ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

LOWのサイト内検索結果

6月22日 10:48 せいぞー555
@neil_glowこの2日間のs高での継続では行かないと考えます あと1ヶ月とかの猶予であれば、突破はできると考えています! そうなると、私の利益がニヤリ✕100になり、年間目標利益が半年で達成できる!! 喜ばしいことにですねっ!笑 たた一矢だけではなく、他の候補で二矢、三矢もある! それが経営者なり笑
6月22日 9:17 テゲレッド
@yellowsheep価格下落リスクなし、そして高速回転に敵なしですね
6月22日 8:24 OUR DECADE
"【ヤクルト】悔しい敗戦も…明るい池山スワローズ支える〝あだ名製造機〟「浸透しないんですけどね」" - 東スポWEB #SmartNews 岩田、「がんじ」なんだ 笑 #Swallows #岩田幸宏 l.smartnews.com/m-7XKZazRe/1Xk…
6月22日 8:19 シャークシンク
🔥 株クラ話題銘柄 🥈 HANATOUR JAPAN(6561) SNS:77|買い候補 理由:Yahoo値上がり率上位 注目:VWAP上維持・出来高継続 👇無料でソフト画面を確認 inst-flow.com/app_screen.htm…
6月22日 8:19 シャークシンク
🔥 株クラ話題銘柄 🥉 精工技研(6834) SNS:76|買い候補 理由:Yahoo値上がり率上位 注目:VWAP上維持・出来高継続 👇無料でソフト画面を確認 inst-flow.com/app_screen.htm…
6月22日 8:18 シャークシンク
🔥 株クラ話題銘柄 🥇 サンコール(5985) SNS:78|売り候補 理由:Yahoo値上がり率上位 注目:VWAP割れ・信用買い残 👇無料でソフト画面を確認 inst-flow.com/app_screen.htm…
6月22日 8:14 まなまは
@neil_glow今日もストップ高ですね。 明日は、4倍ルールだから寄りつけそうですが。
6月22日 7:49 itsme
@tadakabu🥥⏬⏬ ここで限定解説📈⏬⏬🖼チャート分析の初心者様へ:移動平均線のゴールデンクロスが出たからといって、すぐに買うのではなく、出来高の増加も併せて確認することをおすすめします🏞 pic.x.com/cPjnTLOWqh
6月22日 7:12 菜がれぼし
@Calla_yellowショコさんおはようございます😃 セブンです!AERA輝いてました✨
6月22日 7:07 sonoko
@Calla_yellowちょっといろいろ心がついていかない!!まじですか…いやー今日はAERAだなぁ…←
6月22日 6:46 キョウ
【お金の話】健康診断と同じで、決算短信も『3点』だけでいい|キョウ @kyo_cipher530 note.com/kyo_lowkeylife…
6月22日 6:09 ちむ:兼業投資家
@Follower_co_jp半導体は既に2回、暴落してますからね。 3度目もきっとありますよ!
6月22日 5:49 市場の観測者
#ポケカ #ポケモンカード 暴落したポケカ どうする? youtu.be/asloWf-1yYc?si…
6月22日 1:55 しゅがー
@JqfFxePfMELOw8g他1人人をコントロールしようとする人は、根本的に人を信用していない人です 自分が誠実に人と向き合う自信もなく、その能力も持たず、健全なコミュニケーションが取れないという事 あなたも人からコントロールされたくないと思うように、無意識に人をコントロールしようとすれば反発され社会適合できません
6月22日 0:58 ゆずは
テクノロジー株がナスダック総合指数を牽引し、2.48%上昇した。市場全体としては構造的なトレンドが見られた。 x.com/neil_glow/stat…
6月22日 0:32 ぎんごろうざえもん(ぎんちゃん)
考えすぎで過剰反応なきがする 自転車用品にTSUNAMIってつけられて反発してるの 気持ちはわかるつもりだけど これを言っちゃうと他の自然現象災害の名前全部ダメになっちゃうよね x.com/cyclowired_jp/…
6月21日 23:47 ゆっきちゃん
事務所は別物 なんか事務所のサイトが統合されて合併か?みたいな感じになってたけど今のとこ何も変わらず marshmallow-qa.com/messages/50909…
6月21日 23:41 田淵一真@FX億トレーダー?
@neil_glowPCEとマイクロン決算が同週に重なるのは重要ですよね。インフレ高止まりが確認されてFed据え置き長期化が意識される中でAI決算が弱ければ、グロース株全般に二重の売り圧力がかかる最悪シナリオは念頭に置いておきたいと思います。
6月21日 23:35 喜美 (避難)
@masterlowアルゼンチン同様通貨価値の暴落と引き換えに、サッカーでの一定の強さを手に入れた小日本鬼子 しかしアルゼンチンには遠く及ばない半端な強さである それでも世界の頂点を目指せるなどと虚勢を張っているのだから、実におめでたい劣等民族だ
6月21日 23:20 ニル@デイトレ勉強中
太陽誘電。なるほどね…松井証券のデータを見るところ、空売り比率が高く木金と増加。また、出来高は水木金と減少。加えて、金曜日時点で日足が5MAを割り込んだところも踏まえると、売り方が優勢に見える。明日、このまま売り方に押されて株価が下落する可能性が高い気がしますがどう見ますか?(因み pic.x.com/DAqncVTwQ3 x.com/neil_glow/stat…
6月21日 23:19 ニル@デイトレ勉強中
太陽誘電。なるほどね…松井証券のデータを見るところ、空売り比率が高く木金と増加。また、出来高は水木金と減少。加えて、金曜日時点で5MAを割り込んだところも踏まえると、売り方が優勢に見える。明日、このまま売り方に押されて株価が下落する可能性が高い気がしますがどう見ますか?(因みに私は pic.x.com/0U6UlrAFxx x.com/neil_glow/stat…
6月21日 21:50 Fukuoka Hazuki
@neil_glowきますね!ストップ高!
6月21日 20:26 まじゴン
Bandcampでお買い物しました! 次回のBandcamp Friday(8月7日)まで待てなくなっちゃう時もあるのです、それでいいのです。 ☆本日の収穫☆ ・azmari ・Black Flower ・Hedvig Mollestad Weejuns ・Hyena/Risingfall ・ULTRA ZOOK ・吉田達也 & 武田理沙 pic.x.com/hR22EBnrAR
6月21日 19:52 ぬぬぬ
審判買収したヤクルトに勝ち越しは素晴らしい。審判団は創価学会員なのがよく分かった。 #swallows
6月21日 19:25 ウマムネ
@willow_nicoイーロン・マスク氏に買収されてしまう…
6月21日 19:00 日本株に特化
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在45円。 1000株でも約5万円じゃ。 もし293円到達なら、 5万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇 pic.x.com/LOWcfV8inu
6月21日 18:34 極ボッチ
小さい頃から競い合ってきたデスノートのニアとメロみたいな2人(はる子となっちゃん)がユウに誘われて映画部のショートフィルムに出演することになったので、主役を賭けて盤外戦術(脚本家の買収等)を駆使して争った結果、いつものようにはる子が勝利して主役の座につ… marshmallow-qa.com/messages/c51c3…
6月21日 18:04 未確定元素EN
博士ボスやドロップアイテムの図鑑説明文を見る限り、彼は確かに「世界」によって制限されることに反発しているようですね。三月博士の説明文では「この世界に課せられた幾重もの枷を消し去ることでの... 続き→marshmallow-qa.com/messages/2da32… #マシュマロを投げ合おう
6月21日 17:56 れいーと@デイトレ勉強中?
@neil_glow太陽誘電ボラ激しすぎて触れないです... 下落きたら怖すぎる😭
6月21日 17:47 수헤
発売前日、社内は逆に落ち着いていた。 騒ぎが収まったわけではない。 むしろ“決まった後の空気”に入っている。 誰も大きく動かない。 ただ手続きだけが進む。 ⸻ Flower bedの最終プロモーション方針は、すでに机の上にあった。 赤字で修正された箇所は少ない。
6月21日 17:26 yuzurin uchiuchi
🇦🇺Sydney おぉ3曲目😍 #Number_i Sho'sプロデュース #i_DOG @fotwradio 有難う♥️ #Number_i_RadioOA 見てみな宙に描いたstory とうに甲に残したメモは消えそうに こんがらがったfriday night 俺だけ未だ描けない @number_i_offic リクエスト有難う❣️ ⤵️🎃流れてるよ🍀🦉 halloweenlisteningparty.com pic.x.com/tsh3107KbL
6月21日 16:24 MEDBED
【悲報】自民支持率、22.8%に急落 もっと! 下がれ! Follow @MariaGorri10272 pic.x.com/rHagbiqOGc
6月21日 15:59 伊志嶺海
TheStreetは、2026年FIFAワールドカップ関連の消費が75億ドル規模になる可能性に触れながら、McDonald’sとWalmartの動きを紹介。McDonald’sはW杯ミール、限定カップ、Squishmallowsのぬいぐるみなどを展開し、WalmartはMLSとの提携を通じて、スタジアム・店舗・ECをまたぐサッカー施策を強化しています pic.x.com/crqXe1B7mK
6月21日 15:47 キッシー 英属香港回归万岁
@Yellow__Samurai他1人発射方角誤り、安全確認怠る 陸自砲弾落下で調査報告 - 日本経済新聞 share.google/CHLAEKc30UyHqA… 翻訳して見てください
6月21日 15:37 れいーと@デイトレ勉強中?
@neil_glow既に期待で上げまくってるので、最強決算からの暴落も怖すぎますよね😭
6月21日 15:34 1jo
@mamo_lownum田口がやたら黒字化を強調しているのと監督やコーチを含めた補強の人選を見るとそう思わざるを得ませんね…笹は高卒ルーキーとしてはプロ1年目の内田篤人並みの試合出場数なので期待していますが
6月21日 15:22 さんろく|米国株×AI成長株投資
@shallowrabbitMU決算次第では、通常のラインに戻るかもしれないし、グンと上に突き抜ける可能性もあるし、どっちに行ってもいいようにしておきたいですね。つい至近のことに気を取られがちですが、その先、身を守るためにも、こういう俯瞰や思考実験は大切だと思います。
6月21日 13:27 tdual(ティーデュアル)@MatrixFlow
harnessとして昔から言われてる事として、ループを作る時になんでもAgenticにすれば良いわけじゃなくて、Agentic化による探索能力の向上とAgentic化による複雑性・不安定性の増加を天秤にかけるべきで、決定論的手順(固定手順)で十分な場所はWorkflowにし、固定手順では大きな性能損失が出る場所だけ
6月21日 13:06 エア
レコードのジャケット失敗した時の損失を考えるとたしかに緊張しそうね笑 #楠木ともり_PRESSEDFLOWERS
6月21日 11:43 ♦️red-eye⭐️⭐️⭐️⭐️??
で結果赤字 x.com/mamo_lownum/st…
6月21日 11:27 むなん
ボーナスも生活費にぶち込んでるから月単位で見れば赤字だけど年単位で見れば貯金出来るようにしてる。 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/cacd3…
6月21日 11:20 The Japan News 日本語
コメの店頭価格がじわり下落、5キロ2000円台で「特売」する店も…価格高騰で需給バランス崩れ Rice Price Falling Below ¥3,000 Per 5 Kg; Demand Falling as People Shift Away from Staple pic.x.com/ItOx4aBLab
6月21日 10:34 secilia07
focused on getting on with the job of governing. The threat to Starmer's position, which has been building for months, increased sharply on Friday when his rival Andy Burnham won a seat in parliament that would allow him to ​launch a formal leadership challenge. 報道によると、英
6月21日 10:06 こがたく
@neil_glowおはようです! 確かに僕もその考え方に近いです😊 スイングは爆破力あります! ただ、最近、デイの方が、大きな調整の下落くらわないのと、回転したら、スイングくらいいけちゃんうので、デイ寄りになってます! 投信みたいに数年長期保有するのはありかなーって感じです!
6月21日 6:37 なおすけ
マーティンが途中から入ってくれて。今でも忘れられない素敵なニューアコだった✨️きっと赤字だっただろうに。 確かに104さんと茂木さんのキャラ同じだね。私はニューアコチャンネルでTOSHI-LOWさんにキツくイジられてもめげない104さんが面白くてファンになりました(*^^*)
6月21日 6:17 なおすけ
@NewAcousticCampマーティンが途中から入ってくれて。今でも忘れられない素敵なニューアコだった✨️きっと赤字だっただろうに。 確かに104さんと茂木さんのキャラ同じだね。私はニューアコチャンネルでTOSHI-LOWさんにキツくイジられてもめげない104さんが面白くてファンになりました(*^^*)
6月21日 5:21 おいちゃん
スタンリー・ドラッケンミラーは1999年3月にインターネット株を2億ドル分空売りしたんだ。 3週間後に全決済して6億ドルの損失。その後バブルが弾けて暴落したけどね。 「12銘柄を空売りした。全部が倒産した。1つも外さなかったのに6億ドル失ったんだ」 「ロングで間違えると元本を全部失う pic.x.com/lowh1hpFxl
6月21日 1:05 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
@neil_glow絶対決算良いはず…けど期待が高すぎるんですよね😓
6月21日 0:34 佳花カナ?️☕️癒しと物語のVtuber
ディズニーホテル・提携ホテルに泊まってハッピーエントリーで開園前に入園しましょう! 優越感に浸れます わたしはそのときミラコスタに泊まりました #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/1582a…
6月20日 23:44 1jo
金があるように見えるけど実はかなり深刻な赤字だったりしてね…(遠い目) x.com/mamo_lownum/st…
次へ