ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

LIFEのサイト内検索結果

5月22日 14:00 りゅう|すけっとブログ運営中
正直、 資産500万・1000万で暴落きたら 今と同じメンタルでいられる自信はありません😇 それでも積立投資を続けてる理由について、 初心者目線で書いてみました👇 ryu-freelife.com/why-continue-i…
5月22日 12:52 【KAZUO TEMMYE】ティミー
@toyama__life欲し〜い🤤 保有して居る人には申し訳ないけど 下落して下さい🙇
5月22日 12:40 ポイ活で年間6万円節約!
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 【2026年版】AI+光通信テーマで株価大幅上昇期待の銘柄「サ****」に乗り遅れるな | happylife @cloud_sakanoue #note note.com/wise_duck5721/…
5月22日 12:17 うにょちゃまめ
@lifehack_miura563Aとりあえず10000株信用で確保 毎月現引していこう。 NASDAQ急落こないでね。
5月22日 11:11 Erineko???440hz_with?
Day 1767 of early rising ⏰✨ ‘However bad life may seem, there is always something you can do and succeed at. Where there’s life, there’s hope.’ –Stephen Hawking #todaysquote Happy Friday! ⬇️ #朝活 #朝活チャレンジ D1767 #studyEnglish #英検 まで9日 #毎日コツコツ pic.x.com/T4HcqYqtib
5月22日 11:06 ☎meidentsushop名電通【公式】
@sakulifesuishinさくらいふちゃんおはよう☀ フライデーのスタート💪❤ 今日も元気に頑張ろうね☺
5月22日 9:20 Valerie Gomez
@1pamilife_来るよ、大急騰🔥 ⬇️
5月22日 9:13 肉まん|起業家FIRE×資産形成
@Jinsjapanlife私もそう思います。 売らされない状況は大切だと思います。 下落時に資産がどんどん減っていくヒリヒリする感じは耐えるのきついですらね。
5月22日 8:57 さんろく|全力投資・米国株・AI
@Jinsjapanlifeおめでとうございます👏 出来高増が続けば機関投資家の買いが継続している可能性があり、継続的かつ大幅な上昇が見込めますからね。 その中で、個別企業の選別が行われると思いますが、「補助金を受けている銘柄」は強いですよね。
5月22日 8:55 おにみねるず
■成績 2026/5/21 年初来+50.6% 増減額+19,672,227円 前営業日比+2,641,970円 日経平均+3.14%、TOPIX+1.64% 大幅反発 相変わらずボラがすごい メイコー、ルネサス、200Aあたりが牽引、一転してJT、FOOD&LIFE、東京海上などは弱い テルモin #おにみねるずパフォ
5月22日 8:49 ほしと
@enjoy52life券売機みたいなのは使えないこと多いですね。 以前はアメックスと提携してたと思うんですけど、去年アメリカに行った時に調べたらDiscoverってことだったんで、よろこんで使ってます✨️レートがいいですからね😁
5月22日 8:39 パンダ@高配当株分析日記
@kotume_Richlife高配当株投資でまさか値上がりまで取れるとは!ですよね。 優良銘柄は株価もあがるし増配するし最高ということがわかりました✨ 残す不安は不況で株価が下がったときに耐えられるかだけです
5月22日 8:32 りん?1億円目指すペガール
@su_money_life誰もが一度は通る道だよね(*≧m≦) レバナスは伸びてる年がほんとに凄い🍆👏 ただ暴落に弱いの🫣 それが大丈夫だよ!って事であれば いいと思うよ(*´˘`*)♡ まだまだしばらくは上がるかもしれないしね💕︎
5月22日 7:59 ゆるね | サイドFIREしたいデザイナー
@kana_firelifeたしかに!暴落はチャンスですよね☺️
5月22日 7:45 斉藤誠⊿
昨日は、当時のデザイン科の先生お二人と、ハンド部顧問 兼 3年時の担任の先生が、申し合わせたように来てくださったようだ。(デザ科の先生は計6人) 特に、部活で反発もしたり、父が亡くなった時に配慮をしていただいた担任の先生の姿には、青かった自分が甦り、胸に来るものがある🥺 #その後のLIFE展 pic.x.com/87AwgsLdoU
5月22日 7:14 インバは空売り、買ったらダメ!!
@kitty_lifehackこういう全部揃ってる人が普通の家族作るのは日本に取って損失だよなぁ
5月22日 6:17 本庄浩幸
⛳️ Golf Diary: Friday, May 22, 2026 ⛳️|日比2拠点生活 @hankhonjo note.com/legazpi_life_1…
5月22日 5:30 かず@投資家わっしょい
@road_to_life_xほんと上げて欲しいですねー٩(^‿^)۶ 決算後すぐどうこうではなく、長い目で見て、少しずつでも上がって欲しいですねー🚀⤴️
5月22日 3:27 みらい|主婦のAIアフィ副業
この言葉、すごい共感できました! 目標を立て、日々に落し込み、それをやらない損失まで考えることの大切さを教えてもらえました! x.com/yorozuya_life/…
5月22日 1:32 田邑真紀?NO for any WAR⚫️??????????
@ImDCyTnrdIKe0HL文意がとっちらかってるが、2億の収入は施設保有者の県に入るカネという認識でよろし? それであればクラブの出してる無料招待券は何も影響しない。 つかクラブはスタジアムを含む岡山県総合グラウンド指定管理者グループの一員でもあり、総合グラウンド全体の収支は黒字。 pref.okayama.jp/uploaded/life/…
5月21日 22:40 モマ
@Slowlifewithfx長い笑 クライマックスやってくれるのかも疑問です。 ある時、急落きて終わるパターンもありそうですけど。
5月21日 21:49 たいよ☀️
For Beautiful Human Life / カネボウ発祥の地、花王が売却 物流拠点の再編で歴史に幕 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月21日 21:09 ふくおの資産形成とゆるい生き方
記事はこちら👇 NISAが暴落した。売るべき?焦る前に読んでほしい話 fukuo-life.online/nisa-crash-res… #NISA #投資初心者 #資産形成
5月21日 21:06 るる|日米投資|夢は億り人
【現在】 年間配当金:41,134円 インデックス除いた年利2.50% 【今後】 年間配当金:350万 インデックス除いた年利4〜5% 今はめっちゃ偏っちゃってるけど、今後はもっとバランス良くセクター分けしたい。 株クラの皆んなはどんな高配当銘柄を選んでますか⁉️初心者の私に教えてください🥺 pic.x.com/dpL2YDqzi2 x.com/investyurulife…
5月21日 21:00 Deal Decoded | M&Aを読み解く
Boston Scientific、MiRusに15億ドル出資で34%取得って攻めてるな。TAVR市場は成長著しいけど、Edwards Lifesciencesとの競争が激化してる中で、追加30億ドルでの完全買収オプション付きは戦略的。心臓弁置換術の技術革新競争、医療機器業界の中でも特に熱い分野だと思う x.com/i/status/20572…
5月21日 20:25 ハリス@現場監督パパ
@LifeTamamo半導体株を握り続けろですね 下落に耐えきれず持ち直したところで早々に利確してしまいました💦
5月21日 20:20 橘@投機
@misaki_freelifeオルカン9割って上昇相場で言うのは簡単なんですよね。 2022みたいな地合いで 追加投資できた人だけが 本当に張ってた人だと思ってます😎 レバか現物かより 下落時に自分がどう壊れるか 理解してる人の方が強い。 資産配分ってメンタル管理ですよね👍
5月21日 20:15 Akihiko Tori Marl
おそらく膨大な映像や音源の許諾の為に未DVD化の坂本龍一”Optic LIFE”をVHSで初めて見た。 教授入魂のオペラは家庭向きではなく現場にいてこそのイベントかと。 膨大な演者や当時の最新技術による映像は、武道館や大阪城ホールが埋まっても赤字だったのでは(当時はお高い12000円だとしても!) pic.x.com/qWueIJy4JF
5月21日 20:15 はる| FIREしたい
@LifeTamamo暴落を怖がらずに淡々と積み立て続けろ、ですかね。 含み損が怖くて積立額を減らした時期があったので、その時こそ買い増すチャンスだったと今なら分かります。 一つでは無くなってしまいますが、あとはSNSの悲観論に惑わされるなも伝えたいですね✨
5月21日 19:59 シンカイ
@btc_life_jpワイは更に落ちて更に増やすこのポイントを待っています。 短期の人の暴落ダァーじゃなく逆に良しと思ってます。 ポイント狙って分析や
5月21日 19:30 りゅう|すけっとブログ運営中
「暴落はチャンス!」 投資界隈でよく聞くけど、 最初は 😶「普通に怖くない?」 って思ってました(笑) それでも積立を続けている理由を、 今の自分なりに書いてみました👇 ryu-freelife.com/why-continue-i…
5月21日 18:31 Toshi@賢くお金をふやそう?
@capuci_life時価総額が大きくなりすぎて大きな値動きはなく、NASDAQとかSP500と同じくらいで昔のような急騰は起こりにくいのかと思います。 ここがだめになるのは大分やばい世界な気がしますね。
5月21日 18:27 豚山ライフ
@capuci_lifeNVIDIAの決算凄かったですね😅 しかし、相変わらず本人の株価は決算で上がりませんね(笑)と思ってたら、やっと時間外でプラ転してました🤗来るかなついに!
5月21日 17:54 ある弁護士による妻のおっぱい英会話
老化を嘆く人もいるが、私にとっては損失というより、利得である。垂れおっぱい好きは、一生妻のおっぱいを楽しめる。 Some might complain about aging, but for me, it's less of a loss, more of a gain. Since I prefer saggy breasts, I can enjoy my wife's breasts for the rest of my life.
5月21日 17:12 ウィンランライフ
エヌビディア決算で日経平均+1879円!TDKが6.7%急騰|FIRE投資家の保有資産+183万円の一日 winrunlife.com/?p=10654
5月21日 16:50 【2026】ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2026【公式】
【ファンタスティック・ゆうばり・コンペティション】 「我愛你生活」 監督:森田和樹 上映日:6月5日(金) 上映時間:15:30開始 上映場所:あ・りーさだ2 [Fantastic Yubari Competition] "I Love You, Life" Director: Kazuki Morita Date: Friday, June 5th Time: Starts at 15:30 Venue: pic.x.com/cfJF9SSboT
5月21日 16:26 ????? | 暮らしとリフォーム
ひとがお金を払う感覚は痛みに近い。その痛みを感じさせないようにしたのがクレジットカードやキャッシレス。痛みがないから無駄なものまで買ってしまってる。その損失はポイントどころの話じゃない。 無意識にお金を使わされてることに気づかない無知なひとが多い。 x.com/momo_ollife/st…
5月21日 15:55 ?Ⓜ️大吉?【築古廃墟ハウス再生士業⚒️?Vol; 5 】
@dreamlife244他1人あざます^^ ゆっくりペースです。 役員借入金回収しながら 減価償却もずっと赤字決算だったので 翌期に延期してきましたがようやく今期から 償却できます^^ とは言えまた買わないといけなくなるので 次は個人で現金でまた買って転貸で回すスキームに しようか検討中です。 舵取りが大変です
5月21日 15:05 oumaro221®️
@1pamilife_仲良さそうで素敵ですね☺️ イオンの株価を全く知らなかった私は、 「その後暴落してその金で映画何回行けたんだよ!って喧嘩になってて地獄だった」みたいな話かと思ってしまった。 Xに毒されている
5月21日 14:54 子育て世代のお金の相談室 ゆり
家計簿をつけたあと、まず見る場所は3つだけ☺️ ①赤字か黒字か ②固定費 ③使った理由を説明できない支出 全部を一気に直さなくて大丈夫です🌿 noteにまとめました。 家計簿をつけたあと、まず見るべき3つの場所|ゆり@2児ママFP/お金と暮らしのリアルを発信 @lifeplan_yuri note.com/yuri_lifeplan/…
5月21日 14:33 Jun K.
「サウジアラビア政府系ファンドパブリック・インベストメント・ファンド(PIF)は4月、今季限りで​資金提供を終了すると発表し、先行​きが不透明な状況となっている」 ゴルフ=LIV、消滅回避へ資金調達に「全力」 破産申請報道も jp.reuters.com/life/sports/TI…
5月21日 14:22 元リクPdM_S
資料ざっと見ましたが、シリーズAで資金調達できる企業とそうでない企業の差って、結局プロダクトの磨き込み度合いなんですよね。PMとして初期段階で顧客の声を月1回以上直接聞く習慣をつけるだけで、後の調達難易度が大きく変わる。事業構想段階での仮説検証が大事 x.com/jujulife7/stat…
5月21日 14:04 ハマケン@山陰暴威?
この表現はなかなか良いですね。 それでも原資産の急落は注意が必要ですが…。 x.com/take_free_life…
5月21日 13:47 BRIDGE(JP)
【24時間無人フィットネス「LifeFit」のFiTが京都銀行らから総額30億円の融資調達】 ✅ 全国343店舗・業界3番手が2026年中に500店舗超を目指す ✅ Tokyo Metroと資本業務提携・鉄道・商業施設との連携を推進 ✅ 5金融機関から総額30億円を調達し直営・FCの出店を加速 thebridge.jp/2026/05/fit-se…
5月21日 13:37 りりー︎✿推し活×資産形成
@capuci_lifeですよねー🥲 暴騰と暴落を繰り返して右肩上がりになってく銘柄と認識してるので、それでやめるってなることはないですが、何の手数がそんなにあるんだろうとは思います笑
5月21日 13:07 AKANE(茜音)中国ドラマシューカイファン
@harulife18たしか、すでに韓廷の会社なんですよね🤣紀星が働いてる会社を合併という手際の良さ😂
5月21日 12:50 どどりあ
@kota_firelife友人がたった1ヶ月半で爆益です コロナ暴落時からやってたら いくらになってたのか気になりました pic.x.com/iLYJnMGvB7
5月21日 12:47 れいな|25歳OLの投資日記?
@capuci_lifeたしかに、個別で決算や期待値まで読むのは難しいので、FANG+でまとめて持つのはかなり安心感ありますね🥹NVIDIAみたいな別次元の銘柄に、インデックスで少しずつ乗れるのは初心者にもありがたいです!
5月21日 12:37 ?
@1pamilife_仲良さそうで素敵ですね☺️ イオンの株価を全く知らなかった私は、 「その後暴落してその金で映画何回行けたんだよ!って喧嘩になってて地獄だった」みたいな話かと思ってしまった。 Xに毒されている
5月21日 12:37 れいな|25歳OLの投資日記?
@capuci_lifeほんと期待値高すぎましたね🥹決算自体は強いのに、それでも大きく上がらないのを見るとNVIDIAってもう別次元の銘柄なんだなって感じます📈長期目線だとまだまだAIの中心にいそうですよね☺️
前へ     次へ