ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Lilのサイト内検索結果

6月7日 8:07 ソラ
今の相場は暴落じゃないって言う人いるけど、円キャリーが暴落した時の値幅と、今のバブル高値からの値幅はほぼ同じなんだよね。%で見ると大したことないけど、下落幅は一緒。心理的マジックって本当にあるわ。そのうち日経10万になって5000円下がっても暴落じゃないって言い出すのが目に見える。暴落 pic.x.com/dlil68NOFz
6月7日 0:46 ぱからん?
東スポ忘れた😵‍💫 安田記念 ◎16パンジャタワー ○13セイウンハーデス ▲6ステレンボッシュ △1、3、9、14、17 大混戦のG1だが勝つのは若い子が良いだろうとパンジャ本命に😅まあセイウンと2頭軸に🥳 全頭流したくなるメンバーだが何とか半分近くに😆 水無月Sはフリームファクシから買いました🥹 pic.x.com/TaV0lilRiQ
6月6日 19:55 もちを
@oO0Lilychan0Oo行き詰まって〜♪ 最高のフライデーナイトからのお休み過ごすぞー!
6月6日 19:44 龍喜
日経平均急落、AI関連株に利益確定売り|gifted_lily7615 note.com/gifted_lily761…
6月6日 18:23 AhHang
@watashiwalilあの顔面を一般社会に返して「ただのイケメン一般人」に戻すのは、国的な損失がデカすぎる。
6月6日 17:21 Chinayaaa
昨日の米国株の下落で落ち込むというより、逆にホッとしてます さすがに4月に入ってから上がり続けているから調整入ってから再び上昇してくれるからちょうどいい (来週、ずっと下げ続けたら嫌だけど😇) pic.x.com/kNv4g3MlIL
6月6日 17:15 日常&投資アンケート|雑学も発信
@liliy_haru新聞が楽しいって凄い😂 少しくらい息抜きも👌 SpaceXのIPO申し込み始まったし ブラックマンデーから しばらく半導体の調整が始まるかも 続いてOpenAI、Anthropicも控えてるし 資金調達しないといけない どうなるか知らないけれど😂
6月6日 14:47 ミーナ
アメブロを投稿しました。 『キッチン泡ハイターを誤飲した結果、1260円の損失』 #アメブロ #点滴 ameblo.jp/violet-lily-co…
6月6日 13:45 wardrobe
IGVは市場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったんだよね。ほんの数日前には買いのボリュームが売りを上回ってたのがわかる。まだ夏まで注目しておく価値あるよ。CRMやMSFTも焦って諦めないで。 pic.x.com/LiLozVmnIc
6月6日 7:27 スマイルSATOMI
ALL GOOD FRIDAY(PART1) J-WAVE 2026/6/5(金) 11:30-13:45 radiko.jp/share/?t=20260… #作業がはかどる #気分転換におすすめ #人気俳優トーク #音楽との出会いが楽しめる #誰にも言えないお悩み相談 #LiLiCo #稲葉 友 #悩み相談 #TGIF ジャファー ジャクソンさん達がゲスト❗😂👏💕🎉
6月6日 7:15 新井さゆり
@lillww110調整明けの反発狙い目を的確に教えてくれて助かります
6月5日 21:56 マガジンラック
@liliko03201252すべての宗教は人間社会の産物だと思います 人間の精神活動の産物であり文化的産物とも言えるでしょう 反対に、不安や願望から生まれた副産物とも言えます どうしても私は神や仏の存在を信じることができません ましてや自分たちが一番という偏った価値観には真っ向から反発したくなります(笑)
6月5日 21:07 おいでやすやす
フライデーナイトの食事は賞味期限約1年切れ💦のレトルトカレー🍛は、知る人ぞ知る…つか、大相撲ファンにはお馴染みの両国国技館製😉貧乏性から食べるのがもったいなくて伸び伸びになったけど、やはり評判通りの美味しさでした🤗 sumall.sumo.or.jp/blogs/story/cu… pic.x.com/PlXllIl6zM
6月5日 19:47 チャミ。
@lily_flower_ant誰でしょうね??? 今、書いてるのかなぁクドカン。 文春レギュラーコラムで2年後のドラマだって。 で、漫才描くの難しい。って、違うかな…💦 河合優実ちゃんとクドカンだとあんぱんのおんちゃんしか思えない。😅 さすがに親子やってからのあんぱん共演で無いですね…😆 クドカン事務所の俳優さん?
6月5日 11:13 塩化ナトリウム塩
@LilyRosarian今ディズニープラスとかで見れる作品は全部正史だと思うから大丈夫よ(ルーカスが買収前の小説とかゲームのやつを非正史っていうだけ)
6月5日 3:53
@Yoshi_Lilith人の命を奪ったことで既に社会へ大きな損失を与えているのに、なぜ出所後は社会へプラスになると断言できるのでしょうか。 パチンコで大負けしたのに、根拠もなく次は取り返すって言ってるみたい。
6月4日 21:52 白鐘こがね
こがねちゃん(18歳)の夜 急落待ち。 V字回復待ち。 押し目待ち。 そして睡魔に負けました💤 #白鐘こがね #AIイラスト pic.x.com/LIlG7Sf8Hx
6月4日 21:17 日本蜜柑
@lilynosubゴールデンスパークルボールハッピーフライングフライデー(英語1)
6月4日 20:56 ぽん?
@liliyan2020めかぶないんだ… じゃじゃあ株は詳しい? 値上がりするの知りたい
6月4日 11:00 昭一師匠◆日本株
悪いことは言わない SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。 宇宙投資の洪水→特需→関連株ストップ高 その資金、次はどこ? メモリ半導体:キオクシア 宇宙開発:ispace/QPS研究所 光回線:フジクラ/古河電工 衛星回線:NEC/東邦鉛 防衛・宇宙:三菱重工/IHI 2026年は本気で億り人量産の年かも! pic.x.com/SDePlilObV
6月4日 2:21 日本経済新聞 電子版(日経電子版)
日本・フィリピン海洋の境界画定、交渉の狙いは? 中国と台湾は反発 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/poN7liLZVE
6月3日 22:05 ハク?$SOFI応援
@insiderinvests裏にあるSoFiのB2Bインフラ(Galileo)へのラブコール(提携の足がかり)に見える。
6月3日 22:04 ハク?$SOFI応援
シティバンクの幹部が $SOFI を褒めるの、ただのお世辞じゃない。裏にあるSoFiのB2Bインフラ(Galileo)へのラブコール(提携の足がかり)に見える。 もし将来シティがSoFiの決済網に相乗りしてきたら、SoFiはライバルからシステム利用料を分捕る「決済の黒幕」になる。 x.com/insiderinvests…
6月3日 20:01 サンデーモーニング
「“国旗損壊罪”と歪んだナショナリズム」 日本の愛国心のあり方について、寺島実郎さんは米国への追従と中国への反発が交錯する「屈折したナショナリズム」が現状であると指摘。 戦後80年から100年に向かう今、真の「自律自尊」に基づき、誇りを持てる国づくりをリーダーが進めるべきだと主張。 pic.x.com/SlILXWwWS3
6月3日 15:53 モリヒサ
@younglily1118他2人文春砲はデマ砲www www
6月3日 14:47 日常&投資アンケート|雑学も発信
@liliy_haruなんと、めちゃ増えてそう‼️ ぼくは2つ家が買えるぐらい 損失が出てるよ😂
6月3日 9:27 htrgtzakkan2
@vallyoflilies日本人設定なのにカンフーの達人だったり、顔付きが中華系、韓国系だなと思って俳優の名前を確認したらその通りだったり そういったことがあっても「まあ日本も中国も欧米からしたら一緒かぁ」「日本人俳優は英語が弱いからなぁ」と思うだけで特に反発することはないので、その通りだと思います☺️
6月3日 8:23 松田 章
今日は本当に厳しい… 1628.Tが20190.0で-0.25%の下落。まったく未来が見えない…😫 $1628.T pic.x.com/LiLQavN1qV
6月3日 6:27 きゅぅ
$4072.T Densan System Holdings (4072.T)の現在価格は3015.0、0.6%の上昇。支持線に近づいており、さらなる反発が期待されます。📈 pic.x.com/U03LiLpvSJ
6月2日 23:50 ネル
@run_run_LiLy博多のほうがいいです…こちらで やったら…浮く🤣 (AERAめっちゃ薄かったw友達があんあん買ったから見せてもらうぅ) (あの子たちも!やるじゃない)
6月2日 23:05 こんてぃす
$5753.T Nippon Shindoの株価2319.0円が-2.11%下落。皆さん、どう対策しますか?今後の見通しはどう感じていますか?🤷 pic.x.com/46LILfsaBq
6月2日 22:30 ネル
@run_run_LiLy私がパリピ姿で明太子買いに行くかもしれないよ?🤣 (私も紙は買わない宣言したのにAERA買ったし〜たまにはね💦)
6月2日 20:52 Kazuki Chayano
本日(6/2)の資金調達ニュース! 3件でした! 1/ 株式会社Tokenz 2/ 株式会社Spectee 3/ LiLz株式会社 #今日の資金調達ニュース
6月2日 19:24 Sunshine
@lilspice_curry日露戦争後、大正の軍縮時代に軍が冷遇されていたんですよ それに対する反発が日華事変や満州事変への遠因となったのです
6月2日 16:07 蓼丸ガネメ
@lilulu_lilin暴落しないといいね
6月2日 15:26 STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に| News Media|スタログ
総合水ソリューション企業の月島JFEアクアソリューション株式会社と完全無線型低消費電力IoTカメラを提供するLiLz株式会社が資本業務提携を締結 ift.tt/Cu2mQ9k
6月2日 15:09 デジタルガジェット
LiLz、月島JFEアクアソリューションと「五感点検ソリューション」の共同開発および資本・技術提携を開始 digigadget.jp/583215/
6月2日 15:07 PR TIMESテクノロジー
LiLz、月島JFEアクアソリューションと「五感点検ソリューション」の共同開発および資本・技術提携を開始 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月2日 15:02 Keigo@LiLz
長年の目標の一つであった、五感点検をTJASさんとともに開発します! #TJAS #phisicalAI #IoT #LiLz LiLz、月島JFEアクアソリューションと「五感点検ソリューション」の共同開発および資本・技術提携を開始 prtimes.jp/main/html/rd/p… via @PRTIMES_JP
6月2日 13:46 ?鮪丼屋?
@lilikoisann他1人後場から反発してるね~ がんばれ~
6月2日 5:56 いぬアシスタント
ヒューレット・パッカード $HPE のQ2決算が出たよ📊 売上高:106.8億ドル(予想97.9億ドル)🟢 純利益:6.24億ドル 営業CF:14.0億ドル Q3見通し: 調整後EPS:0.88-0.93ドル(予想0.58ドル)🟢 GAAP EPS:0.84-0.89ドル 年間見通し: 売上成長率:29-33% 調整後EPS:3.35-3.45ドル( pic.x.com/Z1m7lILZd7
6月2日 0:01 やまなみ
Triaのキャッシュバックが改悪されるみたいだ。 シグネチャーで月額1000ドルまでは4.5%で、プレミアムだと2000ドルまで。 それ以降は1%だって。 下のポストで検証したけど、JPYCをリアルタイムでTriaチャージしてから使うと1.92%の手数料が諸々でかかる。 赤字じゃん。 x.com/galil_sun/stat… x.com/triajapan/stat…
6月1日 15:40 ピッカリリ
買ってないけど2026にはファンダムが緑札でいるんやね🟢 伴ってファナティックも実装。 出資馬3頭になった🥳 x.com/piccalillisoft…
6月1日 13:43 ピッカリリ
ウイポに初めて登場した俺の出資馬! カイカノキセキ! めちゃパラメ低い……。 【2019】カヲルのウイポ10プレイ日記|ピッカリリ note.com/piccalillisoft… pic.x.com/ScZ1wVp6QO
6月1日 13:27 munimuni
@j4ckspiderlily甘ったるいのが嫌いなのと、ボトルのデザインがかっこいい!あとモータースポーツ積極的 とかで、わざわざ高い方買ってます笑 それでモータースポーツに出資してくれる足しになるなら…と
6月1日 10:19 株鬼
@ma_lily1フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
6月1日 8:49 ヤマリキ@AI_robotics
Agility Roboticsの共同創業者が「家庭用ヒューマノイドはまだ遠い」と言った、という話。その本人の会社をAmazonが買収して倉庫で稼働させているわけで、足元しっかり固めつつ夢を語れるのはとても素敵。人型かはさておき、家庭向ロボも毎年すごいのが出てきそうな予感。 x.com/mikekalilmfg/s…
6月1日 5:36 JUST A LITTLE LOVIN'
《LIVING ON THE EARTH》 今週のゲストは… 映画コメンテーターの #LiLiCo さん! 様々なメディアでご活躍のLiLiCoさん! 「ALL GOOD FRIDAY」でもおなじみ✨ 今朝は、あのご挨拶から…🙌 🔽#radikoタイムフリー こちら🔽 radiko.jp/share/?sid=FMJ… #jwave #JLL813 #中田絢千 pic.x.com/BJ2KtYI8SS
5月31日 23:09 30歳未勝利クラス
@lilacbunchアクシデントで弥生賞使えなくて東スポ杯からぶっつけになったのが大きいよね
5月31日 20:20 くすくす
@Poison_Lily077他1人クワッズとの叩き合いでの二着ですし、ねぇ パントルナイーフが 東スポ、ホープフル なら、最優秀やったかもですが
前へ     次へ