すべて
| ニュース・評判・反応
Lineaのサイト内検索結果
他メンバーにBase、SWIFT提携のLinea、現ETH財団関係者等の名前もあり広範囲なエコシステムのコミュニティみたいですね。期待! 元イーサリアム財団研究者がEthlabs設立──Bitmine、SharpLink、Joe Lubin氏が支援 nadanews.com/356461/#utm_so…
Investor’s Business Dailyは、米株先物が上昇する中で、Micronが決算を前に注目され、Nvidia、MaxLinear、Microchip
@mrskharuka1112Linear提携事務所のぱるしゅ、はるちゃんみたいなえろ女いないからおいで🥺🥺
@linea121617俺の主観 朝鮮日報は良くも悪くも韓国報道の中心。 中央日報は日刊サムスン。親日反日よりもサムスンの利益になるような報道が優先される。 東亜日報は朝日新聞と提携関係にありお察し。 京郷新聞やハンギョレは、まあ…アレだ。 京郷新聞と産経新聞の提携は、まあ思想よりカネなんだろうな。
そもそも新潟県が2回も北陸新幹線の費用負担で反発した時点で見直すべきだったと思うしな。 x.com/linear_utsuzo/…
【朗報】長野県も敦賀~小浜~大阪区間の建設費に出資か。 x.com/linear_utsuzo/…
@linear_utsuzo馬鹿でかい赤字要因…アレですね…たぶん
@SterlingLineage2歳の新馬戦の1着の賞金が500万円なので、4万口で割って125円くらいw新馬戦勝つのでも相当きついので、口数が多いお馬さんに出資しちゃうと損するよ~趣味で応援する感じ('ω')
#こんにちはVライバー #IRIAM準備中でも繋がりたい こんにちは(」・ω・) 改めまして、Linear提携事務所ParShou0期生の甘夜クロエと申します🤎 誰かの生きがいになりたいと思っています。全反応全力お迎え🚗💨 pic.x.com/ieEjcSsXTM
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り Linear提携 LOA所属 星海 あおいです! #ボイス公開チャレンジ 達成 ↓ 後、X614人、IRIAM353人 🌟マイペース 🌟歌うの大好き🎸 🌟話を聞くのが好き 🌟心に寄り添える、音楽を届けたい 全反応巡回 X、IRIAM、フォロー100% #IRIAM準備中 pic.x.com/C3IXcNgYbN x.com/aoi20221119/st…
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り #IRIAM準備中でも繋がりたい Linear提携事務所ParChouに所属予定の甘夜クロエと申します( . .)" 🍫ビターチョコレート×アイドル 🍫ダウナーで中性的らしい 🍫かっこよくて面白いを目指してます! もし良かったらなかよくしてください! 全反応お迎えします~!🏃♂️🏃♂️ pic.x.com/U2Cm0sW4fu
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り #IRIAM準備中でも繋がりたい Linear提携事務所ParChouに所属予定の甘夜クロエと申します( . .)" 🍫ビターチョコレート×アイドル 🍫ダウナーで中性的らしい 🍫かっこよくて面白いを目指してます! もし良かったらなかよくしてください! 全反応お迎えします~!🏃♂️🏃♂️
@De_lineaterめちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました!! 中途半端に合併されてて逆に難しかったです… タイマーが途中で止まってしまったのであれでしたが🤣、また機会があればやらせてください、超 え て み せ ま す …()
˖* #立ち絵公開チャレンジ˖* 🫧Linear提携LOA所属🫧 白凪ゆづきです🌙 月明かりに照らされた水辺のように みんなに癒しをお届けしたい˖⭐︎⋆.˚ みんなに早く会えますように🫶 🩷♻️💬👤全巡回します‼︎ #IRIAMライバーさんと繋がりたい pic.x.com/GFVMgap529
@linearis_N私がイオン系列のスーパーによく行くから 子供が生まれるし、イオンとか生活インフラ系の株を買おうかなって思ってて どっちが良いんだろう? 今後物価も上がるし必要なお金は増えていくから そこの費用を抑えるためのお金の使い方に回ろうかなって思ってた
Fivetranとdbt Labsの合併完了の発表で「Agents Schema」っていう聞き慣れない標準が出てたので、気になって調べてみました。 中身は思ってたよりシンプルで、ウェアハウスの中に1つスキーマを切って、メトリクス定義・セマンティックモデル・dbt lineageをただのSQLテーブルとして置く。
#6月のVTuberフォロー祭り Linear提携LOA所属の白凪ゆづきです🫧 人見知りですが、仲良くなったらめちゃ喋るし、懐きます‼︎ すでにフォローしてくださっている方も、仲良くいっぱい絡んでくれたら嬉しい🥺 🩷♻️💬👤全巡回‼️ #IRIAMライバーさんと繋がりたい #IRIAM準備中でも拡散されたい pic.x.com/vAyDJamLtS
3/ 欠落①:Linear actuators列に日本のリニア御三家がいない。 リニアガイド・ボールねじ世界トップのTHK(6481)・NSK(6471)が不在。載るのは独Schaeffler(ローラーねじのEwellix買収組)。 抜けなのか技術が刺さらないのか。この仕分けが一番のリサーチ価値。
資金繰りにお悩みの社長さん、自営業者さん、フリーランスさんへ ・他社ローンの借入多くてもOK ・個人事業主、フリーランス、自由業でもOK ・開業1年目でもOK ・赤字決算でも借りれる ⇒cardcas55.com/yusi/linea.html
#6月のVTuberフォロー祭り Linear提携 LOA所属 星のきらめきをあなたの心へ届けたい 星海 あおい🩵 星王国🌟と人魚族ハーフ🫧 🫧6月にデビューしたい 🫧ビジュ良し 🫧マイペース 🫧歌うの大好き🎸 🫧話聞くのが好き 🩵🔁💬全反応巡回 VTuber、リスナーさんのお友達募集中 pic.x.com/tX2UZbUKkB
【リニア中央新幹線は「安全保障」問題へ】 note.com/stop_linear/n/… リニアは、主に国土交通省。 財務大臣が出てきたって事は、いよいよって事だ。 ゴリ押しフェーズ だから、記事にある 『・赤字でもよい。 ・環境破壊があってもよい。 ・地方住民が反対していてもよい ↓ x.com/stop_linear/st…
資金繰りにお悩みの社長さん、自営業者さん、フリーランスさんへ ・他社ローンの借入多くてもOK ・個人事業主、フリーランス、自由業でもOK ・開業1年目でもOK ・赤字決算でも借りれる ⇒cardcas55.com/yusi/linea.html
@Yomiuri_OnlineAI入試の問題も大事だけど 国産AIを作ると言っていた東大スタートアップが成果物を出さず、金だけ受け取っていたならかなり問題がある チームみらいの嫁の会社の文春が、サナエトークンやAI生成動画を政治問題化して政権批判してるけど 文春の方がAI界隈に入ってる
英雄サーバー、1週目の収支。マイナス11Mぐらい。砂時計で8M使っているのでそのぶんと、一日収支は僅かに赤字。 #Lineage #リネージュ #リネージュリマスター pic.x.com/YiDvqUfPAq
@linea121617韓国は中国から恩恵受けているじゃん。ずっと。というか中国いなかったら発展していないし。日本と違って。 ずっと貿易黒字1位だったし。しかも米国に強気で失礼できたのも中国と仲良いからで、中国いなかったらとっくに潰れているし。 こういう事実(政治・経済)を見て判断しないと駄目。
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り️ こんしゃーん! Linear提携LOA所属、鈴本しんです! その声に沼ってけ! 🌸カワボ&イケボ! 🔔癒し! 🐱PON! #IRIAMライバーさんと仲良くしたい #IRIAMライバーさんと繋がりたい pic.x.com/m03hxrCGIP
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り 🐼S帯キープ9ヶ月目 🌻IRIAM公式イルミナリー掲載中 🐼Linear提携LOA代表 🌻Live2D 🐼まったり癒し系 🌻ROM歓迎✨🤗✨ 💚♻️💬+👤全反応でお迎えします!! IRIAM▷▶︎ bit.ly/4ieQ42w TikTok▷▶︎ bit.ly/3XmfXnv pic.x.com/Kty62ZJflO
組織再編・合理化は強労働・強搾取の上で行われる。そして労働災害事故・事件が必ず起こる #リニア中央新幹線 建設のどん詰まり危機に踠くJR東海は、労働者も住民も顧みない‼ 日本経済新聞☞nikkei.com/article/DGXZQO… 朝日新聞26/4/24☞asahi.com/articles/ASV4S… 当方note記事☞note.com/stop_linear/n/…
🌼#IRIAMメンテ中のフォロー祭り🌼 Linear提携LOA所属の 白凪ゆづき(しらなぎゆづき)です🩵 🫧月明かりに照らされた水面のように、まったりゆったり🫧 🫧楽しく自由に🫧 8月頃デビュー予定です🗓️ IRIAM: web.iriam.app/s/user/YCLim0e… #IRIAM準備中でも拡散されたい #IRIAMライバーでも繋がりたい pic.x.com/y5IKy1YAyo
そろそろドール祭りが来そう、と言うところで予想。前仕様の在庫相場では英雄潜在石が700M~1Gのレンジだけど、まだまだ高い。この半額でいい。希少も50Mでいいんじゃないか。暴落注意報です。さて、どうなるかなー。🥳 #Lineage
【リネ市況】 この辺りのいわゆる大ハズレになると材料としての価値しか無いので、下落まっしぐらだよねえ。最悪300M。 #Lineage #リネージュ #リネージュリマスター pic.x.com/TrtlGS5wFE
n4MD材料でbDKの期待値が11万円ですか。b4MD材料なら約半額。5MDは暴落必至かな。 #Lineage #リネージュ #リネージュリマスター
そろそろドール祭りが来そう、と言うところで予想。前仕様の在庫相場では英雄潜在石が700M~1Gのレンジだけど、まだまだ高い。この半額でいい。希少も50Mでいいんじゃないか。暴落注意報です。さて、どうなるかなー。🥳 #Lineage #リネージュ #リネージュリマスター
@linear_utsuzo他1人全線高架で美山町と京都市を通らないルートなら可能性はあると思います。四方ルートであり、舞鶴亀岡ルートですね。 用地買収やルート決定等にすごい時間を要するかもしれませんが、小浜京都ルートよりは現実味があると思います。 時間、運賃よりも乗り換えなしに優先順位を置くしかありません。
DV西部、手動ループでの「絶対黒字狩り」を確定。 MPが尽きれば休み、全快すればまた狩る。効率は悪いかもしれないが、アデナは1も漏らさない。 500万アデナ、そして書板31個。 この絶望的な数字を現実の目標に変えるのは、この地味な休憩の積み重ねだ。 #Lineage2_JP #エヴァ鯖
ワニ島、無理ゲーすぎて即撤退!(笑) 修練よりアデナが渋く、敵だけ強いという完全な罠。POTの無駄遣いでしかなかった。 結局「激戦の平原」が一番落ち着く。3.2万アデナを握りしめ、ノーポーションの黒字狩りに戻ります。背伸びせず、理に叶った場所で牙を研ぐ。 #Lineage2_JP #エヴァ鯖
@LinearABLinear教えて頂きありがとうございます!引き継ぎお役に立てるように頑張ります。 PFEが決算を発表しましたね😊
@linea121617ダイソー?ダイソーって100円ショップだよね?韓国がクーパンみたいに叩いて、韓国ダイソー株を売却して日本が撤退したDAISO(日本企業)だよね?多分仕入れとかもできなくなってくるはず。今後。
@celineazurea「何でも買ってあげちゃう」だなんて…! 早速、大手スポンサー様と契約を結べて震えています!!ww 早々に出資打ち切られないように、がんばりまーす( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! せりちゃんって呼ばせてもらうー🫶
@linea121617諦めたり国の為の行動を止める必要は無いです。 これまでの日韓関係を考えたら相手への見方がすぐに変わるはずないのは当然の事で、20年は必要だと思った気長に構えた方がいいです。 日本のネット言論で韓国への反発が強まって、日本政府も割り切った対応をするようになるまで20年くらいかかりました。
📌 MaxLinear、85%急騰し4年ぶり高値更新