき
トヨタとLEXUSはまじでDQNイメージが強すぎるせいで何億円規模の損失出てると思う。
5月31日 18:21 Evergreen那須
@xmannn12345他49人百歩譲って赤字だったとか減価償却不足でキャッシュフロー0️⃣が事実だとしても 「🚙LEXUS買えるの凄いだろー」 はおかしいでしょ🤣 ソレ個人の動産やん😂 或いは社用車なの?アイツ社用車をドヤってたの? て事でどっちに転んでもアウトな奴やな😜
5月27日 20:44 江戸川の鯉????????
@geshilexus懐かしいですね! あの相場にいらっしゃったんですね あの時初めてシールSQを知り1日で100万円とか普通でしたよね やはり大相場の始まりなのか あれの時は推しのテスラ、サウンドハウンドも高くて資産はピークで一気に下落しました あの時のトラウマが笑
5月27日 12:25 ペケ@Redwire全力ロング
@geshilexus他1人もう上がりすぎて幸福の科学に入信不回避www ただ、3バガーのところなので、ここでさらに上ならありがたいが、一旦調整入ったら一気に落ちそうなのが怖いところ。 解決策としては、思考停止と暴落に備えて逆指値入れて寝るだけ。
5月20日 19:25 マーク
@yusuke_lexus11スポンサーの問題は本当難しいですよ ・現状建設コスト増大中 ・BREXは大人気ですが、人口が決して多くない栃木(宇都宮)に大規模アリーナを作ることは、先をを見た時に利用率等のデメリットの方が大きい ・大規模な会社が、なぜ栃木に出資することが会社のメリットになるのか社内の説明が難しい
5月17日 16:02 かみがも@米国株??ハイテク&超高配当
@LEXUS_car1たしかに暴落はnasdaqは怖いですね。
5月16日 8:06 a_griffon
レクサスTZ 初の3列シートをグローバル展開~今週の気になるEV_News(2026.5.16) 本日はこの3つ 1.レクサス初の3列シート「TZ」 2.トヨタ2026年3月期通期決算の見方 3.チェリーが仮面を被って上陸 youtu.be/lpIcePuZNqg?si… #LEXUS #LEXUSTZ #YTOYOTA #AUTOBACS #チェリー #奇瑞 #ev_news #evnews pic.x.com/6ryMqOT8gl
5月14日 19:30 Shota Aoki
@lexushoshii確かに下落は見ない方が精神衛生上良いですよね。私も損切りラインだけは設定してます。
5月11日 23:54 ばーす44?
@geshilexusスペモバは大赤字なので決算悪くても構わないんですよね👍 どれだけのサプライズあるかで決まりますよ👍
5月10日 4:33 END【華のGTJK】対応用
2026/05/09㊏👑 今日はLexus君3勝! ❖Löweさん2勝!︎ 集まりの悪い土曜でしたが開催できてよかったです☺️ 24は合併しました🙇🏻‍♀️ ご意見ご要望は@Suxel_bbまで pic.x.com/1PLWG7MTS4
5月8日 17:25 はんちゃあ。
トヨタの車乗ってるから、トヨタの株を昨日追加で買ったら暴落した🤣 もうLEXUSに乗り換えるしかない
5月8日 7:43 EV総合研究所【公式】
来月、LEXUSのESでEVも発売する。 グローバルでEVの展開を加速させている。 bz3Xのような安価なEVでは稼ぐ力が弱いので、稼げる高級EVを取り揃えていく。 トヨタ、稼げるEV投入:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月7日 5:25 ペケ@Redwire全力空売り
@geshilexus決算で株価ロケット墜落してるわ
5月4日 17:21 たらたら
@geshilexus本当に強いのは今年の後半じゃないかなー 最終益黒字化、宇宙バイオ、SabreSatの実証実験、QKDsatの参画 盛りだくさん スペースXとはROSA周りで協力とかかね
5月1日 22:31 借金3700万のドラちゃん
@LEXUS_car1なんでこんなに下落したんですか?😳
5月1日 21:04 借金3700万のドラちゃん
@LEXUS_car1これは上級者ですね✨ バランスもいいし、暴落時にまとまった金額を株に投資するのは一番合理的な気がします🤔
5月1日 6:21 竹内清幸
トヨタがインドに3工場新設 100万台生産、アフリカ・中東に輸出:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… また 【カッコイイ】車 作ってる(顔が精悍)と(都)世界中の人達が思うから🌐 【TOYOTA・LEXUS】だけGLOBAL企業なんだよ! 本来なら豊田章男さんが 【経団連の会長】(英会話 で晩餐会)
4月30日 19:01 valuepress(バリュープレス)
名古屋発のスペシャルティコーヒー専門店「IMOM COFFEE」がレクサス(LEXUS)と提携。レクサス貝塚店にて、特製『キャラメルバターサンド』を5月1日より #おうち時間 #スイーツ value-press.com/pressrelease/3…
4月27日 1:29 アナコンダ?
月イチで通う漢方内科がハイソな文京地区の属する区にあり、クリニックの近隣はお受験のための教室だらけ。 クリニックが提携しているコインパーキングに、お子さんの送り込みのLEXUS LM500hがとても多いのに、パーキング内で切り返しができない母親が多くて出入口の道が渋滞するんやで。 x.com/rex_twihai/sta…
4月27日 0:34 END【華のGTJK】対応用
2026/04/25 𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮 日曜日なので合併しました! あいさんお世話になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 23:00から開きました🫶🏻 Lexus2勝ナイスです👏 俺らは強気さんも偽トレアンチでKO!!👏👏 pic.x.com/gn7uPYmIqj
4月25日 20:06 たらたら
@geshilexus売り切ったのと、半導体やメモリに流れたんじゃないかなーと AEは10-11ドルで売ってるので来週はそこのしこりをしっかり越えられなかったらまた掘る気がしますね 全ツしてるので機会損失半端ない笑
4月25日 17:32 ペケ@Redwire全力買い
@geshilexus含み益はわずかになっちまったが、売らずにそのままホールド。 今更半導体とかSOXL入れても、ユニチカみたいに大暴落のストップ安に巻き込まれそうだから静かに宇宙セクター 大ブーム待つわ。 スペースXが最後の頼り綱。
4月24日 15:44 ペケ@Redwire全力買い
@geshilexus急騰したら、すぐ下がる。 地味に上がるにもAEさんの売りで上がらない。 AEに気づかれないようにこっそり上がってくれればと思う。