ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

LFAのサイト内検索結果

5月17日 15:07 こてっちゃん
月曜にS高で首都圏の電車止まる x.com/SocialWelfare5…
5月17日 14:53 マカロニサラダ
決算警戒で売り崩される様にショート→ 昼過ぎても流れは変わらず勝ちを確信→ 仕事などで相場を確認できないまま大引けを迎える→ スーパーサイヤ人3くらいだと思ってたらゴッドが来てた \(^o^)/ OWATA って感じかな x.com/SocialWelfare5…
5月17日 14:47 のぐ@高配当投資家
@SocialWelfare5さすがにストップ高が二日続かないことを祈りたい🥺
5月17日 14:37 幸福投資委員長
@HARUTO_FIRE1回ストップ高しても、その後に空売り解消できれば助かりますね。 もし2回ストップ高すると助かる可能性が低くなります... x.com/SocialWelfare5…
5月17日 8:05 りゅうC
飛島ホールディングス【256A】、今期経常は17%増益、前期配当を5円増額・今期は5円増配へ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod… #配当 #増配 #高配当 pic.x.com/vPQlfAzUmz
5月16日 23:45 ゆう 株式投資$不動産
@SocialWelfare5おそらく赤字の主因はxAIの先行投資(投資CF)で、本業である営業CFは黒字のはず。であれば財務諸表としては問題なさそうです。まずは目論見書をチェックしたいところですが、そもそもプレミア株を手に入れられるかどうかがハードルになりそうです。
5月16日 22:56 ぽにょゾー
@SocialWelfare5佐田さんS安食らってたんか😅 佐田さんは見目麗しいけど、売買タイミングが見目麗しくな…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
5月16日 20:06 ぽんこつリーマンT
@SocialWelfare5空売りは損失青天井だから決算ギャンブルに向いてないですよね…
5月16日 15:36 なんじゃこりゃ
@SocialWelfare5決算が良くても 材料出尽くしで爆下げすることも多いから 悲観しなくて大丈夫! 朝高値で ストップ安で終了
5月16日 15:35 あかり?株投資家
@SocialWelfare5キオクシアの好決算で空売り勢が厳しい状況ですね…。
5月16日 14:55 ぽこた
ツレに誘われトラックショーへ タフブライトこんなに筋あったか?切削痕が嫌でも気になる 合併で日本製鉄になってからコストカットでもされたのか、旧住金や日新製鋼を狙い撃ちして高炉止めてるし トピーの新製品アルミホイールのほうがはるかに綺麗な鏡面研磨だったわ #ジャパントラックショー2026 pic.x.com/EbTXvlFa2Y
5月16日 14:19 9999
@SocialWelfare5二回連続ストップ高だろうな
5月16日 12:38 FIREしたい窓際会社員@カワウソ
キオクシア空売り民、含み損じゃなくて精神がストップ安してる x.com/socialwelfare5…
5月16日 12:25 雷ネズミ
@SocialWelfare5決算跨ぎだけでもよほどの確信ない限りギャンブルなのにましてや空売りとか
5月16日 8:15 今井一
@SocialWelfare5今回は決算。。どこまで上げるか
5月16日 7:38 ゲンザン
@SocialWelfare5まー、ストップ高で張り付いて買いたい人はいくらでもいるでしょうからw たかが1枚70万の損失よw
5月16日 7:35 @ミジンコ
@SocialWelfare5爆液委員長ドビュッシー✨ おはようございます! 昨日の爆液すごいです 何株持ってたんですか? 20000株ぐらい? 私も株数多くして爆発を待つスタイル を作らないと行けないんですが なかなか勇気が出ないんですよね😓 決算下げで拾っていくチャンスですもんね🤯
5月16日 6:56 セリナ(うり坊 )@S.erina
キオクシアの空売り位で五月蝿いやっちゃ どうせ信用なら2-3倍だから、最終25%損してレバ3倍でも75%損失、25%は残る 一時的に追証みたいなので入金必要でも、残25%より越さないはずなので借りてでも一時入金で綺麗にして それから25%残を引き落として、そこから返済すれば15%とか残る、4にはしない x.com/socialwelfare5…
5月16日 6:51 tomatrader
ワイなんてGW前にキオクシア空売り持ち越ししたらGW明けにS高貼り付きやぞ 決算跨ぎはそいつの自己責任だけど、ワイは決算関係なくS高貼り付き、、、 x.com/SocialWelfare5…
5月16日 6:08 るてぃか@インデックス投資家|海外駐在員
金曜日の米国株は下落してしまいましたが、今週はしっかり上昇した1週間でしたね。 お疲れ様でした。 pic.x.com/utUKLFaqoC
5月16日 3:53 Faizan
Wow 🤩 #LaSayonaHumillada Good Friday #Mステ Iceman #JAEHYUN_MONO_BANGKOK #ハマダ歌謡祭 緊急地震速報 #Aぇデビュー2周年生配信 地震大丈夫 Drake 震度5弱 x.com/freesoulfaizan…
5月16日 1:57 MIMA
@SocialWelfare5s高だよ
5月16日 1:35 8bitちゃん?6羽捕る済
@solfaofficialトラブルがあったんですか?😢あまり無理はさせないでほしいですよね😢 府中は回避になったみたいですね! ソルファさんラブリーリディアちゃんに出資されているんですね!
5月16日 1:29 Faizan
#LaSayonaHumillada Good Friday #Mステ Iceman #JAEHYUN_MONO_BANGKOK #ハマダ歌謡祭 緊急地震速報 #Aぇデビュー2周年生配信 地震大丈夫 Drake 震度5弱 x.com/freesoulfaizan…
5月16日 1:05 オンザロード
@SocialWelfare5月曜日はストップ高
5月16日 0:16 liberal_pepper
@SocialWelfare5ストップ安に狼狽してフジクラと信越化学を売ってこの三日間で200万損した気になってた俺はまだ幸せだったw (純粋な売却益自体は200万のプラス)
5月16日 0:10 Itsuki Ogawa
@SocialWelfare5確かにPER高は気になりますね。下落のタイミングを見極めるのが難しいですよね。
5月15日 23:40 なんじゃこりゃ
@SocialWelfare5月曜も下落でしょう 窓は埋めるんでは そこで損切りで
5月15日 23:28 るごー
563A(NASDAQ100デイリーカバコ) 気になって確認してみたら強いな NASDAQ100も強い 563Aは7/10から分配だから実績を見つつ 野村Webローン対象になったら調整や下落時に買いたいな あとNASDAQ100は実はハイテクのオルカンなんだよね 米国投資ってよく言われてるけどね pic.x.com/K5lFakIun2
5月15日 22:36 sm-mf02xx
@SocialWelfare5中身を見たら決算跨ぎで売りから入るわけないんだよなあ
5月15日 22:30 jojomogiogio
@shelfallそれはもうほぼ極めておるレベルですがw 自分も『8』大好きですし、ネガティブな意見見る度に「そんなこと無いけどな〜」と心の中で反発してしまう質です。 アンチに意見する役として、また『8』ならではの楽しみ方を教える役として、shelfallさん以上の適任はいないと確信しております!!
5月15日 22:28 mr.Bones
キオクシア 月曜日はやはりストップ高かな? でも、午前の爆上げを見て空売の人が泣きながら損切したら、事実で売られるターンで午後失速したら、新しいミーム文章が爆誕しそう x.com/socialwelfare5…
5月15日 22:09 株フリさん
@SocialWelfare5空売りなんてギャンブルするから… ストップ高になりそうなんだよな 月曜日
5月15日 21:27 あいすさん 住友ファーマ
@SocialWelfare5他1人月曜日期待してます!川崎重工もストップ高かな!
5月15日 21:07 のぐ@高配当投資家
@SocialWelfare5月曜日はストップ高かも… 来世で会いましょう🥲
5月15日 19:45 スカベンジャー?株投資
@SocialWelfare5岐阜暴威の逆神キャラの価値も暴落
5月15日 17:14 Aoi Maeda
@SocialWelfare5お疲れ様です。決算後の急落、辛いですね。私も過去に痛い目にあったのでお気持ち分かります。
5月15日 15:09 観測者ZERO
@SocialWelfare5【観測記録#021|半導体株が崩れた日】 何かが転換した可能性がある 2026年5月15日 日本市場 半導体株が一斉に急落  アドバンテスト -7.92%  キオクシア -8.96%  フジクラ ストップ安 そして同時に起きていたこと 日本の長期金利 2.7%に到達 1997年5月以来 29年ぶりの水準
5月15日 15:03 けーぼー
【河内桜雪 Sayuki's Diary〜さくら咲く〜】第19回 千鳥のノブ | KEIRINスポニチ 無料の競輪予想、ニュース情報サイト keirinsponichi.jp keirinsponichi.jp/20260514racer-… #KEIRINスポニチ #河内桜雪 #Sayuki's Diary〜さくら咲く〜 #ガールズケイリン #122期 #群馬支部 スポーツ歴、おかしくね? pic.x.com/BILFA0dT8H
5月15日 9:45 かず@投資家わっしょい
@SocialWelfare5フジクラ決算後、下落すごかったですね😭
5月15日 8:32 K??
ありえん事だけど、今日もフジクラS安なら買おうかなー🐷💙 というわけで、皆様おはようございます 今日こそ爆液でイキましょう ※なお、爆液とは幸福投資委員長様の有難いお言葉であり、今年の株クラ流行語大賞にノミネートされております。 @SocialWelfare5
5月15日 8:32 K??
ありえん事だけど、今日もフジクラS安なら買おうかなー というわけで、皆様おはようございます🐷💙 今日こそ爆液でイキましょう ※なお、爆液とは幸福投資委員長様の有難いお言葉であり、今年の株クラ流行語大賞にノミネートされております。 @SocialWelfare5
5月15日 8:17 金子勝
【忍び寄る危機1】中国EVの台頭で、いよいよ日本の自動車も瓦解。日産自動車の2026年3月期決算は純損益が5330億円の赤字。 asahi.com/articles/ASV5F… LFA009M.html ホンダのEV開発停止で1兆5778億円の損失を計上し初めて純損益が4239億円の赤字(前年は8358億円の黒字)に。 asahi.com/articles/ASV5D…
5月15日 7:44 椰子の人
@alfaspider1998その上で、国交省が甘過ぎたのは同意。 次に出資や補助金、債務保証をした環境省や民間企業の審査後のフォローアップがダメダメだったと考えます。 普通に考えれば、一発退場。 公的機関が1つケジメをつけるだけで、爆発炎上し、これ以上の詐欺的商法を防げたのですから、責任重大です。
5月15日 2:47 Kurogane Furuya
@SocialWelfare5確かに高PER銘柄の下落タイミング読みは本当に難しいですよね。私も何度も痛い目見てます。
5月15日 2:04 Haruto Kato
@SocialWelfare5確かに高PER銘柄の下落タイミングは難しいですね。ファンダメンタルズを無視できませんが、私も見極めに苦労しています。
5月14日 23:33 じろ?
フクダ電子のCG酷すぎて草。記録紙などを親族の企業から購入していた。この企業毎年5億円の利益。2015年にこの企業を買収、時価265億円分の株券を親族に交付。その後会長の役員報酬が1.36億円→4.34億円へ、親族の企業の利益分の代わりなのではと。その間従業員の給与はインフレ分ぐらいの微増止まり。 pic.x.com/W1Qhs8NLFA
5月14日 20:46 中島徳二
@jwyqLCnSu4lfAV2文春か秘書か? 軍配は文春に上がりました。
5月14日 19:30 ジェームスボンド
@SocialWelfare5悪い決算じゃないのに…😭 コンセンサス未達でストップ安とかありえないす。
5月14日 19:17 しの@gooner
買収ですか 凄いですね x.com/footballfactly…
前へ     次へ